2009年05月02日

のど飴ZERO<クリアブルー>

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント
今回は飴ちゃんリボン


20095.021.JPG
ロッテ のど飴ZERO<クリアブルー>

仕事柄、ゼッタイ手放せないのど飴リボン
いつもの愛用は同じロッテさんのロングセラー商品、かりんのど飴るんるん
のどの清涼感も大切だけど、味ももちろんお気に入り晴れ
箱で買ってストックしてますキスマーク

今回サンプルでいただいた「のど飴ZERO」目
たしか去年食べたことがあったのだけど。。。
なんと新商品は糖類ゼロはそのまま、カロリー50%オフexclamation
さらに食物繊維まで入ってますハートたち(複数ハート)
通常の砂糖キャンディは16kcal/4.0gだけど。。。
のど飴ZEROはなんとたったの8.0kcal/粒(4.0g)exclamation
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
1日仕事してるとかなりの数食べちゃうので。。。
これはなんともウレシイグッド(上向き矢印)
もちろんカリンエキスもしっかり入ってます顔(笑)


20095.022.JPG
さっそくオシゴトでキスマーク

さすがお口の恋人黒ハート
後味がかなりさっぱりしてて、数を食べても口の中のベタつきが気にならないぴかぴか(新しい)
のどもスッキリ、しかもカロリー半分Good
味はブルーってカンジ(笑)
ミントほど刺激がなくて食べやすいです演劇
かなりお気に入りになりましたClap
いつも食べてるかりんのど飴よりも軽い味でこっちも好き黒ハート
一緒にお仕事した仲間にもおすそわけ。。。
かなり好評でしたひらめき
今度は「のど飴ZERO」を箱買いします顔(イヒヒ)

モラタメ&株式会社ロッテさん、ありがとうございました四葉



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

DHC化粧品シリーズスペシャルレポ掲載

先日☆モラタメ☆さんでDHC化粧品シリーズスペシャルモニターに選んでいただいたワタシぴかぴか(新しい)
「毎月25日は通販コスメの日」という特集で、レポートが紹介されましたハートたち(複数ハート)

今回レポートしたのは「DHCプラチナホワイト ベースメークシリーズ」るんるん
今CMでもオンエアされてる、ベースメークの新シリーズです顔(笑)
特集ページはコチラから下
http://www.moratame.net/tokusyu/dhc/reporter.html

うるおいを実感したのが伝わるかな??
ゼヒ見てやってくださいグッド(上向き矢印)

レポーターのお礼に、またまたステキなモノをいただきましたプレゼント


20094.283.JPG
DHCプラチナシルバー トライアルキット(特製ポーチ付き)
 DHC PAナノコロイド マスク(シート状美容パック)

コレ、サンプル使ったときすっごくよかったヤツハートたち(複数ハート)
買おうか迷ってたときにカムCシリーズが気に入ったんだよね〜
浮気してしまいそう顔(イヒヒ)


20094.284.JPG
これでワタシも美香さんに爆弾

ちょうどこの忙しい時期、マスクをいただいたのはうれしいぴかぴか(新しい)
連チャンでオシゴト行ってると、どうしてもお肌がね。。。
よし、このマスクで潤い復活パンチ


20094.285.JPG
ステキプレゼント使わせていただきますプレゼント

モラタメ&DHCさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRO TEC STYLE デオドラントミスト

今回の☆モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント
初めて、ワタシ用ではありません顔(イヒヒ)


20094.281.JPG
ライオン株式会社 PRO TEC STYLE デオドラントミスト

皮脂の増加する30代男性特有の脂っぽいニオイに着目した新・男性用ニオイケア剤exclamation
皮脂と汗をニオイにしない、ミストタイプで効果が長持ちするんですってぴかぴか(新しい)

本人は気にならないかもしれないけど、まわりの女性にとって、けっこう男性のニオイって気になりますよねあせあせ(飛び散る汗)
この皮脂・汗のニオイって、加齢臭とはまた違うんだって。
。。。おんなじだと思ってた爆弾
今回いただいたのは香りを肌に残さない、微香性タイプのクールミスト雪
さっそくオシゴト仲間に試してもらいました顔(笑)


20094.282.JPG
これでイケメン(爆)顔(イヒヒ)

自分でもニオイが気にならなくなったみたいるんるん
かなり汗をかくオシゴトなのだけど、すっきりさっぱりしたカンジだそうですグッド(上向き矢印)
この日は何人かに試してもらったんですが、スプレータイプよりもミストタイプのほうが使いやすいって意見もありましたひらめき
清涼感もよかったようです晴れ

オシゴトのときは車でみんなで移動することも多いから、これですっきり爽やかニオワナイ男子になってくれるとワタシもうれしいですかわいい
この夏、コレでさわやかになってくださいGood

モラタメ&ライオン株式会社さん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ミラキャラット 伝線しにくい。

またまた☆モラタメ☆さんからいただいたお届けモノプレゼント


20094.261.JPG
アツギ株式会社 ミラキャラット 伝線しにくい。

人気のストッキングシリーズ「ミラキャラット」から、この春発売された新商品「ミラキャラット 伝線しにくい。」るんるん
透明感と滑らかさではそのままに、穴があいても伝線が拡がりにくいノンラン(伝線しにくい)ストッキングですって顔(笑)

ストッキングはオシゴトのときの必需品あせあせ(飛び散る汗)
ミラキャラットはよく使ってますかわいい
しかしどんくさいワタシ(爆)
よくあちこち引っ掛けて伝線。。。
替えがないときやすぐ履き替えられないときはホント困りますバッド(下向き矢印)
伝線が広がらないなんて、ワタシにぴったりですハートたち(複数ハート)

さっそくオシゴト中にはいてみました犬(足)
うん、なめらかではき心地ヨシGood
ヌードトゥタイプなのもよいですぴかぴか(新しい)
なんとなく他のものよりムレにくい気がしましたよダッシュ(走り出すさま)

そしてやっぱりやってしまったひっかけ事故爆弾
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ホントに広がらないexclamation×2
脱いでからかなり強い力でひっぱってみたらようやくぎこちなく広がる伝線(笑)
ここここれはすごい目
かなりポイント高いですClap


20094.262.JPG
台紙にも一工夫かわいい

普通白いだけの台紙に、豆知識が〜
ポイッと捨てられちゃうカワイソウな台紙だけど、こんなちょっとした工夫があると「ムダじゃない」って気がします晴れ

こんどは「伝線しにくい。」のさらに強いサポートタイプなんかあったらシアワセです顔(イヒヒ)
モラタメ&アツギ株式会社さん、ありがとうございました四葉


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

よくばりオ・レ マンゴー

モラタメ☆さんからドリンクのお届けモノですプレゼント


20094.255.JPG
カルピス株式会社 よくばりオ・レ マンゴー

4月13日に新発売NEW
"おいしくてヘルシーなもの"を求めるよくばりな大人世代に向けて、格別のおいしさが楽しめるとともに、脂肪分ゼロでカロリーをおさえた乳酸菌飲料ぴかぴか(新しい)
たっぷりの乳原料にマンゴーがとけこんだ、コクのあるまろやかなおいしさが楽しめちゃうハートたち(複数ハート)
なんと1本(350ml)あたりのカロリーは99kcalexclamation
ほかの乳製品乳酸菌飲料(267kcal/350ml)と比較して、1/2以下のカロリーなんですって目
マンゴーのドリンク、ダイスキです顔(笑)


20094.256.JPG
乾燥する室内のオシゴト中にGood

乳酸菌飲料だからこってりしてるのかな?と思ったら。。。
味はこってりなのに後味さっぱりグッド(上向き矢印)
ノドが乾いててもゴクゴク飲めちゃいますキスマーク
「オ・レ」っていうと牛乳の味なイメージで、牛乳がキライなワタシは大丈夫かな〜と心配してたんですが。
乳酸菌飲料系のお味でばっちりるんるん
これでカロリーが低くでノンファットなのはうれしい顔(笑)
マンゴーの味と香りもよかったし、コレはリピートです演劇

モラタメ&カルピス株式会社さん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Decor(デコル)

モラタメ☆さんからのお届けモノですプレゼント


20094.251.JPG
理研ビタミン株式会社 Decor(デコル)チーズ/ゴマ

おいしくて、飾れるソースるんるん
野菜を切って、並べて、かけるだけぴかぴか(新しい)
カンタンにおいしくステキになっちゃうステキソースです顔(笑)
2月17日に発売されたばかりの新商品NEW
2種類のソースをいただきましたプレゼント

ゴマソースは香りの白ゴマ・コクの黒ゴマのスペシャルブレンドひらめき
甘さをひかえた大人味グッド(上向き矢印)
油を加えずクリーミー&ヘルシーで、15gでなんと31kcal目
ゴマ味ダイスキです黒ハート


20094.252.JPG
オススメレシピの「キャベツのフライパン蒸し」レストラン

フライパンで蒸したキャベツにゴマソースをかけるだけ〜
ゴマの味・香り、どっちもしっかりしててカンタン・おいしいハートたち(複数ハート)
油を使ってないので、コクがあるのにさっぱりexclamation
もちろんゆでキャベツでもOK王冠
サイトのゆでキャベツレシピはコチラ下
http://enjoy-decor.jp/detail/salad/cabbage.html
。。。レシピというほどでもないくらいカンタン顔(イヒヒ)
豆腐にやとんかつにかけてもいいんだってウサギ


チーズソースは3種のチーズの本格ソースひらめき
チェダー(58%)・カマンベール(21%)・ゴルゴンゾーラ(21%)のおいしさブレンドハートたち(複数ハート)
焼いたチーズの香ばしさが隠し味るんるん
こっちももちろん油を加えずクリーミー&ヘルシーで、15gでなんと14kcalぴかぴか(新しい)
チーズソースっていうと高カロリーなイメージだったけど、これなら安心して使えちゃいますClap


20094.253.JPG
オムライスにかけてみた手(チョキ)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こっちもおいしい黒ハート
ゴマソースよりはサラサラしたカンジかな??
しっかりチーズなのにさっぱり顔(イヒヒ)
たまご料理にいいって書いてあったからチャレンジしてみたけどグーですGood
なんだかカフェメニューみたいなお味に喫茶店
これは便利ですリボン


20094.254.JPG
たくさんもらったよプレゼント

ではオトモダチにもおすそわけプレゼント


るんるん♪さんちのメニューレストラン
ゴマソースは温野菜に、チーズソースはひれかつ丼にグッド(上向き矢印)
個人的にはゴマソースを気に入ってくれたみたいで、「どんな野菜にも合うので重宝しそう」って顔(笑)


シャケ子さんちにはゴマソースプレゼント
生キャベツと目玉焼きにかけてグッド(上向き矢印)
「予想以上に濃厚なお味で、これでカロリーが低いのがいい」ですって顔(笑)

どんな料理もあっという間にステキメニューに変身王冠
ストックしておかなくっちゃGood

モラタメ&理研ビタミン株式会社さん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

こぶうま 第1回うま味レシピコンテスト入賞

先日☆モラタメ☆さんでいただいたこんぶのうま味の調味料「こぶうま」プレゼント
感想&レシピを投稿したら。。。
なんと第1回うま味レシピコンテストで優秀賞をいただきました黒ハート

発表ページはコチラをポチっとな下
★うま味レシピコンテスト第1回発表ページ★

お安くカンタンにできるメニューレストラン
こぶうまでとってもおいしくなりました顔(笑)
よかったらお試しくださいねるんるん
ほかのみなさん、カフェでも出せそうなステキメニューが入賞してますかわいい
試したいメニューがたくさん顔(笑)


20094.231.JPG
こんぶのうま味でつぴかぴか(新しい)

モラタメ&味の素株式会社さん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

こぶうま

モラタメ☆さんからお届けモノですプレゼント


20094.181.JPG
味の素株式会社 こんぶのうま味の調味料「こぶうま」

味の素さんから新登場の「うま味調味料」るんるん
ささっとふりかけるだけで、まろやかなうま味が和食をやわらかい美味しさに仕上げてくれるんだって顔(笑)
うま味物質を発見したのは日本人ひらめき
だから「うま味」は英語でも「umami」exclamation
世界共通語なんです目

北海道産の真昆布を細かくきざんで、さとうきびから作ったうま味調味料と合わせたステキ調味料ぴかぴか(新しい)
ではさっそくレストラン


20094.182.JPG
アスパラガスのこぶうま炒め

こぶうまレシピ集から1品グッド(上向き矢印)
塩コショウとこぶうまだけで深みのあるお味にGood
カンタンだしとってもおいしかったですハートたち(複数ハート)
そのほかにもレシピ集にはカンタンおいしいレシピがたくさんexclamation
http://www.ajinomoto.co.jp/kobuuma/recipe.html
なっとうや冷奴がカンタンにおいしくなるのはうれしいです顔(笑)

こんなメニューも作ってみましたかわいい


20094.183.JPG
鶏皮ともやしのこぶうま和食レストラン

ホネ材料(2〜3人分)ホネ

・鶏皮  200g
・もやし 1袋
・めんつゆ 適量(50ccくらい?)
・さとう  適量(中さじ1くらい?)
・こぶうま 少々
・塩コショウ 少々

@鶏皮をよく炒める (お好みでカリッとしてもGood
Aめんつゆとさとうをよくまぜて鶏皮にあじつけ
BもやしIN
C全体に色がうっすらつくくらいまで炒める
D塩コショウ
Eこぶうまで仕上げるんるん

たったこれだけ顔(イヒヒ)
こぶうまなしバージョンは作ったことがあるんですが、味がかなり変わった目
カンタン・お手軽でしかも200円以下で作れちゃう晴れ
得意料理は冷奴のワタシにも作れるメニューなので、ぜひお試しください黒ハート
おおそうだ、冷奴もこぶうまでバージョンUPするよClap

モラタメ&味の素株式会社さん、ありがとうございました四葉 
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

DHC 化粧品シリーズスペシャル体験レポーター

ケモノサプリやワタシの基礎化粧品でお世話になってるDHCさんぴかぴか(新しい)
今回、なんとモラタメさんとのコラボ企画「DHC 化粧品シリーズスペシャル体験レポーター 」に選んでいただきました顔(笑)
ドキドキですハートたち(複数ハート)

届いた商品はコチラプレゼント


20094.061.JPG
DHC プラチナホワイトベースメークシリーズ

DHCさんから新登場NEW
この夏にオススメのベースメイクシリーズですぴかぴか(新しい)
今CMでやってるから見たことある方は多いのでは??

「くずれない・くすまない!プラチナ美白肌」exclamation
仕事柄こまめなメイク直しができなかったり、すごくメイクが崩れやすいワタシあせあせ(飛び散る汗)
混合肌だしね。。。(涙)
これは期待です晴れ


20094.062.JPG
DHCラスティングホワイト カラーベース

コントロールカラーとUVケア、化粧下地の機能がひとつになったカラーベースひらめき
気になる色ムラをカバーし均一に整え、ファンデーション前の肌をワントーン明るくしてくれるんだってグッド(上向き矢印)
今回お試ししたのはNEWカラーのナチュラルベージュるんるん
コントロールカラー、以前は使ってたことがあるんですが。。。
なんかね、ムラになるし「塗ってる」ってカンジがして使わなくなってましたたらーっ(汗)

さっそく塗ってみたら。。。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
伸びがイイexclamation×2
サラッと伸びて、ワタシが気にしてたムラもなし顔(笑)
べたつかないのにうるおってます〜ハートたち(複数ハート)
SPF35・PA++あるし、UV効果も期待できますGood

続いてコチラ下


20094.063.JPG
DHCラスティングホワイト リキッドファンデーション

新商品ですNEW
「一年中乾燥が気になる、カサつくけれど化粧くずれも気になる肌におすすめの、みずみずしさを高めるリキッドファンデーション」。。。って。
ワタシのことじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)
口元・目元・小鼻が特に崩れやすいのが悩みですバッド(下向き矢印)

塗ってみたら。。。
あら薄づき目
スーッと伸びてムラにならないし、肌がキレイに見える気がするexclamation
いつもファンデーション(リキッドタイプ)を使ってるんですが、「塗りました!肌にのってます!」的な、ってわかる?(爆)
肌の水分が奪われて、つっぱるというか息苦しいカンジ(大げさかも)なんですが、このリキッドは中までうるおったまま、肌呼吸できてるグッド(上向き矢印)
ナチュラルな仕上がりで、乾燥した室内に1日いてもうるおいそのまま、崩れないClap
うひょるんるん

こちらもファンデーション下


20094.064.JPG
DHCラスティングホワイト クリームファンデーション

こちらも新商品NEW
くずれない・くすまない・しかも色移りしない、高機能クリームファンデーションexclamation
色移りって、服についちゃうやつのこと??
るんるんさ〜よな〜らダイスキな〜服〜るんるん
いや〜、過去何度もやらかしました爆弾

実はクリームファンデーションデビューです顔(イヒヒ)
なんか濃ゆいイメージがあって、使ってみようと思わなかったあせあせ(飛び散る汗)
ではデビュー演劇
。。。あら伸びる目
リキッドファンデーションよりは重いけど、想像以上になめらかですかわいい
びっくりしたのはカバー力exclamation
さよなら毛穴手(パー)
かなりマットな仕上がりで、でもサラッとしてるひらめき
カバー力が高い分、崩れが目立ちそうでこわかったんですが。。。
コチラも1日崩れずキープGood
SPF37・PA+++と他のものよりもUV効果が高いのがミリョクですぴかぴか(新しい)
これからの季節、長時間の屋外放置仕事にはぴったりかも顔(イヒヒ)

最後はコチラ下


20094.065.JPG
DHCラスティングホワイト ルーセントパウダー(専用パフつき)

新商品ですNEW
やわらかな質感のきめ細かい微粒子パウダーが肌にふんわりとフィットする、仕上げ用パウダー虹
そうそう、メイク崩れを防ぐのにはお粉が必須exclamation
以前プロのメイクアドバイザーの方に化粧崩れの相談をしたら。。。
「必ずお粉をたっぷり!そうすれば化粧直しもお粉ですむ」と言われて以来、使ってました〜
さてどんなカンジになるかなるんるん

ふわふわで肌にキモチイイ専用パフでつけてみましたヤギ
いつもブラシでつけてるけど、このパフキモチイイ黒ハート
粒子が細かいからか均等に薄づきになっていいカンジぴかぴか(新しい)
もちろんサラサラお肌グッド(上向き矢印)
もちろんメイク直しもカンタン喫茶店
あぶらとりして化粧水スプレーしてぱふぱふヤギ
お手軽にキレイが持続しますリボン


20094.066.JPG
左:カラーベース 右:リキッド 上:クリーム目

今回使って、このシリーズがお気に入りになりましたexclamation
イチオシはリキッドかな〜
これだけ崩れなくって、うるおって。。。
しかもリーズナブル¥
これからの季節に使っていきたいと思います顔(笑)

ちなみに5月12日までこのシリーズがさらにお安くなってますハートたち(複数ハート)
気になったらぜひ今王冠
http://top.dhc.co.jp/shop/skin/pt_lswhite/

モラタメ&DHCさん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ナショナル ジオグラフィック 2009カレンダー

モラタメ☆さんから郵便小包ですプレゼント
初めて郵便小包をいただいたんですが。。。
ものすごく頑張った風にポスト投函されてました(爆)
折れなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)


20094.021.JPG
株式会社日経ナショナル ジオグラフィック ナショナル ジオグラフィック 2009カレンダー

ナショナル ジオグラフィック協会120周年企画のかわいい動物の赤ちゃんのカレンダーハートたち(複数ハート)
募集で見て一目ぼれしてしまいました顔(メロメロ)

地球上の「冒険」と「発見」を支え、全世界に伝えてきたナショナルジオグラフィック協会。
動物だけではなく、自然、探検、歴史、地球環境、科学、宇宙など領域を超えた調査・探検プロジェクト(約8,000件)を100年以上にわたって支援してきたんだそうひらめき
最近ダンブラウン読んでるから、こういうのとっても気になりまするんるん


20094.022.JPG
おんなじポーズでつよ黒ハート

2年前はすずりさんも赤ちゃんだったもんね顔(笑)
2009年のカレンダーなので、1・2・3月は一緒に過ごせなくて残念たらーっ(汗)
すっごく癒されて、見てるだけでほっこりしますかわいい
動物の赤ちゃんの、自然な表情がすごくイイぴかぴか(新しい)
こういう写真撮れたらステキだなカメラ


20094.023.JPG
シールつき犬(足)

ちいさいコドモさんにも楽しめるカレンダー本
ワタシ、子供の頃「わくわく動物ランド」が好きで見てましたTV
るんるん手〜のひらの〜上にのせてぇ〜るんるん


20094.024.JPG
ベッドの上に飾ってみたよGood

ナショナル ジオグラフィック協会のカレンダー、もっと学術的なカンジが押し出されてるのかと思いきや、親しみやすい作り犬(笑)
コドモさん向けの注釈も書いてあって、みんなで楽しめそうです晴れ


20094.025.JPG
おらんうーたんの赤ちゃんでつ目

テレビは見て反応するすずりさん、カレンダーはポカンとしてました(爆)
モラタメ&株式会社日経ナショナル ジオグラフィックさん、ありがとうございました四葉


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

レシピコンテスト入賞

先日☆モラタメ☆さんでいただいた、☆エスビー食品株式会社 カレーハーフシリーズレストラン
おいしくいただいて、ワタシのカンタンレシピをブログにUPしましたグッド(上向き矢印)

すると。。。


20093.291.JPG
入賞でつってぴかぴか(新しい)

なんと、カレーハーフレシピコンテストに入賞Clap
発表ページはコチラ下
http://www.moratame.net/tokusyu/halfday/recipecontest.html
「おソバ屋さん風?カレーカツたまごとじ」で優秀賞をいただきました顔(笑)
なんとびっくりダッシュ(走り出すさま)


20093.292.JPG
賞品をいただきました黒ハート

S&Bさんの新商品、「絶賛すぐできカレー」ですレストラン
http://www.sbfoods.co.jp/products/newprd/newprd_09harunatsu.html
材料数種類でステキにできちゃうGood
おいしくいただきます晴れ

受賞したメニューはワタシにもできるお手軽レシピなので、よかったらお試しくださいね四葉


20093.293.JPG
ありがとうございましたプレゼント

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

カルピスウォーター

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント


20093.281.JPG
カルピスウォーター

「初恋の味」でおなじみ、カルピス株式会社さんのカルピスウォーターハートたち(複数ハート)
すっきりさわやかなドリンクバー
最近CMが新しくなって、川島海荷ちゃんという女優さんがCMキャラクターにぴかぴか(新しい)
カワイイお嬢さんでするんるん
さわやかなカンジがカルピスウォーターのイメージにピッタリぴかぴか(新しい)

ワタシの中でカルピスウォーターのCMといえば、やっぱり「どこでもいっしょ」かな顔(笑)


20093.282.JPG
るんるんみぎてをつないでぇ〜るんるん

今まで何気なく飲んでいて、いまさら初めて知ったんですが(爆)
純水で作られているんですってexclamation
だからすっきりしてておいしいのねかわいい
後味がさっぱりしてるので、甘いけどゴクゴク飲めちゃうGood
90年受け継がれた、カルピス独自の乳酸菌はサスガグッド(上向き矢印)


20093.283.JPG
オシゴトの休憩中に、リフレッシュウサギ

暖房効いてて暑かったからうれしい潤い顔(イヒヒ)
これからの季節、ますますリフレッシュに欠かせないです晴れ

モラタメ&カルピス株式会社さん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ステキソース

モラタメ☆さんで、ステキサンプルの募集が顔(笑)
サラダや野菜にかけるだけ!の☆Decor(デコル) チーズソース/ゴマソース(理研ビタミン株式会社)☆ですハートたち(複数ハート)

得意料理は冷奴のワタシ(笑)
かけるだけの手軽さで、ローカロリーにおいしくできちゃうステキソースGood
これはゼヒ試してみたいっexclamation

毎週セールでタマゴを捕獲しているので、タマゴ料理は毎度おなじみ。
タマゴ料理と言っても、とりあえず「とじる」「一緒に炒める」が非常に多いΣ(ノ∀`*)ペチ!!
チーズ味はタマゴ料理にも合うそうなので、アレンジがききそう〜

ゴマソースは豆腐やとんかつにも。。。
なんだかオサレな和風レストランみたい顔(笑)

夢、ふくらみますぴかぴか(新しい)


20093.271.jpg
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

TBC コラーゲングレープフルーツ/食物繊維アップル

モラタメ☆さんからお届けモノですプレゼント


20093.231.JPG
初めてのクール便雪

発送メール、いただいてたんですが。。。
ちょうどシゴトの日であせあせ(飛び散る汗)
当日中に再配達してもらわねばexclamationな状況で、あわてて帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
再配達受付、締め切り2分前でギリギリセーフぴかぴか(新しい)


20093.232.JPG
オレにも〜グッド(上向き矢印)

森永乳業株式会社さんの 「TBC コラーゲングレープフルーツ」と「TBC 食物繊維アップル」ですハートたち(複数ハート)
3月10日発売の新商品NEW
TBCドリンクはかなり前にコンビニで売ってた頃、よく飲んでましたバー
お肌の調子もイマイチな今日この頃爆弾
おいしくキレイになれますように顔(笑)

さっそくお試しるんるん


20093.233.JPG
TBC コラーゲングレープフルーツ

1本にコラーゲンがしっかり!
2000mgとビタミンCが1日分以上配合され、毎日のキレイをおいしくサポートGood
コラーゲンとビタミンCがたっぷりなのは、すっごいミリョク晴れ

気になるお味は。。。
ウマイぴかぴか(新しい)
グレープフルーツ好きなんですが、柑橘系は胃が痛くなるので心配してましたが。。。
アロエがたっぷり入ってて、まろやかで優しい味ハートたち(複数ハート)
アロエラブですハートたち(複数ハート)
苦味があってすっぱいタイプのグレープフルーツではなく、甘めでまろやかです目
コレはかなり気にいりました顔(イヒヒ)

続いてコチラも。


20093.234.JPG
TBC 食物繊維アップル

食物繊維がたっぷり6000mgとLカルニチンが100mg配合。
不足しがちな食物繊維をこれ1本でたっぷり補給できちゃう!
おいしく手軽なダイエットサポートドリンクるんるん

食生活が不規則なので、どうしても食物繊維は不足しがちたらーっ(汗)
オナカの調子はいいんですけどね。
サプリメントや健康補助食品をとると、なぜか調子が悪くなるおかしなイキモノなのです(爆)

気になるお味。。。
こちらもオイシイグッド(上向き矢印)
すっきりした透明タイプのりんごジュースにアロエを足したカンジかわいい
こっちもアロエがたっぷり入ってゴキゲンです晴れ
お試ししてみて、オナカの調子も変わらずヨイので、使えますひらめき

おいしくって手軽に欲しい成分がとれちゃうドリンクGood
個人的には、グレープフルーツ味がとっても好きです黒ハート
さ、近所のコンビニで置いてるかチェックしなくては〜ダッシュ(走り出すさま)

モラタメ&森永乳業株式会社さん、ありがとうございましたプレゼント
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ウイダープロテインバー ウェファータイプ ナッツ味

モラタメ☆さんからお届けモノですプレゼント


20093.201.JPG
ずいぶん軽いハコでつね目

今回いただいたのはコチラexclamation


20093.202.JPG
森永製菓株式会社 ウイダープロテインバー ウェファータイプ ナッツ味

手軽においしくたんぱく質を補給できる、バータイプのプロテインるんるん
いただいたのは香ばしいナッツ風味のクリームをサクサクしたウェファーでサンドしたバーぴかぴか(新しい)
プロテイン(たんぱく質)7.0g入り目
たんぱく質の働きに必要なビタミンB群も7種類配合してるんだって〜顔(笑)

プロテインというとマッチョな方々や運動してる方の筋肉増強のイメージなんですが顔(イヒヒ)
血液や骨、爪、皮膚、髪の毛などもたんぱく質を多く含むカラダの組織なので。。。
カラダの組織を健康に保つために、たんぱく質は大切な成分なんだってひらめき
髪にもツメにもお肌にもいいハートたち(複数ハート)
さらに手軽に小腹も満たせるステキバーですGood

ということで。

バタバタしてゆっくりゴハン食べられないこともある、オシゴトに持っていきましたカバン
お天気が良くなかったので、案の定朝からバタバタたらーっ(汗)
前半終わって少々ぐんにゃりバッド(下向き矢印)


20093.203.JPG
後半はウィダーパワーで頑張ろうパンチ

食べるのに水分は必須だけど、その分おなかでふくれてくれるかな??
思いのほか腹持ちもいいカンジで助かりましたかわいい
香ばしいナッツ味、好みの味でおいしかったです喫茶店

ほんとに手軽でカバンに入れておけるので(粉々注意ですが)オシゴトのときは持っておきたいですグッド(上向き矢印)
特にこれから暑くなって、ゴハン食べられないかもしれないし(笑)
コレでたんぱく質やビタミンB群が補給できるならウレシイですハートたち(複数ハート)

こんど、新しくバナナ味も発売されるそうです〜
残念ながらワタシはバナナ味がニガテなので、コチラのナッツ味にお世話になると思います顔(イヒヒ)

モラタメ&森永製菓株式会社さん、ありがとうございました四葉



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット

ちょっとUPが遅れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
モラタメ☆さんからのメール便mail to


20093.1011.JPG
DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット

DHCさんの基礎化粧品は以前コエンザイムQ10シリーズを使ったことがあって、信用度高しGood
今回いただいたサンプルは「大人のための、うるおう薬用美白」exclamation
。。。乾いてます、砂漠です(爆)
炎天下のオシゴトもザラなので、しみソバカスくすみも大変気になってますバッド(下向き矢印)

このシリーズは「カムカム」というアマゾンの植物の果実と種子を両方使っていて、天然のビタミンCと抗酸化成分として知られるポリフェノールがたっぷりなんだそうぴかぴか(新しい)
うひょ〜るんるん

化粧品、モノによっては刺激が強かったりするワタシ。。。
DHCさんのは今まで大丈夫だったけどどうかしら。
ドキドキ。


20093.1012.JPG
ローション・エッセンス・クリームの3点セット プレゼント

ローションはコットン使用で。
ちょっとサンプルの量が少ないかな??
しみこむカンジがしてヨシるんるん
続けてエッセンス→クリーム。。。
けっこうこってりしちゃうのかな?と思ったら、べたつかないexclamation
使用感はバッチリで、肌への刺激もありませんでした晴れ

お肌の状態はというと。
翌日もモッチリしたカンジでこれまたGood
美白効果は1回じゃわからなかったですが、HPを見るとかなりの短期間で効果が出るヒトもいるようで期待です顔(笑)

かなりよかったので、まずはトライアルキットをオーダーしてみようと思いました顔(イヒヒ)
トライアルキットはコチラ下
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=3675

このキットを含む注文は送料が無料になるみたいなので、ケモノサプリとケモノビスケットも頼んであげましょう犬(笑)

モラタメ&DHCさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーンチップ ハンディサイズ 

お届けモノがやってきましたプレゼント
佐○急便のヒト、かなりケモノを警戒しています(爆)
今日もドアのすきまから受け渡し顔(イヒヒ)


20093.101.JPG
ワクワクぴかぴか(新しい)

モラタメ☆からですよ〜ハートたち(複数ハート)
さっそく中身をあさるうーちゃん犬(笑)


20093.102.JPG
あにさんがコワイでつたらーっ(汗)

ヒトリジメモードのうーちゃん、すずりさんは近寄れませんバッド(下向き矢印)
ケモノのじゃないってむかっ(怒り)

今回いただいたのはコチラexclamation


20093.103.JPG
ヤマザキナビスコ株式会社 コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り

コーンの風味豊かなチップスをザク切り野菜たっぷりのサルサ(ソース)につけて食べる、新スタイルのコーンスナックるんるん
モラタメさんで応募したすぐあとにスーパーで見かけて。。。
食べたいキモチてんこもりでした顔(笑)
さっそくお試し喫茶店


20093.104.JPG
マイルドだぜグッド(上向き矢印)

まずはマイルドからかわいい


20093.105.JPG
フタの下にサルサソースがついてます目

コーンチップスはポテトよりもちょっと固め。
塩味がきいてて、これだけでもおいしいです黒ハート
では。。。


20093.106.JPG
ソースをつけてかわいい

ソースの中には野菜がしっかり晴れ
ただ、ワタシが不器用なのか、ちょっとすくいづらいですたらーっ(汗)
マイルドのソースはあっさりしたトマト味でした顔(笑)

いただいたコーンチップは手軽でウレシイハンディサイズかわいい
早いサクラが咲き始めてるので、ケモノ散歩のお供にダッシュ(走り出すさま)


20093.107.JPG
ホットを持ってきたんでつかわいい

この通り、小さなお散歩トートバッグにもすっぽりGood


20093.108.JPG
スッキリサイズでつexclamation

お天気がいい日はお散歩バッグにコーンチップも入れて、ロングお散歩の休憩にいいかも晴れ
食べきりサイズだしキスマーク
手軽に持ち歩けるハンディサイズは重宝しそうぴかぴか(新しい)


20093.109.JPG
お花見のオツマミにもよさそう桜

気になるホットのお味は。。。
ちょっとピリ辛で辛いのニガテなヒトでも食べやすいかもひらめき
辛いの好きなワタシも満足虹
野菜のカンジもちゃんとするし、個人的にはホットが気に入りましたClap


20093.1010.JPG
キャンペーンやってまつ携帯電話

今ならオリジナルMP3が・たるキャンペーン中リボン
2コで応募できるので、さっそく応募してみましょう〜

モラタメ&ヤマザキナビスコ株式会社さん、ありがとうございました黒ハート

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

もうすぐ春なので

3月に入って寒い日が続きたらーっ(汗)
お外でオシゴトの日に限って寒かったり(爆)
お天気がよくなくて、ケモノものんびり引きこもってます顔(イヒヒ)

春だものexclamation
いろんなコトにチャレンジするにはいい季節桜
モラタメ☆さんでこの春試したいステキ商品発見目

「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」☆ですっぴかぴか(新しい)
3月10日、もうすぐ発売の新商品顔(笑)
TBCさんのドリンクって以前コンビニであってお世話になったキオクがかわいい

応募のお題が「今年の春にCHANGEしたいこと」Good
コレを機に決めようかな顔(イヒヒ)

まずはヒコさん犬(笑)


20093.062.JPG
ぼくも訓練始めたいグッド(上向き矢印)

そうそう〜
去年スピリチュアルカウンセリングでも「この子は飼い主さんからいろいろ学びたがってます、今年は向いてないのでぜひ来年から」って言われたんだよねexclamation
キチンとやってみようか晴れ

うーちゃんは??


20093.063.JPG
オレもっとおやつ〜ホネ

今もでしょ(爆)
あったかくなったらいろいろお出かけしたいね犬(足)

すずりさんは?


20093.064.JPG
おいらもっとオシゴトしたいでつ犬(笑)

すずりさん、現場好きだもんね顔(笑)
じゃあもっといろいろ頑張れるようにしよう四葉

さてワタシはというと。
やっぱりケモノといろいろなことにチャレンジしたいひらめき
今年はまたやってみたいことができたし、実現できるようにケモノとチャレンジ四葉

それから。。。
冬〜春のお肌の調子が毎年よくないので、ツヤツヤになれるように顔(イヒヒ)
TBCの「コラーゲングレープフルーツ」でコラーゲンるんるん
「食物繊維アップル」で食物繊維るんるん
手軽においしく摂れそうなので、ぜひお試ししてみたいです黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おソバ屋さん風アレンジレシピ☆

先日☆モラタメ☆さんからいただいた「カレーハーフ ゴールデンカレー/とろけるカレー」プレゼント

おいしくカレーをいただいて大満足でした晴れ
記事はコチラ下
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1666027.html

パウダータイプでアレンジレシピにも使いやすいので、今日はこんなメニューレストラン


20093.061.JPG
おソバ屋さん風?カレーカツたまごとじひらめき

犬(足)材料(1人分)犬(足)

カレーハーフ ゴールデンカレー  1/2袋
めんつゆ  50cc
水     100cc
お惣菜のカツ  1枚
タマネギ   1/2個
卵   2個

これだけです〜顔(イヒヒ)

@フライパンでめんつゆ+水にカレーハーフをとかして沸騰
AタマネギIN
Bタマネギが煮えたらカツIN
Cほどよい頃に溶き卵をIN

以上exclamation×2(笑)
めんつゆを使ってるので、ちょっとおソバやさん風な味レストラン
パウダールゥはやっぱり溶けやすくて使いやすい、お手軽メニューですハートたち(複数ハート)
丼にしてもいいかも〜

得意料理は冷奴のワタシにもできるメニューでございましたるんるん
お試しください顔(笑)


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

サッポロ一番 ソースやきそば/アラビヤン焼そば

ちょっとUPするのに時間がかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
モラタメ☆さんからお届けモノですプレゼント


20093.041.JPG
オレのは〜?

ごめんね、たぶんまたニンゲンのバッド(下向き矢印)
今回いただいたのはコチラexclamation


20093.042.JPG
サンヨー食品株式会社 サッポロ一番 ソースやきそば/アラビヤン焼そば

サッポロ一番の袋麺はいつもストックしてます顔(イヒヒ)
塩ラーが好き〜ハートたち(複数ハート)


20093.043.JPG
うまそうじゃんぴかぴか(新しい)

この焼きそば2種は袋麺タイプの焼きそば目
初体験です顔(笑)
どんな味なんだろるんるん


20093.044.JPG
味見してやるよレストラン

やめてぇ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
うーちゃんにあらされる前に、さっそく試食グッド(上向き矢印)
まずは「アラビヤン焼きそば」からGood

パッケージはスーパーで見てて、すごくインパクトがあったんですよね〜
なんと昭和42年に発売された賞品exclamation
粉末ソースで味付けするタイプです。


20093.045.JPG
キャベツを入れてみた晴れ

お味は。。。
スパイシーでちょっと甘め??
いわゆるソース焼きそばの味とはちょっと違ってフシギな感じひらめき
フライパンで茹でてから味付け〜
そのせいかけっこうもっちりで我が家のフライパンにはちょっとこびりついちゃってたらーっ(汗)
生めんタイプともカップタイプとも違う食感で新鮮でしたキスマーク

お次は「ソース焼きそば」にチャレンジグッド(上向き矢印)


20093.046.JPG
こんなカンジでちょっと煮ます目

こっちは粉末ではなく液体タイプのソースでしたかわいい
なのでお味はまろやかなソース味〜
コッチのほうが液体ソースの分、ソースをからめやすいかも。


20093.047.JPG
青のりもついてますレストラン

やっぱり食感はもっちりでしたウサギ
さらっと食べれちゃうので、食べすぎ注意exclamation&question
「アラビヤン焼きそば」のほうがワタシの好みでした黒ハート
ほかとちょっと違うフシギな味がくせになりそうです顔(イヒヒ)

。。。やっぱパッケージもインパクトあって、つい手が伸びそうです手(パー)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする