2010年07月02日

さよなら、アルマ

この夏、オススメしたい1冊が届きましたプレゼント


20107.021.JPG

さよなら、アルマ 戦場に送られた犬の物語

サンクチュアリ出版から8月10日に出版予定の新刊です本
「おっぱいバレー」の著者でもある水野宗徳さんの作品ひらめき

もともとは1枚の写真から作られたという物語。
軍用犬って、無知なワタシは知らなかったのですが。。。
第二次大戦中、赤紙が届いて戦地におくられた犬たちがいたのだそうです。
もちろん厳しい訓練をクリアして、試験に合格した犬たちです。


20107.022.JPG

。。。おいらの訓練とはチガウんでつねあせあせ(飛び散る汗)

脚側行進は膝の横にぴったりと!!
こんな訓練を積んで、飼い主との絆も深いわんこたち。。。
当時名誉なこととはいえ、離れてしまうのはあまりにも悲しいです。
ワタシは。。。
ケモノは手放せないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

わんこと暮らしている方はもちろん、そうでない方にもゼヒ読んでいただきたいご本exclamation
子どもさんでも読みやすいと思うので、夏休みの読書感想文にもオススメたいです本


20107.023.JPG

一緒にいられるのはシアワセなのでつexclamation

元気でウチにいてね王冠

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

噛み疲れ

おやつのモニター当選のうーちゃんるんるん


20106.291.JPG

今度はなんだろぴかぴか(新しい)

おやつですよ〜
今回のサンプル品、けっこううーちゃんのツボだったみたいですホネ
発売になるのが楽しみだね晴れ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

わんわんアイドルDVD

今回モニターするのは3月より東急沿線のケーブルテレビ☆itscom☆にて放送中の「わんわんアイドル」の視聴DVDTV
すずりさんがレッスンでお世話になった先生が出演されていますカラオケ


20103.17.JPG

楽しそうでつ黒ハート

中には3回分が収録るんるん
お散歩中の困った行動のしつけポイントやわんこと楽しむドッグダンスの紹介など顔(笑)
わんこにうれしいサプリメントのCMや無添加フードの紹介などもありエサ

わんことずっと元気に楽しく過ごすためにの楽しい番組です犬(笑)
対象地域の方はぜひ見てみてくださいかわいい
itscomチャンネル番組はコチラ下
http://www.itscom.net/itscom-ch/index.html

う〜ん、対象地域じゃないのが残念だわあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ブッチ

ケモノ様にお届けモノですプレゼント


20103.051.JPG

クール便だぜ雪

今回ケモノがお試しするのはニュージーランド最大のペットフード会社さんのミートフードエサ


20103.052.JPG

ブッチ・ブラックレーベル

新鮮でおいしい「ニュージーランド・ビーフ」「ラム」「チキン」そして野菜類をブレンドし、独自の加熱ノウハウで調理レストラン
オメガ3と海草のケルプ成分を配合して仕上げた、 愛犬のためのドッグフードぴかぴか(新しい)
ブッチの商品ラインの中で、最も上位・基本的な成分構成となっている主流の商品です犬(笑)
ブッチ社のペットフードは、ニュージーランド政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質ひらめき
自然に育まれた新鮮な食肉で作られていますキスマーク


20103.053.JPG

のーがきはいいからさ、早く食おうぜ晴れ

なに言ってるの、ケモノのカラダにいいステキフードだね、ってハナシパンチ
じゃあさっそくいただいてみましょう顔(イヒヒ)


20103.054.JPG

おニクにお野菜目

わ、こんなにしっかりお野菜が入ってるグッド(上向き矢印)
これならいつもケモノフードにトッピングしてる乾燥野菜がいらないねexclamation

まずは少しフードに混ぜるところから。
最終的にはケモノには1日250グラムくらいかな〜
かなりがっつりでするんるん


20103.055.JPG

いいニオイClap

要冷蔵、開封後は長くても10日以内にexclamation
3ケモノならあっという間ですが(笑)
準備してる最中から小躍りしてたケモノ、もちろん瞬殺爆弾
ニコニコゴキゲンで、おなかいっぱい、ゴロン眠い(睡眠)

ブッチのすごいところは、即座にカラダの変化が見られる例が多いことなんですってGood
・よく食べるようになり、食欲が増した(小食ワンによいかも)
・たくさん運動し、活発になった(シニアちゃんにいいかな)
・しっかり睡眠をとるようになった(健康はしっかりした睡眠から)
・口臭が改善された(ウェットフードは臭くなるっていうのに。。。逆!)
・毛並みや毛ヅヤがよくなった(オメガの効果かな?)
・アレルギーやアトピーなどの症例が改善された(安全な生肉をつかっているからかも)
()内はワタシの独断ですが〜

赤味がニガテなわんちゃんにはホワイト・レーベル、そしてなんとブルー・レーベルは犬猫兼用exclamation
猫さんオンリーの「ジンジャー・トム」もあります猫(笑)

ペットから牧羊犬まで、食による健康の維持を半世紀に渡ってサポートしてきたブッチかわいい
3月末まではキャンペーン価格で販売されていますClap
お試しするならゼヒこの機会に犬(笑)
キャンペーンページはコチラ下
http://www.butch-japan.jp/news/index.html

株式会社ブッチ・ジャパンさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

セミモイストフード

うーちゃん宛てにお届けモノですプレゼント


20102.12.JPG

オレの名前で来たぜるんるん

セミモイストフードのモニターに当たったうーちゃん犬(笑)
このメーカーさん、うーちゃんの名前で応募するとよく当たってますぴかぴか(新しい)

週明けからさっそくモニターしてみましょうね晴れ
ニックネーム いちぢゅ。 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ドットわんで手作りパーティ♪

ケモノ様にお届けモノですプレゼント


200912.141.JPG

コレ、うまいもんだろぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

そうです顔(笑)
おめめのマークのドットわんの「ドットわんで手作りパーティ」のブログモニターセットプレゼント
おいしく楽しく作っちゃいましょう〜グッド(上向き矢印)


ドットわんで手作りパーティ!
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

踊るおためし隊

夕方、うーちゃんあてにお届けモノプレゼント


200911.141.JPG

オレの名前が書いてあったからオレのだGood

ステキおやつのお試しモニターが当たったうーちゃんぴかぴか(新しい)
うーちゃんで申し込むとけっこう確率高いような顔(イヒヒ)


200911.142.JPG

うひょ〜るんるん

今回は商品モニターなので、現品が3種類顔(笑)
気になってた商品が〜ハートたち(複数ハート)
しっかりおためししましょうねグッド(上向き矢印)
たくさんあるからユズすずにもおためししてもらいましょう犬(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

関節よろこぶ

うーちゃんにお届けモノですプレゼント


200910.16.JPG

やっと届いたぜGood

関節にうれしいステキ商品のモニターに当たったうーちゃん顔(笑)
当選通知が来てたんだけどサンプルが届かずたらーっ(汗)
再送していただきバッド(下向き矢印)
もともとメール便だったんだけど、宅急便で送っていただいちゃいました晴れ

とってもよさそうな商品なので、発売されるのが楽しみですかわいい
うーちゃん、しっかりお試しレポしましょうね犬(足)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

うーちゃんに

うーちゃんにお届けモノですプレゼント


200910.011.JPG
コレなんだ?

メーカーさんの新商品開発試食モニターですハートたち(複数ハート)
おやつを食べ比べして、うーちゃんの感想をレポートいたします〜
開発中商品なので中身はナイショ顔(イヒヒ)
しかし、喜んで大興奮でした爆弾
ユズすずもちょこっと協力しちゃいました犬(笑)

どんな商品になって発売されるのか楽しみでするんるん
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ポチのおみやげ ガーリッククッキー

ケモノがダイスキな☆ポチのおみやげ☆シリーズホネ
オシゴトの帰りに買ってくるどら弁当を楽しみに待ってます顔(イヒヒ)

このたび、なんとポチみやさんのモニターになれたケモノClap


20098.161.JPG
はやくちょうだい犬(笑)

さっそく試食いたしましょうホネ
今回のお試しはコチラexclamation


20098.162.JPG
ガーリッククッキー犬(足)

ポチみやの無添加、無着色の100%天然のおやつるんるん
玉葱と違って中毒症状の心配はナシexclamation
むしろわんこのおやつや食餌で適度に補ってあげると、免疫機能を高める・ガンを抑制するなどのすばらしい薬効がるんだそう目
ただし、ガーリックは焼いたり茹でたりの加熱処理をすると、薬効も栄養もほとんどなくなってしまうので。。。
ポチみやさんではタルト型で焼いた後でトッピングして、成分を損なわないようにしているんだって〜ハートたち(複数ハート)
スバラシイexclamation×2
なかなかガーリックのおやつがないのは手間がかかるからなのかな??

かなり前にガーリックサプリを食べたことがあるケモノ。
虫除け効果もあるって聞いたのでひらめき
でもおやつでしっかりガーリックの成分が摂れるなら、ケモノも大歓迎ですダッシュ(走り出すさま)


20098.163.JPG
まだでつか〜あせあせ(飛び散る汗)

ピザカットみたいでカワイイです顔(笑)
そしてすっごいガーリックのいいニオイ黒ハート
ワタシが食べたい(爆)

ポチみやのクッキーは固めで、ケモノがちゃんと噛んでくれるのでウレシイるんるん
ガーリッククッキーもポリポリ噛んで。。。まあ瞬殺ですが(笑)
試食してかなりテンションアゲアゲだったケモノグッド(上向き矢印)
すっかりお気に入りになりました王冠

HPから買える、ガーリッククッキーはコチラから下
http://www.pochimiya.com/item.php?mode=c&item=CC01005

ポチのおみやげさん、ありがとうございました四葉




ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

DHCの健康おやつ

DHCから発売された愛犬用健康おやつのモニターにチャレンジ晴れ


200811.031.JPG
楽しみぴかぴか(新しい)

スティックタイプのおやつをお試しするのですが、ついでにサプリも注文してしまいました顔(イヒヒ)


200811.032.JPG
スティックビスケット ぱっちり目

目にいい成分が入ったビスケットレストラン
チーズ味でするんるん


200811.033.JPG
スティックビスケット きびきび散歩犬(足)

コチラは関節にいい成分が入ってますいい気分(温泉)
濃厚チーズの味。。。
ケモノ大喜び犬(笑)


200811.034.JPG
サプリメント おだやか四葉

気になったので自分で注文してしまいました顔(笑)
なにかと繊細なヒコさんにどうかな〜


200811.035.JPG
お試ししてみますホネ

おやつダイスキなケモノ、せっかくならカラダにいい成分が入ってたらうれしいexclamation
とってもおいしそうだしねGood


200811.036.JPG
うまそうだぜぴかぴか(新しい)
とおちゃんコレ食べるんでつねホネ
チーズ味好き黒ハート

おやつはみんなで食べてみようねグッド(上向き矢印)
サプリメント、ヒコさんが食べられるといいのだけど〜


200811.036.JPG
早く開けようぜかわいい

ワクワクなモニターのケモノでした顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

10週目

サプリメント・モニター体験中のうーちゃんるんるん
「マイ・ベスト・フレンド 関節健康」をあげ始めて8週間目ですホネ


20086.076.JPG
痛くならないんだぜGood

この2週間はそんなに激しい運動はしなかったうーちゃんなのですが、変わらず好調晴れ
このサプリを試してほんとによかった顔(笑)
うーちゃんに合ってたんだと思いますぴかぴか(新しい)

サプリメントはあと2週分くらいなんですが、モニター期間は終了ですグッド(上向き矢印)
これからもサプリを続けていこうね犬(足)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

8週目

サプリメント・モニター体験中のうーちゃんるんるん
「マイ・ベスト・フレンド 関節健康」をあげ始めて8週間目ですホネ


20085.236.JPG
ビュンビュンだぜGood

この期間はドッグランでたくさん走ったり、イベントにおでかけしたりして動いていたうーちゃんダッシュ(走り出すさま)
肩が痛くならないから、安心して遊ばせられます顔(笑)

モニター期間も残りあと4週間。
好調キープできるといいなぴかぴか(新しい)
ニックネーム いちぢゅ。 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

6週目

サプリメント・モニター体験中のうーちゃんるんるん
「マイ・ベスト・フレンド 関節健康」をあげ始めて6週間目ですホネ


20085.11.JPG
3歳のオレも絶好調晴れ

GW中はずっとお留守番で、お外ではほとんど動いてなかったうーちゃん。
8・9日と2日間はアクティブに活動してましたが、肩は痛くならないです顔(笑)

このまま肩の心配がなくなるといいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

4週間目

サプリメント・モニター体験中のうーちゃんホネ
「マイ・ベスト・フレンド 関節健康」をあげ始めて4週間目でするんるん


20084.26.JPG
むにゃむにゃ。。。絶好調。。。眠い(睡眠)

今までの心配がなかったみたいに好調、肩が痛くならないうーちゃん犬(笑)
やっぱりこのサプリがあってるのかしら顔(笑)

お出かけしても、ドッグランでたくさん走っても痛がらないグッド(上向き矢印)
標準量に戻したこの2週間も好調でうれしいですプレゼント
続けていこうね四葉


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

2週間目

サプリメント・モニター体験中のうーちゃんホネ
「マイ・ベスト・フレンド 関節健康」をあげ始めて2週間目でするんるん


20084.12.JPG
オレ絶好調四葉

今までの症状。
・たっぷりおでかけして帰ってくると、よく肩が痛くなることが
・左後肢をひねってちょっと痛みアリ

この2週間、雨でこもっていた日もあったんですが。。。
肩、ちっとも痛がりませんexclamation×2
こここコレは効いているのかexclamation&question

この2週間は標準量(1日1粒)の2倍量だったんですが。
今日からは標準量に戻ります顔(笑)
さて、このままいい状態をキープできるのでしょうか??

楽しみですハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

マイ・ベスト・フレンド 関節健康

うーちゃんがサプリメントのモニターに選ばれましたくすり


20083.281.JPG
毎日お試しだぜぴかぴか(新しい)

肩関節が弱いうーちゃん。
今までも「プロモーション」を毎日食べています犬(笑)
あとはスイミングセラピーでだいぶ症状は落ち着いているんですが。。。
テンションあがっちゃうとちっとも休憩しないので、お出かけから帰ってくると肩が痛くなっちゃうことが多いですあせあせ(飛び散る汗)

お試しするサプリはコチラ下


20083.282.JPG
マイ・ベスト・フレンド 関節健康+CoQ10くすり

アメリカ産のサプリですグッド(上向き矢印)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-treasure/mbf.html

明日から3ヶ月、お試ししてみます四葉
昨日左後肢をひねってちょっとイタイイタイなのもあるので、丈夫になるといいなグッド(上向き矢印)
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする