2009年04月27日

やっぱりお嬢

今日はすっごく久しぶりにヒコさんが撮影に出動ダッシュ(走り出すさま)
いいお天気でポカポカ晴れ


20094.271.JPG
ぼくココ知ってる目

かなり前に来たことがあるハウススタジオ家
うずすずも行ったね犬(笑)


入り口どこだったっけあせあせ(飛び散る汗)

時間ちょうどに行ったらすでに他のわんちゃんがたくさん犬(足)
ヒコさんの番はすぐだったので、あわてて準備して撮っていただくカメラ
お洋服1点だけだったので、10分もかからずに終了顔(イヒヒ)
ちょっとテンションあがりすぎだったけどまあヨシとしましょうGood


終わったらランチ〜と思ってたのだけど。。。
あまりに早く終わったのでまだランチが始まってないたらーっ(汗)
電車移動してちょっとお散歩で時間つぶし〜
やっとランチタイムですレストラン

20094.272.JPG
サザンダイニング

用賀にくるってわかってたら行きたいとこ何カ所かあったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
思い出したのがすずりさんと来たコチラでしたひらめき


20094.273.JPG
日替わりランチレストラン

チキンのチーズ焼きハートたち(複数ハート)


20094.274.JPG
ぼくのは〜犬(泣)

ヒコさんは持参のおやつでホネ
ランチをおいしくいただいて、コーヒーでまったり〜


20094.275.JPG
ふぅダッシュ(走り出すさま)

ヒコさんはニンゲンが食べ終わったらもうまったりモードいい気分(温泉)
うずすずはお店出るまで期待でキラキラなんだけどね顔(イヒヒ)
今日はヒトリで頑張ったヒコさんるんるん
今日の撮影、世にでたらまたお知らせさせてください顔(笑)


ニックネーム いちぢゅ。 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

イチョウ

今日はうーちゃんのオシゴトですカメラ


200812.045.JPG
昼飯食ってくの?

お昼過ぎからだったので、ランチをいただいてから行くことに顔(イヒヒ)


200812.046.JPG200812.047.JPG
リエッタネロ

うーちゃんはもう覚えてないかな??
ずーっと前、まだユズうず2わんでうーちゃんがオトコノコだった頃(笑)来たことがあるんだよるんるん

ランチをおいしくいただいて、ではオシゴトダッシュ(走り出すさま)

久々で、お外撮影だったので心配してたんですが。。。
うーちゃんなりに頑張ってくれました晴れ
課題は山積みだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
すずりさんと得意なこともタイプも違うので、いい方向に伸ばしてあげたいですグッド(上向き矢印)

世間に出るのはかなり先になりそうだけど、どのカットが採用になるか楽しみですexclamation

今回もとろっちと一緒にオシゴトできたうーちゃんひらめき
まわりではイチョウがとってもキレイぴかぴか(新しい)


200812.048.JPG
とろっちにはまた世話になったなexclamation

オシゴトのあと、ちょっとお散歩して。。。
ステキなテラスでお茶喫茶店


200812.049.JPG
KIHACHI・SERAN

昼間はとってもあったかかったんだけど。。。
少しずつ冷えてきて〜
テラスは寒いかな?って思ってたんだけど、ストーブのおかげであったかですいい気分(温泉)


200812.0410.JPG
空が黄色いね目

すっごくいいトキに来れてよかったハートたち(複数ハート)
平日だけど、たくさんのヒト〜
週末はすごいんだろうなたらーっ(汗)


200812.0411.JPG
ステキドルチェをいただく喫茶店

オトナ向けのスイーツってカンジで、すごくおいしかったです顔(笑)
あ〜、今週うーちゃんと練習頑張ってよかった〜
もっとイケワンになれるように、一緒に練習しようねかわいい


200812.0412.JPG
まかせとけGood



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

映るかも?

アイケント10月号の中のうずすずが参加したグラビア撮影の時に取材が入っていて。。。
明日10日朝の番組にうずすずコンビが映るかもしれませんるんるん
番組の中の1コーナーのさらに1部、カットされていなければ、なんですがΣ(ノ∀`*)ペチ!!


20089.09.JPG
さてどうでしょうかわいい

お時間ある方は見てやってくださいね四葉

日本テレビ「スッキリ」朝8〜10時
この時間帯の何時になるかはわからないんですがあせあせ(飛び散る汗)
オーディションの模様などが特集で流れるそうです犬(足)
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

アイケント10月号

本日発売のアイケントにうずすずが登場していまするんるん


グラビアページにうずすずかわいい
うーちゃんはキャリーバッグ&カートのページとお手入れページにもいます顔(笑)


創刊号からケモノがオシゴトいただいてたアイケントなのですが。。。
今号で休刊になってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
わんこ雑誌の中では特に写真がキレイで、いつもステキ商品が載っていてダイスキだったので残念ですバッド(下向き矢印)

創刊号はうずすず。
うーちゃんはクリスマス&お正月の特集で、オンナノコ役リボン
ゴチソウをたくさん食べてゴキゲンでしたホネ
すずりさんはお洋服ブティック
おやつの袋に顔をつっこむショットでみんなで大笑いしましたグッド(上向き矢印)

4月号はヒコさん。
めずらしくヒトリで撮影参加だったので、とっても不安だったんですが。。。
ニッコリでオンナノコ役頑張ってくれました犬(笑)

6月号はうーちゃん。
お洋服や虫除け、おでかけグッズでしたダッシュ(走り出すさま)
チョウダイポーズをたくさん頑張ってくれましたGood

8月号は3ケモノexclamation
みんなで山中湖1泊車(セダン)
ステキリゾートホテルや湖での撮影カメラ
特集ページになってましたハートたち(複数ハート)
うーちゃんはグラビアで裏表紙にもなりましたぴかぴか(新しい)

たくさん参加させてもらって、すごく勉強になったし(特にうーちゃん)楽しい思い出がいっぱいですexclamation
また何かの形で復活してほしい、ステキ雑誌顔(笑)



10月号は本屋さん&コンビニにあると思いますので、ぜひうずすずを探してやってくださいね晴れ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

またまた貴婦人うーちゃん

以前もお知らせしたうーちゃんのオシゴト、「My Pets Award byTOSHIBA」の動画コンテストのご案内動画パソコン
新しいのがUPされてましたグッド(上向き矢印)

あなたのお気に入りの動画はどれ?
http://jp.youtube.com/watch?v=AJ_mwWtbXps

今度はうーちゃんのアップ画像のみハートたち(複数ハート)
ひたすらご案内顔(イヒヒ)
よかったら見てやってくださいねるんるん


20089.03.JPG
オレの雄姿(?)だぜ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

貴婦人うーちゃん

7月に撮影したうーちゃんのオシゴトが公開になりましたるんるん


20087.241.JPG
じゃ〜んぴかぴか(新しい)

「My Pets Award byTOSHIBA」の動画コンテストのご案内動画ですパソコン
この衣装で王子様の横にいたから、ばあやかと思ってました(笑)
ばあやではなく、貴婦人でした顔(イヒヒ)

この動画では、CGでクチを動かして、うーちゃんがおしゃべりしていますカラオケ
とってもおもしろいので、よかったら見てやってくださいねexclamation
YouTubeの動画になりますひらめき

My Pets Award ―うわさのコンテストに応募しよう!―下
http://jp.youtube.com/watch?v=gl8945VGH0I&feature=user

My Pets Award ―動画投稿の方法―下
http://jp.youtube.com/watch?v=9n3KgUP6GGE&feature=user

My Pets Award ―グランプリほか入賞の賞品―
http://jp.youtube.com/watch?v=GQW26Gf4AuY


ただいまMy Pets Award ではペットの動画を募集中犬(笑)
賞品はとっても豪華なので、みなさん応募してみてはexclamation&question
詳細はコチラから下
http://jp.youtube.com/user/mypetsaward


20087.242.JPG
アタクシも応募しなくっちゃキスマーク


うーちゃん参加中のフォトコンテスト下
うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!

すずりさん参加中のレポーター犬コンテスト下




ポチッと応援オネガイシマス四葉


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ベランベラン

今日はうずすずコンビのオシゴトダッシュ(走り出すさま)

いや〜暑かったexclamation×2
駅から現地まで、歩いてそんなに距離はないんですが、つゆだくあせあせ(飛び散る汗)
しかし2ケモ乗りコロコロキャリー(バウマシン8号)は氷枕を仕込んでまあまあ快適なはずです犬(笑)

数カットの撮影でしたが、暑くてベランベランになりながらもうずすずは頑張りました晴れ
今回またとろっちと一緒になれて、すずとろ初共演exclamation
と思いきや、別カット顔(イヒヒ)
とろっちとのコンビはやっぱりうーちゃんでした〜(笑)
すずりさん、共演できるようにうんと頑張ろうねパンチ

サクサクオシゴトが終わったので、とろっちと一緒に遅めのランチレストラン


20087.231.JPG20087.232.JPG
Bleue Blanche(ブルー・ブランシュ)

ステキケモノカフェ、Les deux Bleue(豊洲ららぽのドッグカフェ)の系列店です喫茶店


20087.233.JPG
おなじみアップルパイ顔(笑)

期間限定、アンズソースでいただきましたるんるん
でもでも、こちらのお店は犬OKだけどワンコメニューがなかった犬(泣)
あったらみんなでケモノアップルパイ、と思ってたのに残念バッド(下向き矢印)
リサーチ不足でした〜

とっても久々にお茶したので、ハナシもいっぱいキスマーク
楽しかったですかわいい
また一緒にオシゴトできるように、ケモノも頑張るからね四葉


20087.234.JPG
お疲れ様でした犬(足)


そんな頑張り中の茶鼻コンビグッド(上向き矢印)

うーちゃん参加中フォトコンテスト下
うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!

すずりさん参加中レポーター犬コンテスト下




ポチッと応援オネガイシマス王冠

ニックネーム いちぢゅ。 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

アイケント8月号

本日発売のアイケントに3ケモノが登場していまするんるん


20087.072.JPG
夏グッズ満載かわいい

愛犬と夏旅行の特集に3ケモノがハートたち(複数ハート)
表紙にちっちゃいカットでユズすず親子のカットが載っていて感動〜ぴかぴか(新しい)


20087.073.JPG
ねえちゃんはまたポチっとしそうです四葉
オレ頑張ったぜexclamation×2
おいらも載ってるんでつ黒ハート

なんと裏表紙にはうーちゃんがハートたち(複数ハート)


20087.074.JPG
うずとろ2ショット犬(足)

今回もステキグッズ満載です犬(笑)
見かけたらチェックしてやってくださいね王冠


ただいますずりさんがエントリー中exclamation
ここで見たのも何かのご縁、1日1ポチお願いします下




ニックネーム いちぢゅ。 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんチャンネルTVレポーター犬コンテスト♪

わんチャンネルTVのレポーター犬コンテストの投票が本日よりスタートexclamation×2
我が家からはすずりさんが予選通過して参加しています顔(笑)


20087.071.jpg
応援よろしくでつぴかぴか(新しい)

インターネットの投票でレポーター犬が決まりますひらめき
優勝犬に応援メッセージをいただいた中からお散歩バッグが当たるそうですGood
どうぞすずりさんに愛の一日1ポチお願いいたします四葉
メッセージなしでも投票はできます〜

投票はコチラから下



7月31日まででするんるん
ニックネーム いちぢゅ。 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

雨、お外

朝からうーちゃん出動ダッシュ(走り出すさま)
通勤ラッシュにも負けず、無事到着〜



今日は残念ながら朝から雨雨
最初のカットはお外での撮影だったので、シットリしながらも頑張るうーちゃんカメラ
ちょっと眠そうだったね顔(イヒヒ)

お外の撮影が終わったあと、ハウススタジオに移動バス
今度は室内でするんるん



キレイなモデルさんと一緒でご満悦のうーちゃんハートたち(複数ハート)
やっぱりほとんど寝なかったたらーっ(汗)
今日も長い時間頑張ってくれました顔(笑)

うーちゃんもワタシもぐったりしてしまったので、またもやカフェには寄れず爆弾
まっすぐおうちに帰ってきました〜


20086.263.JPG
うずら、遅かったね目

ヒコさんはまたクレートですか(爆)
自慢の弟は頑張ってきたよGood


20086.264.JPG
おいら淋しかったでつ犬(泣)

朝ワタシとうーちゃんがでかけたあと、玄関で遠吠えしてたんだってexclamation&question
ねえちゃんびっくりだよたらーっ(汗)
ゴメンね顔(泣)


20086.265.JPG
オレはやったぜ。。。眠い(睡眠)

うーちゃん、2日間ほんとに頑張ったねexclamation×2
明日からはもうゆっくり寝られるよるんるん
今度の課題は遠隔での目線コントロールだね目
みんなで練習しようね犬(足)
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

がんばれうーちゃん

早起きしてケモノのオシゴトるんるん


20086.251.JPG
眠いぜ眠い(睡眠)
おいらも。。。眠い(睡眠)

残念ながらヒコさんはオヤスミ犬(泣)
うずすず2人連れて行って、どちらかがオシゴトになります〜


20086.25.JPG
ステキな森のカフェがあったよ喫茶店

朝早かったので、残念ながらカフェはまだやってませんでしたバッド(下向き矢印)
オシゴトのほうはうーちゃんを使ってもらうことになり、あっという間に終わりましたるんるん


20086.252.JPG
オレやったぜぴかぴか(新しい)
あにさん頑張ってたでつ。。。

すずりさん、ふくれないでねあせあせ(飛び散る汗)
じつはこのあともう一件うーちゃんのオシゴトかわいい
時間がけっこうあいたので、のんびり朝ごはんレストラン


20086.253.JPG
オレも食べたいなぁ〜目

うーちゃんは朝ごはん食べたしたらーっ(汗)
またおやつ食べられるよホネ
すずりさんはココでおうちに帰りましたダッシュ(走り出すさま)


20086.254.JPG
おみやげ待ってるでつプレゼント

朝けっこう寒かったのですが、電車で移動しているうちに晴れが。
けっこう暑くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)


20086.255.JPG
オレはうずトラマンひらめき

午後は長〜い待ち時間でしたが、うーちゃんとっても頑張りました王冠
コスプレうーちゃん、おもしろかったです顔(イヒヒ)


20086.256.JPG
また女装したぜGood

オシゴト終わったらカフェに行こうと思ってたんですがたらーっ(汗)
かなり遅くまでかかってしまったので、残念ながら今回はそのまま帰ることにバッド(下向き矢印)
せっかくドッグカフェ探しておいたんだけど、しかたない雷


20086.257.JPG
おつかれさまでした四葉

なんと明日も朝からうーちゃん出動ですダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

3ミニッツペットタイム☆うずら

ただいまうーちゃんが出演するインターネットテレビの番組「BAKAとハサミ」が放送中パソコン


20086.03.JPG
オレの出番だぜぴかぴか(新しい)

番組(前半)の「3ミニッツペットタイム」というコーナーですひらめき
今回はまったり系うーちゃんです顔(イヒヒ)
放牧中のウシみたいでした爆弾

番組はコチラから下
http://www.bbstreamtv.com/

6月8日までの間、ポチッとすれば見られます顔(笑)
お時間ある方は見てやってくださいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

海辺

あいにくの小雨雨
今日はうーちゃんのオシゴトで海方面へダッシュ(走り出すさま)
通勤ラッシュを避けようと思って、かなりな早朝出動ですあせあせ(飛び散る汗)


20085.301.JPG
今日も泳ぐ?

今回は室内なんだよ〜
現地についたらなんととろっちがハートたち(複数ハート)
うーちゃん、とろっちとの共演です顔(笑)


20085.302.JPG
ワワン?うーちゃんだワン犬(笑)
よろしくなexclamation

うーちゃんがとろっちと一緒にオシゴトできるなんて、ねえちゃんうれしいよぴかぴか(新しい)
すずりさんもまだなのに爆弾

ステキ2ショットのために、うーちゃんは頑張りましたパンチ
とろっちにはすっかりお世話になっちゃって。。。
もっと練習頑張るよグッド(上向き矢印)


20085.303.JPG
ありがとなあせあせ(飛び散る汗)
へのかっぱワンるんるん

今日のオシゴトの場所は、目の前が海魚


20085.304.JPG
やっべ〜4泳がなくっちゃexclamation×2

うーちゃんは海とサーファーにくぎづけ目
今日は寒いからムリですたらーっ(汗)


20085.305.JPG
海風がすごいワン台風

やっぱり海辺は風が強いね〜
今度みんなで浜辺で遊びたいねかわいい


20085.306.JPG
海も楽しそうだぜGood

お昼ごはんがまだだったので、遅めのランチのために移動ダッシュ(走り出すさま)


20085.307.JPG
うーちゃん初江ノ電ひらめき

事前に調べていったところはほとんどテラス席で。。。
雨はあがってたけど、ちょっと心配しながらも到着犬(足)


20085.308.JPG
SONG BE CAFE(ソンベカフェ)

テラスのみケモノOKのアジアンカフェです喫茶店
駅近で線路沿い、電車がたくさん通ります〜


20085.309.JPG
オレの分は?

残念ながらケモノメニューはナシバッド(下向き矢印)
うーちゃん、さっきたくさん食べたでしょホネ


20085.3010.JPG20085.3011.JPG
20085.3012.JPG20085.3013.JPG
グリーンカレー&杏仁ラテレストラン喫茶店

おなかがすいてたのでゴハンをいただきましたが、スイーツもおいしそうでしたハートたち(複数ハート)
ゆずチーズケーキ、食べたかった〜顔(メロメロ)


20085.3014.JPG
いいニオイだぜぴかぴか(新しい)

今日はまたまたうーちゃんに課題ができたオシゴトでした本
うーちゃんのキャラを生かしつつ、ビシッと決められるようにがんばろうね四葉
とろっち、どうもありがとう晴れ


20085.3015.JPG
お疲れ様でした虹
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

3ミニッツペットタイム☆すずり

ただいますずりさんが出演するインターネットテレビの番組「BAKAとハサミ」が放送中パソコン


20085.21.JPG
おいらが出ているのでつかわいい

番組(前半)の「3ミニッツペットタイム」というコーナーですひらめき
3ケモノで遊んでるところも映ってます顔(笑)

番組はコチラから下
http://www.bbstreamtv.com/

5月25日までの間、ポチッとすれば見られまするんるん
お時間ある方は見てやってくださいハートたち(複数ハート)
またうーちゃんの回もありますので、お知らせさせてくださいね四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ロケ旅行 PartA

1泊でロケに来ているケモノたち犬(笑)
朝からお宿で駆け回るダッシュ(走り出すさま)


20085.091.JPG
テラス探索中犬(足)

やっぱり広くてウレシイんだね顔(笑)
ちょっと曇ってるけど、今日もオシゴト頑張ろうGood


20085.092.JPG
ドッグランがあるって聞いたぜexclamation

そうそう、広くでステキなランがあるんだけど。。。
オシゴトの前に疲れたり汚れたりできないからあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。


20085.093.JPG
ロッヂ花月園

さてさて。
集合時間よりも早めにお宿を出たのですが。。。
車で15分くらいのところにビュースポットがあるというので行ってみました車(セダン)


20085.094.JPG
桜がまだあるね桜

すこーし山を登ったところなので、まだソメイヨシノがちょこっと残ってましたexclamation


20085.095.JPG
オレまだ眠いぜ犬(泣)
おいらもちょっと。。。ダッシュ(走り出すさま)

ココからは山中湖と富士山がいっぺんに望めます目


20085.096.JPG
?
フジサンはどこでつか?

ちょっと曇っちゃってるね曇り


20085.097.JPG
今もキレイな景色だけどカメラ

富士山には雲がかかってしまってましたたらーっ(汗)


20085.098.JPG
残念バッド(下向き矢印)

昨日みたいなお天気だったらキレイに見えたのにね〜
まあ仕方ないです曇り


20085.099.JPG
またの機会にねグッド(上向き矢印)

では本日のオシゴトるんるん

車でちょっと移動して、今日は西湖湖畔で撮影車(セダン)


20085.0910.JPG
水キレイだぜぴかぴか(新しい)

ちょっと寒いけど、大丈夫かな??
ねえちゃんは風邪っぴきになっちゃったけど(爆)


20085.0911.JPG
おいらも遊びたいでつな犬(笑)

またたくさん待たなくちゃいけないけど頑張ろうねexclamation
ちなみにヒコさんはカートの中ですでにオヤスミです眠い(睡眠)


20085.0912.JPG
待ってろよ、ミズウミ魚

うーちゃん、やる気マンマンですな顔(イヒヒ)
出番はまだまだ後だから、体力とっておいてね四葉

メインの撮影の間、やっぱり眠かったらしくて寝ちゃったすずりさん。


20085.0913.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そしてうーちゃんも。。。


20085.0914.JPG
出番になったら起こしてくれよな眠い(睡眠)

なかなか待ち時間で寝てくれないうーちゃんですが、さすがに今日は寝てくれるのね顔(イヒヒ)
今のうちに休んでおいてね王冠

そして。


20085.0915.JPG
頑張ったうーちゃん魚

まだ水は冷たかったみたいで、泳いだあとはすごく震えてました顔(なに〜)
う〜ん、普段温水プール+いい気分(温泉)でヌクヌクだもんねバッド(下向き矢印)
でも、うーちゃんが飛び込んで行くとは。。。
やっぱり夏になったら川か湖で泳ぎましょうexclamation
海はベタベタになるからね顔(チラッ)

今日もちょこっとだけユズすずも参加させてもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)
みんな湖畔は楽しんだかな??


20085.0916.JPG
おいらもオミズに入ってみたいのでつぴかぴか(新しい)

今年の夏の目標だね晴れ


20085.0917.JPG
撮影お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)

予定よりも早く終わってよかったでするんるん
撤収後、ランチをいただきましたレストラン


20085.0918.JPG
HANASHINOBU with DOG

1泊ロケなんて初めてだったけど、どうだったかな??


20085.0919.JPG
楽しかったでつよかわいい

ヒコさんは??


20085.0920.JPG
たくさん待ったよバッド(下向き矢印)

でもかまってもらえてよかったでしょ〜


20085.0921.JPG
水冷たかったぜー(長音記号1)

よく頑張ったねかわいい
また課題ができたから、練習しようねexclamation

スタッフの方や他の飼い主さん、モデルさんにもすごくお世話になった2日間でした〜
出来上がりが楽しみです本
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ロケ旅行 Part@

怒涛のオシゴトGWが終わったのもつかの間ですが。
今度はケモノのオシゴトでなんと1泊るんるん
山中湖まで行ってきました車(セダン)


20085.081.JPG
早起きはニガテだぜあせあせ(飛び散る汗)

今回は現地まで自力で行くので、慣れない長距離運転でワタシはドキドキたらーっ(汗)
道はすいていたのですいすいっと行けましたダッシュ(走り出すさま)

かなり早く着いてしまったので、ちょっと湖畔に寄り道犬(足)


20085.082.JPG
山中湖湖畔にてカメラ

ふらふらとお散歩してたら、ケモノがいいものを発見目


20085.083.JPG
ねえちゃん、食い物のニオイだぜエサ

うーちゃんたちのじゃないけどね顔(イヒヒ)
じゃあやってみようかグッド(上向き矢印)


20085.084.JPG
おいらも食べたいでつな黒ハート

今の時期、白鳥はいませんでしたが、巨大な鯉がたくさんexclamation
えさを撒くと湖面で跳ねる〜


20085.085.JPG
うひょ〜exclamation×2

うーちゃん、乗り出すと危ないですよあせあせ(飛び散る汗)
ケモノもなんだか楽しんでくれてるようです顔(笑)
では現地に向かいましょう〜

集合時間の1時間前に到着車(セダン)
山なのでやっぱり涼しいですひらめき


20085.086.JPG
八重桜が満開桜

リゾート地ってカンジですハートたち(複数ハート)
せっかくなのでホテルのカフェでゆったりしてみたり。


20085.087.JPG
朝8時からの営業がウレシイ喫茶店

う〜ん、こんなリゾート過ごしてみたい顔(イヒヒ)


20085.088.JPG
おいらなにか食べたいでつぴかぴか(新しい)
ゆずにい、ねえちゃんケモノメニュー頼んでくれると思う?
。。。ねえちゃんケチかもバッド(下向き矢印)

あのね、ケチとかじゃなくってたらーっ(汗)
これからオシゴトなんでつってばむかっ(怒り)
ステキケモノメニューがあったので、こんなにはやく着けるなら朝ごはんココにすればよかったね、ってねえちゃんも思ったの犬(怒)

ではオシゴトですよ〜


20085.089.JPG
オレ頑張るよパンチ

今回じつはうーちゃんのオシゴトで。
すずりはスタンバイ(うーちゃんができなかったときのため)、ヒコさんは泊まりなので帯同させてもらってますひらめき
なので基本的にユズすずは待ちですヤギ
これもいい経験になるねわーい(嬉しい顔)


20085.0810.JPG
オトモダチができたのでつかわいい

今回モデルさんもいらしてて、わんこが大好きなモデルさんだったので。。。
モデルさんの空き時間、ケモノはかわいがってもらってましたリボン


20085.0811.JPG
ご満悦なヒコさん顔(メロメロ)

午前の撮影が終わるとお昼休憩ウサギ
ホテルのレストランでステキランチをいただきましたレストラン


20085.0811.JPG
オサレだねひらめき

よい子で待っててえらかったよClap


20085.0813.JPG
オレのはっexclamation&question

うーちゃんはまだオシゴトがあるでしょたらーっ(汗)
おやつあげるからね〜


20085.0814.JPG20085.0815.JPG
20085.0816.JPG20085.0817.JPG
カレーおいしかったですレストラン

ランチのあとは後半戦るんるん
うーちゃんは出番なので、ユズすずはサラダバーで楽しむ犬(笑)


20085.0818.JPG
公園よりおいしいでつ目
遊びに来たいねぴかぴか(新しい)

食べ過ぎないようにねバッド(下向き矢印)
後半もユズすずは頑張って待ちますホネ


20085.0819.JPG
オレ出番だから行ってくるぜ王冠

うーちゃん、とってもよい子で頑張ってくれました晴れ
待ちのユズすずもちょこっとだけ参加させてもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)


20085.0820.JPG
係留待機もレッスンで習ったでつもの手(チョキ)

それにしてもえらかったね顔(笑)
チワワちゃんのママさんも空き時間に見ててくださったんだけど。。。
ホント貴重な経験でいい勉強になりました〜

18時にようやく終了して、本日は解散。
今夜のお宿に向かいます車(セダン)

とっても広いコテージで、ケモノ大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)
キッチンもついてるし、ニンゲン一人には広すぎです爆弾


20085.0821.JPG20085.0822.JPG
20085.0823.JPG20085.0824.JPG
ロッヂ花月園

さすがに夜は寒かったので、温風ヒーターon
明日も午前中からオシゴトだから、早く寝ようね眠い(睡眠)


20085.0825.jpg
明日は泳ぐんだぜ魚

今日1日、お疲れ様でした三日月
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

アイケント 6月号

本日発売のアイケントにうーちゃんが登場していまするんるん


20085.071.JPG
夏を先取りリゾート

ウェア・グッズなどで数カット載せていただきました顔(笑)
そして、すっごく小さいカットでニクキュウカットも〜
うーちゃんのニクキュウはどの商品でしょうグッド(上向き矢印)


20085.072.JPG
オレ頑張ったんだぜ四葉

よかったね、うーちゃん晴れ
夏向けのステキグッズがたくさんでほしい物が。。。
ポチッとしてしまいそうです顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

3ミニッツペットタイム☆ヒコさん

本日よりヒコさんが出演するインターネットテレビの番組NEW「BAKAとハサミ」が始まりますexclamation


20085.04.JPG
ボクが1番目だよるんるん

番組の中の「3ミニッツペットタイム」というコーナーです顔(笑)
ミニコーナーですが、ヒコさんが映りますパソコン

番組はコチラから下
http://www.bbstreamtv.com/

夜10時以降、1週間の間ならポチッとしていただければ見ることができますClap
お時間あるときに見てやってくださいね晴れ
うずすずの回も順次放送になると思いますので、またお知らせさせてください犬(足)
ニックネーム いちぢゅ。 at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

K9 EDU KIT

以前すずりさんがオシゴトをした「K9 EDU KIT」のMOVIEがUPされました顔(笑)


20084.301.JPG
特訓したのでつよ四葉

こちらから下
http://k9edukit.web.fc2.com/

我が家で見てみたんですが。。。
どうも相性が悪いのか??
1回だけ見れたんですが(音声はダメでした)、あとはつながらずたらーっ(汗)
何回かポチポチすると見れるかもしれませんグッド(上向き矢印)

お時間ある方はポチッと見てやってください顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

愛犬チャンプ6月号

本日発売の愛犬チャンプ6月号にケモノハウスが載りました王冠


20084.251.JPG

先日取材を受けた、多頭飼いのおうち特集にちょこっと顔(イヒヒ)
本屋さんに行ったときは、ちょこっと覗いてみてやってくださいかわいい

次号予告に赤ちゃんすずりの後姿発見〜ハートたち(複数ハート)
白黒だけど(笑)
ちっちゃかったでつね犬(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする