2008年05月03日

うずら3歳

本日、5月3日は。。。

プレゼントうずら3歳のお誕生日プレゼント


20085.031.JPG
ありがとなGood

GW中がお誕生日のうーちゃん顔(なに〜)
ねえちゃんがめちゃ忙しい時期でもあり。。。
毎年、当日はちゃんとお祝いしてあげられませんあせあせ(飛び散る汗)
ちょこっと前倒しでプチお祝いバースデー


20085.032.JPG
犬茶屋のイチゴケーキぴかぴか(新しい)

ちいさい頃からカラダが弱かったうーちゃんも、大分丈夫になりましたハートたち(複数ハート)
2歳になってから病気はないかな??
ケガはちょこちょこあったけど(爆)
頑張ってプールに通って、肩も調子がいいです顔(笑)

では、みんなでケーキをいただきましょう顔(笑)


20085.033.JPG
おいしそうるんるん

ヒコさん、ガン見しすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20085.034.JPG
うまかったぜぴかぴか(新しい)

うーちゃん、あっという間に飲んでしまいましたバッド(下向き矢印)


20085.035.JPG
あにさん、ケーキありがとうでつ犬(笑)

いや、ねえちゃんが用意したんですが。。。
すずりさんもがっつりいただきましたかわいい

ケモノの病院からは、バースデーカードが届きましたmail to


20085.036.JPG
去年とチガウぜ目

今年から変わったのかな??
和紙のステキカードでしたハートたち(複数ハート)
これからも元気で明るいうーちゃんでいてね四葉
オシゴトもいろいろできるように、一緒に練習しましょうexclamation
HAPPY BIRTHDAYバースデー


ぴかぴか(新しい)うずらぴかぴか(新しい)

2005.5.3 兵庫県生まれ
1・1B型
3.9キロ
首 23センチ 胴35センチ 丈30センチ

20085.037.JPG





ニックネーム いちぢゅ。 at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ピペちゃんのお誕生会

今日はオトモダチのピペちゃんのお誕生会バースデー
公園に集合ですグッド(上向き矢印)


asera2.201.JPG
おいわいでつ〜exclamation×2

お誕生会、喜んでくれるといいねexclamation
ミントさんの車に乗せていただいて、いざお台場へ車(セダン)

本日写真が多いです顔(イヒヒ)





みんなでお台場☆
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

金時くん3歳☆

今日はオトモダチの金時くんのお誕生会ですバースデー


asera1.171.JPG
パピーズダイニング

ちょっと遅くなっちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)


asera1.172.JPG
ケーキ楽しみでしかわいい

金ちゃんももう3歳かぁ〜ぴかぴか(新しい)
元気でなにより顔(笑)


asera1.173.JPG
おめでとうでつ黒ハート
ぼく同級生なんだ〜ひらめき

お先にニンゲンのランチをいただいてしまいますね顔(イヒヒ)


asera1.174.JPGasera1.175.JPG
パスタランチレストラン

では。
いよいよケーキの登場ですexclamation×2


asera1.176.JPG
金ちゃん、おめでとうexclamation×2

ワタシがバタバタと忙しかったせいで、ミントさんがステキなケーキを予約しておいてくれましたハートたち(複数ハート)
ありがとう顔(メロメロ)


asera1.177.JPG
うれしいでしexclamation×2

ろうそくもフーして、みんなでいただきましょうGood


asera1.178.JPG
うまそうだぜぴかぴか(新しい)

フルーツたくさんで、ケモノたちも大満足黒ハート


asera1.179.JPG
これからも元気な金ちゃんでいてねClap
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

イブ&聖夜くん2歳☆

24日、クリスマスイブがお誕生日だったイブ&聖夜バースデー
ちょっと遅くなったけど、お誕生会をしました顔(笑)


asera12.261.JPG
豊洲でつ船

ニンゲンがみんなバタバタしていてお店の予約ができなくてあせあせ(飛び散る汗)
ケーキを注文して、海辺でのお誕生会になりました王冠


asera12.262.JPG
JOKERのケーキかわいい

ちっちゃかったイブ&聖夜も2歳になりましたexclamation


asera12.263.JPG
おめでとうハートたち(複数ハート)

やっぱり写真撮影はかかせませんヘ(≧▽≦ヘ)


asera12.264.JPG
大変でしたらーっ(汗)

ではみんなそろって。。。


asera12.265.JPG
HAPPY BIRTHDAYexclamation×2

これからも元気でいてね顔(メロメロ)
そして、ケモノおまちかねのケーキタイムレストラン


asera12.266.JPGasera12.267.JPG
asera12.268.JPGasera12.269.JPG
いただきま〜す犬(笑)

人間用も。


asera12.2610.JPG
プチクリスマス会クリスマス

かなり寒いのを覚悟で行ったんですが、お天気がよくって晴れ
無事、お誕生会できてよかったです顔(イヒヒ)


asera12.2611.JPG
次はねえちゃんたちの番でつねひらめき

よくおわかりで(*≧m≦*)
場所をカフェに移して、あったかカフェタイム喫茶店


asera12.2612.JPGasera12.2613.JPG
asera12.2614.JPGasera12.2615.JPG
みんなでお祝いできてよかったねぴかぴか(新しい)

そしてはしゃいでたうーちゃんは。。。


asera12.2616.JPG
行き倒れ爆弾

お疲れ様でした顔(イヒヒ)


asera12.2617.JPG
来月はボクでしぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)バースデー
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ミントさん・るんるん♪さんのお誕生会

夜は公園のオトモダチママさんのお誕生日ディナーで3ケモノ出動車(セダン)

待ち合わせの公園で。


asera12.187.JPG
ぼくフクちゃんexclamation×2

公園デビューのフクちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)
フクママもとっても笑顔で、よかったです顔(笑)
これからケモノたちとも遊んでねダッシュ(走り出すさま)

では出発車(セダン)
着く頃には日が落ちてムーディーに三日月


asera12.188.JPG
ラブレー

暗いので写真でわからないですが、7わんと一緒ですハートたち(複数ハート)


asera12.189.JPG
ねえちゃんのお誕生日もやったことあるねプレゼント

夜に来るのは2年ぶりですΣ(ノ∀`*)ペチ!!


asera12.1810.JPG
おいらはランチでくるんでつよ犬(笑)

すずりの学校の近くだもんね四葉


asera12.1811.JPG
すずり、いつもこんなステキなとこきてるのか〜

今日はこのおでかけがあったから、ヒコさんはオシゴト行ったのにカフェナシだもんねあせあせ(飛び散る汗)
また今度があったら。。。


asera12.1812.JPG
いいニオイがするのだぴかぴか(新しい)

残念ながらケモノメニューはないのですが、お祝いなのでケモノたちにはおつきあいいただきます(o*_ _)o))ペコ

ではさっそくお料理をレストラン


asera12.1813.JPGasera12.1814.JPG
asera12.1815.JPGasera12.1816.JPG
12月のメニューもおいしかったです顔(笑)

ミントさん、るんるん♪さんはピンクのシャンパンでお祝いバー
ワタシは運転手なのでジンジャーエールで。
お二人に楽しんでもらえたようでよかったですexclamation×2


asera12.1817.JPG
おなかすいたでつ。。。犬(泣)
すずり、今日はお祝いなんだからじっとがまんだぜパンチ

最後のケーキのプレートに、お祝いの言葉をアレンジしていただきましたClap
ミントさん、るんるん♪さん、お誕生日おめでとうバースデー
これからもよろしくねかわいい


asera12.1818.JPG
オレたちからも、おめでとうexclamation×2
でつハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

横浜BirthDay・ヒコさん

今日はヒコさんのお誕生日バースデー
ヒコさんは3歳になりましたハートたち(複数ハート)
相変わらずお留守番できないくんえはありますが、健康優良児なヒコさん。
お誕生会のために、はるばる横浜までお出かけです車(セダン)

本日も写真いっぱい長〜いのでよかったらおつきあいくださいねリボン


車で約2時間、ようやく到着ですexclamation×2


asera10.301.JPG
ここはどこでつか?

すずりさんは初めて、ユズうずは2回目の横浜ですexclamation×2
石川町駅近くの「1時間250円」お安いパーキングに停めましたわーい(嬉しい顔)
では出発ダッシュ(走り出すさま)


中華街からスタート!
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ヒコさんのお誕生会☆

ヒコさんは来週お誕生日ですぴかぴか(新しい)
オトモダチがお祝いしてくれるとのことで、日比谷公園に行きました車(セダン)


asera10.251.JPG
キャロッツ隊紅葉

まずはニンゲンのランチですレストラン


asera10.252.JPG
10円カレーのとこだ〜犬(笑)

松本楼ですexclamation×2
テラス席ケモノOKなのですグッド(上向き矢印)
お昼時なので混んでましたが。。。
ちょっと並んで、ご案内エサ


asera10.253.JPG
おいらたちのはありまつか?

ケモノはね、このあとだよ顔(笑)
メニューのなかから秋らしいものをチョイスGood


asera10.254.JPGasera10.255.JPG
ステキオムライス ¥1260


asera10.256.JPG
たまんないニオイだぜハートたち(複数ハート)

きのこや栗も入っていて、とってもおいしかったです黒ハート

ニンゲンがおなかを満たしたところで、噴水広場に移動犬(足)
テーブル席をお借りして、ヒコさんのバースデーパーティー開催バースデー
オトモダチがバースデーケーキやプレゼントを用意してくれましたClap


asera10.257.JPG
わぁ〜exclamation×2
コレぼくのexclamation&questionぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

そう、今日はヒコさんが主役で王様なんだよ王冠
じゃあハッピーバースデイ歌って、ろうそくを消しましょうるんるん

ハッピバースデー トゥーユーるんるん


asera10.258.JPG
ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうプレゼント
もう3歳なんだから、お留守番できるようになろうねキスマーク


asera10.259.JPG
みなさんありがとうexclamation×2
ぼくシアワセ黒ハート

ケーキを切り分けて、8わんで食べましょうレストラン


asera10.2510.JPG
プレートはヒコさんのだよ虹

このためにオトモダチは前日ケーキやらお買い物に行ってくれたそうですぴかぴか(新しい)
飼い主も感激です顔(メロメロ)

では。。。


asera10.2511.JPG
いただきま〜す犬(笑)

ヒコさんはやはり瞬殺爆弾
クッキーもあったんですが、ニンゲンが食べても甘くておいしかったですひらめき


asera10.2512.JPG
おいしいでしぴかぴか(新しい)

では噴水で記念撮影カメラ


asera10.2513.JPG
みんなありがとうClap

一息ついて、こんどは日比谷公園をお散歩犬(足)


asera10.2514.JPGasera10.2516.JPG
asera10.2517.JPGasera10.2515.JPG
大移動顔(イヒヒ)

途中にはこんな場所も。


asera10.2518.JPG
和だぜ紅葉

紅葉したらきれいだろうねわーい(嬉しい顔)


asera10.2519.JPG
あず男さんと愉快な仲間たちカメラ

たくさん歩いて、ケモノたちはちょっとお疲れ。。。


asera10.2520.JPG
ひとやすみでつダッシュ(走り出すさま)

最後にすずりさんがカフェデビューした、日比谷茶廊でお茶喫茶店


asera10.2521.JPG
なつかしいでつ犬(笑)

お天気が心配だったんだけど、とっても晴れexclamation×2
公園日和でしたGood
ヒコさん、ステキなお誕生会してもらってよかったねグッド(上向き矢印)

いただいたプレゼントもたくさんハートたち(複数ハート)


asera10.2522.JPGasera10.2523.JPG
おやつ・ステキフード・おもちゃプレゼント


asera10.2524.JPG
ありがとおぉぉぉぉ〜
こんなぼくだけど、これからも仲良くしてね〜犬(笑)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

あずきくん2歳☆

今日は公園のオトモダチ、あず男さんことあずきくんの2歳のお誕生日バースデー
ラッパンでバースデーパーティーをしましたClap


asera9.111.JPG
2歳になったのだ犬(笑)

ダンベル大好きあず男さん黒ハート
今日は主賓だから楽しんでねGood


asera9.112.JPG
おいしそうでしぴかぴか(新しい)
にいちゃん、ボクのケーキなのだexclamation×2

すずりさんのバースデーとおんなじ、ミートローフのケーキですバースデー


asera9.113.JPG
てんちょ作のお野菜ろうそくもひらめき


asera9.114.JPG
うれしいのだ〜プレゼント


asera9.115.JPG
ボクも2歳、すっかりオトナの男なのだ顔(イヒヒ)


asera9.116.JPGasera9.119.JPG
asera9.118.JPGasera9.117.JPG
あず男くん、おめでとう四葉

ラッパンのオトモダチ、ばんびくんもお祝いに来てくれましたよハートたち(複数ハート)

みんなでハッピーバースデーを歌ってるんるん
ケーキを分けていただきますレストラン


asera9.1110.JPG
ぼくこのケーキ好き黒ハート


asera9.1111.JPG
オレだってexclamation×2
おいらも〜


asera9.1112.JPGasera9.1113.JPG
あずきくんおめでとうClap


ケーキをみんなで食べて、あず男さん、楽しんでくれたかな??
ママたちはたくさんおしゃべりしちゃいました顔(イヒヒ)


asera9.1114.JPGasera9.1115.JPG
700プレートとデザート喫茶店


asera9.1116.JPG
おいらもデザートが食べたいでつぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

ケーキたくさん食べたからダメですあせあせ(飛び散る汗)
ニンゲンのだよ顔(チラッ)

楽しい時間はあっという間でexclamation
3時間も居座ってしまいましたたらーっ(汗)
てんちょさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

そして。。。


asera9.1117.JPG
お誕生日おめでとう黒ハート

これからも元気で仲良くしてねグッド(上向き矢印)




ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

お誕生会PartB♪

本日おでかけ車(セダン)


asera8.201.JPG
なんだか楽しい予感がしまつぴかぴか(新しい)

向かった先は。。。


asera8.202.JPG
ラッパンドッグレストラン

でも今日はちょこっとだけ。
なぜでしょう??


asera8.203.JPG
てんちょさん、なにやら製作中Good

そう、今日はすずりのお誕生会第3弾exclamation×2
兄弟そろってのお祝いなのですプレゼント

すずりの実家へGO!!
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お誕生会PartA♪

今日は公園のお友達がすずりさんのお誕生日のお祝いをしてくれましたハートたち(複数ハート)

asera8.131.JPG
とりあえず公園で遊んでからダッシュ(走り出すさま)


場所は犬茶屋です喫茶店
直前に日にちが決まったので、オーダーのケーキじゃなく、なんとシュークリームタワーを作ってもらいました顔(笑)


asera8.132.JPG
おいらしあわせでつぴかぴか(新しい)

プレートは持込でオトモダチが作ってくれましたClap
お店のご好意で、タワーにはワッフルやボーロのトッピングが顔(メロメロ)


asera8.133.JPG
はぴばーすでい歌ってもらったでつ犬(笑)

ニンゲンはお食事とデザートレストラン

asera8.135.JPG
コーヒーゼリー ¥280


にぎやかにお祝いしてもらって、すずりはシアワセです黒ハート


asera8.136.JPG
わらわら犬(足)


asera8.137.JPG
プレゼントもいただいちゃいましたプレゼント

みんなありがとうexclamation×2


asera8.134.JPG
らいげつはボクなのだ〜ひらめき
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

すずりが生まれた日。

本日8月10日は。。。
すずりさん、1歳のお誕生日ですバースデー
あっという間の1年でした〜


asera8.101.JPG
今日からオトナでつぴかぴか(新しい)

asera8.102.JPG
小さなケーキを買いましたハートたち(複数ハート)

今日は当日ではあるけれど、また改めてのお誕生会があるようなので顔(イヒヒ)
今回のブログはちょっと長くて写真が多いですが。。。
どうか一緒にすずりの1年を振り返ってくださいねClap



すずりヒストリー(つω`*)テヘ
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

お誕生会をかねてヘ(≧▽≦ヘ)

5月3日がお誕生日だったうず。
GWは忙しくて歌を歌ってあげただけのお誕生日でしたたらーっ(汗)

ようやく時間ができたので、今日はちょっと遠出車(セダン)
お誕生会をかねて、すいらんグリーンパークに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ここはホテル・レストラン・ドッグランとすべてケモノOKのステキ施設Clap
みんな、たくさん遊ぼうねるんるん

案外道がすいてたので、早く着きました顔(笑)


asera5.232.JPG
ユズにぃ、前に来たことあるよなGood
すずり、とおちゃんについてくるんだよ犬(笑)


asera5.233.JPG
なんだか楽しそうでつねぴかぴか(新しい)

階段を上って。。。
さあ入り口だよexclamation×2




ドッグランからスタート☆
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

HAPPY BIRTHDAY!!

本日、5月3日は。。。

プレゼントうずらのお誕生日プレゼント


asera5.032.JPG
2歳になったんだぜGood

かかりつけの病院からは、バースデーカードが届きました黒ハート


asera5.031.JPG
730日かぁ。。。
あっという間だったね顔(笑)

1歳まで病院によくかかっていたうず。
1歳になって少しは落ち着くのかと思いきや。。。

関節炎になる。がく〜(落胆した顔)
膀胱炎になる。顔(なに〜)
関節炎の検査で麻酔をする注射
一緒に去勢手術をするもうやだ〜(悲しい顔)

なんだかんだでまたもや病院のお世話になってしまいましたたらーっ(汗)

でも、去勢したあとは体調もよく!!
かなり元気な子になったと思います顔(イヒヒ)
自慢だった、サラサラの毛は失ってしまいましたが。。。顔(泣)

関節炎のほうは、プールに通ってるおかげで痛がることもなくなりましたるんるん
楽しんで通ってるしねハートたち(複数ハート)

これからも元気でカワイイうずでいてね黒ハート

GW中のため、お祝いはできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
お休みになったらみんなでお祝いしようね〜

バースデーカードで気分だけお祝いClap

asera5.033.JPG
ハッピバースデートゥーユーるんるん
ハッピバースデートゥーユーるんるん

asera5.034.JPG
ハッピバースデーディアう〜ちゃ〜んるんるん
ハッピバースデートゥーユーるんるん

ひらくとメロディーが流れてピカピカしましたひらめき
お誕生日、おめでとう揺れるハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする