2009年12月04日

まいにちわんこ2010

楽しみにしていたフェリシモの「まいにちわんこ2010」が届きましたプレゼント


200912.041.JPG

ひめくりカレンダーでするんるん

夏ごろに採用通知をいただいて、ようやく手元に顔(笑)
採用していただいたのは。。。


200912.042.JPG

すずり&つるぎ&マロの写真犬(笑)

赤ちゃん時代の写真でした犬(足)


200912.043.JPG

おいらおじいちゃんみたいって言われたんでつたらーっ(汗)

そそ、生まれたときからおじいちゃん顔(爆)
思い出の写真が採用になってよかったね晴れ
また来年もチャレンジしましょうグッド(上向き矢印)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

Dog in the cafe カレンダー2010

すずりさん参加で6月に撮影したDog in the cafe カレンダー2010が届きましたぴかぴか(新しい)


200910.251.JPG

ソラ☆ちゃんと一緒だった時のでつハートたち(複数ハート)

さてさてすずりさんはどこでしょう〜目


200910.252.JPG

おいらたちは2月でつ黒ハート

すっごくステキじゃないですか顔(笑)
このショットはかなりお気に入りですClap
そのほかにも小さいカットや今年の11月のところにも使っていただいてましたグッド(上向き矢印)
ステキカフェがたくさん載ってるし、行ってみようね喫茶店

カメラマンさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

LDBカレンダー

去年12月に撮影した☆Les deux Bleue ☆さんのカレンダーがついに完成ぴかぴか(新しい)


20094.178.JPG
4月スタートでつハートたち(複数ハート)

台紙は布製ハートたち(複数ハート)
ふちどりの色柄も何種類かあって、凝ってるステキカレンダーです顔(笑)
我が家は青の水玉にしましたかわいい


20094.179.JPG
ケモノは8月晴れ

ステキに撮っていただいたお写真カメラ
よいケモノに見える顔(イヒヒ)
登場わんちゃんのお誕生日も全部載ってますバースデー


20094.1710.JPG
金&あもイケてるぜGood

オトモダチの金ちゃんたちは9月です紅葉
アップもいいな〜目

LDBカレンダーはお店にも飾ってあります黒ハート
ステキなカレンダーなので、もし見かけたらチェックしてみてくださいね犬(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

まいにちわんこ2009

楽しみにしていたフェリシモの「まいにちわんこ2009」が届きましたプレゼント


200811.131.JPG
ひめくりでするんるん

採用通知はいただいてたものの、ユズうずすず3わん分王応募していたので、どれが載るのかわからずΣ(ノ∀`*)ペチ!!
さて、誰が載ったのかな??


200811.132.JPG
すずりさんでしたClap

菜の花畑で撮った写真ですカメラ
よかったね犬(笑)


200811.133.JPG
採用ありがとうでつ黒ハート

またチャレンジしようねexclamation
ニックネーム いちぢゅ。 at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

Dog in the cafe カレンダー2009

ケモノにうれしいお知らせメールがきましたmail to
応募していた「Dog in the cafe カレンダー2009」の採用通知かわいい
どうやら採用でも現物はいただけないらしくたらーっ(汗)
本屋さんに探しに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


200811.051.JPG
Dog in the cafe カレンダー2009

1枚だけ送ってすっかり忘れてたんですが(爆)
採用になってうれしい〜顔(笑)
ちっちゃいんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ!!


200811.052.JPG
オレの写真?

そうなの〜
「カフェでのわんちゃんの写真」で。
カフェでゴキゲンな顔してるうーちゃんを送ってみたのでしたGood


200811.053.JPG
1月だぜ雪

さ〜て、うーちゃんの写真は。。。


200811.054.JPG
ココだぜGood

発見目
1月26日でしたわーい(嬉しい顔)
カレンダーは本屋さんにあったりするので、よかったらチェックしてやってくださいね四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

わんわん川柳カレンダー2009

メール便でお届けモノがありましたひらめき

開けてみたら、またまたカレンダーハートたち(複数ハート)
PEPPYの「わんわん川柳カレンダー2009」に応募していた写真が採用になってましたぴかぴか(新しい)


20089.221.JPG
今年はこんなカンジ本

2008年版にはすずりとうずら、2枚採用になったんですが。。。
今年はすずりさんの写真が採用にるんるん


20089.222.JPG
ゴロンしてるすずりさん四葉

菜の花畑でゴロンとしてる写真です顔(イヒヒ)
川柳はワタシが(爆)
これもお気に入りの写真なので、とってもうれしいですグッド(上向き矢印)
週めくりカレンダーで、3月29日〜4月4日のページに載りましたかわいい

ではインタビューカラオケ


20089.223.JPG
楽しかった日でつ犬(足)

また2010年版も募集があるのかな〜
あったら、また川柳頑張ってみたいと思います顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

犬めくり2009

朝早くから宅急便が眠い(睡眠)
大歓迎のケモノにお届けモノプレゼント


20089.121.JPG
ぴかぴか(新しい)犬めくりカレンダーぴかぴか(新しい)

このカレンダーにケモノの写真が採用されましたハートたち(複数ハート)


4月25・26日のページにこの写真が顔(笑)
去年はたしか送ったけど採用にならなかったんだよな〜
とってもうれしいですかわいい

どの写真もステキで、みんなプロみたいに撮るんだな〜と脱帽たらーっ(汗)
ワタシもちゃんと撮れるよう練習せねばカメラ
イチデジさん、ずーっと夏休みだもの(爆)
来年はステキな年になるといいねexclamation×2


20089.122.JPG
採用ありがとうございました犬(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

まいにちわんこ2009

ウレシイお知らせが届いてましたmail to
以前応募していたひめくりカレンダーに、ケモノの写真が採用されたそうですClap


20088.256.JPG
まいにちわんこ2009ぴかぴか(新しい)

フェリシモで販売される、フォト&エッセイカレンダー犬(笑)
3ケモノで1枚づつ応募したんですが。。。
どれが採用なのかはまだわからず〜
現物は11月半ばくらいにいただけるらしいグッド(上向き矢印)

フェリシモの10月分申し込みの予約販売のみになるそうですexclamation
フェリシモとってる方がいらっしゃいましたら、来年のカレンダーにどうですか顔(イヒヒ)

とっても楽しみです四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

わんわん川柳カレンダー2008

郵便でお届けモノがありました郵便局

すっかり忘れていたのですが、PEPPYわんわん川柳カレンダー2008に応募していた写真が採用になってましたハートたち(複数ハート)


asera10.053.JPG
自慢の弟と息子が載ったよるんるん

すずりさんはこちらexclamation


asera10.051.JPG
お花見の時の写真(イチデジ)ですカメラ


うずらさんはこちらexclamation


asera10.052.JPG
メモアさんで撮っていただいた写真ですカメラ

ちなみに川柳はワタシが爆弾
ヒコさんの写真は応募してない気がしますあせあせ(飛び散る汗)
なぜならワタシの川柳の限界ρ(-ε- )イヂイヂ

恒例のインタビューをカラオケ


asera10.054.JPG
おいらの顔がまだあかちゃんでつ犬(笑)

3月頃の写真だから7ヶ月くらいだもんね〜リボン
すっかりオトナの顔になったんだね黒ハート


asera10.055.JPG
オレ寝てる顔だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

写真としてはやっちまった顔なんですが、ネタとしておもしろかったので送ってみたら採用Good
やっぱりうーちゃんはネタが多くておもしろい顔(イヒヒ)


また2009年バージョンの募集があるのでよかったらみなさんも応募してみては顔(笑)
応募はコチラ下
https://www.peppynet.com/camp/senryu/

ニックネーム いちぢゅ。 at 15:36| Comment(7) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする