2008年10月21日

RSP舞浜に行きたいっ☆

RSP白金に落選してから応募してなかったRSP。。。
今度は舞浜exclamation&question
ゼヒ参加したいですぴかぴか(新しい)


200810.2017.JPG
この間当たったオレのサンプルうまかったぜひらめき

先日これまた久々に応募してみたフードサンプルが当たってゴキゲンなケモノ犬(笑)

今度はワタシが試せるサンプルをぴかぴか(新しい)
RSPでたくさんのサンプルを試したいですハートたち(複数ハート)
以前参加したRSPでステキ商品に出会えて、リピートしてまするんるん

当たりますように四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

グッスミンE

グッスミンき釈用チャレンジ第5弾るんるん
ついに最終回です〜Clap


20083.235.JPG
ベストコンビは何だった?

最後のチャレンジはこちらのコンビexclamation


20083.236.JPG
ドール パインバー

グッスミンの西戸さんは「すっぱさがダメな方がいる」と言ってたので。
すっぱさに対抗にはすっぱさexclamation
パインにしてみました顔(笑)
。。。ワタシのモンダイはすっぱさじゃなくてトマト味ではあるけど爆弾

では。


20083.237.JPG
にんじんジュースみたいな色目

。。。
ま、まあまあかなexclamation&question
いままで試してみた中ではトマト臭は弱いほう。
味もパインでした四葉
げふぅ〜はトマト臭が残ってたのでう〜ん。。。
でも飲めます顔(イヒヒ)

5種類の飲み物で試して見た結果〜
ワタシランキングの発表ですexclamation


ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
植物性乳酸菌ラブレ

晴れ2位晴れ
ドール パインアップル

ヤギ3位ヤギ
ノーカロリーコーラ

カメ4位カメ
ドール ピーチフルーツミックス

モバQ5位モバQ
ポタージュスープ


トマト臭に勝つためのランキングなので、もっといい飲み方もあるんだろうな〜
ワタシ的にはヨーグルト系がオススメだと思います目

こんなに頑張って試してみたのも、グッスミンの効果がよいからexclamation
だいたいオシゴトの前の日に試したんですが、目覚めすっきり、1日動けるカンジハートたち(複数ハート)
これからもチャレンジを続けつつ、グッスミンのお世話になります三日月

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACエッセンスフェイスマスク

春になって乾燥は少しマシになってきたものの。
風が強い日も多くって、まだまだ油断はできませんふらふら
そんなお肌にコチラexclamation


20083.234.JPG
ACエッセンスフェイスマスクぴかぴか(新しい)

アミノ酸とビタミンC配合の美容液マスク四葉
美容液マスクはあまり使わないので、効果が楽しみハートたち(複数ハート)

お風呂のあとに、マスクをつけて15分。
たっぷり美容液がしみこんでるので、アゴからたれるのがちょっと気になるところですが(爆)
これがしみこんだら。。。ぐふふ顔(イヒヒ)

あらすべすべツヤツヤかわいい
今まで使った美容液マスクの中でイチバンよかったかも〜
肌もピリピリしなかったし。
。。。敏感肌なので、新しいのはけっこうピリピリ率高いのですあせあせ(飛び散る汗)

コレ、イオン導入用にも使えるそうで。
これでイオン導入できたらステキかも〜と妄想がふくらみますウサギ

翌日の化粧ノリはとってもGood
若い子と一緒のお仕事だったからちょっと助かりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラダをおいしく食べるお酢さっぱりリンゴ酢

最近また野菜が高めでサラダパックしか買ってなかったのですが。
コチラの商品お試しのために、レタス128円をお買い上げ¥


20083.231.JPG
ミツカン「サラダをおいしく食べるお酢さっぱりリンゴ酢」

お酢モノはけっこう好きなので楽しみでするんるん
一緒にレシピブックもいただいて、おいしそうなのがたくさん載ってましたグッド(上向き矢印)
。。。でもでもでもでもパンチ
けっこういろんな材料を使ってたりして、材料を1から揃えるのはナンギたらーっ(汗)
今回はレタスとタコのサラダ?にしました顔(イヒヒ)


20083.232.JPG
レタスの中にタコさんがいます目

お酢のニオイがけっこうキツイかな??
では試食レストラン

。。。もぐもぐ。。。


おいし〜ハートたち(複数ハート)
お酢がちょっとキツイのでニガテなヒトは無理かも。。。
さっぱりしてりんごの甘みもあってGood

カロリー、塩分も控えめなので、安心してたっぷりかけられます顔(笑)
お酢はカラダにいいしねひらめき
ちょっとクセになりそうな味ですかわいい
タコとの相性もばっちりでした晴れ

お料理するヒトは重宝しそうですexclamation


20083.233.JPG
ぼくも食べたいぴかぴか(新しい)

タコは消化できないからダメだよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

行きたい!第15回RSP☆

いよいよ「第15回リアルサンプリングプロモーションin白金台」の応募が始まりましたClap

すっかりRSPのとりこになってしまったワタシ。。。ハートたち(複数ハート)
新発売・発売直後・人気の商品をお試しできて、さらにブログでおひろめできちゃうのです〜顔(笑)
これはゼヒゼヒまた参加したいexclamation×2

今度の会場は白金台四葉
う〜ん、なかなか行ったことのないセレブなお土地柄ぴかぴか(新しい)
第15回RSPではどんな商品が登場するのかexclamation&question

ブログの「サンプル百貨店」のカテゴリがみなさんのお役に立つように、たくさんUPしたいですひらめき

今回は前に比べると当選数が少なくて、狭き門になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
どうか、当たりますように(。→ˇ艸←)


20083.2213.JPG
ぼくたちからもexclamation
お願いするぜexclamation
しまつ黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

グッスミンD

グッスミンき釈用チャレンジ第4弾るんるん
今回は。。。
RSPサンプル品コラボ企画(笑)exclamation


20083.201.JPG
夢のコラボだぜぴかぴか(新しい)

プレゼンで紹介された「き釈用を割った飲み物」で、気になっていた「ヨーグルト」。
ヨーグルトドリンクがいけるなら、乳酸菌飲料もいけるのではexclamation&question
そこで登場の「カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ」ぴかぴか(新しい)
サンプル分はすでに飲んでいて、効果があったので新たに購入しているのです顔(笑)

トマト酢とラブレ。。。
どっちも植物系なので合うといいけど。。。ドキドキ揺れるハート


20083.202.JPG
オレンジジュースみたいです目

ニオイは。。。
やっぱりトマト臭顔(なに〜)
逃れられないんですかね〜バッド(下向き矢印)
でも今まででイチバンニオイが弱いかもexclamation
では。。。いかせていただきます(。-`ω-)b

あ、トマト味がしないぴかぴか(新しい)
飲んでみるとクチの中からのニオイも気にならないClap
おぉ〜exclamation×2
今まででイチバンのヒットかも〜黒ハート

翌日はカラダもお腹もスッキリなのでした顔(イヒヒ)



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

明治製菓 アミノコラーゲン

今回のサンプルはコチラひらめき


20083.191.JPG
明治製菓 アミノコラーゲン喫茶店

コラーゲン。。。
必要です”(*>ω<)o"

コレは飲み物・お料理に入れて手軽に取れる優れものGood
低分子フィッシュコラーゲン100%で豚由来のコラーゲンよりも吸収力が高いらしいexclamation
しかも低カロリーぴかぴか(新しい)

ワタシ、お肌がカサカサのときは豚足食べてたんですが。。。
やっぱり気になるカロリー顔(なに〜)
アミノコラーゲンだと豚さんよりも吸収が」いいとはexclamation


20083.192.JPG
コーヒーでいただきます顔(笑)

粉末はちょっとフシギなニオイ。。。
加熱しても成分は壊れないそうなので、お湯をそそいでみます〜


20083.193.JPG
アミコラ入りコーヒー喫茶店

うんうん、コーヒーの味も変わらずにいいカンジるんるん
これでコラーゲンが摂れるならステキハートたち(複数ハート)
粉末の他にもドリンクタイプがあるみたいなので、薬局で見て選んでみようと思います四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

グッスミンC

グッスミンき釈用との戦いはまだ続いてます爆弾

ドールピーチミックス下
味はいけてるるんるん
ニオイに撃沈。。。
げふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)がトマト臭顔(なに〜)

ノーカロリーコーラ下
味はいけてるるんるん
ニオイに撃沈。。。
げふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)はトマト臭じゃないぴかぴか(新しい)
炭酸のため、ニオイをがまんするための一気飲みがキツイたらーっ(汗)

どうしたらニオイに勝てるのかexclamation&question
今回のチャレンジはコチラexclamation×2


20083.171.JPG
ポタージュースープひらめき

いろいろ考えてみて。
「スープだったらトマト味でもいけるのではexclamation&question
という思いつきひらめき
お湯で割っても効果あるのかな??
ではチャレンジ喫茶店


20083.172.JPG
黄色くなりました。。。

先にお湯でスープを作って、グッスミンき釈用をまぜまぜ台風

。。。分離したexclamation&question

あまりまざりはよくないようですたらーっ(汗)
ニオイはというと。

トマト臭がしないぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

これってもしかして大成功Good
ではいただきまするんるん


。。。
。。。


ぎゃぁぁぁぁぁ〜顔(なに〜)
味がトマトexclamation×2exclamation×2

家族に飲ませたところ、「ミネストローネみたいじゃん」でしたが。
ワタシはダメもうやだ〜(悲しい顔)
トマト味の飲み物の味がするもの〜ー(長音記号1)
しかもあっためられて、クチの中でニオイ倍増モバQ

ということで今回はワタシの惨敗でしたバッド(下向き矢印)
次回、どうしよう(。-`ω-)ンー


ニックネーム いちぢゅ。 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

グッスミンB

グッスミンき釈チャレンジ第2弾るんるん


20083.161.JPG
ノーカロリーコーラだってひらめき

RSPのプレゼンの時に、「ベストブロガー」を受賞した方のブログを紹介していただきましたグッド(上向き矢印)
その方がオススメされていたのが「ダイエットペプシ」。
微妙に違うけど、ワタシもチャレンジですパンチ

トクトク。。。まぜまぜ。。。


20083.162.JPG
じゃ〜んぴかぴか(新しい)

泡が黄色くなってとても不安あせあせ(飛び散る汗)
ニオイはというと。

やっぱりトマト臭顔(なに〜)

(。-`ω-)ンー
ニオイはやっぱり逃れられないのかexclamation&question
ではいただきます〜

。。。
。。。

味はほとんどコーラ。
飲みやすいっちゃ飲みやすいんですが。
トマト臭のため、ゆっくりは飲めないバッド(下向き矢印)
一気に飲むには炭酸がキツイかな。
まだまだ旅は続きそうですたらーっ(汗)

あ、でもひとつ目
桃ジュースで割ったときは「げふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)」がトマト臭だったんですが。
コーラ割りは「げふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)」はトマト臭じゃなかったです顔(イヒヒ)


ニックネーム いちぢゅ。 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

焙煎黒豆二十穀粥

レノアハピネスでお洗濯をしていたら、うーちゃんがめずらしくおもちゃ(のタグ)で遊んでました晴れ


1asera3.153.JPG
かえる獲ったど〜exclamation×2

うーちゃん、かえる好きだねあせあせ(飛び散る汗)
小さい頃にホンモノのヒキガエルで中毒になったことがあるのです顔(なに〜)
おもちゃだけにしといてねたらーっ(汗)

お昼ごはんはコチラにチャレンジレストラン


1asera3.154.JPG
焙煎黒豆二十穀粥かわいい

サンプル百貨店の人気商品だそうですひらめき
さてさて、どんなお味なんでしょう〜


1asera3.155.JPG
こちらが中身目

お粥なのにずいぶん小さい袋だな〜と思ってたんですが、中は粉末。
きなこみたいなニオイですグッド(上向き矢印)
あ、きなこって豆だっけ。
だから似たニオイなのね顔(イヒヒ)

お湯をそそいで。。。


1asera3.156.JPG
できあがりレストラン

お粥というよりおもゆです。
やっぱりきなこみたいなニオイ〜
食べる、というより飲むカンジるんるん

味もきなこみたいでしたひらめき
コレ、20種類以上の穀物が焙煎されてるそうで、食物繊維、カルシウム、タンパク質、鉄分などが手軽にとれちゃいますハートたち(複数ハート)
なんだかマイクロダイエットを思い出しました顔(イヒヒ)

飲むカンジなので、ごはんとしてはちょっと。。。と心配してたのですが、けっこうお腹がふくれて、腹持ちもよかったですぴかぴか(新しい)
ダイエット中にいいかも〜
いつダイエットできるんだ〜バッド(下向き矢印)

うちではケモノにすりごまもあげてます。
なのでケモノごはんのトッピングにももしかして使えるかもエサ
無添加だしGood

ワタシが試食してる間、ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)で集まってきたので、ぺロッとだけ。。。


1asera3.157.JPG
おいしいでつね黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のすぅ〜っとカルシウムすっきりりんご味

最近こもって特訓中だったワタシあせあせ(飛び散る汗)
今日はコチラをお試し手(チョキ)


1asera3.151.JPG
朝のすぅ〜っとカルシウムすっきりりんご味バー

なんとなんとまだ未発売るんるん
一足お先にお試しできちゃいます顔(笑)

ミツカンさんのなので、お酢を使ったお飲み物グッド(上向き矢印)
りんご酢が入ってるんだって〜
すっぱいかな。。。

サイズは小さめで、朝ちぅ〜っとするのにいいカンジキスマーク
ではいただきますexclamation

。。。ちぅ〜。。。
。。。ちぅ〜。。。

あらすっぱくない。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
りんご味、お酢くさくないです虹
甘くもなくて、さっぱりいいカンジGood

お酢のおかげで心なしかカラダすっきりexclamation&question
しかもカルシウムがたっぷりとれちゃうのはウレシイハートたち(複数ハート)
あら、コレ良いでつね〜

気になる発売日は3月17日exclamation×2
来週月曜日ですグッド(上向き矢印)
買いに行こうかなダッシュ(走り出すさま)
。。。おいくらかしら顔(なに〜)


1asera3.152.JPG
おいらもちぅ〜ってしたいでつ目
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

グローバルクエスト とまとジュース

ワタシのニガテ、トマト味の飲み物ですあせあせ(飛び散る汗)


1asera3.145.JPG
グローバルクエスト とまとジュースバー

このとまとジュースは無塩・無添加exclamation
野菜ジュースを飲む方だったらとってもオススメだと思いますひらめき


1asera3.146.JPG
プレゼンにてカラオケ

しかしワタシは飲めないたらーっ(汗)
フタを開けた瞬間のニオイでもうギブです顔(なに〜)
せっかく無塩・無添加なので、ケモノごはんの材料にしてみましたレストラン


1asera3.147.JPG
ケモノ様用 トマトリゾットエサ

お手軽手抜きレシピです顔(笑)
残りゴハンにレンジした豚ひき肉と野菜&小魚パウダーをいれて、とまとジュースでお鍋でちょっとあっためただけウサギ


1asera3.148.JPG
ぼくよだれがあせあせ(飛び散る汗)
ねえちゃん、写真なんかいいから早くパンチ

待ちきれないケモノ〜


1asera3.149.JPG
いいニオイなんでつものあせあせ(飛び散る汗)

お待たせしましたexclamation
どうぞGood


1asera3.1410.JPG
ガツガツexclamation×2

お肉とトマトのニオイでケモノは大興奮顔(イヒヒ)


1asera3.1411.JPG
毎日食べたいでつぴかぴか(新しい)

無塩・無添加だからケモノ用にも使えましたレストラン
よかったね四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カゴメ チーズリゾット

リゾットも2種類目るんるん


1asera3.141.JPG
カゴメ コク豊かなチーズクリームリゾットレストラン

前回に引き続き、カンタンに作れちゃいます晴れ


1asera3.142.JPG
レンジで2分ひらめき

ニオイはクラムチャウダーみたい目
かぎつけてうーちゃんが来ましたよ〜犬(足)


1asera3.143.JPG
う、うまそうだぜぴかぴか(新しい)

ぱかっとなひらめき


1asera3.144.JPG
とろとろですハートたち(複数ハート)

ではいただきますClap

味もクラムチャウダーに似てるかな??
チーズの香りも強くって、トマトリゾットと同じくちょっとスパイシーexclamation
押し麦もそうだけど、きのこのプリプリ具合がとってもよいですグッド(上向き矢印)
ワタシはトマトよりもこっちのほうが好きな味顔(笑)

ローカロリーだけどしっかり満腹感もあってうれしいかわいい
お昼ごはん用にストックしておきたいです四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ハインツ日本‘熟’トマトソースハンバーグ

ニンゲンのバンゴハンレストラン
今日はハインツさんの‘熟’トマトソースハンバーグをいただいちゃいましょうハートたち(複数ハート)


1asera3.1316.JPG
オレアイダ「レンジでカリッホクッフライドポテト」をつけあわせにぴかぴか(新しい)

前回いただいたデミグラスハンバーグがとってもおいしかったのでコチラも期待顔(笑)


1asera3.1317.JPG
プレゼン中カラオケ

デミグラスハンバーグは中と外でお肉の挽きかたがちがったんですが、こっちは全体的に荒めのミンチexclamation
オニオンのきいたトマトソースってのも気になるところるんるん


1asera3.1318.JPG
いただきますひらめき

ソースはあっさり味〜
デミグラスソースが濃厚な味だったので対照的。
パテもふんわりしていてあっさりソースととっても合ってますグッド(上向き矢印)
。。。うまい黒ハート

オニオン〜ってカンジはしなかったけど、後味がちょっとスパイシーなカンジです。
デミグラスのほうが「がっつり食べた!」でこっちは「おいしくいただきましたかわいい」かな顔(笑)

デミグラスはロコモコ風にしてみましたが、こっちはハンバーガーにしたらおいしいかもexclamation
あと、とろけるチーズを乗せたいですGood

付け合せのポテト、レンジの仕方がよくなかったのか、思ったほどかりっとしてなかったあせあせ(飛び散る汗)
うす塩味だったけど、もうちゃっとしょっぱくてもいいかな??
はるか昔、光GENJIがCMしててむりやり買ってもらった「マ○クロマ○ック」ポテトを思い出してなつかしくなりました(爆)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

テオブロココア

またまたお飲み物喫茶店
明治製菓のテオブロココアですわーい(嬉しい顔)


1asera3.124.JPG
オレ飲んじゃいけないんだバッド(下向き矢印)

ココアといえばやっぱりポリフェノールグッド(上向き矢印)
その成分が多いとはうれしいGood

牛乳かお湯で溶かすとのことなので、お湯を注ぎました〜
牛乳キライだもの(爆)

ポリフェノールが多いのでやっぱり味はニガめあせあせ(飛び散る汗)
チョコでもそうですよね〜
なので砂糖を足していただきましたexclamation


1asera3.125.JPG
ポリフェノール3倍ぴかぴか(新しい)

チョコレートは食べないので、ココアでたくさんポリフェノールがとれるならいいかもひらめき
甘ったるくないのもよかったです顔(笑)

ダイエット中でもよさそうなので、間食しそうになったら飲むのも手exclamation&question
砂糖足したらダメじゃん(爆)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒豆茶ゴールド

飲み物シリーズが続きますバー


1asera3.121.JPG
フジッコ 黒豆茶ゴールドぴかぴか(新しい)

イソフラボンたっぷりです黒ハート
これを飲むと骨のカルシウムの流出を抑えてカルシウムの維持に役立つんだって目

年明けに整形外科にかかったときに調べてもらった骨密度は「歳相応」でした顔(イヒヒ)
イソフラボンをしっかりとっておけば丈夫なホネでいられるかしら〜

気になるお味のほう。
「香ばしい」とのハナシなので焦げ臭かったらどうしようと思ってたんですが。。。
飲みやすかったですexclamation
exclamationってカンジの味でした犬(笑)

もともとお茶をよく飲むので、これからPETのお茶を買うときはぜひ選択肢に入れたいと思います四葉


1asera3.123.JPG
いいニオイだったよ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

植物性乳酸菌ラブレ

本日はコチラるんるん


1asera3.111.JPG
植物性乳酸菌ラブレ四葉

初体験ですハートたち(複数ハート)
お腹の調子はすこぶる良いワタシ顔(イヒヒ)
あんまりこういうドリンクを意識したことはないんだけど。。。
お試ししてみましょう晴れ


1asera3.112.JPG
プレゼン中カラオケ

プレゼンのオハナシでは、乳酸菌には「植物性」と「動物性」があるとのこと。


1asera3.113.JPG
乳酸菌のイメージはヨーグルト(動物性)ひらめき

どちらが腸の中で生きるチカラが強いかというと。。。
植物性なんですって〜へぇ〜
生存率は10倍以上違うらしい。

ちなみに「ラブレ菌」って。
「ラクトバチルス・ブレビス・サブピー静・コアギュランス」
の頭文字らしい。
。。。ぜったい覚えられないけど(爆)

でもって人口腸液を入れたときの画像も見せていただきました目
ハラのなかでこんな菌が顔(なに〜)

ちなみにラブレはこんな商品も。


1asera3.114.JPG
ヨーグルトタイプ顔(笑)

食べた〜いハートたち(複数ハート)
今は西のほうでしか売ってないらしいあせあせ(飛び散る汗)
ぜひ関東でも販売を〜(切)

このプレゼンを聞きながらラブレ初体験だったワタシ。
次の日。。。
いつも以上に快調なのでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかも継続すればお肌にもいいらしいexclamation
さっそく近所のスーパーでお買い上げるんるん
3本パックで175円とお買い得になってましたGood
コンビニだと1本110円だから、ココで買おう顔(イヒヒ)

大満足のラブレ体験なのでしたるんるん


1asera3.115.JPG
おいらはいつでも快調でつぴかぴか(新しい)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

レノアハピネス〜森林浴の香り(番外編)

ボトルタイプでいただいてきた、レノアハピネス「森林浴の香り」四葉
前回洗った洗濯物はしまってあってもいい香りるんるん
やっぱコレいいなぁ〜黒ハート
もうちょっと安かったらいいのに顔(泣)

裏面の使用法で気になったところがありました。


1asera3.101.JPG
小さな幸せを感じたいとき?

使用量を標準より増やすとのこと。
小さな幸せ。。。いいなぁ。。。
どうせなら大きな幸せがいいけど(爆)

さっそくお試しるんるん

おおexclamation×2
さらになめらかな感触になって、よい香りが持続するではありませぬかハートたち(複数ハート)
ぜいたくな使い方だけどΣ(ノ∀`*)ペチ!!
P&Gさん、小さな幸せいただきました顔(笑)


1asera3.102.JPG
おいらとるりおもシアワセでつ黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ナチュラルサイエンス ママ&キッズバリアオイル

またまた化粧品のお試しです顔(笑)


1asera3.091.JPG
ナチュラルサイエンス ママ&キッズバリアオイル かわいい

オイルはちょっとニガテなのだけど。。。
コレは敏感肌・アトピーでも使えるそうですexclamation
敏感肌なワタシ。
合うとうれしいんだけどるんるん


1asera3.092.JPG
プレゼン中カラオケ

2通りの使い方があるようなので、まずは敏感肌用の使い方で顔(笑)
洗顔後、バリアオイルを塗ってから化粧水&乳液。

(。-`ω-)ンー
べたつく。
テカテカ。

翌朝、ハナの皮が少しむけてきましたあせあせ(飛び散る汗)

翌日からは普通肌の使い方。
化粧水&乳液のあとにバリアオイル。

やっぱりべたつくたらーっ(汗)
しかも皮膚をコートしているせいか、肌が固くなってオデコシワが顔(なに〜)

3日間使ってみたんですが、肌が固くなるのがちょっと。。。
で断念しましたあせあせ(飛び散る汗)
顔には合わなかったようですバッド(下向き矢印)

手にも使ってみたんですが、こちらはいいカンジHello
ガサガサになるのが抑えられてるカンジがしましたexclamation
足も粉ふいたりしてるので、ボディにもいいかないい気分(温泉)


1asera3.093.JPG
お手手用にしますハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

グッスミンA

前回、効果バツグンだったものの、トマト味に撃沈したグッスミンたらーっ(汗)
き釈用でリベンジマッチですパンチ


1asera3.083.JPG
がんばるのでつぴかぴか(新しい)

トマト味に勝てるのは。。。
いろいろ考えたものの、いい考えが浮かばなくてバッド(下向き矢印)
今回はジュースでチャレンジexclamation


1asera3.085.JPG
ドール ピーチGood

混ぜてみたところ、にんじんジュースのような色に。。。顔(なに〜)
こわいよこわいよ顔(泣)

ニオイはやっぱりトマト爆弾
このニオイもダメなんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
果たしてexclamation&question

結果、ニオイはきつくてダメだったものの、味はモモるんるん
味は克服できました顔(笑)
しかしニオイがねぇ。。。

さて、次は何で試してみようかなグッド(上向き矢印)
あ、効果は相変わらずステキでしたかわいい


1asera3.084.JPG
オレもっ犬(笑)

コレは飲めませんよたらーっ(汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする