2007年12月18日

お嬢なヒコさん。

めずらしく、ヒコさんひとりでお出かけです犬(足)


asera12.181.JPG
いいお天気だね晴れ

本日、ヒコさんのオシゴトで都内某所へ。
ふだん引きこもりのヒコさん、どよ〜んとしちゃうのが大変心配ですがあせあせ(飛び散る汗)
今のところとってもゴキゲンみたいです犬(笑)
よかったダッシュ(走り出すさま)


asera12.182.JPG
おはようございま〜す、ボクです〜かわいい

1Fはレストランで、裏のお庭と2FがスタジオでしたΣ(ノ∀`*)ペチ!!

今回はお洋服の撮影です顔(笑)
ヒコさんはオンナノコ役でした黒ハート
撮影中は笑顔で頑張ってくれましたよGood

休憩に入ると。。。


asera12.183.JPG
出番になったら呼んでね目

やどかりになってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このキャリー、買ってよかったです顔(イヒヒ)

サクサクと撮影は進んで、出番の終わったオトモダチとはお別れ顔(泣)
一緒にお写真撮ってもらいましたカメラ


asera12.184.JPG
LEONくんとるんるん


asera12.185.JPG
ティアラちゃんとリボン

もっとたくさんのオトモダチがいたんですが、みんな朝早くからの撮影でヒコさんが撮ってもらってる間にあがってしまったのでオハナシもほとんどできませんでしたたらーっ(汗)
また会えるといいなぁ( *´ー)(ー`*)ネェw

頑張ったヒコさんもお疲れ様です顔(メロメロ)
発売は3月頃になると思いますので、またお知らせさせてくださいねハートたち(複数ハート)


asera12.186.JPG
ボクがんばったよ犬(笑)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

イメージモデル

昨日のオハナシ。

すずりさんはオシゴトで都内へ犬(足)
午後からのオシゴトだったので、新規開拓ランチレストラン


asera12.111.JPG
サザンダイニング

テラスのみケモノOKのイタリアン顔(笑)
営業時間はHPで調べて行ったんだけど、ランチとディナーの間にクローズするらしいです〜
(ランチラストオーダーは14時半マデ)
よかった、食べられて顔(イヒヒ)

お外はちょっと寒いですが、ストーブやひざ掛けがありました晴れ


asera12.112.JPG
すみませ〜ん、ご注文でつ〜犬(笑)

すずりさんはなにやら期待しておりますが。


asera12.113.JPG
ランチメニュー喫茶店

大盛り無料、ドリンクおかわり自由ぴかぴか(新しい)
男性にも嬉しいかと黒ハート

オススメはサーロインステーキらしいんだけど、すでに終了してましたあせあせ(飛び散る汗)
残念。
ねえちゃんはパスタをご注文顔(笑)


asera12.114.JPGasera12.115.JPG
asera12.116.JPGasera12.117.JPG

本日のパスタは地鶏と下仁田ネギのトマトソースグッド(上向き矢印)


asera12.118.JPG
おいらお水しかもらってないでつが。。。

ゴメン、ケモノはお水だけなのだよたらーっ(汗)
すずりさんは持参のおやつでガマン。
パスタはけっこうボリュームがあって、おなかいっぱいです〜
スープ・サラダ・ドリンクがついて990円ナリ。
すっごくおいしかったですClap
ほかのメニューも食べてみたいひらめき


asera12.119.JPG
おいら寒くなってきたでつ雪

最近はホットカーペットで寝てるもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
せっかく毛皮着てるのに目

しかたないのでカフェマットでマチコ巻き台風


asera12.1110.JPG
おいら、あぶらが少ないでつからいい気分(温泉)

あ、そうですかバッド(下向き矢印)

ランチを堪能して、いざオシゴトexclamation×2


asera12.1111.JPG
ひかえしつがあったでつ四葉

スタジオでの撮影だったので、あったかくなって、すずりさんは待ち時間寝てましたΣ(ノ∀`*)ペチ!!
ねえちゃんと同じで、どこでも寝ます(爆)

このオシゴトが世にでるのは2月くらいになるかな??
またお知らせさせてくださいね黒ハート

すずりさんはねえちゃんのハナシをちゃんと聞いて、いい子で頑張ってくれましたリボン
これからも頼れるねえちゃんでいられるように頑張るよ〜王冠
ニックネーム いちぢゅ。 at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

SMOOCH DOG

先月撮影したお洋服のモデルカメラ
ネットショップのモデルだったんですが。。。
UPされたのでご紹介します黒ハート


SMOOCH DOG下
http://store.shopping.yahoo.co.jp/smooch/smoochdogg.html


すずりさん、バナーやページトップにも使っていただいてます顔(笑)
キレイに撮ってもらえててうれしいですぴかぴか(新しい)
またオシゴトあったらがんばろうねexclamation×2


asera12.10.jpg
ねえちゃんもがんばるでつGood

。。。ハイΣ(ノ∀`*)ペチ!!
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

アイケント創刊!!

以前茶鼻コンビがオシゴトした雑誌、「アイケント」が発売されましたClap


asera11.071.JPG
本日発売ぴかぴか(新しい)

親バカなので、さっそく本屋さんに行ってきました〜本


asera11.072.JPG
ついに出たでつな犬(笑)
オレ頑張ったんだ〜四葉

すずりさんは2カット!
うーちゃんはたくさんのカットが載ってますハートたち(複数ハート)
女装だったうーちゃん。
オンナノコに見えてるかしら顔(イヒヒ)
食いまくりだよ。。。

ネット通販と連動している「アイケント」かわいい
PC&ケイタイサイトは11月9日にオープンですexclamation×2
ステキ商品がたくさんです顔(メロメロ)
欲しいのがあったりするので(爆)PCサイトがUPされたらまたチェックしなくっちゃ目

よかったら本屋さんで見てみてくださいねGood


asera11.073.JPG
よろしくなexclamation
。。。じゃなくて、よろしくですわ黒ハートヲホホ黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

オシゴト&レッスン

おいらでつ。
今日はレッスンの日なんでつ。
なんだか早くおうちを出たでつ。


asera11.011.JPG

この間みつけたおみせでつ目
レッスンのあとだと閉まってたんでつよな〜
ランチでつかレストラン


asera11.012.JPG

きゅーちゃんがくるのでつ黒ハート
ねえちゃんがゴハンたべたら「オシゴト」なんでつって〜


asera11.013.JPGasera11.014.JPG

ねえちゃんはパスタをたべたでつレストラン
いいニオイでつな。。。犬(泣)
こんどとろにいも一緒がいいでつグッド(上向き矢印)


asera11.015.JPG

「オシゴト」いくでつか四葉
おいしいものたべたいでつな〜


おいら頑張って「マテ」したでつグッド(上向き矢印)
頑張ったおいらはまたご紹介するでつGood
待っててね。


おいらたちが頑張ったので、ねえちゃんたちはまたお茶でつ喫茶店


asera11.016.JPG

ねえちゃん甘いもの飲んだでつexclamation


asera11.017.JPG

おいらのおいしいものはまだなんでつか?
きゅーちゃんもたべたいでつよね?


asera11.018.JPG

きゅーちゃんはレッスンのことをかんがえてるんでつか?
おいらもがんばるでつよひらめき

今日はレッスンでも「マテ」だったでつ。
となりでヒトが倒れたりするでつ。。。
おいら心配だったんでつが、ねえちゃんが「マテ」っていうからおすわりしてたでつ。
でもちょっとニオイかいじゃったでつバッド(下向き矢印)

がんばったのでついにおいらにもおいしいものがexclamation×2


asera11.019.JPG

あ、こっちはねえちゃんのケーキでつたらーっ(汗)


asera11.0110.JPG

おいらのでつぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
500円でケモノメニュー作ってくれたんでつが。。。
たくさんあるんでつハートたち(複数ハート)
みんなにもおすそわけしたでつレストラン


asera11.0111.JPG

まだたくさんあるでつな黒ハート
すごくたくさんだったから、とおちゃんとあにさんにおみやげにしたでつプレゼント

たくさん「マテ」できるように練習するんでつって。
おいら頑張るでつパンチ



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

浅草にて

ハロウィンですわーい(嬉しい顔)


asera10.311.JPG
昨日はたのしかったよ犬(笑)

そんなヒコさんはお留守番顔(なに〜)

今日はうずすず、茶鼻コンビのオシゴトで浅草へ犬(足)


asera10.312.JPG
オレ電車久しぶり目

今回のオシゴトはベルギーのテレビ番組TV
なので残念ながら完成を見ることはできませんあせあせ(飛び散る汗)
たくさんのわんこが出演するとのことなので、ちょっとドキドキ〜


asera10.313.JPG
オレにまかせとけexclamation×2

オネガイシマス顔(イヒヒ)

飼い主と離れての撮影、うーちゃんはたまにわんわか言ってるのが聞こえましたたらーっ(汗)
すずりさんはシャンプーするシーンに使っていただくことになったのですが、さて何がどうなってたやらバッド(下向き矢印)
犬生2度目のプロのシャンプー。。。
トリマーさんからは「すっごくいい子でしたわーい(嬉しい顔)」と言ってもらえたので一安心ハートたち(複数ハート)
「よきにはからえ〜」だったんだろうな(爆)

なのですっぱだかのすずりさんいい気分(温泉)


asera10.315.JPG
キモチよかったでつよ犬(笑)

お散歩撮影組がロケの間にお留守番チームで記念撮影カメラ


asera10.314.JPG
すずり・うずら・ロジャーくん・こころちゃん・ぷりんちゃん四葉

そしてお茶タイム喫茶店


asera10.316.JPGasera10.317.JPG
おいらのはないんでつか。。。犬(泣)

撮影がすべて終わる頃には真っ暗三日月
最後に出演者の方と記念撮影カメラ


asera10.318.JPG
左から
まろんちゃん&もち丸くん・ロジャーくん・ぷりんちゃん・空ちゃん・こころちゃん・うずすず・ナチュールちゃん・きゅーちゃん

モデルとしてステキに活躍してるわんちゃんがいっぱいで、ペーペーのケモノが心配でしたが。。。
飼い主は待ち時間のおしゃべりで楽しく過ごさせていただきました顔(笑)
すごく勉強になりましたexclamation

帰り道、浅草寺と仲見世を記念撮影しながら駅へ犬(足)


asera10.319.JPG
浅草寺カメラ

asera10.3110.JPG
大きなちょうちんひらめき

仲見世はまだ明るかったですかわいい


asera10.3111.JPG
おっ、やるのかexclamation&question

最後は雷門でカメラ


asera10.3112.JPG
楽しかったでつ〜犬(笑)

ここでみんなとお別れ。
ケモノは金色フンビルを目指します犬(足)


asera10.3113.JPG
あれってビールの泡らしいぜGood
あにさんすごいでつ〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

すっかり暗くなってますが、テラスでお茶です喫茶店


asera10.3114.JPG
まったりだぜホネ

ねえちゃんと離れてよく頑張ったね黒ハート


asera10.3115.JPG
お疲れ様でした顔(笑)


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

茶鼻コンビ

8月頭に鈴木写真スタヂオさんで写真を撮ってもらったケモノカメラ
なんとうずすずの茶鼻コンビの写真を広告に使っていただきましたハートたち(複数ハート)


asera9.241.JPG
ポスターなすずりexclamation

送っていただいたのはA4サイズですが、実際のポスターはA1だそうです顔(笑)


asera9.242.JPG
チラシなうずらexclamation

キャンペーン用なので期間限定だと思いますかわいい

ではおふたりにインタビューカラオケ


asera9.243.JPG
これおいらでつか

そうだよ〜
かわいく撮ってもらえてよかったねClap


asera9.244.JPG
笑顔だろexclamation&questionぴかぴか(新しい)

暑かったからうーちゃんはベランベランだね(*≧m≦*)

またぜひ撮っていただきたいです黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:17| Comment(6) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

うず美あらわる〜

今日はなんとうーちゃんのオシゴトでした(つω`*)テヘ


asera9.021.JPG
なかよしのママさんが一緒でテンションアゲアゲ↑

うず美ちゃん、ごちそうがたくさんあって。。。
ちょっと食べたりして。。。
ずっとテンションあがりっぱなしあせあせ(飛び散る汗)


asera9.022.JPG
帰る頃にはつちのこに顔(なに〜)

初めての撮影参加だったオトモダチ、イヴぴかぴか(新しい)


asera9.023.JPG
ボクがんばったんだ〜犬(笑)

いつもの公園で解散したんですが。
うーちゃんはかなり疲れたらしくたらーっ(汗)
ふらふらになってお家にたどり着きましたバッド(下向き矢印)
休憩中もゼンゼン寝なかったもんねダッシュ(走り出すさま)

そしてぐったり眠い(睡眠)


asera9.024.JPG
オレもう寝る台風

先日のすずりさんと同じご本に載りますハートたち(複数ハート)
発売になったらまたお知らせさせてくださいね顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

六本木カフェ☆

すずりさんのオシゴトで、都内某所へダッシュ(走り出すさま)


asera8.311.JPG
おいしいものはでまつか??エサ

今回はすずりのクラスメイトのきゅーちゃんちの妹ちゃん、ぴんくちゃんに初めて会いましたハートたち(複数ハート)


asera8.312.JPG
美少女ぴんくちゃんリボン

オシゴトのほうはというと。。。
食べ物に目がくらんだすずりさんバッド(下向き矢印)
再教育です顔(なに〜)
出番待ち中も。。。

asera8.313.JPG
おいらもピザ食べたいでつexclamation×2

ねえちゃんはずかしい(´Д`)


オシゴト終わって。

すずりに新しいお友達ができましたぴかぴか(新しい)
みんなで六本木のカフェにお茶しに行くことに喫茶店


asera8.314.JPGasera8.315.JPG
新しいアニキと一緒でつ犬(足)


asera8.316.JPG
フレブルのGrandくんサッカー

Grandくん、なんとすずりさんとお誕生日が1日違いなのです黒ハート
オトモダチになれてうれしいなぁグッド(上向き矢印)


asera8.317.JPG
カフェでつ喫茶店
ケモノメニューはないでつが、おいらがご案内したでつGood

ご一緒したのは。


asera8.318.JPG
のび太くん顔(笑)

ふさふさの飾り毛がステキなお兄様ぴかぴか(新しい)
そのふさふさの秘密は。。。
秘密です(爆)


asera8.319.JPG
Grandくん眠い(睡眠)

新しいオトモダチができてうれしいですハートたち(複数ハート)
また遊んでくださいねリボン
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

WANSELFのお写真♪

七夕の日に撮影した、WANSELFさんの写真データが届きました顔(笑)
とってもステキに撮れているので。。。
一部をご紹介しますハートたち(複数ハート)


四葉七夕バージョン四葉


asera8.151.JPG


asera8.152.JPG


かわいいお花バージョンかわいい


asera8.153.JPG


asera8.154.JPG


虹うーちゃんゲスト出演バージョン虹


asera8.155.JPG


asera8.156.JPG


写真をクリックすると大きくなりますClap
こちらの写真は著作権があるので、お持ち帰りはご遠慮くださいね(o*_ _)o))ペコ

うーちゃん、こんな笑顔してくれるなら。。。
撮影に参加させてあげればよかったですあせあせ(飛び散る汗)
また商品になったらお知らせします顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

CD発売☆

本日8月8日。。。

ポチたまアイドル犬ネロくんテーマソング、「Surfin’Dog」が発売されましたClap


asera8.081.JPG

CDジャケットに、すずりさんが参加していますリボン
どんな風になってるのか楽しみにしていたんですが。。。

いたexclamation×2


asera8.082.JPG
DOG盤ジャケット表の下のほう〜ハートたち(複数ハート)


asera8.083.JPG
BOYS盤ジャケット裏の下のほう〜ハートたち(複数ハート)

ウォーリー並に探すのが大変ですがたらーっ(汗)
ぜひ見てみてくださいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム いちぢゅ。 at 19:35| Comment(8) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ドッグヨガ♪

今日は久々に3わんでおでかけです車(セダン)


asera7.211.JPG
雨じゃなくてよかったぜ曇り

ここは代々木公園るんるん
本日ドッグヨガに参加しに、みんなでやってきたのでしたハートたち(複数ハート)
ユズうずは去年イベントでやったことがあるんだけど、すずりさんは初めて。
ちゃんとできるかなぁ〜犬(笑)

ちょっと早く着いたので、せっかくだからとドッグラン利用の申し込み。


asera7.212.JPG
管理事務所ですexclamation

代々木公園のランは無料なんですが。。。
ニンゲンひとりにつき1わんらしくたらーっ(汗)
交代でなら遊ばせてもいいみたいです。
まぁ、また今度〜


asera7.213.JPG
カードはケースに入れてくれましたかわいい

手続きをしてるといい時間になったので、集合場所へダッシュ(走り出すさま)


asera7.214.JPG
ねえちゃん、オレ遊びたい。
ヨガが終わって、元気だったらねGood

ちょっと歩いて到着Clap
今回は撮影を兼ねたレッスンexclamation×2
ワタシはユズとペアを組んで。。。
うずすずは他の女の方に貸し出し顔(イヒヒ)
この撮影の模様、掲載されたらまたお知らせしますグッド(上向き矢印)
どうやら小冊子らしいということしかわからずあせあせ(飛び散る汗)

くもりとはいえかなり暑いexclamation
ワタシもケモノもぐつぐつしてしまいました〜
とくにうずは、舌もカラダもデロンデロンバッド(下向き矢印)
でもがんばりましたよわーい(嬉しい顔)
すずりはワタシと離れて、「きゅ〜犬(泣)」って泣いてたけど。
試練ですパンチ


レッスンが終わって。


asera7.215.JPG
遊ぼうぜ〜犬(笑)
ボクとも遊んで〜犬(笑)
おいらアニキ(未去勢♂)が大好きでつ黒ハート

先生のわんにむらがるケモノ(爆)


今回は、ケモノと先生のわん含め、6わんでした犬(足)


asera7.216.JPG
ダックス記念撮影カメラ

なんと、すずりとおんなじ「スタードッグ」所属のタレントさん、ロジャーくんと一緒だったんですハートたち(複数ハート)
とってもかっこよかったですClap
すずりもこんなかっこよくなれるようにがんばろうね顔(イヒヒ)
ママさんがとてもステキな方で。。。
ちょこっと、トリックの教え方をご教授いただきました晴れ


asera7.217.JPG
ロジャーにいたん、おいら舎弟にしてほしいでつぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
ママのハナシをしっかり聞くことGood


asera7.218.JPG
いつものことだけど。。。
うずはベランベラン
いい気分(温泉)


asera7.219.JPG
9ヶ月のソフィーちゃんハートたち(複数ハート)


暑い中頑張ったので、さすがに帰りにドッグランはできませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ!!
次回は遊ぼうねひらめき


asera7.2110.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

笹の葉さ〜らさら〜♪

七夕ですぴかぴか(新しい)
みなさんはどんな願い事をしましたか??


本日ケモノはお出かけ顔(笑)
WANSELFの撮影会で、駒沢まで行ってきました車(セダン)


asera7.071.JPG
おいら初めてきたでつ黒ハート
ユズにぃ、オレら前に来たよなexclamation×2
そうだexclamationすずりがたまちゃんのお腹にいた時虹


ちょうど1年前だね顔(イヒヒ)
早く着いちゃったから、ちょっと歩こうかダッシュ(走り出すさま)まず向かったのは。。。
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

CDジャケット♪

親バカニュースです☆


8月8日に発売されるCDのジャケットに、すずりさんがエキストラ出演します顔(笑)

アーティスト  Hotch Potchi(ハッチポッチ)
CDタイトル  Surfin’ Dog (サーフィンドッグ) 
        

「ペット大集合!ポチたま ネロくんテーマソング」として、先日のポチたまで紹介されましたハートたち(複数ハート)
BOYS盤とDOG盤の2種類のジャケット!!
各1,000円(税込)での発売です顔(イヒヒ)

ハッチポッチさんのブログにBOYS盤の写真がちょこっと〜
下
http://ameblo.jp/hotch-potchi/entry-10038241941.html

もちろんエキストラなんでちっちゃいんですが。。。
名前も載るみたいClap
よかったらチェックしてくださいねぴかぴか(新しい)

え、ユズうず?
。。。書類審査通りませんでしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム いちぢゅ。 at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする