2009年06月24日

森林浴

2日目、朝起きたらやっぱり雨雨


20096.241.JPG
ドッグラン行けないでつ目

サンレイクさんはドッグランもあるらしいのですが断念バッド(下向き矢印)
お宿でダラダラしてたらお昼頃には雨があがりました晴れ
ノープランなので、ミドリの中へ出発犬(足)


森林浴、キモチイイかな顔(笑)


青空とケモノカメラ


崖に生えてるみたいだね顔(イヒヒ)


道の駅には博物館〜
残念ながらケモノは入れませんでしたバッド(下向き矢印)

突然出かけたけど、ケモノは楽しかったかな?


またおでかけできるといいね犬(笑)
帰りのSAで黒豚メンチレストラン


20096.242.JPG
う〜ん、フツウのメンチ(笑)

オツカレサマでした眠い(睡眠)


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

2009河口湖ハーブフェスティバル

梅雨の中休み晴れ
突然ケモノと小旅行へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お目当ては「河口湖ハーブフェスティバル」イベント
ラベンダー畑やライトアップも見れるのらしい目

途中談合坂で休憩喫茶店


20096.231.JPG
まだあちいぜあせあせ(飛び散る汗)

ライトアップを見ようと思って昼過ぎに出て、もう夕方なのだけど。。。
暑いあせあせ(飛び散る汗)


写真たくさんですが、よろしくおつき合いくださいね顔(笑)



目指すは河口湖→
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

伊豆旅行〜ガラスアート(10/01)

楽しい旅行も終盤です車(セダン)
次に向かったのは、ガラスアート工房はさみ
すずりの実家のママたちが行ったところで。。。
作品を見せてもらって、行きたいと思ってたのでするんるん
晴れでもココは行く予定でした顔(笑)


200810.031.JPG
何するんでつか?

ガラスに好きなデザインで彫刻ができるんだよかわいい
ケモノはおとなしくしてようね。
犬OKのお部屋にはトイレケージが設置されてましたGood
。。。閉じ込めたら泣いたので、リードでおとなしくしててねたらーっ(汗)




オリジナルグラスを作ろう♪
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

伊豆旅行〜陶芸(10/01)

伊豆旅行2日目、後半戦るんるん

最初の予定では伊豆バイオパークでキリンにエサをあげるはずだったんですが。。。
直前に天気予報で雨だったので、急遽雨バージョンに変更雨
お宿で聞いた情報、すぐ近くの☆らんの里堂ヶ島☆は温室の中をお散歩できるらしく、とっても魅力ぴかぴか(新しい)
しかし雨バージョンの行き先の時間を考えると寄れずたらーっ(汗)
また今度にしました〜

お世話になったお宿とお別れして、いざ出発車(セダン)
お宿の近くで気になるソフトクリーム発見目
はい、寄ります顔(イヒヒ)


200810.021.JPG
さくら葉ソフトぴかぴか(新しい)

となりのお土産やさんと提携してるらしく、おみやげにジュースを買ったらコンビニが割引にヘ(≧▽≦ヘ)
ステキシステムです。


200810.022.JPG
いただきますグッド(上向き矢印)

さくら葉ソフトはさくらもちのような味でとってもおいしかったですハートたち(複数ハート)



雨バージョンは体験三昧→
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

伊豆旅行〜お宿(9/30)

1日たっぷり楽しめたシーカヤック魚
では本日のお宿へダッシュ(走り出すさま)


200810.011.JPG
仔犬のワルツ

堂ヶ島にあるステキなお宿家
今夜はお世話になります顔(笑)


露天風呂の夜→
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

伊豆旅行〜シーカヤック(9/30)

久々にケモノと旅行です顔(笑)
今回は伊豆へ車(セダン)
写真もたくさん撮ったので、細かくUPしていきたいと思います〜
長くなりますが、お付き合いくださいね(pq´ω`*)

今日はシーカヤックに乗ります魚
なので早朝出発ダッシュ(走り出すさま)
いつもは車に乗るとすぐ寝るケモノなのですが、今日はいつもと違うと思ってるのか、ゼンゼン寝ないあせあせ(飛び散る汗)
寝てないと疲れちゃうよバッド(下向き矢印)
途中のSAで休憩しましょう喫茶店


20089.301.JPG
おはようございまつexclamation

今回は残念ながらお天気が良くなくて雨
ところどころ雨があがったのを見計らって休憩。
地面が濡れてて寒かったようで。。。
すずりさん、キューキュー泣いてました(爆)


20089.302.JPG
まだ6時だぜ犬(怒)

では頑張って行きましょうパンチ


子浦海岸へGO→
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする