2009年05月28日

BEAU AVEC(ビューアヴェック)

今回は☆サンプルエキサイト☆さんからのサンプルプレゼント


20095.28.JPG
BEAU AVEC(ビューアヴェック) トライアル3点セット

ノーベル賞受賞成分、EGF配合化粧品でするんるん
今回いただいたトライアルセットは「EGFローション」「EGFエッセンス」「EGFクリーム」の3点プレゼント
ではさっそくお試しGood

EGFローションは3大うるおい成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・PCA−Na)をはじめとした美容成分が肌の奥までうるおいで満たし、若々しい肌へと導いてくれるローションるんるん
まるで美容液のようなトロリとした質感は、贅沢配合のヒアルロン酸によるものなんだって顔(笑)

コットンでパッティングがいいと書いてあったので、そのように手(チョキ)
うん、とろっとしてる目
とろみのあるタイプはコットンでは使いにくいと思ってたんですが、コレはトロンとしみこむカンジひらめき
化粧水なのにこってりしたカンジグッド(上向き矢印)

EGFエッセンスは美容成分をギュッと凝縮したエッセンスひらめき
バランスよく配合したビタミンA・B・C・Eが若々しく生まれ変わる肌の力をサポートして澄んだつやのある肌を呼び覚ましてくれますかわいい

エッセンスはおもったよりこってりしてないカンジ〜
これってしみこむの?ってくらいさらりとお肌にのってますGood

EGFクリームは美容成分を贅沢に配合したつや肌を極める極上のアンチエイジングクリームキスマーク
軽いテクスチャーなのに、驚くほどのしっとり感ですってClap

かなりこってりした使用感なのに、さらりと伸びるのがとってもフシギ晴れ
ちょっとべたつきが気になったものの、しっとりモチモチの持続にはびっくりです。
Tゾーンのテカリが気になったので、ワタシは部分使いにしたほうがいいかも顔(イヒヒ)

「あきらめない、妥協しない」っていうキャッチコピーにかなりドキュンハートたち(複数ハート)
かなり(ワタシにとっては)高価な基礎化粧品ですが、贅沢にアンチエイジングってカンジを満喫しましたひらめき
商品はコチラから下
http://item.rakuten.co.jp/afccare/c/0000000137/

サンプルエキサイト&株式会社エーエフシーさんありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプルエキサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

Tスタイル

サンプルエキサイト☆さんから、久々にサンプルがハートたち(複数ハート)
気になってた歯ブラシです顔(イヒヒ)


20095.261.JPG
Tスタイル

T型ハブラシでタテヨコかんたん磨きぴかぴか(新しい)
磨きにくかった歯や奥歯、歯の裏側もつるつるすっきり!
1本ずつしっかりと磨けるので歯垢除去率が断然高い、新しいハブラシですって顔(笑)
毛が歯に直角にあたるドームカットで、汚れをしっかりと落としてくれまするんるん

そそ、奥歯がね〜あせあせ(飛び散る汗)
いっつも苦労してますバッド(下向き矢印)
ではさっそく使ってみましょう晴れ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
難関だった奥歯がカンタンすっきりexclamation
こここコレはよいですハートたち(複数ハート)
最初はなれないカタチでちょっと磨きにくいと思ったけど、慣れたらゼンゼンOKGood
個人的には前歯の裏側がちょっと使いづらかったかな??
でもすっきりキレイになるのでよかったですキスマーク

今回ふつうタイプをいただいて試したけど、もしかしからやわらかめのほうがワタシには合ってるかな??
どうもチカラが入っちゃうので、最初歯茎が痛かったですたらーっ(汗)
希望としては毛先が極細だったらなおよし演劇
子供用があったらケモノにいいかも犬(笑)
スッキリさっぱりでよかったですウサギ

このT字型歯ブラシは歯医者さんもオススメするキレイに磨きやすいカタチみたいです目
気になった方はゼヒ一度お試しください顔(笑)
ホームセンター・ドラッグストア・バラエティショップなどで取り扱ってるそうですひらめき

サンプルエキサイト&株式会社ときわ商会さん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルエキサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

Fit’s<シトラスミックス>

すっごく久しぶりに☆サンプルエキサイト☆さんからお届けモノプレゼント


20094.031.JPG
Fit’s<シトラスミックス>

お口の恋人、ロッテさんから3月24日に発売された新商品NEW
今CM放映中ですTV
アフガンさんがカワイイハートたち(複数ハート)

「ソフトな食感」と「味の持続」が味わえる全く新しいスタイルのガムexclamation
粒ガムにない「味の持続とボリューム」板ガムにない「ソフトな食感と口に入れやすいサイズ」が特長ですひらめき
バラけない持ち運びに便利なスリムパッケージで、取出すとガムをそのまま口に運べちゃう〜

この「取出すとガムをそのまま口に運べる」ってのが「?」だったんですが。。。


20094.032.JPG
こんなカンジ目

パッケージから引っ張ると、先端部分がむけた状態に顔(笑)
なるほどなるほど、むく手間がないのですね晴れ
運転中なんかに便利そうるんるん

フィルム包装をあけるとシトラスのいい香りグッド(上向き矢印)
オレンジ・レモン・ルビーグレープフルーツを組み合わせたお味はとってもさわやか顔(笑)
粒ガムを食べることが多いのですが、このソフトな食感にハマりそうキスマーク
ほかのお味も気になるので、捕獲してみようと思いますGood

サンプルエキサイト&ロッテさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルエキサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ダヴ ビューティモイスチャー 洗顔フォーム

サンプルエキサイト☆からサンプルが届きましたプレゼント


20092.041.JPG
ダヴ ビューティモイスチャー 洗顔フォーム

美容液成分配合でうるおう洗顔フォーム顔(笑)
ダヴのシリーズ、ボディーソープは使ったことがあるんですが、コレは初ひらめき
ボディーソープはけっこう好きなので、楽しみハートたち(複数ハート)


20092.042.JPG
お試しサイズGood

さっそく使ってみたカンジ。。。

普段は化粧をしないワタシ、この時期はすっごく乾燥してますあせあせ(飛び散る汗)
うるおいを閉じ込める、ってHPに書いてあったんだけど。。。
確かに1日いいカンジグッド(上向き矢印)
風ぴゅーぴゅーの公園に行ってもパリパリにならない目
洗い上がりもしっとりつるんだったので、満足でするんるん

このお試し分を使い切る頃にはもっと実感できるかな??
期待してます顔(笑)
そして泡タイプも気になる〜晴れ
サンプルありがとうございましたかわいい
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプルエキサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

アサヒジンジャードラフト

さ〜て、今日はゆっくり寝るぞexclamation
と意気込んでたら。。。
朝からピンポンるんるん
お届けモノですプレゼント


200812.281.JPG
う〜ん、おいらのじゃない気がするでつたらーっ(汗)

さて何でしょう??


200812.282.JPG
ねえちゃんのものはオレのもの犬(笑)

残念、ケモノのじゃないみたい顔(イヒヒ)
サンプルエキサイト☆さんからのサンプルですぴかぴか(新しい)
うわぁ〜、今回はナニが当たったんだろ顔(笑)


200812.283.JPG
この白いのは。。。違うかバッド(下向き矢印)

梱包材のなかに缶が2つ目
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
コレはexclamation×2


200812.284.JPG
アサヒジンジャードラフト

発泡酒ですビール

生の爽快なのどごし×ジンジャーの新しいシゲキexclamation
10月に発売された商品Good
発泡酒にジンジャーエキスを配合したんだって〜ぴかぴか(新しい)
楽しみるんるん

さっそくいただいてみましたビール

思ったよりジンジャーのからさはなくてすごく飲みやすいGood
2本ゴクゴクいっちゃいました(爆)
こってりしてるタイプではなくて、まさにすっきり爽快虹
女性向きの発泡酒だと思います顔(笑)
思ったよりジンジャーなカンジじゃなく、ビールにほんのりジンジャーヤギ
もっとジンジャーなカンジも飲んでみたかったけど。。。
ワタシ的にはアリですわーい(嬉しい顔)

さらっと飲みたい時に、です晴れ


200812.285.JPG
ありがとうございましたプレゼント
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルエキサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

冬のコアラのマーチ

サンプルエキサイト☆から届いたサンプルプレゼント
今日はおやつですホネ


200812.206.JPG
冬のコアラのマーチ クリーミーミルク

おなじみのコアラのマーチの冬限定味キスマーク
ではさっそくいただきますレストラン


200812.207.JPG
24コアラクマ

じっくり並べて見たのは初めてだったんですが。。。
コアラもちゃんと冬バージョンるんるん
ハロウィン、コタツ、工夫されてるんですハートたち(複数ハート)

クリーミーミルク味はとってもやさしい甘さGood
ミルク味、ワタシはチョコよりも好きかもexclamation
ミルキーでとろりとした雰囲気が出ててぴかぴか(新しい)
ついついサクサクしてしまいました顔(イヒヒ)
レギュラーにしてほしいです顔(笑)
ココアパウダー入りの黒いコアラもいけてますグッド(上向き矢印)

コアラのマーチといえば「まゆげコアラ」ですが。


200812.208.JPG
これも入れていい?

ロッテさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルエキサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

いきいきケフィア

サンプルエキサイト☆から届いたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


200812.141.JPG
いきいきケフィアだぜぴかぴか(新しい)

乳酸菌と酵母を生きたままフリーズドライにしてカプセルにつめた、この商品Good


200812.142.JPG
オリエンタルバイオのいきいきケフィア

以前別のケフィアを試したことがあるんですが。。。
量が少なく、実感できる前にサンプルが終わってしまいましたたらーっ(汗)
いきいきケフィアはしっかり実感できる量なので楽しみるんるん

もともと厠フンでは困ってないんですが(笑)
飲んでみて1週間目くらいからさらにすっきりしたような??


200812.143.JPG
カプセルなのもウレシイくすり

この中にはケフィアと一緒にイソマルトオリゴ糖・フラクトオリゴ糖・難消化性デキストリンという成分が入ってます目
さらにおなかにイイカンジぴかぴか(新しい)
ケフィアは免疫効果も高めるんですってグッド(上向き矢印)
この時期、特に今年は寒かったりあったかかったりなんですが。。。
今のところ、風邪の気配はナシです顔(イヒヒ)
これってケフィアのおかげ?

なによりウレシイのがカロリーひらめき
ヨーグルト、プレーンはあんまり食べられなくてあせあせ(飛び散る汗)
ヨーグルト+砂糖だとカロリーが顔(なに〜)

いきいきケフィアなら1粒約1.1kcalClap
安心していただけますかわいい

まだサンプルは続けられるので、引き続きお試ししてみます晴れ
お肌の荒れもよくなったらいいなぁキスマーク

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルエキサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

タヒチアンノニジュース

最近ポチッと病でよく荷物が届けられる我が家Σ(ノ∀`*)ペチ!!
またまたハコが届きましたプレゼント


200812.131.JPG
今度はナニ?

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
サンプルエキサイト☆からではないでつか黒ハート

ポチポチまめに応募してるつもりだけど。。。
やっぱりなかなか当たらないあせあせ(飛び散る汗)
以前当たった時はハコじゃなかったんだ〜
ワレモノ?
なんだろう顔(笑)


200812.132.JPG
ワレモノの正体だぜぴかぴか(新しい)

なんだか豪華なハコに入ってる〜ハートたち(複数ハート)


200812.133.JPG
タヒチアンノニジュース

ずっと気になってた、ノニジュースexclamation×2
でも、ノニって何?

「ノニの正式な学名は「モリンダシトリフォリア」。主として南太平洋地域に生育する植物です。

ノニの果実はジャガイモほどの大きさで、熟すにしたがって緑から黄色、白へと色が変化していきます。フレンチポリネシアの人々は何世紀も前から、ノニが健康にもたらす恵みを彼らの生活に役立ててきました。それらの素晴らしい恵みが、今、現代の科学によって明らかにされつつあるのです」

ですってぴかぴか(新しい)
ナトリウム・カリウム・ポリフェノール、そのほか80以上の有効成分が入ったステキフルーツ。。。ノニのジュースグッド(上向き矢印)
さっそくお試しGood


200812.134.JPG
えと。。。すごい色なんですが顔(なに〜)

色もすごいけど、ドロッとしてるの〜たらーっ(汗)
おそるおそる飲んでみた。

。。。あら平気。

酸味が強くて最初はちょっと抵抗があったけど、そんなにびっくりする味じゃありません手(チョキ)
ベリーをすっぱくしてドロドロ感を出した感じ?
ヨーグルトと混ぜたらよさそうるんるん

でもワタクシ、ストレートでいっちゃいました顔(イヒヒ)
1日30mlくらいの量、続けられますバー
1週間くらい毎日飲んでみたけど、キモチ肌の調子がいいかな??
カラダの疲れは相変わらずだけど、ケモノと一緒のおでかけは頑張れてますひらめき

初体験のノニジュース、上々のデビューでした顔(笑)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプルエキサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

&me ダイヤモンドダズル

コチラもUPが遅れてました、☆サンプルエキサイト☆でいただいたサンプルでするんるん


200810.191.JPG
&me ダイヤモンドダズル

三日月カシスや洋ナシの優しさがあなたの周りの光をゆっくり集め、
あなたの内なるオーラを引き出します。
月下美人という、真夏の真夜中に一晩だけひらく花の魅惑的で
官能的な香りが、あなたに輝きを与えます。

アプリコットのフルーティな甘さと絡み合い、セクシーでドレッシー
ダイヤモンドのように、まばゆい光の輝きを放つ。
永遠の輝き・・三日月

なんてステキぴかぴか(新しい)
と思っていただけたサンプルるんるん
さっそくお試ししてみましたGood

実際試された方のコメントで、「甘かったのでデート用に」なんてコメントがちらほらあったのでどうかな〜と思ってたんですが。
ワタシ的にはほどよい甘さキスマーク

甘い中にもさわやかさがあって、とっても好みexclamation
香水はまってたのってもうかなり昔(爆)のことなんですが、甘いのはとことん甘く。。。ってイメージが強かったので、いままで甘めはあんまり持ってなかったのです〜
とっても気に入りました顔(笑)

ちょっと小噺。
以前、ケモノのオシゴト友達にちょっと聞いたハナシなんですが。
撮影でハンドラーがわんから見えないところにいなくてはいけない場合、香水の香りなどでどこにいるかわからせて安心させる、ってのがあるらしいですひらめき


200810.192.JPG
ねえちゃんのニオイでつねかわいい

うずすず経過
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルエキサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

uva ファイバークレンジング &uva スキンケアソープ 

UPが遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
先日届いた☆サンプルエキサイト☆からのサンプルでするんるん


200810.181.JPG
uva ファイバークレンジング &uva スキンケアソープ

せっかくセットでいただいたので、両方いっぺんにお試しGood

クレンジングは乾いた手でお顔に伸ばしてクルクル台風
思ったよりこってりしたタイプです。
オイルタイプはニガテなので、この方が使いやすいひらめき
もうちょっとさらっと伸びるタイプだとワタシ好み顔(イヒヒ)
ポロポロしたら洗い流して終了exclamation

オシゴトのときだけ化粧するワタシなのですが、日焼け止めガッツリなので。。。
このタイプはもったいなかったかなたらーっ(汗)
1回分しかないので、もうちょっと試してみたかった〜
ピーリングとして使うこともできるので、やりたかったな。

クレンジングのあとは洗顔いい気分(温泉)

泡はしっとりしてるのに、さっぱり流れるので使いやすいグッド(上向き矢印)
洗ったあとはちゃんとしっとりしました晴れ

石鹸はまだあるので少し継続できるかな〜
うん、ピーリングがもう1・2回試したかったところです。


200810.182.JPG
ねえちゃんツルンでつか??

手(チョキ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルエキサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

オリベラピュアベビークリーム

サンプル好きのワタシ顔(イヒヒ)
夏に新しく登録したサイト、☆サンプルエキサイト☆からサンプルが届きましたプレゼント


200810.081.JPG
オリベラピュアベビークリーム

乾燥肌と夏のダメージでかなり痛んでいるワタシのお肌たらーっ(汗)
この商品はヴァージンオリーブオイルとカモミールでお肌をしっとりさせてくれるスグレモノひらめき
赤ちゃんの肌にも使えるくらいやさしいので、肌の弱いワタシに合いそうGood
顔にもカラダにも使えるのですが、まずは手で試してみました〜

クリームというので、チューブのハンドクリームみたいな硬さを想像してたんですが。。。
出してみると、あれれ、意外と硬いexclamation
う〜ん、厚塗りになっちゃうのかしら。。。

のばしてみたら、すごく伸びがいいぴかぴか(新しい)
硬いのにすーっと伸びていいカンジるんるん
べたつかないし、すぐにしっとり〜
あら、スグレモノハートたち(複数ハート)
カモミールの香りでリラックス効果も◎かわいい
香りはしばらくすると淡くなってしまいますが。


200810.082.JPG
ぼくも犬(足)

ちょこっとケモノにもお試し顔(イヒヒ)


200810.083.JPG
いつものシアバターに似てる香り犬(足)

ケモノのニクキュウにもよくなじんで、べたつかないから床もすべらないダッシュ(走り出すさま)
しっとりニクキュウになりそう犬(笑)

お試しして大満足晴れ
今年の冬のクリームはコレにしようかな王冠
ニックネーム いちぢゅ。 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルエキサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする