2010年11月08日

ヒコさんのお誕生会

やや遅れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
ようやくヒコさんのお誕生会バースデー
相変わらず前もっての予定ができないのでw
うしすけで焼肉パーティーですグッド(上向き矢印)


201011.081.JPG

はぴバースデーぼ〜く〜るんるん

カンパーイビール


201011.082.JPG

ニンゲンはやっぱり食べ放題でレストラン

うしすけのマルチョウがイチバン好きぴかぴか(新しい)
ホルモン・マッコリフェアはいったいいつまで続くのでしょうwww


201011.083.JPG

ぼくのロースなの犬(笑)

ケーキじゃなくてごめんねたらーっ(汗)
ヒコさんが多めに食べていいよ〜顔(笑)


201011.084.JPG

オレにもあせあせ(飛び散る汗)

はいはい、ちゃんとわけてあげますよたらーっ(汗)
ヒコさんも来年はシニアか〜
早い。。。顔(なに〜)


201011.085.JPG

おいらのとおちゃんはまだまだイケわんなのでつ黒ハート

元気にシニアを迎えられるといいね虹
ヒコさん6歳おめでとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ヒコさん6歳

今日はヒコさんのお誕生日バースデー


201010.301.JPG

6歳になったのぴかぴか(新しい)

相変わらずの健康優良児Good
病院、ほんとかからないね〜エライexclamation
イケわんは健在で、どこに行っても「美形グッド(上向き矢印)」と言ってもらってます顔(笑)

お誕生会はちょっと日があわなかったので、今日はコレでw


201010.302.JPG

ハーツのガムちゃんホネ

ヒコさんだけに特別ですよ顔(イヒヒ)


201010.303.JPG

お誕生会はおニクにしてね犬(笑)

がんばりますw
これからも元気でイケわんのヒコさんでいてねぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ユズヒコぴかぴか(新しい)

2004.10.30 大村市生まれ
1・1B型
3.6キロ
首 23センチ 胴34センチ 丈32センチ



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

すずりさんお誕生会

ようやく時間がとれまして、遅くなったけどすずりさん4歳のお誕生会ですバースデー


20108.171.JPG

おいらたちのお席でつ黒ハート

相変わらずギリギリの決定だったので、LDBさんにケーキとお席をお願いしました顔(イヒヒ)
2日前くらいでも混んでなければ予約できるのがありがたいですグッド(上向き矢印)


20108.172.JPG

カンパ〜イビール

すずりさんが4歳ということは、ヒコさんもパパ暦4年なんですけどw
とおちゃんしっかりしてくださいね爆弾


20108.173.JPG

バースデーケーキバースデー

きんちゃんのお誕生会くらいまでは花火がついていたのだけど。。。
ロウソクに変わったようです目
どうりで予約のとき話が通じなくてヘンだと思ったあせあせ(飛び散る汗)


20108.174.JPG

じぶんでお歌を歌ったのでつカラオケ

ユズうずは歌えないもんねw
ロウソクを消して、ケーキを切り分けてもらいましょうはさみ
切るためにお店のおねえさんガケーキをさげたら、ケモノはプチパニック雷
もらえないと思ったらしい。。。www
ようやくケーキの再登場で落ち着くケモノ顔(イヒヒ)


20108.175.JPG

お片づけされたと思ったでつ犬(泣)

だいじょぶでつって顔(イヒヒ)
ではどうぞexclamation


20108.176.JPG

まいにちお誕生会したいでつかわいい

おいしいケーキにケモノはゴキゲン犬(笑)
これからも元気でいてねグッド(上向き矢印)


20108.177.JPG

つぎはぼく。。。眠い(睡眠)

ヒコさんのお誕生会はゆっくりできるといいね顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

すずり4歳

本日、すずりさんはめでたく4歳になりましたぴかぴか(新しい)


201008101.JPG

ケーキを買いにきたのでつ黒ハート

うずすずのお誕生日の時期はシゴトが忙しくあせあせ(飛び散る汗)
なかなか当日のお祝いはちゃんとできないんですが。。。
今日はちいさいケーキでガマンしてねバッド(下向き矢印)


201008102.JPG

ひとくちでつがたらーっ(汗)

3歳のすずりさん、相変わらずのあほ怪我が多く顔(なに〜)
ケンカ傷やらなんだかわからない腫れとかちょこちょこあせあせ(飛び散る汗)
病気をしない子でいてくれてるのでそのへんは安心なんですが〜
顔に傷はヤメテil||li (つω-`*)il||li

オシゴトのほうはうーちゃんほど出番はないのですが、BeeTVや雑誌の撮影に参加るんるん
せっかくのすずりさんの演技力、活かせるオシゴトがあるといいねひらめき

モノを運んでくれたり、お手伝いがしっかりできるすずりさん黒ハート
兄弟たちもみんな元気で暮らしているそうです犬(笑)
これからもよい子で元気な癒し系でいてねかわいい
HAPPY BIRTHDAYバースデー




ぴかぴか(新しい)すずりぴかぴか(新しい)

2006.8.10 板橋区生まれ
1・1B型
4.05キロ
首 23センチ 胴34センチ 丈32センチ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

バースデーケーキ

ようやくお誕生日ケーキの登場ですバースデー


20105.101.JPG

5歳になったよぴかぴか(新しい)

アクアシティのキッチンドッグさんで作ってもらったプレートるんるん
混んでなければ15分くらいでできちゃいます顔(笑)


20105.102.JPG

おねえさんが描いてくれたんだ手(チョキ)

ケーキはキャロブ犬(笑)
では改めて、うーちゃんお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


20105.103.JPG

オレ様専用ケーキってのもいいな王冠

遅くなっちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

うずら5歳

本日、めでたく5歳になったうーちゃんバースデー


20105.031.JPG

オトナのオトコってやつだぜ手(チョキ)

今年は例年よりもさらに忙しくってあせあせ(飛び散る汗)
会社についてきたり一緒に出かけてはいるけれど、GWが終わるまでは待っててねあせあせ(飛び散る汗)


20105.032.JPG

ヒト年齢36歳目

4歳のうーちゃん、なんと夏に初入院顔(なに〜)
相変わらずの回復力ですぐ帰ってこれたけど、やっぱりイチバン心配ですたらーっ(汗)

オシゴトのほうもやっぱり3ケモノでイチバン出番の多かったうーちゃん犬(笑)
雑誌やBeeTV、放映はまだだけど地上波TVのオシゴトも頑張りましたるんるん
オーディションもけっこう行かせてもらったねかわいい
現場でもいつもゴキゲンだし、これからもオシゴトいただけるように頑張っていこうね晴れ

これからも元気イッパイ明るいうーちゃんでいてね黒ハート
HAPPY BIRTHDAYプレゼント


20105.033.JPG


ぴかぴか(新しい)うずらぴかぴか(新しい)


2005.5.3 兵庫県生まれ
1・1B型
3.9キロ
首 23センチ 胴35センチ 丈30センチ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

きんちゃんのバースデー

ケモノのオトモダチのきんちゃんるんるん
1月7日のめでたく5歳になりました〜ハートたち(複数ハート)
今日はLDBでお誕生会ですバースデー


20101.141.JPG

おめでとでつ黒ハート

一緒にお祝いするのはピペちゃんファミリーかわいい


20101.142.JPG

おめでとうるんるん

お誕生会ではありますが、お先にニンゲンがランチをいただいてしまいます顔(イヒヒ)


主役のきんちゃんたちケモノのみなさん、大変お待たせしましたたらーっ(汗)
では、ケーキの登場ですバースデー


20101.143.JPG

LDBバースデーケーキぴかぴか(新しい)

今回は花火ではなくロウソクでひらめき
「まあるいケーキ」が好きなきんちゃん、よろこんでくれてるかな??


ではみなさんで。


20101.144.JPG

きんちゃん、お誕生日オメデトウClap

じゃあロウソクふいてねダッシュ(走り出すさま)




我が家からはフードのプレゼントプレゼント
ピペちゃんファミリーからはおやつホネ


20101.145.JPG

おいらたちもいただいちゃったでつ目

いつもありがとう犬(笑)

まあるいケーキは8等分してケモノのみなさまへバースデー


20101.146.JPG

イチゴたっぷり〜晴れ

ではいただきましょうレストラン


20101.147.JPG

おいしいケーキだったでつ揺れるハート
わんこのお顔のパンもステキだったねグッド(上向き矢印)

これからも元気なきんちゃんでいてね顔(笑)


HAPPY BIRTHDAYexclamation×2

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

お誕生会&クリパ

イブですクリスマス
今年は平日のおかげもあって、なんとケモノとのんびりクリスマスぴかぴか(新しい)
イブの今日はオトモダチのお誕生会&クリスマスパーティー演劇
るんるん♪家&ミント家と聖夜を過ごしますハートたち(複数ハート)





いつもお世話になっているLDBさんでディナー顔(笑)
ステキお料理とケーキ、楽しみだねバースデー
写真たくさんになってしまいましたが、よろしくおつき合いください黒ハート


LDBでクリパ&バースデー
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ヒコさん5歳

今日はヒコさんのお誕生日バースデー



なんといっても健康優良児晴れ
お留守番は相変わらずニガテだけど、だいぶ頑張れるようになってきた。。。かも(笑)
先日のお誕生会でケーキは食べたので、今日はフツウにおめでとうですClap

ヒコさんにお誕生日プレゼントプレゼント


200910.302.JPG

ステキなハコだよ目

さて中身はなんでしょう〜


200910.303.JPG

中もハコだったよ犬(笑)

ヒコさんへのプレゼントは、なんとバウリンガルボイスカラオケ


200910.304.JPG

ケモノのキモチがわかります

吠えることはほとんどないヒコさんだけど、たま〜にキャンキャン言うのよね〜


200910.305.JPG

似合う?

ステキですハートたち(複数ハート)
新しくなったバウリンガルボイスは子機と親機で通信してるので、スイッチ入れておけばOKGood
昔のは吠えてるときに向けてないとダメだったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
オハナシ聞かせてください顔(イヒヒ)

これからも元気でイケワンのヒコさんでいてねかわいい



ぴかぴか(新しい)ユズヒコぴかぴか(新しい)

2004.10.30 大村市生まれ
1・1B型
3.7キロ
首 23センチ 胴34センチ 丈32センチ


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ヒコさんのお誕生日会

あいにくの台風(笑)
もうすぐお誕生日なヒコさん、今日はお誕生会ですバースデー


200910.261.JPG

Deco's Dog Cafe 田園茶房

ヒコさんにバースデーハガキが届いたのでココに決定るんるん
ケモノがダイスキなDeco先生のケーキですよ犬(笑)


200910.262.JPG

コミフのパウンドケーキをいただく喫茶店

ニンゲンもケモノも一緒に食べられるメニューもあります顔(笑)
甘くない野菜のパウンドケーキにすずりさん大興奮ダッシュ(走り出すさま)


200910.263.JPG

コレがぼくのケーキ?

あ、それはニンゲンのみなので食べちゃダメあせあせ(飛び散る汗)
ではお待ちかねのバースデーケーキバースデー


200910.264.JPG

5歳のお誕生日なので、ロウソク5本るんるん


ちょっと前倒しだけど、お誕生日おめでとうClap


200910.265.JPG

クッキーはぼくのぴかぴか(新しい)

お名前入れてもらったんだもんね〜


200910.266.JPG

んまいでつひらめき

3ケモノで分けておなかいっぱいのケーキかわいい
お天気がよくなくて来るの大変だったけど、よかったね犬(足)


200910.267.JPG

ユズにぃおめでとうexclamation
とおちゃんおめでとでつexclamation

バースデーカードと引き換えにお店からはクッキーのプレゼントプレゼント



これからもツヤツヤイケわんのヒコさんでいてね王冠



おまけ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

あらためておニク

当日はなんとかプチお祝いしたすずりさんのお誕生日バースデー
今日は改めてのお祝いプレゼント
ケモノもワタシも夏を乗り切れるように☆うしすけ☆でおニクレストラン


20098.181.JPG
おいらのおニク、頼んでいいでつかぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

すずりさんのお誕生会ですもの顔(笑)


20098.182.JPG
すいませ〜ん、おいらのおニク〜exclamation

というわけで。
おまちかねのケモノロース登場ぴかぴか(新しい)


20098.183.JPG
肉厚でつよグッド(上向き矢印)

ハンターの目になるヒコさん目


20098.184.JPG
ぼくナマもいけるクチだよGood
おいらのおニクでつのにあせあせ(飛び散る汗)

ダメダメ、ちゃんと焼いてからむかっ(怒り)


20098.185.JPG
じゅぅ〜るんるん

じりじりしながら待つケモノ犬(怒)
ようやくおいしそうに焼けましたよ顔(笑)


20098.186.JPG
飲んじゃうので細かくねはさみ

お待たせしましたかわいい


20098.187.JPG
おいらが大きいおニクを食べるのでつ黒ハート

バタバタの夏もあとちょっと晴れ
おニクで元気いっぱいに過ごしましょうね犬(足)
ゴキゲンでパクパクのケモノはもちろん大満足演劇
ワタシもがっつりいただいて、元気復活。。。かな?(笑)


20098.188.JPG
こっくり。。。眠い(睡眠)

おニクを食べたらフネこぎだしたすずりさん顔(イヒヒ)
3歳も元気に過ごせますようにプレゼント
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

すずり3周年

今日8月10日は。。。
すずりさん3歳のお誕生日バースデー


あっという間に3歳exclamation
生まれたのもついこの間みたいなのに(笑)
相変わらずちょこちょことアホ怪我はありますが、病気もせずに元気イッパイに育ってくれました顔(笑)

今年の夏はとくにバタバタしてしまってるので、プチお祝いバースデー


レッスンも頑張って続けて、撮影ダイスキなよい子ですハートたち(複数ハート)
オシゴトもらえるようにがんばろうねGood


小さなケーキにろうそくを立ててもらいましたグッド(上向き矢印)


これからも元気でマイペースなすずりさんでいてねハートたち(複数ハート)
HAPPY BIRTHDAY犬(足)


ぴかぴか(新しい)すずりぴかぴか(新しい)

2006.8.10 板橋区生まれ
1・1B型
3.95キロ
首 23センチ 胴34センチ 丈32センチ


目があいたころのすずりさんかわいい
ちっちゃかったでつね王冠

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

くいだおれお誕生会

ぎりぎり5月中に間に合ったうーちゃんのお誕生会バースデー
今年はいつもプールの帰りにランチしている☆Les deux Bleue さんでぴかぴか(新しい)


ワクワクヒコさん犬(笑)


うずすずコンビはがっつり集中してケモノメニューを待ってますエサ
今日はね、ステキメニューを注文したよグッド(上向き矢印)

先にニンゲンのバンゴハンレストラン
夜メニューのタイミングはめったにないので迷ってしまいました顔(笑)


パスタとイベリコ豚ハートたち(複数ハート)
ケモノは早く食べたくってジリジリあせあせ(飛び散る汗)
うーちゃんのお誕生会なのにね(笑)
ではお待ちかねのケモノメニュー犬(足)


ディナープレートGood
ステキケモノメニューの盛り合わせ晴れ
デザートもついてます目


暑かったらアイスにしようと思ってたけど、今日はわんこアップルパイ手(チョキ)
3ケモノで分けていただきましょう顔(笑)


分けてもこんなに豪華ぴかぴか(新しい)
あっという間に完食犬(笑)

ご満悦のケモノ様ですが、お誕生会はここからメインイベントexclamation
バースデーケーキの登場バースデー


なんと花火がぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
こんな演出があるとは知らなくってびっくりグッド(上向き矢印)
あわてて写真撮ったのでこんなんになってしまいましたカメラ


うずすずは花火がきてもキラキラして見てたんですが、ちょっとビックリなヒコさんΣ(ノ∀`*)ペチ!!


フルーツいっぱいのケーキです黒ハート
小さいサイズだったんだけど、思ったより大きめかわいい


3ケモ分に切り分けてもらいましたるんるん


クリームいっぱい、イチゴもいっぱいハートたち(複数ハート)


たくさん食べておなかパンパンになったケモノ顔(イヒヒ)
お誕生会は楽しんでもらえたかな??
レドゥブルーさんありがとうございました王冠

帰りの車では乗るなりいきだおれになるケモノヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさにくいだおれですな〜
改めて、うーちゃん4歳オメデトウプレゼント
これからも元気いっぱい、おしいもの食べて過ごそうね虹


オマケの4ヶ月のうーちゃん黒ハート
当時はちっちゃくておっとりしたケモノでした顔(イヒヒ)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

うずら4歳

本日、5月3日は。。。

プレゼントうずら4歳のお誕生日プレゼント


20095.031.JPG
ありがとなぴかぴか(新しい)

ワタシの繁忙期、GWがお誕生日のうーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
毎年ではありますが、当日はちゃんとお祝いしてあげられません犬(泣)
GWが終わったら、改めてのお祝いですバースデー


20095.032.JPG
病院からお誕生日カードがきたぜmail to

だいぶ病気をしなくなったうーちゃんですが、やっぱりちょこまか病院にはお世話になってます病院
3歳の間でイチバン大変だったのはピ菌にやられたときかなバッド(下向き矢印)
でもいつも食欲は落ちないうーちゃん、元気に復活顔(イヒヒ)

3歳の間はいろいろオシゴトいただいて、頑張ったうーちゃんるんるん
雑誌や書籍、WEBCMや一瞬だけTVにも出演させていただきましたClap
撮影現場大好きだもんね、これからもオシゴトいただけるように頑張りましょう犬(笑)
これからも元気いっぱい明るいうーちゃんでいてね晴れ
HAPPYBIRTHDAYプレゼント


ぴかぴか(新しい)うずらぴかぴか(新しい)

2005.5.3 兵庫県生まれ
1・1B型
3.9キロ
首 23センチ 胴35センチ 丈30センチ


20095.033.JPG


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ヒコさんにプレゼント

GFのももちゃんからヒコさんにお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント


200811.041.JPG
コレぼくのexclamation&question

そう、ヒコさんのために送ってくれたんだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さっそく開けてみようねわーい(嬉しい顔)


200811.042.JPG
おやつとお洋服ぴかぴか(新しい)

たくさんたくさん、ありがとうハートたち(複数ハート)
ではお洋服の試着犬(笑)


200811.043.JPG
ガチャピンだるんるん

なんとお洋服はガチャピン顔(メロメロ)
ワタシ、ガチャピン好きです晴れ
ついつい敷物もガチャピンにしてしまいました王冠
ガチャピン服があるなんて知らなかったです〜ハートたち(複数ハート)


200811.044.JPG
ももちゃん、ありがとう黒ハート

たくさんの贈り物にニコニコのヒコさんかわいい
ももちゃん、ももママさん、ありがとうございましたプレゼント

せっかくお洋服をいただいたので、バンゴハンおでかけ車(セダン)


200811.045.JPG
ニクだぴかぴか(新しい)

お久しぶりのうしすけですClap
うずすずはヒラヒラバージョンでリボン


200811.046.JPG
ぼくガチャピン似合う?

ヒコさん似合ってるよGood

今日はケイタイクーポンを使って食べ放題レストラン
すっごくおトクなクーポンexclamation×2
いままで気づきませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ!!


200811.047.JPG200811.048.JPG
潮騒サラダはもちろんおかわりでレストラン

いいニオイでうーちゃんはそわそわホネ


200811.049.JPG
ねえちゃん、オレにも〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと持参のクッキーを食べててクダサイたらーっ(汗)
ワタシはやっぱりタレより塩がいいな〜
タレだとしょっぱすぎてたらーっ(汗)


200811.0410.JPG
トントロの脂でファイヤー爆弾

今日はクーポンでおトクになった分、別料金のゲタカルビにチャレンジ顔(イヒヒ)


200811.0411.JPG
ゲタカルビ様Clap

とろけるカンジでとってもおいしかったです黒ハート

さて、本日のケモノ様メニュー。
ゼリーを頼もうと思ってたんですが。。。
なんと売り切れ顔(なに〜)
ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
帰ったらおやつあげようねバッド(下向き矢印)


200811.0412.JPG
ぼく待ってたのに。。。犬(泣)
また連れてきてもらうでつexclamation

ま、こんなときもあるさ。


200811.0413.JPG
ニクくれりゃよかったのに犬(怒)

ニンゲンのは味がついてるからダメです雷
ちゃんとしたおやつ持ってきてあげればよかったねたらーっ(汗)
リベンジしよう〜


200811.0414.JPG
暗いよ寒いよ雪

せっかくガチャピンだからって写真撮りに行ったけど。。。
暗くてよくわからなかったね(爆)
機会があったら昼間に記念さしん撮ろうねカメラ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ユズヒコ4歳

今日10月30日は。。。
ヒコさん4歳のお誕生日ですバースデー


ちょっと引きこもりではあるけど、健康優良児なヒコさん晴れ
3歳の間も病気になることなく、元気で過ごしてくれましたexclamation

ヒコさんヒトリでもオシゴトがんばれたし、3ケモノ揃っての撮影も頑張ったよねカメラ
1度だけ参加したオーディション、結果は残念だったけど、ニコニコ頑張ってくれましたるんるん
相変わらず真っ黒ツヤツヤのイケワンです王冠

今年のお誕生日は、新しく見つけたカフェでプチお祝いバースデー


200810.301.JPG
pretty one

新江古田にあるまだ新しいドッグカフェ犬(足)


200810.302.JPG
ステキなとこだね目

駅からはちょっと離れた住宅街の中にありましたかわいい
静かでとってもかわいらしいお店です喫茶店


200810.303.JPG
うまいもんくおうぜexclamation×2

今日の主役はヒコさんだからね〜
みんなでお祝いしてあげようね。


200810.304.JPG
クッキーもらったでつ黒ハート

はじめましてのお客様には、クッキーのプレゼントでつって顔(笑)
お店の自家製わんこクッキーですホネ


200810.305.JPG
ケモノ様用クッキーも出ますGood

さっそくがっつくケモノ(爆)
手作りのやさしい味のクッキーでしたかわいい


200810.306.JPG200810.307.JPG
ハロウィンな飾りの店内演劇

光がさしこんで、ハウススタジオみたい家
予約すればハロウィンメニューのコースがあったらしくたらーっ(汗)
HPに書いてなかったから知りませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ!!
せっかくなら食べたかったね〜
来年はハロウィン兼ねて、ってのもいいかもひらめき

ワタシはランチメニューをいただきましたレストラン


200810.3010.JPG200810.308.JPG
200810.309.JPG200810.3011.JPG
ロコモコ風ハンバーグレストラン

とってもおいしかったですグッド(上向き矢印)
メニュー、たくさんあって迷ってしまうくらい顔(笑)

残念ながら急遽カフェを決めたので、ケーキは予約できなくてあせあせ(飛び散る汗)
お店で販売しているおやつを買いましたヤギ


200810.3012.JPG
マグロのハートだってぴかぴか(新しい)

ヒコさん、主役なんだからたくさんたべていいよリボン


200810.3013.JPG
ま。。。まだ?

はいどうぞHello
と、ここで大事件あせあせ(飛び散る汗)
もちろんがっついて食べたヒコさんなんですが。
大きいかたまりのまま飲み込んでしまったらしく(爆)
ノドにつっかえて悲鳴顔(なに〜)
お店のお姉さんがパンパン叩いてくれて、無事胃におさまりましたダッシュ(走り出すさま)
。。。お騒がせしちゃいました。。。
だからちゃんと噛んでって言ったのにバッド(下向き矢印)

そんなドタバタもありましたが、ランチなプチお祝いは終了四葉
ステキカフェでよかったね喫茶店
また来ようわーい(嬉しい顔)


200810.3014.JPG
4歳も元気でいられますようにGood

カフェの帰りにお台場でお買い物をして、夜はおうちで2次会ですバー


200810.3015.JPG
ユズにい、とおちゃん。。。
お誕生日おめでとうプレゼント
ありがと犬(笑)

プレゼントの贈呈ですプレゼント
中身は。。。


200810.3016.JPG
prettyoneさんのクッキーホネ

ランチしてるときに「今日がお誕生日なんです〜」ってオハナシしたら、なんとカフェさんからクッキーをプレゼントしていただいちゃいましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございました顔(笑)

ヒコさんにお洋服のプレゼントも黒ハート


200810.3017.JPG
カイジュウだexclamation×2

以前見て気になっていたので、ヒコさんにプレゼントプレゼント
これで「カイジュウVSウズトラマン」やってね顔(イヒヒ)

小さなケーキも用意しましたバースデー


200810.3018.JPG
フランボワーズのケーキバースデー

ヒコさん、どうぞレストラン


200810.3019.JPG
わ〜いるんるん

3ケモノでおいしくいただいて、みんなクリームだらけになりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


200810.3020.JPG
うまかったでつグッド(上向き矢印)

これからも健康優良児で、優しいヒコさんでいてねClap
あ、引きこもりと表現ベタは少しづつなおそうね(爆)
HAPPY BIRTHDAYバースデー



ぴかぴか(新しい)ユズヒコぴかぴか(新しい)

2004.10.30 長崎県生まれ
1・1B型
3.8キロ
首 23センチ 胴34センチ 丈32センチ


200810.3021.JPG
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

5兄弟のお誕生会

今日は待ちに待った、兄弟揃ってのお誕生会バースデー
まずはケーキを受け取りに車(セダン)


20088.261.JPG20088.262.JPG
20088.263.JPG20088.264.JPG
ドッグデリファクトリー

お誕生会は15時頃からなので、ランチをいただきましたレストラン
ケモノ様には、前回うーちゃんが食べた「砂肝と野菜の煮込み」をハートたち(複数ハート)


20088.265.JPG
うひょ〜exclamation×2これがうずらが言ってたヤツだねぴかぴか(新しい)
ユズにい、みんなでわけるんだぜあせあせ(飛び散る汗)

もちろんこのメニューはユズすずにも大好評Good
これからケーキも食べるんだから、あんまりお店のお姉さんにおねだりしないでねバッド(下向き矢印)


20088.266.JPG
で、どんなケーキになったんだ?
ぼくも食べられるんだよね?

もちろん、みんなで食べられる大きいのを頼んだよるんるん


20088.267.JPG
はやくケーキ食べたいでつ黒ハート

じゃあ、ケーキをもらって出発しましょうかexclamation
オーダーは大きさと大体のイメージ、あとは5わんの名前のプレートをお願いしてました〜
さて、ケーキ様は。。。


20088.268.JPG
おいらの名前でつ目

とってもステキなケーキバースデー
全貌はまたのちほど。。。
今日は写真が多いので、ちょっと長いです顔(イヒヒ)


すずりの実家へGO!→
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

すずり2周年

今日8月10日は。。。
すずりさん2歳のお誕生日バースデー


なつかしの動画を発見しましたひらめき




2006年8月10日、5兄弟が生まれた日ですハートたち(複数ハート)
そして我が家にやってきて、初めてユズうずと遊ぶかわいい




ユズうず、びびってます顔(イヒヒ)

8ヶ月からスタードッグスクールに通い始めて、ずっと頑張ってくれているすずりさんぴかぴか(新しい)
オシゴトもいくつか頑張りましたClap

1歳のすずりさん、健康優良児ではあるんですが。
何度かアホ怪我をしてたらーっ(汗)
2歳になったんだから、気をつけましょうね犬(泣)

すずりのガールフレンド、ももちゃん&ももママさんからお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント


20088.102.JPG
宅急便で送ってくれたでつ黒ハート

中にはお洋服やオヤツが顔(メロメロ)


20088.103.JPG
おいらうれしいでつ王冠

さっそくお洋服を試着リボン


20088.104.JPG
ひらひらでつるんるん

すずりさんは細いので、こういうボリュームのあるお洋服はとっても似合いますexclamation


20088.105.JPG
これでおでかけするでつ黒ハート

おやつやポチのお弁当、おいしくいただいてますレストラン
ポチのお弁当、ダイスキだもんね顔(笑)


20088.106.JPG
ももたん&ももママ、ありがとうでつexclamation×2

今現在ワタシのオシゴトが忙しくあせあせ(飛び散る汗)
キチンとお祝いしてあげられるのはちょっと先になってしまいそうバッド(下向き矢印)
ちいさなケーキでプチお祝いをしましたバースデー


20088.107.JPG
すずり、りっぱになったねexclamation
さすがオレの舎弟だぜGood
とおちゃん、あにさん、ありがとうでつ犬(笑)

これからも元気でマイペースなすずりでいてね四葉
HAPPY BIRTHDAY犬(足)


ぴかぴか(新しい)すずりぴかぴか(新しい)

2006.8.10 板橋区生まれ
1・1B型
3.95キロ
首 23センチ 胴34センチ 丈32センチ

20088.108.JPG
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

うーちゃんのお誕生会

今日は、忙しい中オトモダチがうーちゃんのお誕生会をひらいてくれましたハートたち(複数ハート)


20086.091.JPG
オーシャンズバーガーイン

まずはニンゲンの腹ごしらえレストラン


20086.092.JPG
アボカドサルサバーガーレストラン

ニンゲンが食べた後、いよいよメインが。。。


20086.093.JPG
あにさん、なにが出るでつかぴかぴか(新しい)
ワクワクだぜぴかぴか(新しい)

登場したのは。。。


20086.094.JPG
バースデーケーキバースデー

オトモダチが下見をして、持込みOKを確認してくれてて。。。
犬茶屋でバースデーケーキをオーダーしてくれてたのです顔(メロメロ)


20086.095.JPG
オレしあわせ〜ハートたち(複数ハート)

ホント、よかったねexclamation
ではハッピーバースデーるんるん


20086.096.JPG
うーちゃん、3歳おめでとうバースデー

3本のローソクを立てて、お歌も歌ってもらいましたカラオケ


20086.097.JPG
はやく食べたいでつ黒ハート

じゃあ切り分けてみんなでいただきましょう顔(笑)


20086.098.JPG20086.099.JPG
20086.0910.JPG20086.0911.JPG
みんなワクワクグッド(上向き矢印)

お祝いしてくれてありがとうexclamation×2


20086.0912.JPG
ハッピーバースデイClap

これでオトモダチ8わん、みんなのお誕生会ができました王冠
これからも全員元気でいられますように四葉

オトモダチから、たくさんのプレゼントをいただきましたプレゼント


20086.0913.JPG
ステキおやつセット&食器かわいい

うーちゃんウハウハでした顔(イヒヒ)


20086.0914.JPG
ありがとなexclamation
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

改めてお誕生日

5月3日がお誕生日だったうーちゃんバースデー
GWはワタシのオシゴトが忙しくって、ちっちゃいケーキを食べただけだったので。。。
改めてお祝いClap
ステキカフェに行きました車(セダン)


20085.241.JPG
ドッグデリファクトリー

オトモダチとも「行ってみたい!」って言ってたカフェ喫茶店
お先に行っちゃいました顔(ペロッ)
10時半頃着いたんですが。。。


20085.242.JPG
かふぇは11時からでつってたらーっ(汗)

ちょっと早かったようですバッド(下向き矢印)
時間まで近所をお散歩するケモノ犬(足)


20085.243.JPG
ハコがいっぱいでつひらめき

この辺は問屋さんがたくさん。
土曜なのでほとんど閉まってました〜
おとうふ屋さんを発見したのでおからをお買い上げ¥
動物が大好きなおかみさんがケモノに豆乳をくれました犬(笑)


20085.244.JPG
うまかったぜぴかぴか(新しい)

飲まないコもいるらしいけど、ケモノたちはイケイケでした(爆)
今度は買おうね。

うろうろしてるうちに時間になったので、改めてお店へ〜


20085.245.JPG
おじょうさん、オレうずらexclamation

カワイイ看板犬ちゃんがいましたハートたち(複数ハート)
ケーキのオーダーをしているお店なので、ステキ見本がいっぱいバースデー


20085.246.JPG
今度はこんなのオーダーしようね(見本です〜)exclamation

初めてのカフェにワクワクのケモノ犬(笑)


20085.247.JPG
あにさん、なに食べまつかるんるん
オレの誕生会だもんなGood

ステキなケモノメニューがたくさんあるよ顔(笑)


20085.248.JPG
ぼくいろいろ食べたいなかわいい

ケーキはお持ち帰りにして、わんこメニューを食べようねレストラン


20085.249.JPG20085.2410.JPG
20085.2411.JPG20085.2412.JPG
ボリュームたっぷり顔(メロメロ)

前菜+メイン+デザートプレートで1000円レストラン
とってもおいしかったですハートたち(複数ハート)


20085.2413.JPG
おいらたちも食べたいでつ犬(怒)

はいはい、ケモノのも来ますよウサギ


20085.2414.JPG
ロールキャベツエサ

3わんで分けるって言ったら、ロールキャベツがイチバン量があるとのことでコレに。


20085.2415.JPG
3分の1でもこんなにあるよぴかぴか(新しい)

お皿をケモノの服とおんなじ色にしてくれたりと、ウレシイ心遣い黒ハート


20085.2416.JPG
はやくっダッシュ(走り出すさま)

ではいただきましょうレストラン


20085.2417.JPG
いいニオイ黒ハート

ヒコさんはよだれあせあせ(飛び散る汗)


20085.2418.JPG
オレのためにありがとなexclamation×2

遅くなっちゃってごめんね。
これからも元気でいてね〜


20085.2419.JPG
おかわりでつぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

ケーキも買ったから、夜食べられるよ顔(イヒヒ)
塩コショウしたらニンゲンも食べられるくらいやさしい味でしたわーい(嬉しい顔)


20085.2420.JPG
ランチセットのデザート喫茶店

おなかいっぱいでした顔(イヒヒ)
ちいさなお店だけど、ケモノメニューはステキだし。。。
ランチもグーGood
すっかりファンになってしまいました黒ハート
また来ようねかわいい


20085.2421.JPG
うずら、お誕生日おめでとうプレゼント
これからもよろしくな犬(笑)

夜はお持ち帰りのケモノデザートです三日月


20085.2422.JPG
ミートパイとベリーのムースレストラン

ミートパイは3等分で、ベリーのムースはうずら様ご専用ホネ
みんなでおいしくいただきました顔(笑)
うーちゃん、これからもよろしくねexclamation×2


20085.2423.JPG
3歳のオレもよろしくな王冠
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする