2009年04月12日

大人のトマトケチャップ

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20094.121.JPG
カゴメ 大人のトマトケチャップ

カゴメさんの新商品NEW
カゴメのケチャップは定番商品だけど。。。
「大人の」って何が違うのかな?


20094.122.JPG
そんなワタシにプレゼンテーションカラオケ

素材にこだわるのはもちろん、裏ごししたトマトのみずみずしさが味わえるんだって顔(笑)
ふむふむ。


20094.123.JPG
オススメ試食メニュー 香り野菜のトマトみぞれサラダレストラン

大根おろしに「大人のトマトケチャップ」をまぜて、香り野菜と和えたサラダグッド(上向き矢印)
。。。ドレッシング、少なすぎやしませんか爆弾
ちょっと味がわからなかった。。。
さっぱりしてるということはわかりました顔(イヒヒ)
たぶん普通のトマトケチャップだったら甘ったるくなっちゃうってカンジなのかな〜

ということで、お家でオムライスにかけてみましたひらめき


20094.124.JPG
さらっとしてる目

ボトルが持ちやすいカタチだったのがステキでしたぴかぴか(新しい)
ケチャップ自体サラサラしていて、字は書けなさそうなくらい。
「みずみずしい」がまさにぴったりGood

普通のケチャップよりもトマトに近いので、ちょっとトマトのニオイが強いかな〜
トマトピューレのニオイがNGなので、これはギリギリるんるん
さっぱりしてるので、普通のケチャップよりもいろんなお料理に使いやすそうでした晴れ

サンプル百貨店&カゴメさん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

まろやか減塩だしつゆ

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20094.091.JPG
ヤマキ まろやか減塩だしつゆ

創業以来90年、だしにこだわりつづけるヤマキさんの新商品NEW


20094.092.JPG
プレゼンテーション カラオケ

だしを増量して塩分カットるんるん
さらに味の素「やさしお」の減塩技術を使ったコラボ商品ひらめき
日本人の6割は塩分を摂りすぎだそうで。。。顔(なに〜)
はい、しょっぱいのダイスキですバッド(下向き矢印)
おいしく減塩できるなんてステキじゃありませんかハートたち(複数ハート)


20094.093.JPG
いつものメニューがおいしくヘルシーレストラン

うちでは丼モノ・煮物。。。
おだしとかとらない代わりにめんつゆを使ってます顔(イヒヒ)
ラクチンですものかわいい
ということでさっそく。


20094.094.JPG
ししゃもともやしのたまごとじ魚

普段もめんつゆで味付けですが、今回はどんなお味になるでしょうグッド(上向き矢印)

うん、すっごくだしがきいてるexclamation
さらにいつものめんつゆだと「しょうゆっぽいしょっぱさ」が強いんですが、これはとってもまろやか〜Good
制作費1皿2〜3人分で約120円(笑)
そのほかカツどんとか親子丼なんかもおんなじ作り方してるから、だしがきいておいしくできそう顔(笑)
この夏のそうめんにも大活躍しそうですぴかぴか(新しい)

サンプル百貨店&ヤマキさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ジェリーボンボン

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20094.051.JPG
プライム ジェリーボンボン

テレビ通販でおなじみのプライムショッピングさんから、5月発売予定の新商品NEW
お肌にピタッと密着するプルルン感いっぱいの海藻ジェルマスクですぴかぴか(新しい)


20094.052.JPG
プレゼンテーションがありましたカラオケ

プレゼンではこのジェリーボンボンと、すでに大人気の2商品「ツヤグラアイロン」と「ピアモント・プラチナダイヤモンドローラー」を紹介していただきましたるんるん


20094.053.JPG
ブースで実際の商品にさわれました手(パー)

ピアモント・プラチナダイヤモンドローラーは毎日5分で若々しいお肌になれる、美顔ローラーキスマーク
お風呂でも使用可能、ダイヤモンドパワーで肌を引き締めてくれます〜

ツヤグラアイロンは1台4役、きらめきストレートもカール(ゆるふわ、ゆるフェミ、つやリッチ)も自由自在にスタイリングできるヘアアイロン晴れ
コレ、じつはテレビでプライムショッピング見てて気になってた商品です顔(イヒヒ)
「ツヤグラで検索!」してましたハートたち(複数ハート)
今回ブースで実際美容師さんにやっていただけるコーナーがあったので、休憩時間にダッシュダッシュ(走り出すさま)


20094.054.JPG
イケメン美容師さんにやっていただくの図顔(イヒヒ)

ぶきっちょさんでもキレイに巻けるツヤグラアイロン目
やけどしてしまわないように作られてます黒ハート


20094.055.JPG
あっという間にくるりんぱひらめき

うん、やっぱり便利そうグッド(上向き矢印)
チェキラッチョ(爆)
では本題〜


20094.056.JPG
たった1回で実感王冠

海藻抽出物で作った今までにないプルプルしたジェルマスクぴかぴか(新しい)
その超保湿成分はヒアルロン酸、コラーゲンを超える驚きの保水力・弾力性で、1回ご使用でもお肌をプルプルに蘇らせてくれるexclamation
そのヒミツはたっぷり含まれた保水成分γーPGA(ガンマポリグルタミン酸)。。。
聞いたことなかったんだけど、ヒアルロン酸をしのぐ保水力がある話題の成分なんだって。
お顔にフィットするジェルマスクでじっくりお肌に浸透し、使い続けることによって、ふっくらとハリのある美肌へ導いてくれるGood

ではさっそく。。。

トレーから取り出して、顔に密着させて。。。
ふぐぅぅぅぅ顔(なに〜)
使い方に書いてなかった「透明シートをはがす」!
そのまま貼って、窒息しそうになりました(涙)
いやね、普通はがすでしょって思われるかもしれませんが。
「さすがお高いマスクはフィルムでラップ効果もあるのかしら〜」なんてはがそうとも思わなかったワタシが通りますよダッシュ(走り出すさま)
プライムさん、そこははしょらないでちゃんと記載してくださいもうやだ〜(悲しい顔)
某ゼリーだってキケンとか言われてるご時世ですからあせあせ(飛び散る汗)


20094.057.JPG
気をつけましょうバッド(下向き矢印)

とまあひと騒動だったんですが。
無事キチンと貼れたらしっかり密着exclamation
30分と貼ってる時間が長いので、メガネっ子にはちょっと不便かしら??
仕上がりは上々Clap
プルプルしっとり、すべすべのお肌になりました顔(笑)
とくに特定の部分が薄く(水分が足りないところは薄くなるのらしい)なることはなかったので、全体が乾いてたのかな〜

ちょっとお高いので、かなりお肌が疲れる激務の時期に使って復活したいですexclamation

サンプル百貨店&プライムさん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

バロークス缶ワイン スパークリング 白/ロゼ

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20094.0413.JPG
日本酒類販売 「バロークス缶ワイン スパークリング 白」「バロークス缶ワイン スパークリング ロゼ」

創立60年を迎えた日本酒類販売さんビール
日本酒・焼酎・ワイン。。。
いろいろなお酒を造ってるみたい目

今回いただいたBAROKES(バロークス)は世界で初のプレミアム缶ワインバー
これまで多くの国の企業やワイナリーがワインを缶に入れる技術を開発すべく挑戦してきましたが、従来の技術では100%純粋で、かつアルコール度数13%のプレミアムワインを缶に入れ、長期間にわたり品質と賞味を維持することはできなかったんだそう。。。
この特殊な技術を開発したのがオーストラリアのグレッグ・ストークスとスティーブ・バリックスのお2人Clap
オーストラリア、日本をはじめ5ヶ国で特許を取得、さらに世界136ヶ国に特許を出願中ですって顔(笑)


20094.0415.JPG
さっそくいただきますキスマーク

スパークリングワインなんて久しぶりハートたち(複数ハート)
なぜって、あけてしまったら飲まなくちゃいけないでしょ?
さすがにヒトリでボトル1本はたらーっ(汗)
若かりし頃ならまだしも、もうムリです〜

この缶ワインは飲みきりサイズの250mlバー
おいしく飲みきれるし、冷蔵庫で場所もとらないグッド(上向き矢印)
かなり重宝しそうひらめき
今の時期、お花見にももってこいです桜
もちろんお味もよかったですGood

サンプル百貨店&日本酒類販売さん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトふりかけ ゆかり

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20094.049.JPG
三島食品 ソフトふりかけ ゆかり

「ゆかり」でお馴染みの三島食品さんの新商品「ソフトふりかけ ゆかり」です顔(笑)
ハイハイ、この雰囲気、見たことありまするんるん
「ゆかり」は1970年当時、梅干の色付けのための赤しそに注目し、これを使ったふりかけが出来ないものかと開発を重ね、三島食品固有の味で調味・乾燥して製品化したんですって目


20094.0411.JPG
いろんなレシピに使えるって手(チョキ)

いただいた「ソフトふりかけ ゆかり」は、契約栽培した色・香り共に優れた「国産の赤しそ」を使用していますグッド(上向き矢印)
ソフトタイプで口当たりもいいそうキスマーク
あ〜そういえばカリカリしたタイプ、食べたことあるかも。

ということでワタシは、たまごかけご飯に使ってみましたレストラン


20094.0412.JPG
ソフトタイプだからよく混ざるるんるん

ここ最近流行ってるたまごかけごはん、専用ショウユや専用ふりかけで食べてるワタシ顔(イヒヒ)
今回は調味料は「ソフトふりかけ ゆかり」のみですGood
ショウユもなしでいきましょう晴れ

ウマイexclamation
味つけもゆかりの塩分だけでゼンゼンOK〜
超手軽な朝ごはん、ぜひお試しください顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お姫様のパーフェクトヘア保湿クリーム  お姫様のパーフェクトヘア美容化粧水

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20094.041.JPG
柳屋本店 お姫様のパーフェクトヘア保湿クリーム  お姫様のパーフェクトヘア美容化粧水

「髪をみつめて400年」の柳屋本店さん目
いただいたサンプルは新商品ですNEW


20094.042.JPG
RSPでは商品紹介がカラオケ

髪の悩みはつきないワタシあせあせ(飛び散る汗)
量が少なくて細い猫っ毛&クセ毛バッド(下向き矢印)
切れ毛は絶えないし、すぐパサついてしまうので、ツヤツヤとは程遠い。。。(涙)
お手入れといえばダメージヘア用コート剤をぬるか、たま〜にヘアパック(自宅)程度爆弾


20094.043.JPG
そんなワタシの髪もツヤツヤexclamation&question

ということで、さっそく使ってみましょうるんるん


20094.044.JPG
お姫様のパーフェクトヘア保湿クリーム

ローズの香りに包まれて、お姫様気分で贅沢にケアする髪の保湿クリームグッド(上向き矢印)
乾燥して広がる髪に浸透し、うるおいが長時間持続ぴかぴか(新しい)
「芯から輝く上品なツヤとまとまりのある美しい髪になります」って。。。
まぢですか目


20094.045.JPG
にゅるり手(パー)

お風呂上りのタオルドライの髪でチャレンジグッド(上向き矢印)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すっごいローズの香り!!
「ローズの香りには安らぎや幸福感を与える作用があるといわれています」って書いてあったけど、すごすぎやしませんかたらーっ(汗)
と思ったら、塗ってみるとほどよい香りでいいカンジかわいい

クリームタイプ、洗い流さないトリートメント。
たしかはるか昔に1回だけ試したことがあったんだけど、べたついてなんだかきしむカンジで。。。それ以来避けてましたあせあせ(飛び散る汗)
しか〜しexclamation
コレ、すっごくよくのびて、ゼンゼンべたつかないでつよ顔(笑)
サラリと柔らかな感触にひらめき


20094.046.JPG
ツヤがぴかぴか(新しい)

髪にうるおいを与える「天然ローズエキス(保湿成分)」「天然ローズヒップオイル(保湿成分)」「白金ナノコロイド(保湿成分)」ダメージヘアを補修する「真珠エキス(補修成分)」髪になめらかな感触を与える「シルクプロテイン(なめらか成分)」キスマーク
たくさんのステキ成分が髪にうるおいをハートたち(複数ハート)
ワタシは基本自然乾燥なんですが、パサつくこともなくホントに指どおりなめらかでした演劇
ヘアクリームのイメージが変わりました〜Clap
そして、すずりさんにはめちゃめちゃクンクンされました(爆)
癒された?

もうヒトツはこちらexclamation


20094.047.JPG
お姫様のパーフェクトヘア美容化粧水

ローズの香りに包まれて、お姫様気分で贅沢にケアする髪の化粧水るんるん
パサつく髪に素早くうるおいを補給し、毛先までみずみずしく保ってくれるGood
つるんとした質感に整えてなめらかで指どおりのよい髪にしてくれるってぴかぴか(新しい)

朝、乾いた髪にブラッシングスプレーとして使ってみましたかわいい
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
サラリ、ツヤリですひらめき
コートされたツルツル感とはまた違って、うるおいとシルクのカンジですハートたち(複数ハート)

ちょうど週末のオシゴトが室内(暖房で激乾燥予測あせあせ(飛び散る汗))だったので、つめかえて持っていくことにダッシュ(走り出すさま)


20094.048.JPG
さてどうでしょう。。。

室内のときはエアコンで乾燥してパサパサにバッド(下向き矢印)
いつも水でしめらせてごまかしてるんですが、今日は心強い味方がいるもんねパンチ

やっぱりかなりの乾燥だったので、休憩時間にシュッとうるおい補給ウサギ
まるで人工毛のようにパサパサになってしまう髪が。。。
サラッとぴかぴか(新しい)
コレは仕事のときは必ず持っていかなくっちゃハートたち(複数ハート)
これからは外で紫外線も激浴びだし、お世話になります顔(イヒヒ)

今出ている商品のサイズだと、重くて持ち運びが大変なのでつめかえてしまいましたがふらふら
携帯できる小さいサイズも発売してくれるとうれしいな顔(イヒヒ)
お出かけ先でも手軽に使えるのもいいと思うのでしたキスマーク

サンプル百貨店&柳屋本店さん、ありがとうございました黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

韓の食菜 チャプチェ

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20094.011.JPG
モランボン 韓の食菜 チャプチェ

本格的な韓国料理が手軽に作れる「韓の食菜」シリーズ黒ハート
「春雨」と「野菜入り調味料」のセットひらめき
薄切り肉を準備するだけで、家庭で手軽に、ごま風味豊かな韓国春雨炒めが作れちゃうレストラン


20094.012.JPG
焼肉のタレでおなじみモランボンるんるん

韓国料理というと辛いモノを想像しがちですが、このチャプチェは辛くないんだそうexclamation×2
ワタシは辛いモノウェルカムなんですが、家で出すとなると辛くないほうがいい意見もあり。。。
どんなお味かなるんるん


20094.013.JPG
じゃ〜んぴかぴか(新しい)

基本は薄切り肉(牛OR豚)とピーマンだけ用意すればできちゃいます晴れ
ワタシはピーマンがキライなので。。。
袋の裏に書いてあった、「きのこのチャプチェ」風にしてみました顔(笑)

豚とシメジを使ってけっこう具材大量になってしまいましたが。。。
甘めのゴマ風味でとってもおいしいキスマーク
具を多くして味が薄まってしまうかと思いましたが、いいお味レストラン
ストックしておけば便利に使えるので、スーパーで捕獲しておきます顔(イヒヒ)

サンプル百貨店&モランボンさん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

日本製粉 国産粒選り帆立とからすみのスパゲッティ 海老とあさり味わい塩スパゲッティ バジルクリームペンネ

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20093.311.JPG
日本製粉 国産粒選り帆立とからすみのスパゲッティ 海老とあさり味わい塩スパゲッティ バジルクリームペンネ

オーマイシリーズでおなじみ、日本製粉さんの冷凍食品雪


20093.312.JPG
プレゼンテーションがありましたカラオケ

冷凍食品やパスタ、パスタソースなどで有名なメーカーさんるんるん
そうそう、アマニも日本製粉さんの商品ひらめき
カラダにとてもいい、アマニモニターをさせていただいたことがありました下
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1643133.html
アマニもオススメ目


20093.313.JPG
金のパスタはバリウマですぞ顔(イヒヒ)

手軽な冷凍食品、だけどおいしいグッド(上向き矢印)
原料はしっかりしているのはモチロンだけど、製造工程もしっかり。
一時期冷凍食品は怖かったので、こういう安心できる過程をふんだものはうれしいです〜
急速冷凍しているので保存料などの添加物を使わずに1年間おいしくいただけますレストラン
原料の栄養価もそのまま顔(笑)
すごい技術ですハートたち(複数ハート)

ではさっそく。
今回3ついただいたので、順にご紹介演劇


20093.314.JPG
オーマイ イタリアンデリ バジルクリームペンネ

「ちょっと贅沢な大人の一皿」レストラン
香り高い欧州産バジルにパルメザンチーズ、アーモンドペーストでクリーミーなソースに仕上げ、プリプリの海老をトッピング。
歯ごたえのあるペンネにコクのあるソースがよく合う手(チョキ)
以前食べたチーズソースペンネもおいしかったので、期待大☆


20093.315.JPG
フィルム包装のまま、レンジでチンいい気分(温泉)

あっという間にできあがりGood


20093.316.JPG
ハンバーグの付け合せにしてみましたレストラン

お味は。。。
おいしい〜ハートたち(複数ハート)
こってりした味のクリーム、バジルもよくきいてますClap
ペンネもプリプリだし、具ももちろん!
これが冷凍食品exclamation&questionと驚くほどです〜

しかも、この原料が高くなっているご時世に。。。
増量して200グラムにぴかぴか(新しい)
コレ、以前のRSPでの会員さんの声から改善されたんだそうです耳
もちろん日本国内の工場で生産されています。
うぉ〜、これはハマるパンチ


20093.317.JPG
オーマイプレミアムゴールド 国産粒選り帆立とからすみのスパゲッティ 

最後のひとくちまで深く美味しい「オーマイプレミアムゴールド」シリーズ黒ハート
厳選素材に肉厚で歯ごたえのよい国産帆立、旨み豊かなイタリア産カラスミを贅沢にトッピング。
アンチョビ、エキストラバージンオリーブオイル、白ワインで仕立てた風味豊かなソースですって目
カラスミスパゲッティー、大好きでするんるん

コーンスープをつけて、バンゴハンでいただきましたレストラン


20093.318.JPG
おいしそう〜キスマーク

カラスミが中央にトッピングされていたので、からむのか心配だったんですが。。。
すぐほぐれてよくからむ晴れ
レンジでチンの冷凍食品なのに、ちゃんと麺がアルデンテexclamation
どうなってるんだろ、コレ(爆)

味のほうも満足犬(足)
ちょっと薄味だったかな??
もっと濃い味のほうが好みかも〜
ホタテはプリプリでおいしかった!
パプリカがちょっと水っぽかったのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)
冷凍食品でお野菜をシャッキリ、むずかしいのかしら。
量はバンゴハンにはちょっと少なかったかな〜

ということでもう1つのパスタはランチにいただくことに喫茶店


20093.319.JPG
オーマイ プレミアム 海老とあさり味わい塩スパゲッティ

オーマイプレミアムの上品な風味の和風シリーズひらめき
海老とあさりの海鮮の具に相性のよい舞茸、ねぎをトッピング。
「伯方の塩」と、生姜、にんにく、赤唐辛子で仕上げたコク深く、まろやかな塩味ベースの和風スパゲッティ。
別添「きざみのり」付きでさらに風味豊かるんるん
和風も好きですよ〜ハートたち(複数ハート)


20093.3110.JPG
きざみのりを上からかけてかわいい

塩味がきいてておいしいexclamation
つるっとぷりっと。。。
意外にノリもおいしかったのです。
和風パスタのノリって、パサパサしてじゃまっけだと思ってたんだけど、ゼンゼンいけてますダッシュ(走り出すさま)

どれもまだ食べたことがない商品だったけど、すっごくおいしかったので我が家の冷凍庫にストックしておかなくちゃ顔(イヒヒ)
カンタン手軽でおいしい、ナマケモノのワタシの昼ごはんにぴったりです王冠

サンプル百貨店&日本製粉さん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

第21回RSPin白金台

やりましたぴかぴか(新しい)
サンプル百貨店☆さんのサンプリングイベント、「第21回RSPin白金台 主婦の部 モニターブロガー」に当選しました顔(笑)
今回はどんなサンプルがいただけて、どんな商品と出会えるのか。。。
楽しみでするんるん


20093.261.JPG
シェラトン都ホテル東京

今回もオトモダチと一緒に当選Good
イベント受付は10時からだったんですが、久々に会える日だったし、イベントが終わったらダッシュで帰らなきゃいけなかったので。。。
早く集合して、ホテルでブレックファストレストラン


20093.262.JPG20093.263.JPG
カフェ カリフォルニア

のんびりステキ朝食喫茶店
コチラのカフェはステキフレンチをいただけるそうでぴかぴか(新しい)
ランチもしてみたいですグッド(上向き矢印)
では、いざ会場へダッシュ(走り出すさま)


20093.264.JPG
会場は地下2Fバッド(下向き矢印)

なんだかヒミツの集まりみたいです顔(イヒヒ)
廊下があまり広くなかったので、受付時間を早めたらしく、10時前に行ったのにすでに受付は始まってましたあせあせ(飛び散る汗)

事前にいただいた番号で分けられて受付。
今回もオトモダチとは違う区分に(涙)
と思ったら。
オトモダチ同士の参加なら、番号関係なく一緒に受付できて、隣の席になれるんですってClap
19回舞浜のときとは変わって、とってもうれしかったですexclamation


20093.265.JPG
無事隣同士のお席に顔(笑)

会場の外にはサンプル出展者様のブースがあって、商品をお得に買えるブースも目
さっそくDHCさんでベースメイクセットを捕獲プレゼント

ではではイベント開始カラオケ

用意していただいたサンプルのプレゼンテーションタイムで商品説明カラオケ
ワタシがさっそく商品捕獲したDHCさんは2番手で、プレゼン聞いたらやっぱり買ってよかったexclamation
うふふ。

前半が終わって、ランチ&デザートタイムレストラン


20093.266.JPG
「大人のトマトケチャップ」を使った香り野菜のトマトみぞれサラダ

ちょっとタレが少なくて、野菜の味しかしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
もっとタレほしかったなぁ〜


20093.267.JPG
「やさいしぼり」を使った完熟パプリカのムース

野菜は好きだけど、野菜ジュースはNGなワタシもうやだ〜(悲しい顔)
おいしいんだろうけど、ムリでした。。。

このほかにも何品かメニューをいただきましたるんるん
前のRSPと比べると、メインものがなくて、量も少なかったです。
ちょっと残念。

間の休憩時間、前半で気になった商品を買いにいったら。。。
もう売り切れでつって顔(なに〜)
パエリア、欲しかった〜
販売してるとこを探して捕獲しますたらーっ(汗)

後半でもステキなオハナシを聞けて、プレゼンは満足かわいい
毎回とてもしゃべりがニガテ風な方が何名か出て、カワイソウに思ってたので、今回は安心して聞けました晴れ


20093.268.JPG
大漁魚

かさばるものがなかったのでふくれあがらなかったけど、やっぱり重いですパンチ
さて、これからまたまた楽しみなお試しの日々演劇
順番に、ブログUPしていきたいと思いますexclamation

ダッシュで帰らなきゃいけないのに加えて、イベント時間押したのはイタかった〜
もう1度ブース見たかったな目
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

アサヒ クールドラフト

先週☆サンプル百貨店☆さんから☆アサヒ クールドラフト☆のサンプル引換券がとどきました晴れ


20093.171.JPG
サンクスで引き換えでつるんるん

ようやく今日3月17日、発売日になったので。。。
いそいそと引き換えにダッシュ(走り出すさま)
「クールドラフト製法を採用」「高濃度麦汁を使用」とのことひらめき
楽しみですハートたち(複数ハート)


20093.172.JPG
いただきますビール

さっそくいただいてみましたGood

色はちょっと薄め。
お味のほうはというと。。。

確かにスッキリ!
アサヒさんのスーパードライを爽やかにした感じ目
味のコンセプト、切れ味とシャープさ、まさにそんな味グッド(上向き矢印)
これならオシゴト終わってお風呂入ってのんびり1杯にちょうどよさそう顔(笑)
発泡酒、ワタシ個人的には後味が気になる商品が多いのですが。。。
このクールドラフトは後味までスッキリぴかぴか(新しい)
クチのなかにイヤなカンジが残ることがなかったです〜キスマーク

これから夏に向けて、クールドラフトはオススメ発泡酒かもビール

サンプル百貨店&アサヒさん、ありがとうございました四葉


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

アサヒ オフ

先日ハガキで届いたサンプルチケットmail to
サンプル百貨店☆さんからですGood


20092.241.JPG
アサヒ オフ

プリン体85%OFF、糖質70%OFFexclamation
新商品ですぴかぴか(新しい)


20092.242.JPG
サンクスで交換するんでつね目

そうですひらめき
この引換券を持ってサンクスで交換るんるん
うれしくて届いた日にあわててサンクスに行ったら。。。
発売日前でした(爆)


20092.243.JPG
ようやく今日もらえたでつビール

さて、ではとっときおつまみも出しましょうグッド(上向き矢印)
。。。どんだけ楽しみなんだ、ワタシ顔(イヒヒ)


20092.244.JPG
いただきます王冠

味はさっぱりexclamation
味の濃いおつまみが合うかな??
飲みやすくってさらりといけちゃいます〜
これがプリン体も糖質もOFFならうれしいかわいい
発酵のあとにプリン体をオフして作ったんですってビール

安心して飲めるアサヒオフ、お試しできてよかったです晴れ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

第21回 RSP in 白金台に行きたい☆

先日応募したRSP東京は見事に落選バッド(下向き矢印)
すっごく行きたかったので残念だったんですが。。。
今度は3月に白金台で開催exclamation×2
ゼヒゼヒ参加したいっ黒ハート

サンプル百貨店☆さんのRSP(リアルサンプリングプロモーション)ももう21回ですか!!
たくさんのサンプルをお試しできて、お気に入り商品を見つけられるステキイベントぴかぴか(新しい)
白金台ではどんなサンプルが出るんだろう〜顔(笑)
今度こそ、当選しますように四葉


20092.201.JPG
白金台、まってるぜプレゼント

競争率は高いけど、当たりますように演劇
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

第19回 RSP in 舞浜 企業賞

朝から大きなハコが届きましたプレゼント


20092.071.JPG
コレなんでつか?

中には。。。


20092.072.JPG
おてがみ入ってるでつmail to

サンプル百貨店さんから目


20092.073.JPG
なんかおめでとうって書いてあるぜひらめき

ここここれはもしやexclamation


20092.074.JPG
企業賞の賞品ぴかぴか(新しい)

去年参加したRSPプレゼント
たくさんサンプルいただいてお試しして。。。
感想をブログにUPした中から、☆ライオン「香りとデオドラントのソフラン」☆で企業賞をいただきましたグッド(上向き矢印)

発表ページはコチラ下
http://www.3ple.jp/contents.php?target=blogger/rsp19

めちゃめちゃうれしかったです顔(笑)
香りとデオドラントのソフランはその後お気に入りになってリピートしてますかわいい


20092.075.JPG
あけてみるでつひらめき

ではオープンぴかぴか(新しい)


20092.076.JPG
たくさん入ってます目

わらわら覗きにくるケモノ犬(笑)


20092.077.JPG
食べ物じゃないのかバッド(下向き矢印)

ケモノのモノも洗う洗剤ですよ顔(笑)
いい香りが〜かわいい


20092.078.JPG
並べてみたりして顔(イヒヒ)

洗剤に柔軟材ハートたち(複数ハート)
ありがたやるんるん


20092.079.JPG
よかったね王冠

いい記念にもなりました晴れ
ますますサンプルお試し、張り切っちゃいますexclamation
またRSPに行けたらいいなイベント


20092.0710.JPG
LIONさんありがとうでつ黒ハート

これからも愛用させていただきます四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

第20回 リアルサンプリングプロモーション in 東京

RSP20回目の開催、おめでとうございますClap
たくさんのサンプルを「もらえて試せて紹介」しちゃうステキイベントぴかぴか(新しい)

浦安・舞浜と参加させていただいて。。。
とっても楽しくてリピートしちゃう商品も多々顔(笑)

RSP舞浜では、「ライオン 香りとデオドラントのソフラン」でケモノブログの記事が企業賞をいただきましたぴかぴか(新しい)

http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1604586.html


20091.224.JPG
お気に入りなのでつ黒ハート

お試しできる機会があったのも、RSPのおかげですexclamation
ありがとうございます犬(笑)

次のRSPは東京るんるん
競争率は高いと思うけど、ゼヒ参加したいです四葉
たくさんお試ししてみなさんにご紹介できますようにかわいい


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

トロピカーナ100%フルーツスパークリング

今回のお試しはコチラexclamation


200812.209.JPG
トロピカーナ100%フルーツスパークリング

トロピカーナといえば、100%果汁るんるん
そうそう、うーちゃんの食糞治しに100%のパインジュースを少しだけ飲ませるといいって聞いて。。。
買いに走ったっけダッシュ(走り出すさま)
その節はお世話になりました顔(イヒヒ)

今回いただいたのは、微炭酸のフルーツスパークリングぴかぴか(新しい)


200812.2010.JPG
RSPのランチタイムではゴールデン・デリシャス・アップルをバー

炭酸飲料だって100%果汁exclamation
とってもうれしい商品Good

が。

ワタシ、炭酸は好きだし飲めるんですが。。。
その後胃が痛くなる顔(なに〜)
微炭酸なら、と思って飲んでみましたパンチ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大丈夫でした黒ハート
炭酸はきつくないし、味はさっぱりスッキリひらめき


200812.2011.JPG
ゴールデン・デリシャス・アップルは期間限定るんるん

そんなに甘くないので、オトナ向けかもしれません〜
ゴールデンデリシャスアップル
グレープフルーツ
マスカットブレンド
3種類飲んでみて、マスカットがイチバン気に入りました顔(笑)
シャンパンみたいですバー

これから炭酸飲みたいときはコレ晴れ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボディデザイン

今回のお試しはコチラexclamation


200812.201.JPG
ボディデザイン

だぁれもいないとおもぉっていっても〜♪
どっこかでどっこかでエンゼルはぁ〜♪
の森永製菓かわいい


200812.202.JPG
ミルクココア好きですカラオケ

我が家でも常にキープしているミルクココアですが。
このボディデザインはたっぷりアミノ酸が入ったココア味喫茶店
必須アミノ酸9種と吸収率のいいペプチドを配合した「美しくスリムになる」飲料るんるん


200812.203.JPG
ダイエットに効果的ぴかぴか(新しい)

運動前でも後でも燃焼するんですってexclamation
運動してもやせにくい体質の方がスリムに。。。
ステキGood

でも、こういうのって飲みにくいんじゃないの?
と思いつつもお試し喫茶店


200812.204.JPG
お散歩でつ犬(足)

基本運動といえばケモノのお散歩くらいなワタシたらーっ(汗)
今回はお散歩(30〜60分)の後にいただきますグッド(上向き矢印)


200812.205.JPG
お水で溶かしてひらめき

水なのにさらっと溶けるんですね目
ワタシのカップは底が小さいので粉がたまってかきまぜるのが時間かかっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
ダマもそんなにできないし、手軽顔(笑)

お味のほうは。。。
ミルクココアそのもの〜ハートたち(複数ハート)
ちょっと薄味だけど、しっかり甘さも感じてよいですClap
これでカラダによくってやせるかもなんて王冠
これなら続けられますわーい(嬉しい顔)

運動前、運動後、どっちがワタシにあってるのかわからないので。。。
引き続きお試し続けます演劇


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

カミングダイエット

今回のお試しはコチラexclamation


200812.191.JPG
カミングダイエット

ダイエット。。。
あんまり成功した試しがないワタシ爆弾
ゴハン減らしても、おなかが空くだけでちっとも痩せないですバッド(下向き矢印)
ああ、太らないケモノがうらやましいあせあせ(飛び散る汗)


200812.192.JPG
RSP舞浜ではランチタイムに試食もレストラン

クリームシチューをいただきましたるんるん


200812.193.JPG
食べながら、プレゼンテーションカラオケ

カミングダイエットは噛んでおいしく食べられるダイエットスープ喫茶店
日清食品が開発したので、味にもこだわりありexclamation
従来の他社製品は、たんぱく質の味のせいでおいしくないのらしいですが。。。
カミングダイエットはもちろんおいしいひらめき

でも、噛むスープって?
ヒミツはコレ下


200812.194.JPG
しっかり噛めるカミングシート顔(イヒヒ)

食物繊維とたんぱく質を主な原料として作られているこのシート。
20〜30回咀嚼して食べるのが必要〜
噛むことによって満腹中枢が刺激&食事に時間をかけるんだそうです目

あ〜、早食いはシゴト柄クセですからね顔(ペロッ)
噛むのってすごく大事だと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ!!

プレゼンしてくれた方は、実際にカミングダイエットを食べて。。。
半年で9.6キロ減exclamation×2
1食をカミングダイエットにしたんですってClap


200812.195.JPG
全部で7種類かわいい

ダイエット食品にありがちな粉っぽさも解消されてるそう。。。
なんだけど。
クリームシチューは粉っぽかったような??
お湯が足りなかったのかしら。

お家で2種類のサンプルをお試しレストラン


200812.196.JPG
ランキング3位のサンラータンわーい(嬉しい顔)

1フクロ、けっこう量があって。。。
ランチタイムの試食はホントちょびっとだったのね〜


200812.197.JPG
フリーズドライです晴れ

思ったより多いから、専用カップ(サイトで販売されてるお試しセットについてるやつ)が欲しくなりました顔(イヒヒ)
お湯をそそいでよくかき混ぜて、5分待ったら。。。


200812.198.JPG
できあがり演劇

おいしい〜ハートたち(複数ハート)
サンラータンは具もたっぷり入っていて、鶏はすごい噛みごたえexclamation
カミングシートもしっかり噛めるけど、具もGood
半分くらい食べたところでおなかは満足してきましたキスマーク
全部食べたらげふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
スープなのにね喫茶店
気になってたクリームシチューの時の粉っぽさはまったくナシぴかぴか(新しい)
やっぱお湯が少なかったか?

もうヒトツのお味もレストラン


200812.199.JPG
ランキング1位のトマトクリームるんるん

こっちは具はそんなに入ってないみたい目


200812.1910.JPG
できあがりかわいい

うんexclamation
こっちもすごくおいしい〜ハートたち(複数ハート)
しっかりコクがあって、ダイエット食品とは思えないエサ
さすがランキング1位なだけあるかな演劇

カミングシートは固いゼラチンみたいな食感で、スープの具として違和感なく食べられますグッド(上向き矢印)
しっかり噛めるのはカミングシートだけだけど、おなか満足ぴかぴか(新しい)
ワタシの好みはトマトクリームのほうでした顔(笑)

気になる食後ですが。。。
4時間くらいはおなかすかないカンジかな?
時間があれば、ワタシは朝ごはんにしたいです晴れ

ほかの味も食べてみたい王冠
特にグリーンカレー〜黒ハート
おいしく食べて、ダイエットClap
ダイエット食品はこんなにおいしくなりましたリボン
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

モネアスキンケアシリーズ

今回のお試しはコチラexclamation


200812.187.JPG
モネアスキンケアシリーズ

美容液とローションのセットですぴかぴか(新しい)


200812.188.JPG
通販でしか買えないんだってカラオケ

基礎化粧品、なかなかコレ!というのは見つかりにくいあせあせ(飛び散る汗)
いろいろ試してるけど、だいたいいつもクチコミで人気のリーズナブルなのを使っちゃう〜

夏はまあいいんだけど、秋から冬は。。。
肌荒れがヒドイ顔(泣)
RSPのとき、とにかくヒドイお肌だったのですバッド(下向き矢印)
救世主exclamation&question


200812.189.JPG
ブースト(美容液)ウサギ

プラセンタのおかげで浸透力がよくなって、しみこむしみこむるんるん
モネアブースでは、手にブーストを塗って水をつけて、どのくらい浸透するか見せていただきました目
スゴイ演劇


200812.1810.JPG
もちっとローション王冠

ブーストで浸透力がよくなったお肌にしみこむ化粧水Good
さらにしっとりするタイプ〜


200812.1811.JPG
使う順番にもヒミツがグッド(上向き矢印)

ブースト→ローション→ブーストの順で使いますかわいい
浸透力をよくして、ローションをしみこませて、最後にまたブーストで潤いを閉じ込める手(パー)
使ったヒトのほとんどが満足するってexclamation
楽しみ顔(笑)

お肌がカナシイ状態だったので、さっそくお試しウサギ


200812.1812.JPG
まずはブーストかわいい

よくのびてイイカンジ晴れ
そしてローション。
最後にまたブースト〜

うん、しっとりもちもち鏡餅
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

翌日。
あれほどひどかったお肌が治ったexclamation×2
すごいです、1回使っただけでexclamation&question
いままでケラチナミンとかいろいろ使ってもダメだったのに。。。
あ〜、ブースト、RSP特価で捕獲しておけばよかったたらーっ(汗)

。。。ひとつ残念だったのが、ローションがゲルタイプだったことバッド(下向き矢印)
ゲルタイプ、好きじゃないんです顔(なに〜)
効果バツグンだっただけに、ワタシの好みがうらめしい〜モバQ
ゲルタイプじゃないの、出してくれませんかね顔(ペロッ)
ゲルでもいいよってヒトにはセットで使うのがオススメです演劇

そして、ヘアケアシリーズも気になるのでした☆

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<スコッチ・ブライト>セルローススクラブクロス、セルロースクロス

今回のお試しはコチラexclamation


200812.182.JPG
<スコッチ・ブライト>セルローススクラブクロス、セルロースクロス

台所やいろいろなトコロがキレイにできちゃうスグレモノひらめき


200812.183.JPG
わくわくプレゼンテーションカラオケ

気がつけばもう年末たらーっ(汗)
大掃除。。。
我が家は元旦からオシゴトな家なので、だいたいお正月終わって落ち着いてからバッド(下向き矢印)
でもせっかくステキクロスをいただいたんだもの、年末のうちにチャレンジしておかなくっちゃぴかぴか(新しい)


200812.184.JPG
キッチンまわりに最適グッド(上向き矢印)

とくにIHのお掃除に便利だそうexclamation
。。。ゴメン、我が家はガスレンジだ爆弾


200812.185.JPG
吸水バツグンGood

なんと吸水力が10倍exclamation
すぐ乾くexclamation
こびりつきもラクにかきとるexclamation
繰り返し洗って使えるexclamation

いいことずくめじゃありませんか〜ハートたち(複数ハート)
ということで、我が家でもさっそくやってみよう目


200812.186.JPG
たまにはピカピカにしろよな王冠

はいはい〜
今回はお風呂場の掃除に使ってみました演劇
写真は自主規制で(爆)

コレ、とっても使いやすいClap
スポンジ面でプラスチック・浴槽・洗面台を洗うるんるん
吸水性がいいので、水分もお風呂洗剤も良く吸ってくれる顔(笑)
さらに汚れ分も吸い取りながら。。。ってカンジexclamation×2

タイルはスクラブ面でるんるん
目地はすーっとこすると汚れが落ちる落ちるハートたち(複数ハート)
カビ取り、使わなくてすんじゃいましたGood

とってもピカピカになって大満足ぴかぴか(新しい)
あんなに汚れたところを掃除したのに、クロスは洗ったらキレイになった〜わーい(嬉しい顔)
よし、1個はお風呂にキープだな。
もう1つはキッチン用にします顔(イヒヒ)

スクラブ面がついてない商品がほしい〜
ケモノの足を洗ったあとの拭きとりによい!
あると思います犬(足)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きき湯 part5

今回のお試しはコチラexclamation
きき湯の5個目、最後の一個いい気分(温泉)


200812.181.JPG
オレンジのだぜるんるん

「食塩炭酸湯」たまる疲労・冷え症に

気分やすらぐ潮騒の香り、乳緑色のお湯(にごりタイプ)顔(笑)
食塩炭酸成分が、たまる疲労・冷え症を和らげるるんるん

潮騒の香りってどんなのかな?と思ったら。。。
ん〜、なんとも言えないやさしい香りかわいい
すみません、たとえられなくてたらーっ(汗)
そんなに強い香りではないですGood

にごり湯タイプはなんとなくしっとりしそうグッド(上向き矢印)
入るとお湯が柔らかなカンジひらめき
ちょっと熱めのお湯でゆっくり入っていい気分(温泉)
すっごくあったまったし、肩・首もラクになったぴかぴか(新しい)
ツブが効くexclamation

5種類試してみて、イチバン気に入ったのは緑の「マグネシウム炭酸湯」だったかな顔(イヒヒ)
でもどれもしっかりあったまって肩・首がラクになったカンジがしました晴れ
これからはきき湯にお世話になろっと王冠

溶けやすくて、浴槽の底にオリもたまらない、ステキ入浴剤でした黒ハート


そのほかのお試しはこちら下
「カルシウム炭酸湯」
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1602805.html

「マグネシウム炭酸湯」
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1589969.html

「カリウム芒硝炭酸湯」
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1595645.html

「クレイ重曹炭酸湯」
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1600666.html

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする