2008年12月17日

香りとデオドラントのソフラン

今回のお試しはコチラexclamation


200812.171.JPG
香りとデオドラントのソフラン

いつもは「しわすっきりソフラン」を使ってる我が家るんるん
コレはふんわりやわらかなソフランの中でも、香りの持続が特徴なんだそうですかわいい


200812.172.JPG
プレゼンテーションがありましたカラオケ

柔軟材でアロマ。。。
ステキでつぴかぴか(新しい)


200812.173.JPG
上質な香りが長続きするにはカラオケ

持続性香料の開発、柔軟粒子の長微粒子化、高品質の柔軟成分を精製exclamation
だからしっかり長続きグッド(上向き矢印)

しかも、香りが「トップノート→ミドルノート→ラストノート」と変化していくんですひらめき
ホント、香水みたい〜


200812.174.JPG
CMでおなじみのアロマボトルかわいい

「香りとデオドラントのソフラン」は3つの香りかわいい
・心華やぐフローラルアロマの香り
・気分爽やかシトラスアロマの香り
・心和むアロマソープの香り

我が家がいただいたのは。。。


200812.175.JPG
アロマソープの香りかわいい

トップノートはフレッシュフルーティー(ラベンダー、ピンクペッパー)
ミドルノートはアロマティックフローラル(ジャスミン、オレンジフラワー)
ラストノートはロングラスティングベース(アロマティックパウダリー)

どんなカンジなのかな晴れ
さっそくお試し〜

お洗濯すると、とっても香りが強いexclamation
アロマソープの香りって、なんだかなつかしい石鹸の香りがしますグッド(上向き矢印)
普通に干して、いい香り四葉
部屋干しもいい香り四葉
乾燥機でももちろんいい香り四葉

洗濯物を着ても、香りは持続してます演劇
服からほのかに香りがハートたち(複数ハート)
取り込んで置いておくとお部屋にも香りが〜
しまっておいても、いい香りが残りますexclamation
もちろんふわふわだし肌触りもグゥ〜Good

ケモノベッドも洗ってみました台風


200812.176.JPG
すや眠い(睡眠)

ふわふわいい香りですずりさんも満足黒ハート
このベッドで寝たら、ケモノもアロマソープの香りになりました顔(イヒヒ)
とっても気に入ったので、リピートします王冠
ほかの香りも気になる〜顔(笑)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

きき湯 part4

今回のお試しはコチラexclamation
きき湯の4個目です〜


200812.161.JPG
青いのだよるんるん

「カルシウム炭酸湯」けだるい疲労・肩こりに

さわやかな清涼ラムネの香り、透き通った空色のお湯(透明タイプ)顔(笑)
カルシウム炭酸成分が、けだるい疲労を和らげるるんるん

封を切ると。。。
案外なすごいにほひ(爆)
ラムネ、だったのかな??
ガシャポンの練りケシのすんごい系ウサギ
カボスの時もにほひが強かったけど、これまたびっくり顔(イヒヒ)

お湯に入れたらイイカンジの香りになって一安心いい気分(温泉)
プレゼンでは「夏にオススメ」って言ってたけどカラオケ
たしかにそうかもひらめき
青いお湯って、あったかい気がしない(笑)
あ〜夏はこれで決まりだねexclamation

効果のほうは上々ですハートたち(複数ハート)
青い色とはうらはらに、しっかりあったまって冷めにくいグッド(上向き矢印)
コレもツブが効くexclamation


そのほかのお試しはこちら下
「マグネシウム炭酸湯」
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1589969.html

「カリウム芒硝炭酸湯」
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1595645.html

「クレイ重曹炭酸湯」
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1600666.html



ニックネーム いちぢゅ。 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

デントウェルシリーズ

今回のお試しはコチラexclamation


200812.121.JPG
大正製薬 デントウェルシリーズ

デンタルリンス・歯ブラシ・歯磨き粉・マウススプレーの4点セットGood


200812.122.JPG
夏にはいろいろお世話に(?)なった大正製薬さん顔(イヒヒ)

リポDやらヴィックスドロップは使ったけど。。。
デンタル系は初めてかわいい


200812.123.JPG
プレゼンテーション始まりカラオケ

歯周病、なんと成人の80%がなっているそう顔(なに〜)
チェック表でワタシもチェック目


200812.124.JPG
2つチェックがついてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

歯周病予防にはビタミンがいいそうexclamation×2
でも歯磨き粉にビタミンを壊さずに入れるのはとっても難しいそうで。。。
その開発に成功したのが、このデントウェルシリーズぴかぴか(新しい)
いままで歯磨き粉とビタミンCって、ゼンゼン頭になかったけど。。。
これでピンクの歯茎が保てるClap


200812.125.JPG
なるほど〜なプレゼンでしたカラオケ

ではさっそくお試し晴れ


200812.126.JPG
デンタルリンス

デンタルリンスって、各社出してて。。。
機能の違いってイマイチわかってなかったんですが。


200812.127.JPG
デントウェルは液体歯磨きぴかぴか(新しい)

洗口液と液体歯磨きって違うんですねexclamation
液体歯磨きはこれでうがいしてブラシで磨くだけでもOKGood
ちょっとやってみたんですが。。。
たしかにつるつるに顔(笑)
ワタシ的にはやっぱり歯磨き粉使ったほうがキモチイイんですが(笑)

次は歯ブラシ〜


200812.128.JPG
デントウェルU

今までも他社ですがコンパクトヘッドだったんですが。。。
コレ、とっても磨きやすいです顔(イヒヒ)
柄も持ちやすいし、ケモノ用にも使ってみたい犬(笑)


200812.129.JPG
極細毛ですグッド(上向き矢印)

磨いててキモチイイ、これって大事〜
ちょっと気になるのは、毛の根元に歯磨き粉がたまってしまうことたらーっ(汗)
洗っても、残るカンジなんですバッド(下向き矢印)
これは歯ブラシと歯磨き粉、どっちが原因なのかしら。


200812.1210.JPG
デントウェルVC

このシリーズ共通なんですが。。。
シトラスミント味王冠
ヴィックスドロップのオレンジにとても似てる気が(*≧m≦*)
ワタシとしてはもっとミントが強いほうがさっぱり感が出るかな〜

ビタミン効果で張りのあるピンクの歯茎にぴかぴか(新しい)
使ってみて思ったんですが、歯のつるつるが長持ちしますexclamation×2
朝磨いて、夜までもつるつるって。。。
すごいですClap
歯が白くなる効果もあるみたいで、続けて使っていきたいです〜
ドラッグストアで置いてるのを見てきたので、いつでも捕獲顔(イヒヒ)


200812.1211.JPG
マウススプレー

こっちはけっこうスーッとしてお口さっぱりで気に入りましたキスマーク
大満足のデントウェルシリーズでした黒ハート






ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ウィダーイン プロテインバー

サンプル百貨店さんから、ウィダーインプロテインバーのサンプル引換券をいただきましたmail to
(RSPではありません)


200812.111.JPG
サンクスで引き換えできますGood

先着サンプルだったのでゲットぴかぴか(新しい)
CMでもやってるし、気になってたんだ顔(笑)


200812.112.JPG
ウイダー プロテインバー ウェファータイプ(ナッツ味)

たんぱく質がOLを救う。
。。。OLではありませんがΣ(ノ∀`*)ペチ!!
ではいただきますレストラン

ナッツ味クリームをサンドしたウェファースるんるん
そんなに甘くなくて、イイカンジ目
香ばしさが強いかな〜
コレで手軽にたんぱく質を補給できちゃいますひらめき

気になるカロリーは、115kカロリーですって。
食べやすいけど、そこそこ腹持ちしそうだし。。。
なかなかよいです顔(イヒヒ)

ゼヒお試しくださいかわいい
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

カマンベール・ミルフィーユ

今回のご紹介ですexclamation


200812.102.JPG
ドミノ・ピザ カマンベール・ミルフィーユ

コチラはお持ち帰りではなく、RSPのランチタイムでいただきましたレストラン


200812.103.JPG
日本初の宅配ピザやさんダッシュ(走り出すさま)

1985年、恵比寿にオープンしたんだそうでするんるん
最近はネット注文が多いとかexclamation
ネットで注文すると特典がついたり、配達所要時間なんかも調べられるんだって〜
ハイ、我が家はいつもネットです顔(イヒヒ)
店員さんと直接話さないのは最初不安だったけど。。。
ちゃんと届きますプレゼント


200812.104.JPG
今日はカマンベールミルフィーユですレストラン

ワタシ、コレ好きなんですハートたち(複数ハート)
RSPのために近くの店舗で朝から焼いてくれたんだそうですGood


200812.105.JPG
生地にさらにはさまるカマンベールハートたち(複数ハート)

ピザといえばやっぱり気になるカロリーたらーっ(汗)
でもピザにはいいこともたくさんかわいい
トマトでリコピンるんるん
チーズでカルシウムるんるん
しっかりとれちゃいますひらめき

前テレビで見た「食べ合わせダイエット」では、ピザにたっぷりのオリーブオイルをかけるといいとかexclamation&question


200812.106.JPG
ちゃんとあったかかったですいい気分(温泉)

う〜ん、トローリチーズもたっぷりでおいしいグッド(上向き矢印)
これからもお世話になりますよぉ〜Clap

お土産に、カップをいただきました喫茶店


200812.107.JPG
スープカップぴかぴか(新しい)

以前お誕生日特典のプレゼントでいただいたことがあるカップ〜
これで2コセットになりました顔(イヒヒ)
トートバッグ、また欲しいでつΣ(ノ∀`*)ペチ!!


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きき湯 part3

今回のお試しはコチラexclamation
きき湯の3個目です〜


200812.101.JPG
白いのでつぴかぴか(新しい)

「クレイ重曹炭酸湯」気になるしっしん・肌荒れに

気分ゆったり湯けむりの香り、乳白色のにごり湯タイプです顔(笑)
冬ですもの。。。
お肌はカサカサ、スネは粉ふいちゃうワタシもうやだ〜(悲しい顔)
これでしっとりなるかしらるんるん

お湯に入るとお肌につるつる感がグッド(上向き矢印)
にごり湯なのが、他のきき湯と違ってまたいい雰囲気〜
湯上り、体があったまるのはもちろんだけど、お肌も少ししっとりexclamation
粉ふきはさすがにすぐは治らないですが(爆)
なかなかに満足顔(笑)

お肌ケアもしてくれて、疲れもとれるっていいですね王冠
ツブが効くexclamation


そのほかのお試しはこちら下
「マグネシウム炭酸湯」
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1589969.html

「カリウム芒硝炭酸湯」
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1595645.html
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

地鶏スモークとチーズのポルチーニスパゲッティ

今回のお試しはコチラexclamation


200812.091.JPG
オーマイ 地鶏スモークとチーズのポルチーニスパゲッティ

「地鶏スモークとカマンベール入りの濃厚チーズ、国産しめじ、ブロッコリーを使用。風味豊かでコク深いポルチーニペースト、チーズ、ブイヨンなどで仕込んだ贅沢なソース」
ですって〜ハートたち(複数ハート)

楽しみ顔(笑)
さっそくいただいてみましたレストラン

うんうん、チーズのカンジがとってもイイぴかぴか(新しい)
スモーク地鶏はじめ、具材もとってもおいしくって、麺も冷凍とは思えないるんるん
ちょっと具材が小さくて少ないけど、朝昼のゴハンにはちょうどいいかなかわいい

ペンネのほうが容器はゴージャスな気分だったなぁ〜
紙トレーは捨てやすいけどコンビニ気分顔(ペロッ)
冷凍食品、ほんとおいしくなったんですね晴れ
ストックしておきたいおいしいパスタでした黒ハート


200812.092.JPG
おいらもちゅるるんしたいでつ目

この技術、ケモノ用も作ってくれたらいいのにね犬(足)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

きき湯 part2

今回のお試しはコチラexclamation
きき湯の2個目です〜


200812.081.JPG
黄色のだぜGood

「カリウム芒硝炭酸湯」なやめる肩こり・疲労回復に

心やすらぐ柑橘の香りです顔(笑)
前回のカボスの香りは封を切ったらすごいニオイが強かったんだけど。。。
コッチはそんなにきつくないですひらめき

お湯に入れてもそんなに香りが強い!風ではなく、ほのかなカンジるんるん
この「カリウム芒硝炭酸湯」はきき湯シリーズの最新作exclamation
とくに肩こりがひどい時、疲労がたまったときに使うんですって顔(笑)

うんうん、疲れが取れたような気がする顔(イヒヒ)
炭酸刺激はそんなに強くなかったかな??
寒くなってきて、ますますコリコリのカラダにうれしかったですハートたち(複数ハート)
翌日のつるつる感は、カボスのほうがしっくりきたかないい気分(温泉)

ツブが効くexclamation
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ゼロカロリーゼリー

今回のお試しはコチラexclamation


200812.071.JPG
たらみ ゼロカロリーゼリー

みかん味とパイン味の2種類ですハートたち(複数ハート)
RSPのデザートタイムではみかん味を試食レストラン


200812.072.JPG
たらみのゼリーはよく食べるけど。。。目

ゼリーは好きなのでよく食べるワタシ顔(イヒヒ)
たらみでは果実がごろっとしてるのをよく食べてましたるんるん
でもでも、気になるのはやっぱりカロリーあせあせ(飛び散る汗)


200812.073.JPG
果汁使ってますよ〜グッド(上向き矢印)

ゼロカロリーなのに、果汁を使って。。。ナタデココまで入ってる、満足デザートかわいい
みかん味、もちろんおいしかったですexclamation
ゼロカロリーでワタシがよく思う、後味の微妙さ(甘味料の後味なのかな?)はまったくなかったですClap

おウチではパイン味をいただきます顔(笑)


200812.074.JPG200812.075.JPG
ナタデココももちろんたっぷりハートたち(複数ハート)

パイン味も楽しみ〜黒ハート


200812.076.JPG
パイン果汁も入ってるよるんるん

ケモノたち、ゼリーのニオイをかぎつけて集合犬(笑)


200812.077.JPG
たまんないぜぴかぴか(新しい)

ケモノは食べられないよ顔(ペロッ)

食感はつるんとしてて、普通のゼリーよりキモチ固めかな??
こんにゃくゼリーほど固くはなくって、ほどよいカンジひらめき


200812.078.JPG
ナタデココもおいしい顔(笑)

こんなにおいしくて満足できて。。。
しかもゼロカロリーexclamation×2
すっかりはまってしまいました晴れ

近所のコンビニでお買い上げしたら。


200812.079.JPG200812.0710.JPG
フタもカップのデザインも違う?

リニューアルしてるのかな??
コッチのほうが容器が細長いカンジ〜
でもおいしい顔(メロメロ)


200812.0711.JPG
うっとりでつ黒ハート

小腹がすいたときにも安心してたべられるし、これからもお世話になります王冠
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

大切につくったお茶

今回のお試しはコチラexclamation


200812.063.JPG
仙波糖化工業 大切につくったお茶

インスタントティー、粉茶ですひらめき


200812.061.JPG
RSPではデザートタイムにいただきました喫茶店

普段緑茶ってあんまり飲まないワタシたらーっ(汗)
粉茶と言えば、回るお寿司やさんのくらい(爆)


200812.062.JPG
簡単・便利・おいしいですってぴかぴか(新しい)

パウダータイプなので、水にもお湯にもさっと溶けて、確かに簡単・便利exclamation
RSPではミネラルウォーターに溶かしていただきましたが。。。
やっぱりこの時期はホットでしょ顔(笑)
というわけで、お家でホットをお試しるんるん


200812.064.JPG
淡い黄緑でやさしいカンジ目

スティックタイプなので、とっても使いやすいです。
粉茶って、もっとクロレラみたいな色してるもんだと思ってたけど。。。
見た目にもいいカンジ晴れ


200812.065.JPG
お湯をそそげばできあがりぴかぴか(新しい)

飲んでびっくりexclamation
これがインスタントティーexclamation&question

粉っぽさはまったくなしClap
粉末なのに。。。
無駄なく溶けてるってことかな?
味は渋みがなくってとっても飲みやすい喫茶店
ホントにやさしい味がします〜ハートたち(複数ハート)
渋いお茶、ニガテなワタシにぴったりですひらめき
「簡単・便利・おいしい」まさにその通りGood

とってもおいしくて、気に入ってしまいました黒ハート

11月29日から、東急ハンズ渋谷店・銀座店で先行販売されているそうです顔(笑)
かなりオススメです演劇


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

技のこだ割り

今回のお試しはコチラexclamation


200812.051.JPG
亀・製菓 技のこだ割り

北海道、・北、甲信越、北陸、・海、そして関・の・日本エリア存定他品ひらめき
うふふ、存定、好きですハートたち(複数ハート)
お醤油のせんべいをあえて割って、さらにお醤油に漬け込んだ「2度漬け製法」なんですって〜顔(笑)

では試食レストラン

うん、おいしいexclamation
2度漬け醤油、しょぱいかと思ったらそんなでもなく。。。
濃厚なお味晴れ
まろやかだけどコクがあって、ついつい多む味顔(イヒヒ)

割れて小さめになっているので食べやすいのもミリョクぴかぴか(新しい)
さらにワタシ的にポイントが高かったのは。。。

クチがチャックになってるところ目
おせんべいって、個別包装になってるのは多いけど。。。
チャックはすごく便利でウレシイでするんるん
食べすぎ注意パンチなおせんべいでした〜

ステキです。

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ヤマキ 塩もつ鍋スープ

今回のお試しはコチラexclamation


200812.043.JPG
ヤマキ 塩もつ鍋スープ

RSPでは商品配布のみ。


200812.041.JPG

配布企業紹介で、商品紹介のみありましたるんるん


200812.042.JPG
みそもつ鍋〜ハートたち(複数ハート)

と思ったら、サンプルはしょうゆと塩でした(爆)
ワタシの中ではもつ鍋はみそだったので、この2種類はどんなカンジなのかなぴかぴか(新しい)

「濃厚な鶏がらスープと、昆布だしの合わせだしで、「コクのある塩味」を実現しました。天日塩を使用し、にんにくと唐辛子の風味をプラ ス。うま味と風味豊かなスープです」

うをを〜、よいではないですかexclamation×2

具は基本でもつ・キャベツ・ニラ・ごぼう・豆腐ひらめき
スープはほのかにニンニクの香りがぴかぴか(新しい)


200812.044.JPG
具だくさん味噌汁ではありません(笑)Good

土鍋ないしΣ(ノ∀`*)ペチ!!
スープは700g入りだったんだけど。。。
裏面に書いてある具材は、ちょっと量が多いかも。
結局キャベツは入りきらず、とにかくつめこんでしまったので。。。
鍋だかなんだかわからない見た目に顔(イヒヒ)

でも、味はすごくおいしい〜ハートたち(複数ハート)
唐辛子の風味はあんまりわからなかったけど、鶏ガラとニンニクがいいカンジグッド(上向き矢印)
煮込みすぎるとちょっとしょっぱくなるみたい。
ほんと、サラリと煮るくらいでお手軽ですかわいい

次のしょうゆも楽しみです晴れ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

極膳 お茶づけ part3

今回のお試しはコチラexclamation


200812.031.JPG
永谷園通販 極膳 お茶づけ

3個目のお試しは海老でするんるん

ぴかぴか(新しい)「海老のぷりっとした歯ごたえに、
  まろやかで芳ばしいごまだれがよく合います」ぴかぴか(新しい)

ごまだれexclamation×2
待ってました〜Clap
お茶づけでごまだれって。。。おいしそう〜ハートたち(複数ハート)


200812.032.JPG
うっすら海老様のお姿が目

プレゼンでは同じごまだれの「鯛」が紹介されてましたグッド(上向き矢印)
さらりと溶けるフリーズドライ。。。


200812.033.JPG
そして海老あらわるexclamation

うんうん、海老はぷりっとしててフリーズドライとは思えないひらめき
ごまだれもおいし。。。

。。。

すみません。。。

残りゴハンをがっつり使ったら、ゴハンが多すぎたようでたらーっ(汗)
かなり味が薄まってしまいました(涙)
でもごまの風味しっかりでおいしい晴れ
3種類でごまだれがイチバン好きかも〜黒ハート

ゴハンが多すぎて食べきれなかったので、のこりを冷蔵庫にバッド(下向き矢印)
改めて、味噌汁をかけてみました顔(イヒヒ)


200812.034.JPG
雑炊のようですが目

exclamation×2
コレ何気にいいカンジですΣ(ノ∀`*)ペチ!!
さすがにしっかりごまだれとじゃしょっぱくなりそうだけど、薄かったのでごまみそ的でおいしいGood

失敗は成功のハハなのでしたレストラン

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

きき湯

今回のお試しはコチラexclamation


200812.025.JPG
ツムラライフサイエンス きき湯

「現代人の体は日々さまざまな疲労がたまっています。
 これを放置しておくと、やがて蓄積疲労となって慢性化してしまいます。」
身にしみます。。。


200812.021.JPG
そんなオハナシを聞いたプレゼンカラオケ

その日の疲労はその日のうちにリセットexclamation
したいしたい〜ぴかぴか(新しい)

そんな現代人のために開発されたのがこの「きき湯」いい気分(温泉)
ブリケット製剤という独自のツブに、温泉ガスと温泉成分がギュッと凝縮パンチ
そそ、粉でもなくタブレットでもない、新しいカタチグッド(上向き矢印)
なんかこのほうが溶けやすそう〜


200812.022.JPG
200812.023.JPG
200812.024.JPG
疲労の原因。。。当てはまるexclamation

特にやっぱりPCですかね〜
ほれ、今も一生懸命向かってるし顔(イヒヒ)
あとはケモノ服作業かなはさみ

症状にあわせて5種類あるので、まずはコチラをお試しいい気分(温泉)


200812.026.JPG
みどりのでつ四葉

「マグネシウム炭酸湯」たまる肩こり・腰痛に

カボスの香りですって顔(笑)
封をきったらけっこうニオイがきつくてあせあせ(飛び散る汗)
でもお湯に入れたらほどよくいいカンジひらめき
さらさらっと入れて、すぐしゅわ〜っと溶けるるんるん
タブレットだと溶けるのも時間かかるんだよねたらーっ(汗)

入ると炭酸の刺激がわかるくらいexclamation
なんだか疲れがとれたような(笑)
翌日はお肌もつるっとしたのでとってもよかったですいい気分(温泉)
悩みの首・肩もいつもよりラクに感じましたぴかぴか(新しい)

おうちで温泉気分、コレいいかも晴れ
ニックネーム いちぢゅ。 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

極膳 お茶づけ part2

今回のお試しはコチラexclamation


200812.011.JPG
永谷園通販 極膳 お茶づけ

2個目の試食、牛しぐれでするんるん

ぴかぴか(新しい)「甘辛く炊き上げた牛肉のしぐれ煮がたっぷり。
 生姜の風味もきりりと効いてます」ぴかぴか(新しい)

う〜ん、おいしそう黒ハート


200812.012.JPG
さらりと溶けるフリーズドライいい気分(温泉)

プレゼンの時の説明では、男性に人気がある商品だそうレストラン
でも、ワタシはニクが好き(爆)


200812.013.JPG
しぐれはわりと細かめ目

鮭のときほどごろっと感はないかな〜
でもいいニオイ顔(笑)

お味は。。。
牛肉大和煮缶をのせてお茶をかけたカンジかなひらめき
生姜は思ったよりきつくないです。
某社の「しょうがのおかゆ」を食べたときはしょうがが激しくて途中でめげました(笑)
これからますます寒くなるから、生姜が入ってたらあったまりそうexclamation

しっかり食べた感のあるお茶づけでしたGood


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

黒いにんにく

今回はコチラをご紹介ひらめき


200811.301.JPG
☆オーム電機 黒いにんにく☆

にんにくは好きだけど、こういう健康食品はちょっとドキドキあせあせ(飛び散る汗)

この「黒いにんにく」は、生のにんにくに比べて10倍以上の圧倒的な抗酸化力があるそうです演劇

で、抗酸化力ってナニ?と素朴なギモン。
それは、生活習慣病の原因となる活性酸素に対抗する効果!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

しかも抗癌作用があって、がん予防が期待される食品のトップににんにくがぴかぴか(新しい)
へぇぇ〜知らなんだ。
てことは、かなり効果がある健康食品Clap

ではお試しGood


200811.302.JPG
黒っ顔(なに〜)

ホントに真っ黒ですよ。。。

おそるおそる食べてみました。

。。。ん。

「黒いにんにく」はプルーンのような味と書いてあったんですが、ホントにプルーン顔(笑)
でもニオイはにんにく〜(笑)
プルーンもにんにくも好きなんだけど、一緒になるとワタシはちょっとキツイかもたらーっ(汗)
あ、食後のニオイは30分くらいで気にならなくなりましたるんるん
1日2粒くらいなら頑張れるかな〜あせあせ(飛び散る汗)
ということで、ちょっと頑張ってみます。

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

オーマイ チーズソースペンネ

今日はコチラをご紹介exclamation


200811.291.JPG
オーマイ イタリアンデリ チーズソースペンネ


カマンベールとゴルゴンゾーラチーズで仕込んだコクがあってクリーミーなチーズソースハートたち(複数ハート)ブロッコリーとベーコンがトッピングされてるそうです顔(笑)
ではではさっそくレンジでチン(古)Good


200811.292.JPG
ほっかほかひらめき

いままであんまり気にして見たことがなかったんだけど。。。
器もそこはかとなくオサレなんです顔(イヒヒ)
冷凍食品って、白い容器のイメージ。
これならそのまま出してもいいかな〜ダメ?


200811.293.JPG
つけあわせでいただきましたレストラン

こってり味が濃いイメージだったんだけど、意外とあっさり〜
チーズの香りはしっかりしてたので、ワタシの好み的にはコショウしたらいいカンジかな??
つけあわせにはぴったりexclamation
これくらいあっさりしてたら、アレンジメニューに使えそうですグッド(上向き矢印)
ごちそうさまでした黒ハート

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

極膳 お茶づけ

今日のお試しはコチラexclamation


200811.281.JPG
永谷園通販 極膳 お茶づけ

永谷園の通販商品プレゼント
普通の「永谷園のお茶漬け」はいつもお世話になってます顔(イヒヒ)
コレはどうちがうのかしらハートたち(複数ハート)


200811.282.JPG
RSPでプレゼンがありましたカラオケ

コンセプトは「お茶づけなのに、非日常。」。
このキャッチコピー、何気にツボですグッド(上向き矢印)
非日常なお茶づけって〜顔(メロメロ)
お湯かけて、カンタンにサラサラ。。。
何が違うの??

「極膳お茶づけ」シリーズの魅力は。。。
お湯をかけると、ぱっと現れる大きな具と、素材本来の味わいや食感が楽しめること。
お茶づけにこだわり続けてきた永谷園が・素材・レシピ・製法それぞれを極めた極上のお茶づけ!

う〜ん、ステキぴかぴか(新しい)

プレゼンでは実際の商品(フリーズドライ)にお湯をかける実演も目
あのね、コレすごいです。
フリーズドライって、お湯かけてほぐしてって思ってたんだけど。。。
お湯をかけたらさらっととけるexclamation
そして出てくる大きな具exclamation×2
おふろのびっくりたまごもびっくり〜(笑)
食べるのが楽しみな一品るんるん
試食してたサンプル百貨店のあいさん、いいお顔で召し上がってました顔(イヒヒ)


200811.283.JPG
ブースでは特別販売もかわいい

特別販売、買おうかな〜と思ったのだけど。。。
ワタシが気になった「蒸し鶏わさび」が入ってなかったので断念バッド(下向き矢印)
また通販ページでしっかりチェックするのだ顔(笑)

では、おうちでの試食レストラン


200811.284.JPG
まずは焼き鮭Good

基本ですものるんるん


200811.285.JPG
このフリーズドライの固形が。。。

200811.286.JPG
お湯をかけたらステキお茶づけClap

これね、まぜたりしてないんです。
ホントにお湯をかけただけ晴れ
いただきますレストラン

ホントにコレがフリーズドライexclamation&question
焼きたて塩鮭を乗っけたカンジです〜グッド(上向き矢印)
ツユのお味は基本の永谷園でした。
抹茶味。。。そんなに濃くはなかったかな??
もっと抹茶!!なのを想像してたので、普通のお茶味に感じました。
うん、具が極上王冠
それだけで拍手Clap

今回4種類の味をサンプルでいただいたので、順番に試食してUPしたいと思いますリボン


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

美足美人(みあしびじん)

RSPの出展ブースでお買い上げしたのがコチラ下


200811.2720.JPG
美足美人工房 モナコ

今回はブースのみの紹介だった「美足美人工房」さん。


200811.2721.JPG
たくさんのシリーズがありました演劇

会場だけの特典価格で販売してました顔(笑)
この美足美人、どんなクツなのかといいますと。。。

『フィットピロー』は、現代生活で起こっているつまずきやすい、転びやすい、摺り足歩行、足冷えなどの問題を分析、専門家と共に徹底的に研究して作られた足裏の構造に適応した立体構造で形成されています。その一番の特長である【指枕】で、足の5本指が開き、しっかりと大地を踏むように足指で蹴りだすことができます。
フィットピロー構造の美足美人シリーズを履いていただくことで、足がポカポカ温かくなり、冷えにくく、足の血行をよくするため疲れにくくなります。

ですってハートたち(複数ハート)
フィットピローインソールのおかげで、歩くだけで疲労を軽減るんるん
働く足にウレシイ構造なのです顔(笑)
。。。ワタシの足は週末しか働いていませんが(爆)
しかも、コレをはいて歩くだけで。
カロリー消費12%UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スバラシイClap

フィッティングして、イチバン気に入ったのはココひらめき


200811.2723.JPG
指枕っていうんだぜぴかぴか(新しい)

写真ではわかりづらいかもしれませんが、ちょうど指の付け根の部分がアーチになっていて、歩きやすくかつキモチイイ晴れ


200811.2724.JPG
足裏部分にはポツポツ刺激も目

イチバンオススメなのは「オーロラ」というタイプらしいのですが。。。
サンダルタイプはNGなワタシたらーっ(汗)
しっかりベルトがついていて、かつお買い得だった「モナコ」にしましたかわいい

オープントウなので、春になったらデビューかな桜
とっても楽しみです犬(笑)


200811.2722.JPG
一緒にお出かけしてもいいんだぜ犬(笑)

ではオネガイシマス顔(イヒヒ)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第19回RSPin舞浜☆

やってきました舞浜exclamation×2
今日はとっても楽しみにしていた「第19回RSPin舞浜」の日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


200811.271.JPG
東京ベイホテル東急

参加は抽選で。。。
前回の白金台は落選してしまったので顔(泣)
今回当選してとってもうれしいですハートたち(複数ハート)
浦安以来のRSP、どんなサンプルがもらえるのかな顔(笑)


200811.272.JPG
クリスマスオブジェなクマの群れクリスマス

舞浜駅でワン友のるんるん♪さんと合流るんるん
リゾートラインにのって、ついに会場入りダッシュ(走り出すさま)


200811.273.JPG
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ぴかぴか(新しい)

ちょっと早めについたのだけど、会場は準備万端!
受付待ち、すでに列になってました(笑)
電車でキャリー持ったヒト少ないな〜って思ってたけど、みんなもう来てたのねΣ(ノ∀`*)ペチ!!


200811.274.JPG
ブースも堪能しなくっちゃGood

受付をしたら、残念ながらるんるん♪さんとは遠いお席バッド(下向き矢印)
ま、次回に期待しましょう〜
開演前に、さっそくブースめぐりダッシュ(走り出すさま)

RSPではサンプル提供企業さんのいくつかがブースを出展していて。。。
直接商品についてお聞きすることもできますかわいい
さらに。


200811.275.JPG
激安exclamation×2

サンプルでいただくものの実際の商品や関連商品がこの日だけの激安価格になってたりしますイベント
今回、なにかほしいものがあったら。。。と思って、お小遣いは持って来ました爆弾


200811.276.JPG
関連商品の見本もあったりしますひらめき

まぢで買おうか迷ってしまった、フリーズドライのお味噌汁レストラン
。。。うち、インスタント味噌汁大量にあるんだよね。。。(涙)
永谷園通販☆さんの商品でした演劇

一通りブースを回って、厠をすませて。。。
いよいよ始まりますClap


200811.277.JPG
わくわくぴかぴか(新しい)

RSPではほんとにたくさんのサンプルがいただけるんですが。
・サンプル提供のみ
・サンプル&プレゼンテーション
・試食&プレゼンテーション
・試食&サンプル&プレゼンテーション
・ブースのみ
おおまかにこんなカンジかな?
写真はもちろんたくさん撮影カメラ

前半のプレゼンが終わったらランチ&デザートタイムレストラン
本日のメニューをご紹介演劇


200811.278.JPG
日清食品 カミングダイエット

おいしいダイエット食品喫茶店
噛む食材が入っていて、満足感UPグッド(上向き矢印)
いただいたのはクリームシチューヤギ
サンプル2種類いただきましたGood


200811.279.JPG
トロピカーナ100%フルーツスパークリング ゴールデンデリシャスアップル

グレープフルーツ・マスカットのサンプルもいただきましたハートたち(複数ハート)
コレは期間限定だそうです〜
微炭酸なスパークリングドリンクバー


200811.2710.JPG
ドミノピザ カマンベールミルフィーユ

朝早くから、近所の店舗でせっせと焼いてくださったそうですあせあせ(飛び散る汗)
ワタシの好きなヤツでした顔(イヒヒ)


200811.2711.JPG
ゼロカロリーゼリー みかん

パイン味のサンプルもいただきましたリゾート


200811.2712.JPG
☆アメバウォーター&大切につくったお茶

アメバウォーターは非売品だそうですexclamation
もりだくさん〜プレゼント
サンプルについては、また個別にレポします顔(笑)

後半もたっぷりプレゼンを聞いて、いろんな意味でおなかいっぱい(爆)
やっぱRSPはステキです黒ハート
会場を出ると。。。


200811.2713.JPG
ヤツが顔(イヒヒ)

わざわざ会場に登場してくれたのでした犬(足)
最近、ユルキャラもそうだけど。。。デカブツ多くて大変でつね顔(ペロッ)

持参のキャリーバッグにいただいたサンプルの山をつめこんで、一息。
せっかくおホテル様なので、るんるん♪さんとお茶することに喫茶店
12Fにステキレストランの表示があったので行ってみたら。。。


200811.2714.JPG
クローズタイム顔(なに〜)

。。。
朝と夜しかやってないんだってバッド(下向き矢印)


200811.2715.JPG
写真撮ってやりましたともカメラ

結局3Fのカフェで落ち着いたワタシたち(*≧m≦*)


200811.2716.JPG200811.2717.JPG
オススメケーキをいただくバースデー

浦安の時よりもホテル自体が大きいので、とっても広々してましたexclamation
ブースもゆったりしてたしGood
あとはクローク、受け取りの時に導線しっかり確保してほしかったですたらーっ(汗)

えっちらおっちら大荷物で帰宅のワタシ顔(イヒヒ)


200811.2718.JPG
北海道行ったでつか?
早かったねたらーっ(汗)

いえいえ、行きはちいさくたためて便利なお土産用キャリーですよ爆弾


200811.2719.JPG
くいもんのニオイだexclamation

ケモノたち、お留守番ありがとう顔(笑)
サンプルは順番にお試ししてUPしていきたいと思いまするんるん
大満足のRSPでしたイベント

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする