2009年11月29日

お釜にポン 小粒くん

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.293.JPG

昭和産業  お釜にポン 小粒くん 20粒入


CMでもおなじみTV
お釜にポン!と1粒入れて炊くだけで、ビタミンEがとれちゃう栄養機能食品でするんるん


続きを読む

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「フルーツカルピス」甘くやさしいみかん&カルピス

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.291.JPG

カルピス 「フルーツカルピス」甘くやさしいみかん&カルピス

季節ごとにフレーバーが変わる、フルーツカルピスでするんるん



続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒豚コラーゲンプルーナ

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.296.JPG

黒豚コラーゲンプルーナ

目指せ首すじ美人ぴかぴか(新しい)なコラーゲン保湿クリームです顔(笑)
サンプルなのにクリスマスラッピングしてあるのがうれしい〜
こういう心使い、ステキです。



続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

green works(グリーンワークス)

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.281.JPG

西友 green works(グリーンワークス)

99%天然素材で作った食器手洗い洗剤「green works」るんるん
西友ではなんと他社の半額以下で販売されていますClap





続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

香りつづくトップ

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.271.JPG

ライオン 香りつづくトップ

現在CM放映中!
お洗濯したときから着る時までここち良い香りが長続きする液体洗剤ですハートたち(複数ハート)



続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

8穀8目スープ

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.255.JPG

永谷園通販 8穀8目スープ

「カラダ想い」でしかもヘルシーな雑穀と野菜のスープですレストラン
続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルーツポーションりんご

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回のご紹介はコチラexclamation


200911.251.JPG

エム・ヴイ・エム商事 フルーツポーションりんご

食べやすい大きさにカットされている、可食部100%のカットりんごですはさみ続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

カスピ海ヨーグルト

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回はまたまたデザートのご紹介exclamation


200911.234.JPG

フジッコ カスピ海ヨーグルトブルーベリー/カスピ海ヨーグルトマンゴー

コーカサス地方から持ち帰った、クレモリス菌FC株を使用したカスピ海ヨーグルト
シリーズぴかぴか(新しい)
よく名前は聞くけど、カスピ海ヨーグルト初体験顔(笑)
「ねばる」って書いてあってちょっとビビリだけど(笑)

このヨーグルトは、カスピ海ヨーグルトの特徴であるねばりがフルーツとよく絡んで濃厚でコクのある極上デザートにるんるん
フルーツのおいしさを活かしつつも、脂肪分は0%ととってもうれしいヘルシーデザート顔(笑)


200911.235.JPG

お味は2種類キスマーク

さっそくイタダキマスグッド(上向き矢印)


200911.236.JPG

のびるっ目

イメージ的にはトルコアイスみたいなのびっぷりひらめき
一番下にフルーツがあるのでよくかき混ぜ。。。
スプーンは長いのもじゃないとちょっと混ぜにくいあせあせ(飛び散る汗)
ティースプーンではかなり埋まりましたパンチ

お味のほうはGOODるんるん
マンゴー味が好きなのでマンゴーのほうがいいかな〜と思ってたんですが、食べてみたらブルーベリーのほうがお気に入り顔(笑)
300gと量がかなりあるので、1食分の食事としても多いくらい顔(イヒヒ)
こりゃ、置き換えダイエットにもよさそうひらめき

なによりびっくりしたのが翌日のお通じ。
もともと快調なんですが、さらに(爆)
お悩みの方、これで改善しそうですよグッド(上向き矢印)
カスピ海ヨーグルトってホントにスゴイexclamation×2

サンプル百貨店&フジッコさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あじわう かぼちゃプリン

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回のご紹介はコチラexclamation


200911.231.JPG

フジッコ あじわう かぼちゃプリン

このプリンはお持ち帰りではなく、デザートタイムにいただきましたレストラン
かぼちゃプリン、大好きです黒ハート


200911.232.JPG

いただきます顔(笑)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんて濃厚黒ハート
まるで栗かぼちゃをそのまま食べてるみたいぴかぴか(新しい)
しかもうれしいのはカロリーが低いexclamation
なんと1つ85kcal目
おいしくってローカロリー、なんてうれしいデザートるんるん
あまりにおいしかったので、写真見てるだけで味を思い出してまた食べたくなります顔(イヒヒ)
かぼちゃプリンがお好きな方にはゼヒ食べていただきたいっGood


200911.233.JPG

シリーズであじわうさつまいもプリンもあるよかわいい

残念ながら近所ではまだ発見できずたらーっ(汗)
見つけ次第、両方捕獲したいと思います晴れ
さつまいもも大好きな味なので。。。
濃厚だったらたまらないハートたち(複数ハート)

サンプル百貨店&フジッコさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

着る岩盤浴

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.226.JPG

加茂繊維 BSファイン

冷え・疲れに効く、着る岩盤浴いい気分(温泉)
1度も行ったことないけど、岩盤浴ってキモチイイみたいですねグッド(上向き矢印)
して、この商品はいったい?


200911.227.JPG

プレゼンがありましたカラオケ

BSファインとは、岩盤浴で知られる「ブラックシリカ」を使用した新素材NEW
着用するだけで繊維に封入した鉱石が発する理想の赤外線が体を芯までじんわりあたためてくれるんですって目
つまりコレ、遠赤外線とマイナスイオンのパワーで体があたたまる晴れ
うわ、寒がりで手先足先が常に氷なワタシにぴったりじゃないですかハートたち(複数ハート)


200911.228.JPG

10分でこの効果exclamation

しかも体をあたためるだけでなく、疲れやむくみにも効くのがBSファインのスゴイところるんるん


200911.229.JPG

着用するだけで疲れにくい顔(笑)

ワタシ、かなり足がむくむのですあせあせ(飛び散る汗)
立ちシゴトなんてした日には、もう正座ができなくなるほどにバッド(下向き矢印)
おトシのせいもあるけれど、疲れもたまりやすいのです(涙)

さっそく展示ブースへダッシュ(走り出すさま)


200911.2210.JPG

ものすごい混雑でした〜みんな冷え仲間ね(笑)

サンプルでいただいたのはリストバンドだったんですが、どれにしようかな〜
悩んでお買い上げしたのがコレ下


200911.2211.JPG

レッグウォーマーかわいい

やっぱり足元から顔(イヒヒ)

さっそくはいてみたところ。。。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
この寒がり・氷足のワタシが、1日外シゴトでも大丈夫exclamation×2
そろそろ1日お外なオシゴトはきつい時期なのですが、ふつうのクツシタ&レッグウォーマーで耐えられるGood
例年タイツ2枚に分厚いクツシタでも冷え冷えな足先も大丈夫グッド(上向き矢印)
しかも暑くなることはないので、足元適温ぴかぴか(新しい)
気になるむくみ、いつもはクツシタ跡バッチリなのですが。。。
跡がない目
夜帰ってきてからの足の疲れもゼンゼン楽です黒ハート
こりゃスゴイ演劇

家でいわれたのが「洗濯したらダメなんじゃない??」でしたが、もちろんそんなこともなくたくさん洗っても効果は持続手(チョキ)
うわ〜、外シゴトの辛さが少し減ったよもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうBSファインexclamation×2
がっつり長袖なインナーが欲しいっひらめき


200911.2212.JPG

ほっかむりには小さいぜたらーっ(汗)

そそ、ケモノのお耳も冷えると血行が悪くなって、ダックスではひどいと耳先が欠けたりすることもあるのですバッド(下向き矢印)
お耳の薄いパグちゃんなんかはしもやけになったりもするんですって〜
使えたらいいな〜と思ったけど、リストバンドではちょっと小さかったあせあせ(飛び散る汗)
加茂繊維さん、ケモノのスヌードなんてどうですか犬(笑)

この冬、冷えと疲れにはサヨウナラHello
サンプル百貨店&加茂繊維さん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアメディック

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.221.JPG

アルケミ エアメディック


12月1日に登場しますexclamation×2
経済産業省 中部経済産業局新連携計画にて事業認定された、新しい空気清浄機ひらめき
抗ウィルス・消臭・抗菌機能の安心安全な空気清浄機ぴかぴか(新しい)
インフルエンザウィルスやO-157、サルモネラ菌や大腸菌も一網打尽Good
シックハウスの原因ホルムアルデヒド除去にも高い効果があるんですってグッド(上向き矢印)


200911.222.JPG

インテリアにもオシャレかわいい

こういった商品、狭いながらも楽しい我が家にはちょっと置き場所が。。。
といつも涙をのんでいるのですが。


200911.223.JPG

小さい置き型が目

こっちは置いておくだけの芳香剤のようなタイプなのですが、効果は同じく顔(笑)
こりゃいいじゃないですか〜ハートたち(複数ハート)
家の中でとくに気になるといえばやっぱり。。。


200911.224.JPG

厠だな犬(怒)

3ケモノですからねぇ〜
気をつけてはいるものの、やっぱりニオイもバイ菌も気になりますあせあせ(飛び散る汗)
今回サンプルでいただいたのは、エアメディック補充液をスプレーに入れてくれたもの晴れ
森の香りですクリスマス
香りによってはケモノにはちょっと。。。なんですが。
いかが?


200911.225.JPG

だいじょぶでつよ黒ハート

この香り、ケモノ的にモンダイないようです顔(笑)
ニンゲンにとってもすごくいい香り〜
何気にスプレータイプで使えるのが便利でいいな〜と思ってしまったワタシ顔(イヒヒ)
補充液だけで使ってもいいくらいるんるん
香りが気になる方には無香タイプもありますGood

キレイな空気でさわやかに元気に過ごせます犬(笑)
HPのほうでは小さい置き型の商品が探せなかったんですが、12月1日になったら見られるかな??
楽しみです顔(笑)
サンプル百貨店&アルケミさん、ありがとうございました四葉


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

スキ!スキ!すき焼き

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはこの2商品exclamation


200911.216.JPG

ヤマサ醤油「すき焼専科」
200911.217.JPG

イセ食品「森のたまご」

日本人が大好きなすき焼き黒ハート
おいしいすき焼きのための2商品ですぴかぴか(新しい)


200911.218.JPG

プレゼンがありましたカラオケ

すき焼きには関東風と関西風の作り方があって、よくよく考えてみたらワタシは関東風でした(笑)
わりしたのお味も関西のほうがちょっと甘めと、違いがあるんですって〜
ヤマサすき焼専科はたまりしょうゆの重厚なコクとうま味、本醸造こいくちしょうゆの芳ばしい香りとキレのよさをバランスよく合わせ、ほどよい甘さで後味もすっきりとした、すき焼のわりしたるんるん
すき焼の他、肉じゃが、肉豆腐などにも使えるんだってひらめき
しかも、関東風と関西風、地区によってちゃんと違う味で販売されてるそうなGood
関東しかしらないワタシ、関西風もちょっと食べてみたいっ顔(笑)


200911.219.JPG

ランチタイムに試食レストラン

ものすごーく久々にすき焼きを食べたけど、うまっハートたち(複数ハート)
子供の頃はよく家で作って食べてたけど。。。
大人になってからは家よりもお外ですき焼き食べ放題がほとんどたらーっ(汗)
たまにはおうちですき焼きもいいよね晴れ

そして、すき焼きに欠かせないのがたまごexclamation

「森のたまご」は長年の経験から生まれた独自の配合飼料を使って、風味・色つや・卵本来の美味しさを追求した「コクとうまみ」のある卵手(チョキ)
さらに普通卵と比べて栄養価が高く、DHAは約2倍exclamationビタミンEは約9倍exclamation×2
ほえ〜びっくりですどんっ(衝撃)
しかも卵の安全性のために、卵の親の親からの3世代管理を徹底小鳥
一時、鶏インフルエンザで世間的にたいへんな時期があったもんねたらーっ(汗)
さらにびっくりだったのが。


200911.2110.JPG

購入者が初めて卵に触れるヒトひらめき

う〜ん、深いっexclamation
普段はそこまで考えずに特売で買ってるもんな。。。(爆)

ではではおうちすき焼きにチャレンジ演劇


200911.2111.JPG

企画的にはオススメのきのこたっぷりすき焼き顔(イヒヒ)

わりしたは希釈ナシで使えるのでとっても便利るんるん
1回で使い切らなきゃいけないので、けっこうな量が作れましたレストラン


200911.2112.JPG

つやつやたまごさんぴかぴか(新しい)

試食の時も思ったのだけど、ほんとにこってりたまごキスマーク
わりしたはほんのり甘くて具によく味がしみる〜
この組み合わせ、ベストマッチですパンチ
わりしたはほかの料理にも使えるみたいなので、ぜひ今度はすき焼き以外にも使ってみたい顔(笑)
たまごは。。。
ぜいたくだけど、卵かけゴハンにしてみたい顔(メロメロ)
イセ食品HPではこだわりの卵かけゴハンレシピの募集もありました下
http://www.tamagokake.jp/

そしておいしいすき焼きレシピのHPが10月1日よりOPEN下
http://www.sukiyakifan.jp/

この冬はいろんなすき焼きで楽しめそうですClap
サンプル百貨店&イセ食品 × ヤマサ醤油さんありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鯉道楽 錦鯉米

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.211.JPG

鯉道楽 錦鯉米

岐阜県本巣市で作られたお米レストラン
でもでも、ただのお米じゃありません目


200911.212.JPG

名前からしてインパクト大ひらめき

なんとこの錦鯉米、田んぼに鯉を泳がせて作っているそうな魚
そういえば鯉の池のドロはものすごくいい肥料になるって聞いたことがありますグッド(上向き矢印)
植木屋さんなんか、めっちゃ欲しがる逸品なんだそうな〜


200911.213.JPG

つまり、鯉が泳げるくらいの低農薬Good

使用する田んぼは、1年目までの鯉(稚魚)を育てていた所を使用るんるん
30mの深さの井戸水を田んぼにひいて、放水して使用する、お水にもこだわった農法四葉
鯉を放すのは、田植えが終わってから。
農薬や肥料を極力おさえて育つお米晴れ
しかも鯉にもこだわってます魚
超一流の鯉なので、生まれて1年未満の当歳でも、1匹30〜100万くらいで取引exclamation×2
良い鯉を作るには、大自然からなる良い土・良い水・良い環境が大切なんですって〜

そんな大切に作られた錦鯉米、さっそくいただいてみましょう顔(笑)


200911.214.JPG

すでにキラキラの生米ぴかぴか(新しい)

我が家は基本無洗米なので、お米とぐのはめっちゃ久々顔(イヒヒ)
おいしく炊けるかなかわいい


200911.215.JPG

じゃ〜んぴかぴか(新しい)

いつものようにフツウに炊いただけなのに、ツヤの違いexclamation
そして粒が立ってますよハートたち(複数ハート)

固さも弾力もグッドで、ゴハンが進む〜顔(笑)
ほんのり甘くって、ゴハンだけでゼンゼンいけちゃいますレストラン
もちろんおかずとの相性もバッチリ演劇
。。。お米って、ホントに違うんだなぁ〜目
オススメはやっぱり塩むすびるんるん
冷めてもべたつくことなくおいしくいただけました王冠

普段お米をあんまり食べないヒトにもオススメのお米ですClap
サンプル百貨店&鯉道楽さん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

第24回 RSP in 日本橋

やったよ〜顔(笑)
サンプル百貨店☆さんのサンプリングイベント、「第24回 RSP in 日本橋 主婦の部 モニターブロガー」に当選しましたぴかぴか(新しい)
今回でRSP参加がなんと4回目Clap
毎回ステキ商品を紹介してもらえて、リピート商品もかなり顔(イヒヒ)
第24回 RSP in 日本橋ではどんなサンプルがいただけて、どんな商品と出会えるのか。。。
楽しみですグッド(上向き矢印)

会場は駅直結ですっごく便利な☆ロイヤルパークホテルビル
いままでるんるん♪さんと一緒の参加で、ヒトリは初めてあせあせ(飛び散る汗)
毎回ホテルの朝食をいただく楽しみがあったのですが(爆)今日はオヒトリサマコーヒーです喫茶店


200911.131.JPG

ロビーラウンジ フォンテーヌ

なんとコーヒーおかわり自由目
のんびりくつろぎタイム、満喫できちゃいます四葉

ではいよいよ会場へ犬(足)


200911.132.JPG

なんと3列目顔(イヒヒ)

会場外には出展ブースがあって、すでに人だかりしてるとこもたらーっ(汗)
ちびっこなワタシも頑張って突入ダッシュ(走り出すさま)
商品について直接お聞きしたりできる貴重なチャンスひらめき
そしてお楽しみのトクベツ価格販売も(笑)
それはまた商品ご紹介ブログでグッド(上向き矢印)


200911.133.JPG

いよいよカラオケ

今回もステキ商品が続々プレゼント
最初にブースでちゃんと見てなかった商品も、プレゼン聞いて気になり度UP顔(笑)
行かなくっちゃダッシュ(走り出すさま)


200911.134.JPG

前半終わって試食ランチタイムレストラン

ランチは3品キスマーク
中華スープ・すき焼き&タマゴ・お粥レストラン


200911.135.JPG

続いてデザートタイムバースデー

プリンとホットショコラをいただきご満悦ぴかぴか(新しい)

休憩時間は厠へダッシュダッシュ(走り出すさま)
毎回なんですが、とにかく混むたらーっ(汗)
ブースも見たかったので頑張っちゃいましたパンチ
無事ブースも見れたし、ホッと一息虹

後半のプレゼン、最後は今回の会場☆ロイヤルパークホテルカラオケ


200911.136.JPG

政府公認サンタさんも来るよクリスマス

クリスマスのご案内が多かったです顔(笑)
ケモノも入れればねぇ。。。
駅直結・箱崎隣接なのでケーキやデリカのお持ち帰りにも便利プレゼント
ホテルメイドってすっごくお高いイメージだったんだけど、クリスマスケーキもなんと2000円くらいからご用意Good
要チェックです目


200911.137.JPG

袋いっぱいのサンプルプレゼント

これにプラスして冷蔵・冷凍ものの配布と、なんとランチで試食した生卵exclamation×2
ひえぇぇ〜、大荷物と一緒で、割らずに持って帰れるかしら顔(なに〜)

今回はかなり好みの商品が多かったのでめちゃめちゃ嬉しかったですハートたち(複数ハート)
これから順にお試しして、ブログでご紹介しますね王冠
サンプル百貨店&出展企業のみなさま、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

第24回 RSP in 日本橋に行きたい☆

きましたきましたexclamation
待ちに待ったRSPの東京開催演劇

RSPでは新発売・発売直後・人気の商品をお試しできてブログで紹介できちゃうのです晴れ
過去参加させていただいたRSPで紹介された商品はどれもステキなものばかり四葉
リピート商品も見つかって、ほんとにうれしいイベントでするんるん
今回はどんなサンプルが紹介されるんだろう〜ぴかぴか(新しい)


200910.02.JPG
オネガイしまつね黒ハート

当選したら、ブログでステキ商品のお試しレポをお届けできます顔(笑)
今回も競争率高そうだけど、当たりますように手(チョキ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

大正製薬 プレミアム工場見学

今日は電車でちょこっと遠出ダッシュ(走り出すさま)
サンプル百貨店☆さんのイベント「大正製薬 プレミアム工場見学」でするんるん


20094.211.JPG
雨の羽生駅雨

今回見学させていただくのは「羽生工場」ビル
大正製薬といえばなんといっても「ファイト一発!」でおなじみリポビタンDパンチ
本州の静岡以北のリポDが羽生工場で作られてるんですってぴかぴか(新しい)

工場といえばなんとなくヒミツ基地的な顔(イヒヒ)
ではさっそくおじゃまします犬(足)



残念ながら工場内は撮影禁止たらーっ(汗)
写真は企業さんからお借りしたもののみなのです〜
ごめんなさいバッド(下向き矢印)


見学の前に、工場やリポビタンDが作られるしくみをビデオとプロジェクターでの紹介カラオケ
工場は両国国技館くらいの広さなんだけど、働いてるのは100人弱exclamation
かなりオートメション化されてるんですって目

リポビタンD1本が作られるまでの時間は約3時間ひらめき
使われてるお水は極限まで浄化されて、衛生管理もされてます〜
瓶の洗浄にもこのキレイなお水を使ってるとは。。。
しかも工場用水は浄化して使えるだけ再利用グッド(上向き矢印)
排出する分もかなり浄化してるんですってぴかぴか(新しい)
製品のため、環境のため、手間がかかってるんですね晴れ

では見学へ出発ダッシュ(走り出すさま)

工場内には見学コースがあって、説明を受けながら見学目
衛生管理が厳しいので、さすがに機械の近くには入れずバッド(下向き矢印)
通路からガラス越しに見下ろすと。。。

大量のリポビタンDが流れてく( ̄[] ̄;)
このへんお写真でお見せできないのがすごく残念なんですがあせあせ(飛び散る汗)
瓶の洗浄〜不備の選別〜液体つめ〜フタつけ〜シールはり〜箱つめ
あっという間に流れていきますClap
シールや箱の補充もすべて機械が目
なので、機械の周りにはほんの数人づつしかいない!
作るのはもちろん、箱の搬出なんかも機械化されてましたひらめき


日本だけじゃなく、世界中にあるリポビタンDグッド(上向き矢印)
缶入りのものやはちみつ入りのもの、国によって違うんだって〜
ちなみに日本の新商品ではカロリー半分のものがハートたち(複数ハート)
ありがたやかわいい

あっという間の見学終了exclamation
オミヤゲもいただいて帰ってきましたプレゼント


20094.212.JPG
リポビタンD1箱とオリジナルグッズプレゼント

いよいよやってくるGWはぎっしりお仕事で体力勝負。
リポビタンDでファイト1発!頑張ります〜パンチ

サンプル百貨店&大正製薬さん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

SINGHA BEER (シンハービール)

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20094.174.JPG
池光エンタープライズ SINGHA BEER (シンハービール)

シンハービールは世界各国で金賞を受賞している、ラガービールの最高峰ともいえるビールビール
芳醇でやわらかな麦芽のほのかな甘味、凛としたホップの苦味が、良質の水と絶妙なハーモニーを醸し出す〜ハートたち(複数ハート)
シンハービールといえばタイ料理レストラン
我が家ではタイ料理は家庭の味なので、シンハーもたまに登場してますビール


20094.175.JPG
世界各国で愛されてますビール

シンハーが飲めるイベントなども開催してるそう目
RSP会場にも。。。


20094.176.JPG
シンハーマン登場ぴかぴか(新しい)

イベント会場に登場するそうです顔(イヒヒ)
ではいただきますビール


20094.177.JPG
グリーンカレーとご一緒に顔(笑)

コクがあるけどすごくさっぱりグッド(上向き矢印)
やっぱりシンハー好きです黒ハート
グリーンカレーがもっと辛いほうがよかったな〜(爆)
タイ料理以外でも、さっぱりしてて合いやすいビールビール
ぜひみなさんもお試しください顔(笑)

サンプル百貨店&池光エンタープライズさん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

献立いろいろみそミニパック

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20094.171.JPG
イチビキ 献立いろいろみそミニパック

「かける、あえる」、「煮る」、「炒める」、「焼く」など、
いろいろなみそ料理がおいしく簡単につくることができる調理用みそるんるん
使いたいとき、気軽に使えるミニパックは、お客様の声で新登場したんだってひらめき
そうそう、みそって500gとかあっても我が家では一気に使えないものたらーっ(汗)


20094.172.JPG
いろんなお料理にexclamation

昔おばあちゃんと一緒に住んでたころはみそ料理もけっこう食卓に出てたんだけど。。。
今はほとんどないです〜
お味噌汁もインスタントにしちゃうしね。
では久々にみそ味メニューレストラン


20094.173.JPG
こんにゃくとシメジ炒めレストラン

パックの裏に、ほかの調味料との混ぜる配分が書いてあったので。。。
みそマヨネーズにしてみました顔(イヒヒ)
初めてこういう「調理用みそ」というのを使ってみたんですが、けっこう甘いんですね目
ワタシはゼンゼンOKで好きな味だけど、甘いおかずがNGな人には合わないかも〜
ほかの調味料ともケンカせず使いやすいので、とっても便利だと思いましたグッド(上向き矢印)

サンプル百貨店&イチビキさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

リポビタンD

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20094.128.JPG
大正製薬 リポビタンD

「ファイト!一発」でおなじみの、大正製薬リポビタンDパンチ
我が家には常にストックがあります顔(イヒヒ)


20094.129.JPG
RSPではプレゼンテーションカラオケ

今回いただいたのは、スタンダードなリポビタンDるんるん
ワタシはだいたいFineかライトですわーい(嬉しい顔)
すっごくたくさんの種類があるのにびっくり目
風邪気味かな??と思ったら飲むこともアリGood


20094.1210.JPG
リポビタンDの歴史目

1962年、発売当初から変わらないお値段ひらめき
てことは、当時はかなり高級だったのでは。。。
ドリンク剤とは、100mlまたは50mlの茶瓶に入っている効能効果の記載が許される液体飲料のことなんですって耳
はふん。


20094.1211.JPG
名前の由来は?

脂肪分解+ビタミン+デリシャスの略なんですって〜
でも、だれが命名したかは社員さんの間でもいろんな説があるらしい顔(イヒヒ)

最近どうも疲れが抜けないので、いただきましたバー
リポビタンDのおかげで頑張って乗り切れるパンチ
水にもこだわって作られているので安心して飲めます手(チョキ)

今テレビCM400本記念の人気投票キャンペーンも実施中るんるん
リポビタンD STATION☆で参加できます王冠
なつかしの「ファイト!一発!」も見れるので、ぜひどうぞハートたち(複数ハート)
そのほか、肩のシールで応募するキャンペーンもあるそうです晴れ

サンプル百貨店&大正製薬さん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩辛干しちゃった

RSPin白金台でいただいたサンプルプレゼント
今回のお試しはコチラexclamation


20094.125.JPG
布目 塩辛干しちゃった

函館からやってきた、おいしいおつまみ顔(笑)


20094.126.JPG
北海道フーディスト

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
八重洲にあるのですねexclamation
乗換えでいつも大手町使ってるから、足を伸ばして寄れちゃうグッド(上向き矢印)
北海道のアンテナショップといえば有楽町しか知らなかったんだけど、こっちのほうがダンゼン便利じゃないですか黒ハート
お気に入りの佐藤水産さんの商品も買えるみたいだし、行ってみよダッシュ(走り出すさま)

今回北海道フーディストさんから用意していただいた商品で、イチバン気になった「塩辛干しちゃった」がもらえてウレシイです顔(笑)
「なんと「いか塩辛」をフリーズドライ加工した商品です。見た目はちょっと・・・ですが、一度食べたらクセになってしまう味です。他では見られないこの商品は、酒の肴にぴったりです」
ではさっそくレストラン


20094.127.JPG
見た目はアレですが顔(イヒヒ)

まさに塩辛そのものるんるん
食べてみたカンジ、フリーズドライというよりは揚げたみたいな食感目
たぶん塩辛自体に歯ごたえがあるからだと思うんだけど、サクッとしたイメージよりはかなり固い〜
サクサクタイプもあったらいいなかわいい
しょっぱくてお酒のおつまみにピッタリひらめき
固いおかげで食べ過ぎずにすむ手(チョキ)
ちょっとづついただきたいので、クチがチャックになってたら便利そうですぴかぴか(新しい)

サンプル百貨店&北海道フーディストさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする