2011年01月25日

デカワンコ

年明け早々PCがこわれてしまいまして;;
すっかり放置でございましたバッド(下向き矢印)

お久しぶりのUPはすずりさんのオシゴト演劇


P1110343.JPG

ドラマにでるでつよぴかぴか(新しい)

1月からスタートした新ドラマ「デカワンコ」の第3話にちょこっとだけ出演予定です映画
2シーンくらいは。。。ちゃんと映ると思う。。。w
お時間ある方はぜひ見てやってくださいね顔(笑)


「デカワンコ」
日本テレビ 毎週土曜夜9時〜
第3話 1月29日(予定)


ニックネーム いちぢゅ。 at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

だいすけくんの旅

事後報告になりますが顔(イヒヒ)
先日、BSジャパンとTV東京で放送された「だいすけくんの旅」にちらっと出演していた3ケモノ犬(笑)


20109.021.JPG

だいすけくんにまた会えたんだぜるんるん

偶然でしたが撮影していただいて、放映されてよかったですグッド(上向き矢印)
松本くん、だいすけくん、スタッフの皆様ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

うつるんです?

先日3ケモノ撮影+ヒコさん撮影だったオシゴト犬(足)
OA予定日が決まりましたTV


20107.051.JPG

うつるんだってぴかぴか(新しい)

たぶんほんのちょこっとなんですが、よかったら見てやってくださいねるんるん

7月7日水曜日 19時〜
テレビ朝日 「ナニコレ珍百景」

ヒコさんが珍百景ではないです顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 17:46| Comment(7) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ふたたび出動

先週の3ケモノオシゴトの追加で本日も撮影に車(セダン)
なんとヒコさんにご指名いただきましたぴかぴか(新しい)

暑い中なんとか頑張った?ヒコさんと、待機の茶鼻コンビはぐんにゃりあせあせ(飛び散る汗)


20106.191.JPG

あちかった〜あせあせ(飛び散る汗)

サクッと終わったので、帰りにカフェへダッシュ(走り出すさま)


20106.192.JPG

久々の豊洲でつ黒ハート

ちょっとご無沙汰してる間に、店長さんもスタッフさんもがらり変わってしまいあせあせ(飛び散る汗)
知ってるお顔がひとりだけバッド(下向き矢印)
浦島太郎だわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


20106.193.JPG

メニューは変わってなかったぜGood

あ、なんかこの仲良しショットは大変久々な気がw
すずりさんが生まれる前はこうだったのよね〜


20106.194.JPG

バナナアイスレストラン

暑かったからか、ゼリーは品切れバッド(下向き矢印)
シャリシャリアイスでケモノもクールダウン〜
オツカレサマでした顔(笑)


20106.195.JPG

ぼくうつるかな晴れ

OAされるのを祈りましょう王冠
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

3ケモノオシゴト

今日は3ケモノで動画のオシゴト映画


20106.141.JPG

室内だったでつるんるん

雨のため室内で3ケモノ撮影グッド(上向き矢印)
おいしいところをヒコさんにもってかれたすずりさんはちょっとご不満(笑)
どのくらい使ってもらえるかな〜
20秒くらい??
楽しみですハートたち(複数ハート)
また詳細公開OKになったらお知らせさせてくださいね顔(笑)


20106.142.JPG

Nさ〜ん。。。犬(泣)

大好きなマネージャーさんとのお別れに未練たらたらのうーちゃんでした顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

二代目廃墟犬

うーちゃん出演の「不可思議探偵団」が無事OATV


20105.104.JPG

二代目廃墟犬だぜ犬(笑)

バタバタしていてワンセグでしかみてないんですがあせあせ(飛び散る汗)
暗闇で目が光るうーちゃんがしっかり顔(笑)
録画失敗したのが悔やまれるもうやだ〜(悲しい顔)
なんとかいただけるといいのだけど(切)

観てくださったオトモダチのみなさん、ありがとうございます四葉
そしてマネージャーさん、大変お世話になりましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

不可思議探偵団

先日ロケに参加したうーちゃんのオシゴトカチンコ
日本テレビ「不可思議探偵団」が来週OAされますぴかぴか(新しい)



さて、どんなコトをしていたのかexclamation&question
とっても楽しみです黒ハート
ちゃんと映ってるといいなぁ〜るんるん
お時間ある方はゼヒ観てくださいね顔(笑)

日本テレビ 「不可思議探偵団」
5月10日(月) 19:00〜

ニックネーム いちぢゅ。 at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

バラエティ番組ロケ

今日はケモノのオシゴトでロケカチンコ
夕方〜深夜までの予定だったので、車出動車(セダン)
あいにくの雨の中、ちょっと遠出でなんとか現着ダッシュ(走り出すさま)

3ケモノ連れていって、選ばれたのはうーちゃんぴかぴか(新しい)


20104.221.JPG

しっとりしちまったぜ雨

待ちも撮影も長いけど頑張ってねグッド(上向き矢印)


20104.222.JPG

食いもん出る?

たぶんね顔(イヒヒ)
タレントさんとの撮影で、うーちゃんをお渡ししてワタシたちはお外で待機〜
厠がなかったので、コンビニでトイレタイムダッシュ(走り出すさま)
この間降った雪がまだ残ってました雪


20104.223.JPG

あにさんにも見せてあげたかったでつねぇ〜たらーっ(汗)

うーちゃんは長い撮影、タレントさんと一緒に頑張ってるんだもんねバッド(下向き矢印)
ちゃんとオシゴトできてるかしらあせあせ(飛び散る汗)


20104.224.JPG

おいらたくさん寝ちゃったでつかわいい

途中いただいたお弁当もしっかり食べて、うーちゃんの頑張りを願って待ちましょうぴかぴか(新しい)


20104.225.JPG

はひぃ〜眠い(睡眠)

予定時間よりやや早でうーちゃん終了exclamation
よく頑張ったねもうやだ〜(悲しい顔)
霧と雨の中運転頑張って、深夜3時ごろようやく帰宅夜
今回お世話になったマネージャーさんがダイスキになったうーちゃん、オツカレサマしたあともずーっと窓の外を見て泣いてました犬(泣)

うーちゃん出演の番組、OAがわかったらまたお知らせします晴れ
どんな風に撮影していたのかワタシもわからないので楽しみですハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

スマイル満開

今日はうーちゃんの用事でお出かけです犬(足)


20104.201.JPG

スマイル満開だぜ晴れ

久々のオトモダチに会えたり、なんだか終始ゴキゲンだったうーちゃん犬(笑)
そそ、いつでもニコニコを忘れずにねグッド(上向き矢印)

用事はさくっと終わって、駅までの帰り道犬(足)


20104.202.JPG

おっ目ココで昼メシにしようぜるんるん

最近テラスでお茶が多かったからか、テラスを目ざとくチェックするうーちゃん(爆)
この状態でかなりふんばっておりました爆弾
ま、いいけど〜
と思ったら、まだOPENの時間じゃなかったバッド(下向き矢印)

せっかく時間もあったので、久々にアマポーラまで行ってみましたかわいい


20104.203.JPG

こっちはやってたぜ手(チョキ)

すずりさんの恵比寿レッスンが終わってから、すっかりご無沙汰だものねたらーっ(汗)


20104.204.JPG

頑張ったオレにはないのホネ

持参のおやつにしてね〜
暑かったのでおミズもゴクゴクぴかぴか(新しい)


20104.205.JPG

また頑張るぜ四葉

今日はえらかったね晴れ
また頑張りましょうるんるん
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

トゥルルさまぁ〜ずDVD

去年オシゴトをしたDVDがいただけましたハートたち(複数ハート)


20103.13.JPG

おいらたちが出てたでつ黒ハート

携帯配信の番組なんですが、ワタシはキャリアがチガウので見られずたらーっ(汗)
ようやくケモノが頑張ってる姿が見れました顔(笑)
すずりさん、自分やうーちゃんだってこと気づかないのかな??
めっちゃハナふくらませてガン見でした顔(イヒヒ)

宝物がふえたね王冠
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ダックススタイルvol.15

以前お世話になったダックススタイルの最新号になんとすずりさん発見目


20102.041.JPG

ダックススタイルvol.15ですぴかぴか(新しい)

前回撮影参加したときのお写真が、カレンダーに使われてました手(チョキ)
このカットは前回掲載されていなくって、「ボツだったか〜」なんて思ってた写真カメラ


20102.042.JPG

8月はおいらのお誕生日でつ黒ハート

すずりさん、イケわんに撮っていただいてました〜顔(笑)
お誕生日月でいい記念になったねグッド(上向き矢印)
るんっるんるん
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

DOG GOODS SHOP 2010

ケモノが読モで参加したご本が発売になりましたハートたち(複数ハート)


200911.264.JPG

DOG GOODS SHOP 2010

わんこのためのカワイイウェアやリード、インテリアがたくさんでするんるん
数カット、ケモノが載っています犬(笑)


200911.265.JPG

なかよしショットでつ黒ハート

本日から本屋さんに並んでいると思いますので、ゼヒ探してみてくださいね本
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

トゥルルさまぁ〜ず

9月に動画のオシゴトをしたうずすず映画


200911.09.JPG

今日から配信でつってぴかぴか(新しい)

docomoのBeeTVで配信されている「トゥルルさまぁ〜ず」の中のコーナーですグッド(上向き矢印)
ワタシがdocomoじゃないのでまだ見れていないのですがあせあせ(飛び散る汗)
うずすずで2本収録したのでどちらでしょう〜
1〜2分くらいあるのかしら??

docomoの方、よかったらチェックしてやってください顔(イヒヒ)


王冠詳しくない詳細王冠

お友達がチェックしてくれて、どうやらうずすず両方この回に出ているそうですグッド(上向き矢印)
時間は3〜4分Good
ワタシも見たいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

迷路の奥で

今日は3ケモノ出動ダッシュ(走り出すさま)
雑誌の読モに選ばれての撮影ですカメラ
早めに出発したら道路はスイスイ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
かなり早く着いてしまいそうだったので、ランチタイムレストラン


200910.091.JPG

ボート、乗るの?

はて、ケモノは乗れるのでしょうか??
聞いておけばよかったねあせあせ(飛び散る汗)
今度確認しておきまする船


200910.092.JPG

CANAL CAFE

よく横を通って、行きたいと思ってたカフェです顔(笑)
お天気もよくってキモチイイ晴れ
ウッドデッキは犬OKでのんびりできます犬(足)


200910.093.JPG

いいとこ見つけたじゃんグッド(上向き矢印)

またお天気のいい日に来ようねるんるん
では遅れないように出発しましょう〜


200910.094.JPG

この向こうで撮影だぜ目

迷路のような建物の奥で撮影ですカメラ
カードキーがないと通れない道があったり、どこがどこにつながってるやらたらーっ(汗)
リアルにドラクエのダンジョンです(笑)

今回はわんこ雑誌のモデルなので、ほかにもたくさんのわんちゃんが犬(足)
ちょうど入り時間がおんなじだったミニシュナのマリンちゃん黒ハート


200910.095.JPG

マツゲが長いでつexclamation×2

すずりさんもびっくりの姫系まつげハートたち(複数ハート)
シュナちゃんってあんまり間近でゆっくり見たことなかったんだけど、すっごくまつげ長いんですねぴかぴか(新しい)
めちゃカワでした黒ハート

頑張ったケモノのご本は11月末の発売だそうです本
楽しみです顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

動画のオシゴト

今日はうずすずのオシゴトですカチンコ


20099.201.JPG
都会でつ目

平日はヒトがたくさんいるこの地区も、さすがにシルバーウィークなので閑散としてます〜
思ったより早めに着いたので、カフェでのんびり喫茶店


20099.202.JPG
ぼくつきそいなの犬(笑)
オレはやるぜGood

スタジオに着いたらすぐ出番犬(足)
うーちゃん、かなり大変でしたが頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)
すずりさんは普段どおりマイペースでグッド(上向き矢印)
あっという間に撮影終了るんるん

今回はタレントさんとの共演でしたが、お待たせすることなくできてえらかったです顔(笑)
すずりさん、カワイイってほめてもらってゴキゲンでした晴れ


20099.203.JPG
オツカレサマなのでつホネ

情報公開OKになったら、またお知らせさせてくださいね王冠
超レアなうーちゃんも見られると思います顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

編み犬といっしょ!ちいさな犬のセーターとグッズ

6月にヒコさんが撮影に参加したご本が発売されました本


20099.081.JPG
編み犬といっしょ!ちいさな犬のセーターとグッズ

カワイイ手編みのセーターを着させてもらったヒコさん犬(笑)
一緒のカットのダックスちゃんは大柄だったので、ヒコさんがオンナノコ色になりました顔(イヒヒ)
これでワタシも編めるかしら〜あせあせ(飛び散る汗)


20099.082.JPG
3ケモ分作ってねぴかぴか(新しい)

頑張ってみますパンチ
ステキなセーターと小物がたくさんのご本ですグッド(上向き矢印)
ヒコさんを探してみてくださいねるんるん

お世話になった出版社・カメラマンのみなさま、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ダックススタイルvol.14

雑誌「ダックススタイルvol.14」にケモノたちが載りました黒ハート


20097.301.JPG
本日発売ぴかぴか(新しい)

3ケモノで載せていただいてます犬(笑)

・「ダックスさんの夏休み」
・「だくせん」

の2コーナーるんるん
お外ロケで頑張ったケモノ、ぜひ見てやってください顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

すずり巨大化

朝からすずりさん出動ダッシュ(走り出すさま)
久々にオヒトリサマで撮影ですカメラ


20096.291.JPG
じょせいせんようしゃりょうに乗ったでつ犬(足)

通勤ラッシュなんてワタシも久しぶりあせあせ(飛び散る汗)
乗り換えはメンドウだけど、女性専用車両に乗っていきました〜
小マシかなたらーっ(汗)

本日はカレンダー用の撮影カメラ
すずりさんともう1ワン、ダックスちゃんがくるとのこと目
ドキドキでお会いしたのはカニンヘンのソラ☆ちゃんハートたち(複数ハート)
めっちゃ小さくってびっくりグッド(上向き矢印)
すずりさんが巨大に見えます(爆)

仲良く2ショット撮影もできてサクッと終了Good
完成が楽しみです顔(笑)

撮影のあと、ランチをご一緒しましたレストラン


20096.292.JPG
おやつたくさんくれたでつかわいい

ゴキゲンすずりさん顔(イヒヒ)
今度は5ワンで遊んでください晴れ


20096.293.JPG
男らしい顔をするはずが爆弾

オツカレサマでしたリボン
またお会いできるのを楽しみにしてます演劇
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

Dog Photographer -かわいい犬の写真が撮れる本

去年イチョウの中で撮影したうーちゃんカメラ
掲載本が発売されました本


20096.16.JPG
待ってたぜexclamation

人通りの多いとこだったけど集中して頑張ってたね顔(笑)
トイカメラを使う方にはとっても参考になる本グッド(上向き矢印)
いろいろな撮り方が載ってるので、見てるだけでもステキですぴかぴか(新しい)

きいろいジュウタンの上のうーちゃん、ゼヒ見てやってくださいぴかぴか(新しい)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

みどりのなかで

今日は3ケモノ出動ダッシュ(走り出すさま)
雑誌の撮影で都内の公園へカメラ
お天気が心配だったけど、いいカンジでもってくれてよかった曇り


20096.101.JPG
あちいぜあせあせ(飛び散る汗)

うすぐもりとはいえ、ちょっと蒸し暑いたらーっ(汗)
保冷剤持っていってよかった〜


20096.102.JPG
川にはカモさんが小鳥

かなり広い公園で、みどりいっぱいぴかぴか(新しい)
マイナスイオン出てます顔(イヒヒ)


小川もあちこちにるんるん


20096.103.JPG
泳ぐんでつか〜?

泳げるほど深くないよ顔(イヒヒ)
うーちゃんは小川を見てキラキラぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
撮影が終わってから遊ばせてあげようと思ってたら、川のシーンがありましたグッド(上向き矢印)
よかったねexclamation

3ケモノのほかにも知り合いわんちゃんがモデルさんで、撮影はサクサクッと終了手(チョキ)


カメラマンさん、スタッフのみなさん、お世話になりました晴れ
完成を楽しみにしてます本


よい子で撮影が終わったので、ちょっと遅めのランチレストラン


初めてのカフェですハートたち(複数ハート)
ランチタイムは14時半までで、お店到着が14時25分(笑)
間に合ってラッキーるんるん


20096.104.JPG20096.105.JPG
PENNY LANE

昨日ネットで探しておいたお店ハートたち(複数ハート)
レトロな雰囲気の喫茶店です喫茶店
焙煎室があって、自家製焙煎作業が見れちゃいますGood
ワタシが頼んだランチはサラダ・ドリンク・デザートがついて850円¥
めっちゃおいしかった〜顔(笑)
どうやらご主人が釣り人らしく、ご自分で釣ったお魚を燻製にして出したり、お客さんも釣り人らしき方が魚

ケモノメニューもホネ


20096.106.JPG
スモークチキン入りペンネエサ

あっという間に完食です犬(笑)
おいしかったんだねひらめき


20096.107.JPG
サンプルフードいただいたでつ黒ハート

ケモノはとってもかわいがってもらってご満悦晴れ
リピートしたいステキカフェでしたリボン


20096.108.JPG
またくるぜexclamation

今日は撮影オツカレサマでしたウサギ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする