2008年04月21日

ネットTV取材

ようやくいいお天気でした晴れ
ここのところなんだかはっきりしない天気だったもんね〜

今日はケモノたち、インターネットTVのミニコーナーの取材でした犬(笑)
晴れのおかげでお外でビデオ撮影カチンコ


20084.211.JPG
ぼく撮ってもらったよひらめき

3分くらいのコーナーのようですが、遊ぶケモノ・お散歩ケモノ・トリックケモノ(うずすずだけ)撮っていただきました顔(笑)
1わんづつの放映になるそうですグッド(上向き矢印)

5月5日からの放送開始になるみたいなので、また近くなったらお知らせさせてください四葉
楽しみですぴかぴか(新しい)


20084.212.JPG
おいらとあにさんはトリックも披露したでつよるんるん

ニックネーム いちぢゅ。 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

スポニチ

本日のスポニチ朝刊に、うーちゃんの写真が掲載されました顔(笑)


20084.181.JPG
スイミングうーちゃん魚

けっこう大きな写真(オトナリのページのAVのお姉さんとおんなじくらい顔(イヒヒ))で載せていただいてうれしいです四葉
うーちゃん、新聞デビューですよClap


20084.182.JPG
うれしいぜぴかぴか(新しい)

お世話になったK先生、ありがとうございましたるんるん
ニックネーム いちぢゅ。 at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

今夜放送!

先週撮影したドッグヨガの模様が今夜放送になりますTV

番組の中の1コーナーなので、「ウォーリーを探せ!」状態かと思いますが。。。
ちらっとでも映るといいな四葉


20084.11.JPG
おいらキレイなおねえさんと頑張ったでつぴかぴか(新しい)

お時間あるかたは見てやってくださいねハートたち(複数ハート)

日本テレビ「恋愛新党」
http://www.ntv.co.jp/renaishinto/
金曜日深夜24時40〜
ニックネーム いちぢゅ。 at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

またまたドッグヨガ

いいお天気晴れ
今日はドッグヨガのエキストラ撮影で代々木公園へ車(セダン)


20084.051.JPG
ピンクのじゅうたんでつ桜

お花見も今週末まで。
代々木公園の大きな桜の木は少しづつ散り始めです。


20084.052.JPG
不思議の国のアリスちゃんみたいでつ黒ハート

日本語も上手なバイリンキッズに遊んでもらうすずりさん顔(泣)
午前中からお花見はもりあがってますグッド(上向き矢印)


20084.053.JPG
オレも乾杯する〜ビール

乱入しないようにあせあせ(飛び散る汗)
わんこ連れもたくさんいました犬(笑)

すずりさんは今週2度目のドッグヨガ目
ユズうずは久々です〜


20084.054.JPG
先生のわん・ちゃちゃくろべえくんるんるん

お久しぶりのちゃちゃくんですが、ケモノと仲良くしてくれてありがとうかわいい
むしろケモノがしつこ。。。(爆)

今回はTVの撮影でしたカチンコ
うずすずをお貸ししようと思ってたんですが、うーちゃんの気まぐれでヒコさんとチェンジー(長音記号1)
ヒコさんちょっとなれるまで時間がかかりましたが頑張ってくれましたハートたち(複数ハート)


20084.055.JPG
ドキドキしたよあせあせ(飛び散る汗)

すずりさんはどこでも誰でもまったり顔(イヒヒ)


20084.056.JPG
だっこしてもらったでつ四葉

うーちゃんはワタシと一緒にやりました顔(ペロッ)
60分のドッグヨガ。。。
朝(ワタシにしては)早く起きたし、おひさまの下で運動なんて。
健康になってゆくよΣ(ノ∀`*)ペチ!!

太陽で暑かったのでうーちゃんはお疲れ。


20084.057.JPG
オレ眠くなってきた眠い(睡眠)

ヒコさんはちゃちゃくんにちょっと遊んでもらってましたが、すずりさんも。。。


20084.058.JPG
おいら早起きニガテでつもの眠い(睡眠)

ねえちゃんと一緒で夜型なケモノなのでした爆弾
頑張ってえらかったよGood

番組の1コーナーの一部なので映るかわかりませんが、放送が楽しみですexclamation
ちらっとでも映るといいのだけど犬(足)
詳しくはまたお知らせさせてください顔(笑)

春いっぱいの代々木公園でお散歩も満喫してきましたぴかぴか(新しい)


20084.059.JPG
チューリップもキレイだね王冠
ニックネーム いちぢゅ。 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

うーちゃんの犬番

本日、うーちゃん出演の犬番、録画放送でした顔(笑)
見てくださった方、ありがとうございますハートたち(複数ハート)


20083.251.JPG
おでん缶自販機は故障中だったぜあせあせ(飛び散る汗)

おいしいDecoさんのメニューは「プレゼントしたいおやつ for you cake」でしたレストラン
ちょっとカロリーが高めということで、試食は1コホネ
残りはおみやげにいただいてきました犬(笑)


20083.252.JPG
みんなで食べられるよグッド(上向き矢印)

ケモノ、食べる前から目がぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
やっぱりDecoさんのメニューは大人気exclamation


20083.253.JPG
いただくでつ黒ハート

試食のうーちゃん、一口でいっちゃいましたが。
ユズすずも一口でした顔(イヒヒ)

番組スタッフの皆様、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

明日はうーちゃんの日

明日、3月25日はうーちゃん出演の犬番放送日です黒ハート


20083.247.JPG
オレの出番だぜぴかぴか(新しい)

18時〜18時45分の放送です顔(笑)
今回は収録分、録画放送になりますパソコン
お時間ある方は、うーちゃんの食べっぷりを見てやってくださいねホネ

番組はコチラから下

http://odoroku.tv/hobby/inuban/
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ナマうーちゃん

本日、インターネットテレビの番組「犬番」生出演のうーちゃんぴかぴか(新しい)
颯爽とアキバへ犬(足)


20083.181.JPG
メイドカフェ行こうぜ目

18時からの生放送、見てくださった方、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
今日のメニューは「犬の気持ちがわかるごはん・大好物ハンバーグ」でしたレストラン


20083.182.JPG
ギガントうまかった犬(笑)

おニク・かぼちゃ・チーズとケモノのダイスキなものばかりを使ったステキメニューグッド(上向き矢印)
おいしくいただきましたexclamation


20083.183.JPG
おみやげもいただきましたプレゼント

1回45分の長丁場なので、うーちゃんが良い子にできるかちょっと心配してたんですが。。。
とっても良い子にできましたClap
うーちゃん、少しは進歩してるのかしら顔(笑)

Decoさんもりじりさん、スタッフの皆様、ありがとうございました犬(笑)
うーちゃん出演の収録分は来週放送予定です四葉


20083.184.JPG
お疲れ様(pq´ω`*)
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

明日はうーちゃん

明日3月18日、うーちゃんがインターネットテレビの番組「犬番http://odoroku.tv/hobby/inuban/」に生出演しますexclamation


20083.1712.jpg
食いまくるぜぴかぴか(新しい)

生放送は18時〜18時45分映画
お時間ある方は見てやってくださいね犬(笑)
コチラから下
http://odoroku.tv/hobby/inuban/

録画放送でももう1回出演があると思いますので、またお知らせさせてください顔(笑)

うーちゃん、食べ物見て暴れるかexclamation&question
ニックネーム いちぢゅ。 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

くぐってピョン☆

今日はすずりさんのオシゴトで横浜方面へ犬(足)
オシゴトは午後からだったので、ランチしてから行きましょう顔(イヒヒ)


20083.163.JPG
あかべこ

ステーキ・西洋料理のレストランるんるん
ネットで調べてから行ったんですが、テラス席のみ犬OKとのこと。。。
入り口を見ても、テラスらしきのは見えなくて目
おそるおそる聞いてみたら、もう1つ入り口があってそちらにテラス席がありました晴れ


20083.164.JPG
ご案内してもらったでつ犬(笑)

ちょっとお値段が張るお店だけあって店員さんのサービスもステキ王冠
すずりさんにはお水も出していただきましたハートたち(複数ハート)
ケモノメニューはないでつが爆弾


20083.165.JPG
テラスはテーブルがふたつひらめき

今日はお天気がいいからテラスでも〜と思ってたんですが、日陰なのでちょっとさむ。。。いや涼しかったですたらーっ(汗)

では煮込みハンバーグランチをご注文かわいい


20083.166.JPG20083.167.JPG
20083.168.JPG20083.169.JPG
サラダ・スープ・パンorライス・デザート・ドリンク付き 1580円

ランチの中ではコレがイチバンお安いコースあせあせ(飛び散る汗)
でも盛りだくさんですごくおいしかったので、都心でのランチを考えたらおトクだと思いますClap


20083.1610.JPG
ねえちゃん、ヒトリでニクを食べるでつか犬(怒)

うずうずのすずりさんぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


20083.1611.JPG
はい、あ〜んでつ黒ハート

コレはダメだよバッド(下向き矢印)
残念でした(e´ロ`e)
さすがステーキやさんのおニク、ジューシーですっごくおいしいキスマーク
パンもふかふかもちもちホカホカ、古代米のパンと胚芽パンでしたわーい(嬉しい顔)


20083.1612.JPG20083.1613.JPG
レモンシャーベットとコーヒー喫茶店

このシャーベットもウマイひらめき
残念だったのが、ゆっくり食べられなかったこと。。。
時間に余裕があるときにまた来たいですexclamation

ではオシゴトに行きましょうバス


20083.1614.JPG
いいお天気でつ晴れ

今週一週間特訓頑張ったもんね顔(笑)
本番ではさらなる試練がありましたが、すずりさんにできることはやったパンチ
。。。ちょっとトロいけどΣ(ノ∀`*)ペチ!!
どんなカンジにできあがるか楽しみです四葉


20083.1615.JPG
おやつもらったでつプレゼント

ステキおやつがたくさんハートたち(複数ハート)
うれしい〜exclamation×2
お留守番のユズうずとみんなで食べようねホネ

お留守番組はまあまあでした犬(笑)


20083.1616.JPG
ねえちゃんコレ何だ?
あかべこ。。。ご優待券。。。?

見つかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ランチしたあかべこさんでいただいた優待券です〜


20083.1617.JPG
すずり、うまいもん食ったんじゃないだろうな犬(怒)

すずりさんはお水だけだったよあせあせ(飛び散る汗)
今度はみんなで行こうね顔(ペロッ)


ニックネーム いちぢゅ。 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

アイケント 4月号

本日発売のアイケントにヒコさんが登場リボン


asera3.0711.JPG
本日発売Clap

ヒコさん。。。
ヒ子さんです顔(イヒヒ)
お洋服やハーネス、何カットか登場してますのでお時間ある方は見てやってくださいねハートたち(複数ハート)
後ろ向きが多いですがΣ(ノ∀`*)ペチ!!

よかったね、ヒ子さん顔(イヒヒ)


ニックネーム いちぢゅ。 at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ダックススタイルvol.10

雑誌「ダックススタイルvol.10」にケモノたちが載りました黒ハート


asera3.011.JPG
本日発売ぴかぴか(新しい)

今回は3ケモノ全員参加していますexclamation×2

・知ってほしい食糞のあれこれ
・あのブランドのDogGoods


この2コーナーるんるん
たくさんのカットを載せていただいてるので、ぜひ見てやってください黒ハート

ニックネーム いちぢゅ。 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ひまわり娘

今日はうーちゃんのオシゴトで都内某所へダッシュ(走り出すさま)


asera2.271.JPG
か、風があせあせ(飛び散る汗)

相変わらずの強風で台風
なんでうーちゃんの日に限って強風なんでしょ?
嵐を呼ぶケモノexclamation&question
強風女のねえちゃんと一緒だ。。。


asera2.272.JPG
休憩中かわいい

今回はお洋服のモデルですひらめき
雑誌なので、発売になったらまたお知らせさせてくださいねハートたち(複数ハート)
うーちゃん、とっても頑張ってくれました犬(笑)
ワタシとしては、ひまわり娘が採用されてるといいな〜
お楽しみですかわいい

頑張ったうーちゃんと、カフェに行きました犬(足)


asera2.273.JPG
オレについてこいぴかぴか(新しい)

向かったのは三宿交差点すぐの犬OKカフェるんるん


asera2.274.JPG
Switch H&C

看板犬はトイプーちゃんの静かなカフェ四葉


asera2.275.JPG
オレのもあるかな。。。

オシゴト頑張ったうーちゃん。
今日は持参のおやつですよ〜


asera2.276.JPG
アンティークな雰囲気ホネ

こちらのお店、カフェの置くにはなんと美容室が目
一風変わったカフェですがとってもくつろげます〜
オトモダチと来たら長居しそう顔(イヒヒ)


asera2.277.JPG
カフェラテとうーちゃん用お水喫茶店

カフェラテ、かなりワタシ好みでした黒ハート
ミルクがこってり系でコーヒーも濃いGood
ケーキも食べてみたかったなバースデー


asera2.278.JPG
なんとイスがマッサージチェアexclamation&question

うーん、ちょっと座ってみたかった(爆)
ぜひまた行きたいカフェでした晴れ
うーちゃん、オシゴトお疲れ様でしたいい気分(温泉)


asera2.279.JPG
オレ、かわいがってもらって嬉しかったぜぴかぴか(新しい)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ヒコさんの犬番

本日ヒコさんが出演した犬番でしたぴかぴか(新しい)
見てくださった方、ありがとうございますグッド(上向き矢印)


asera2.2610.JPG
ぼくだ目

我が家ではケモノと一緒に見てました顔(笑)

もちろん収録中も見てたし、モニターでも見てたんだけど。。。
ヒコさん、食べ物に食いつきすぎあせあせ(飛び散る汗)
試食犬としてはよかったのかな??

ちなみにメニューは「かぼちゃのスイートポテト」でしたレストラン
材料の段階で食べちゃった。。。

番組スタッフのみなさん、ありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

明日はヒコさんの日

明日2月26日はヒコさん出演の犬番放送日です黒ハート


asera2.25.jpg
ぼくが出るよexclamation

18時〜18時45分の放送です顔(笑)
今回は録画のものになりますが。。。
お時間ある方はヒコさんの食べっぷりもぜひ見てくださいねるんるん

番組はこちらから下

http://odoroku.tv/hobby/inuban/


ニックネーム いちぢゅ。 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

祝☆犬番出演

本日、犬番に出演してきました顔(笑)

今日の生放送に出たのはすずりさんエサ
試食させていただいたメニューは「アミノ酸たっぷり!鶏肉と小松菜のキッシュ」でしたハートたち(複数ハート)


asera2.12.JPG
もっとほしいのでつexclamation×2

Decoさんのストーカーになっていたすずりさんなのでした顔(イヒヒ)
Decoさんもりじりさん、スタッフの皆様、ありがとうございました犬(笑)

今回の模様はまた1ヵ月後くらいに再放送(いつでも見られる)になると思いますので、UPされたらまたご報告しますexclamation

ヒコさんは再来週の放送になると思いますカチンコ
また前日にでもお知らせさせてくださいね四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

明日、2月12日に

お知らせですぴかぴか(新しい)

明日2月12日、ケモノがインターネットテレビの番組「犬番http://odoroku.tv/hobby/inuban/」に出演します顔(笑)
今回は。。。


asera2.111.JPG
ぼくたちだよ犬(笑)

明日の生放送でユズすずのどちらかが出演exclamation×2
どちらかは録画で後日放送の回になりますカチンコ

時間は18時〜18時45分映画
お時間あるかたは見てやってくださいね(〃∇〃)ゞ
コチラから下
http://odoroku.tv/hobby/inuban/

ちなみに再放送もしますのでお時間あるときでもOKですグッド(上向き矢印)



今日はオシゴトで宇都宮まで行ってたんですが。
帰りに佐野SAでケモノにおみやげをゲットGood


asera2.112.JPG
どら弁当エサ

ずっと気になっていて、初ゲットですひらめき


asera2.113.JPG
おやつやケモノパンも入ってます黒ハート

今日のバンゴハンにトッピングしようねかわいい


asera2.114.JPG
うまそうexclamation×2
たのしみでつレストラン

ニックネーム いちぢゅ。 at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

賃貸情報サイト

12月に撮影したすずりさんのオシゴトカメラ
公開されていたのでお披露目しますぴかぴか(新しい)


http://home.0101.co.jp/index.html

TOPページに使っていただきましたハートたち(複数ハート)
ワタシがテンパッた「ゆっくり歩いて指定場所を通過」の写真でした〜
すずりさんは余裕な態度だったんですがね顔(イヒヒ)

お世話になりましたexclamation


asera2.10.jpg
またがんばりたいでつ黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

フロムエー

本日発売、今週のフロムエーにケモノがちょこっとだけ載りましたカメラ
「ドッグカフェstaffになりた〜い」という特集コーナーで、ケモノお気に入りのラッパンドックさんでの写真ですハートたち(複数ハート)


asera1.211.JPG

よかったら覗いてみてくださいね顔(笑)
ラッパンドックは夜遅くも営業してるので、我が家にはうれしいお店手(チョキ)
これからもよろしくお願いしますかわいい


さて、おうちでのケモノ。
今夜はピカピカのヤツが登場exclamation×2


asera1.212.JPG
ケモノまっしぐらなイチゴ犬(笑)

めったに買わないので、ケモノもむらがりますグッド(上向き矢印)


asera1.213.JPG
も、もう食べていい?あせあせ(飛び散る汗)

どうぞ〜黒ハート
ヒコさんは写真撮る前に口の奥に吸い込まれていきました顔(なに〜)


asera1.214.JPG
おいらイチゴ大好きでつハートたち(複数ハート)
また買ってほしいでつるんるん

今安いからまた買おうね〜
食べすぎはいけませんよ。
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

トヨタカローラ C−WIND

7月に撮影したドッグヨガが掲載されたフリーペーパーが届きましたメール


asera12.211.JPG
トヨタカローラ C−WIND 9月号ぴかぴか(新しい)

出てるらしいよ〜とハナシを聞いたのが10月でたらーっ(汗)
あちこち探してみたもののどこにも見つからず顔(泣)
あきらめてたんですが。。。
ドッグヨガの先生が送ってくださいましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございます晴れ

内容はこちら下
http://toyota.jp/corolla/dog/
ドッグヨガをクリックしてみてくださいGood

HPに載ってるのも知らなくって、先生が教えてくださいました黒ハート
うーちゃんのうっとり顔が演技派です(*≧m≦*)


さて、今日は。

忙しくて買い物もろくにしてなくて。。。
厠紙やらがなくなってたのでホームセンターへ車(セダン)

ヒコさんとうーちゃんは出かけるしたくを見てさっさとクレート&サークルでおやつ待ちしてたので、逃げ遅れたすずりを捕獲して行ってきました顔(イヒヒ)


asera12.204.JPG
おやつ買ってもらうんでつひらめき

大掃除用品やら鏡餅やらが売っていて、すっかり年末鏡餅
はやくお正月終わらないかしらたらーっ(汗)


帰りに99ショップによったので、ケモノにおみやげかわいい


asera12.214.JPG
おいもさん犬(笑)

お留守番組とちゃんとわけるんだよ四葉


asera12.216.JPG
待ちきれないでつ黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

3わん出動

今日も3わんで出動車(セダン)
ケモノたち、雑誌の読者モデルに選ばれて撮影なのです顔(笑)

で。
まずはランチ顔(イヒヒ)


asera12.201.JPG
オリオール

ユズうずはずーっと前にバンゴハンで来たことがあるけど、すずりさんは初めてですグッド(上向き矢印)
テラスのみ犬OKですが、ストーブもあるしビニールで囲ってあるのであったかです晴れ


asera12.202.JPG
ユズにい、たしかココケモノメニューないんだよなたらーっ(汗)
おやつ持ってきたってホネ

ねえちゃんだけゴハンでごめんよあせあせ(飛び散る汗)
キミタチはこれからおやついっぱい食べるだろうからかわいい


asera12.203.JPGasera12.204.JPG
サーモンクリームパスタランチレストラン

ドリンクはセットになっていないので、ちょっと割高かな??
新宿御苑にはドッグカフェWITHさんがあるのだけど、今回はこちらで。


asera12.205.JPG
オレWITH行きたかった犬(怒)
あにさん、これからおやつ食べられまつからぴかぴか(新しい)

今度はみんなでWITHにしようね喫茶店


ランチが終わって、いよいよ撮影へ犬(足)
お洋服と聞いていたのですが、グッズなどもいろいろあって、ケモノたちはたくさん写真を撮っていただきましたカメラ


asera12.206.JPG
まだあるでつか〜グッド(上向き矢印)

特集コーナー用の写真にも参加させてもらったケモノたち。
出来上がりが楽しみです黒ハート

ヒコさんは「父ちゃん」と呼ばれてかわいがってもらい。
うーちゃんは笑顔で乱入し(爆)
すずりさんはよい子に頑張ってくれましたパンチ

発売は3月になると思いますexclamation×2
またお知らせさせてくださいね四葉


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする