2008年11月14日

セレブリティ X'mas

まだ11月半ばですが顔(イヒヒ)
ケモノと一緒にクリスマスパーティー&クルージングに行ってきました船


200811.141.JPG200811.142.JPG
200811.143.JPG200811.144.JPG
Les deux Bleue

うーちゃんのプール帰りによくおじゃまする、Les deux Bleue さん犬(足)
以前うずすずが早食い競争で優勝した「WANDAY」イベント黒ハート
今月はちょっと早いクリスマス会クリスマス
もちろんドレスコードはクリスマスるんるん
きんちゃん・あず男さん・ピペちゃん・イブ・聖夜と一緒に参加かわいい
もりだくさんですよ顔(笑)


200811.145.JPG
まずは軽食 レストラン

軽食をいただいたら、いよいよ出発ですよダッシュ(走り出すさま)



東京湾クルージング♪

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

早食いチャンピオン

今日は朝からいい天気晴れ
ようやく安心して洗濯モノが干せるよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

昨日うーちゃんと行った☆ Les deux Bleue☆で、今日はイベントをやる!とのハナシを聞いて、ケモノ出動ダッシュ(走り出すさま)
なかなか土日のイベントは行けないのですもの、平日イベントは参加したいっグッド(上向き矢印)


20089.171.JPG
あにさん、昨日は何食べたんでつか?
ささみだぜぴかぴか(新しい)

ゴキゲンなうずすずるんるん


20089.172.JPG
ボクも食べられるんだよね?

モチロンですGood
でもその前に、ニンゲンのお食事ねレストラン


20089.173.JPG20089.174.JPG
パスタランチレストラン

昨日ホタテのパスタだったんだけど、このエビのと迷ったんだよね顔(イヒヒ)
イベントにかこつけて出かけられてラッキー手(チョキ)
最初イスに座ってたヒコさん、いつのまにかイスの下(定位置)バッド(下向き矢印)


20089.175.JPG
ボクのがきたら呼んでねヤギ

そうやって隠れちゃうから。。。いつもヒコさんの写真が少ないのでしょうexclamation&question
はい、ケモノメニューが来たから出ておいで犬(足)


20089.176.JPG
フルーツヨーグルトエサ

今日は3わんでシェアです犬(笑)

さて、ケモノのみなさんにお知らせです。
今日のイベント、早食い競争と20Mダッシュダッシュ(走り出すさま)です。
かけっこは遅いけど、早食いならexclamation×2
頑張ろうね演劇


20089.177.JPG
まかせとけGood

まずは予選。
集まったわんこたちを2つのグループに分けました。
ユズすず親子が最初の組、うーちゃんは後の組です演劇


20089.178.JPG
なにが食べられるんでつかぴかぴか(新しい)

今回のメニューはコチラ下


20089.179.JPG
鶏ささみ小鳥

昨日うーちゃんが独り占めしたメニューエサ
ちょこっとだけかと思ったら、けっこう量があって。。。
ケモノは小躍りるんるん


20089.1710.JPG
早く食べたいでつハートたち(複数ハート)目ハートたち(複数ハート)

ではスタート演劇
どのわんこも食欲旺盛だったけど。。。
ガツガツケモノのユズすず親子のデッドヒート雷
1位はすずりさん、2位はヒコさんで予選通過王冠


20089.1711.JPG
もうないのバッド(下向き矢印)

決勝戦があるらしいよClap
参加わんこには参加賞のかわいいクッキーのプレゼントプレゼント


20089.1712.JPG
えっへんでつ黒ハート

では続いてうーちゃんClap
スタートまでの間、チョウダイ踊りをするうーちゃん(爆)
ではスタート演劇
あっという間に完食で1位王冠
3ケモノ、全員決勝進出Clap

予選2組の1〜3位での決勝戦exclamation
さっきもがっつり食べたけど、ケモノの勢いは止まりませんΣ(ノ∀`*)ペチ!!


20089.1713.JPG
もっと食べられるんだぜGood

なんと、優勝はうーちゃんでした王冠
タッチの差ですずりさんが2位、ヒコさんは4位でしたClap


20089.1714.JPG
ちょろいぜ王冠

うーちゃんおめでとう演劇
おいしかったね顔(笑)

すずりさんは記念撮影カメラ
オトモダチのブログ友さん、きりまるくんです四葉


20089.1715.JPG
参加賞を持ってパチリ手(チョキ)

ご満悦のケモノ、今度はお外に集合犬(足)


20089.1716.JPG
かけっこでつってダッシュ(走り出すさま)

走るのは遅いケモノたらーっ(汗)
特にヒコさん、だいじょぶ??


20089.1717.JPG
腹ごなしだなGood
あわわ。。。ボクどうしようあせあせ(飛び散る汗)

今回は3組に分かれて。
ヒコさんからですよ〜


20089.1718.JPG
ドキドキたらーっ(汗)

心配してたヒコさんでしたが、みんなと一緒に走れましたかわいい
なんだ、やればできるじゃんexclamation
後からついてくってカンジだったけど(笑)


20089.1719.JPG
頑張るでつぴかぴか(新しい)

頑張ったけど、やっぱりのんびりなすずりさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後の組のうーちゃんは3位に入って予選通過Clap
決勝では残念ながら入賞はなりませんでした〜
うちでは1番だったよわーい(嬉しい顔)

おいしいものを食べて、頑張って走って、大満足のケモノ虹
今日の我が家のMVPはうーちゃんでした王冠


20089.1720.JPG
大食いもイケルぜホネ

カフェのイベント、毎月第3水曜に開催されるそうで。。。(内容は毎回違うかも)
また参加できたらいいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム いちぢゅ。 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

マックベーカリーマンを探せ!

久々に週末がオヤスミなワタシるんるん
今日は表参道でイベントが目
さっそく電車でお出かけダッシュ(走り出すさま)


20087.121.JPG
ねえちゃん、もう疲れてナイ?

ハイあせあせ(飛び散る汗)
地下鉄の乗り換えで階段があってバッド(下向き矢印)
3ケモノ+カートをよっこらしょで疲労困憊顔(なに〜)
途中、親切なオジサンが見かねて手伝ってくれました(o*_ _)o))ペコ
オジサン、ありがとうGood

表参道で待ち合わせひらめき


20087.122.JPG
るんるん♪さん&金時くん&あずきくんと合流グッド(上向き矢印)

いやはや暑い晴れ
30度超えでしたが、表参道は並木なので思ったより快適〜
こんな暑い中、お目当てのイベントは。。。


20087.123.JPG
コレでつぴかぴか(新しい)

「マックベーカリーマンを探せ!」というイベントるんるん
100円マックにベーカリーが加わるので、そのキャンペーン犬(笑)
表参道にいるベーカリーマンを探して、写真を撮ったら抽選会に参加顔(笑)
こういうの、好きですハートたち(複数ハート)

しかし広い表参道たらーっ(汗)
暑くって探せるのかしら。。。
と思って、表参道入り口でマッタリすること数分。


20087.124.JPG
いた。

メロンパンマン発見目
お願いしたら、ケモノと一緒に写真を撮ってくれました犬(笑)


20087.125.JPG
ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

暑いのに探し歩かなくてよかった〜
と思ってたら、ベーカリーマンがわらわらダッシュ(走り出すさま)


20087.126.JPG20087.127.JPG
20087.128.JPG20087.129.JPG
たくさんいるでし目

どうやらたくさん出動したらしい(爆)
さっそくエントリー用紙を持って、抽選会場へ犬(足)


20087.1210.JPG
おいらにまかせるでつグッド(上向き矢印)

1等はパリ旅行よ〜ハートたち(複数ハート)


20087.1211.JPG
もうすぐ順番だぜexclamation

ではすずりさん、オネガイシマスClap
ポチッとしたら。。。


20087.1212.JPG
ぱんぱかぱ〜ん演劇

パリではなかったけれど、3等のマックカード500円分が当たりました手(チョキ)


20087.1213.JPG
えっへんでつ犬(笑)

えらかったね顔(笑)
るんるん♪さんちも同じく3等ゲットGood


20087.1214.JPG
これでマックベーカリー食べようレストラン

イベント参加、楽しかったねプレゼント
せっかく表参道まで来たので、いろいろ巡ってみました顔(イヒヒ)
まずはランチレストラン


20087.1215.JPG
BAPE CAFE!?

1F喫煙席のみ犬OKのカフェです喫茶店
外が暑かったから、涼しくってほっとしたたらーっ(汗)


20087.1216.JPG
オレらの分は?

ごめんね、ケモノメニューはないのだよバッド(下向き矢印)
持参のおやつでガマンしてねホネ


20087.1217.JPG20087.1218.JPG
本日のプレートはランプステーキぴかぴか(新しい)

+200円のドリンク、コーヒーの氷が星型でかわいかった☆
のんびりまったりしたあとは、竹下通りへ犬(足)


20087.1219.JPG
ALOALO

コチラのお店に入ったとたん、雷雨が雷
雨に当たらずにすんでよかった〜ダッシュ(走り出すさま)
雨が止むまで、のんびりさせていただいちゃいました雨

そして表参道に戻る一行犬(足)


20087.1220.JPG
表参道ヒルズ

前はよく通ってたけど、中に入るのは初めてリボン
ケモノはオープンキャリーで入れました犬(笑)
Hannariさんでお買い物るんるん

あっという間に時間がたってしまって目
最後にカフェでお茶喫茶店


20087.1221.JPG
ANNIVERSAIRE CAFE

ココはテラス席が犬OK犬(笑)
奥のチャペルでは結婚式をやっていました王冠


20087.1222.JPG
およめさんでつぴかぴか(新しい)

カフェの前を通るお二人exclamation
急に大音量で音が流れたから何かと思いました顔(イヒヒ)
こういう演出なのね〜


20087.1223.JPG
おめでとうでつ〜exclamation×2

突然の大音量、あず男さんは。。。


20087.1224.JPG
びびびびっくりしたのだあせあせ(飛び散る汗)

スピーカー近くの席だったもんねたらーっ(汗)
そんなこんなでまったりした時間も終わりend
今日は楽しかったね四葉
るんるん♪さん、金時くん&あずきくん、お付き合いありがとうハートたち(複数ハート)


20087.1225.JPG
またくるのでつ虹



すずりさん、ただいま「わんチャンネルTV初代レポーター犬コンテスト」参加中るんるん
たくさんの投票&応援コメントありがとうございますexclamation
みなさんのおかげで大健闘してます顔(笑)
引き続き、24時間に1ポチ、応援よろしくお願いします四葉






ニックネーム いちぢゅ。 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

第5回 ドッグランフェスタ(おまけ)

楽しかったドッグランフェスタるんるん
お付き合いしてくれたももママさんから写真をいただいたのでUPカメラ


20085.191.JPG
ごきげんケモノ犬(笑)

朝イチ、駐車場でのカットぴかぴか(新しい)
期待でウキウキグッド(上向き矢印)


20085.192.JPG
にぱ〜ハートたち(複数ハート)

ももママ大好きなうーちゃんはずーっとゴキゲンでした顔(笑)


20085.193.JPG
撮影中カメラ

今回はベンチでチャレンジGood
撮った写真をカメラマンさんにちらっと見せていただいたんだけど。。。
期待大ですぴかぴか(新しい)


20085.194.JPG
氷いっちょ〜雪でつexclamation

かぶりもの試着中顔(イヒヒ)
コレ、買わなかったのを後悔。。。
500円だったからその場で買えばよかったあせあせ(飛び散る汗)
「あとで」って思ってたら忘れたんだよねバッド(下向き矢印)


20085.195.JPG
オレ、シアワセハートたち(複数ハート)

ももママの膝枕でうっとりのうーちゃんハートたち(複数ハート)
至福ですな。

とってもケモノを愛してくれてるももママさんのお写真はやっぱり愛がいっぱい顔(メロメロ)
ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

第5回 ドッグランフェスタ

今年もやってきた、ドッグランフェスタるんるん
今回は招待券をいただいていますメール


20085.181.JPG
ヒト×2、ケモノ×2の分だぜ目
おいらと、あにさんと。。。?

足りませんね。


20085.182.JPG
どうせボクなんて犬(泣)

何言ってるのむかっ(怒り)
ヒコさんだけおいてくわけないでしょぉ〜?
1ケモノ分は追加でチケットを買いましょうるんるん

今回はももママさんをお誘いしました顔(笑)
ももたんは残念ながらヒートのためお家でお留守番バッド(下向き矢印)
会いたかったな。。。
ヒートが終わったら遊ぼうねexclamation

ということで。
途中の駅でももママさんを拾って、昭和記念公園へ車(セダン)


20085.183.JPG
おいしいもの食べたいなホネ

きっと試食があるよレストラン
なんとなく予定していた時間に着けて、いいカンジGood
招待券は入場券と引き換えして、1ケモノ分の券を購入〜
500円ナリたらーっ(汗)


20085.184.JPG
準備OKでつexclamation

このケモノ用タグ、リードにつけなきゃいけないんですが。。。
去年まではヒモを結ぶカタチですぐ取れたあせあせ(飛び散る汗)
今年、ようやくゴムに改善されてました。
これで安心手(チョキ)


20085.185.JPG
もう盛り上がってるぜぴかぴか(新しい)

会場はすでにたくさんのわんこでにぎやか犬(笑)
そして久しぶりに大好きなももママと一緒のうーちゃんは朝からずっとハイテンショングッド(上向き矢印)

たくさんの出展ブース、はじから順番に見ていきましょうダッシュ(走り出すさま)


20085.186.JPG
ももママ、頑張れぇ〜パンチ

昭和記念公園ブースでは、ストラックアウトと輪投げで景品が野球
へっぽこねえちゃんは輪投げで撃沈たらーっ(汗)
両方チャレンジしたももママは。。。


20085.187.JPG
ももママ、すっげ〜Clap
2コ成功でつ黒ハート
ねえちゃん、もらえなかったんだよダッシュ(走り出すさま)

景品、1コいただいちゃいましたプレゼント


20085.188.JPG
ホネがいっぱいあるよホネ
おやつ買ってくれるでつなぴかぴか(新しい)

おやつも安くなってたのでお買い上げ¥

それにしてもいい天気晴れ
カートには保冷剤仕込んできたし、ケモノのお水も凍らせてきたけど。。。
やっぱり暑いexclamation
そこで毎年恒例の。。。


20085.189.JPG
暑いぜ晴れ

ほっかむりうーちゃん爆弾
オサレわんこさんたちは帽子をかぶっていたりしたのだけど、道行くヒトに案外好評だったほっかむり顔(イヒヒ)
テンションあがってずっとカートの上のうーちゃんは、ほっかむりで過ごしましたΣ(ノ∀`*)ペチ!!


20085.1810.JPG
休憩なのでつ喫茶店

そうそう、ちょっと休憩しなくっちゃね。。。アレ?


20085.1811.JPG
。。。すずりさん、すっぱだかに?

コレ、すずりさんじゃありません〜
なんとそっくりなコがいたのです目
ドッグランフェスタスタッフさんのわんちゃんでしたexclamation
あまりにそっくりなのでびっくりですexclamation×2


20085.1812.JPG
おいらもびっくりでつひらめき

またどこかで会えるといいね四葉

ブースめぐりはまだまだ続きます犬(足)


20085.1813.JPG
ココはなんだ?

皮膚のPHを測ってくれるんだって。
やったことないからお願いしてみよう注射


20085.1814.JPG
あれって痛くね〜の??

おなかに測定器をちょこっとあてて測るだけるんるん
ひやっとするだけだよ雪


20085.1815.JPG
きっとオレがイチバン健康だぜ(ニヤリ)ぴかぴか(新しい)

負けず嫌いのうーちゃんですが、3ケモノみんな「健康ちゃん」のハンコをいただきましたハートたち(複数ハート)
酸性・アルカリ性にかたよるといけないんだってさ。
お肌も健康だったケモノなのでした顔(笑)

パルシステムさんのブースでは、おいしいヨーグルトをいただきましたレストラン


20085.1816.JPG
オレも〜るんるん

コレはニンゲンのですたらーっ(汗)
こってりしててすごくおいしかったexclamation
パルシステムではケモノ用食品も始めたんだって〜
カタログもらったから、お家で見てみようね本

ようやくほぼ1周できたし、休憩しましょう喫茶店


20085.1817.JPG
ぼくスーパードライビール
おいらはコロナでつビール

なに言ってるのパンチ
ねえちゃんも車なので飲めませんよむかっ(怒り)
ノミモノを買って、会場外の木陰で休憩〜


20085.1818.JPG
みんな木陰でつねクリスマス

会場内は1箇所の休憩所以外は日陰がないのです顔(なに〜)
なので日陰を求めて、みんな会場の外へ。。。
暑いもんねたらーっ(汗)


20085.1819.JPG
眠くなってきちゃった眠い(睡眠)

朝早かったもんね晴れ
じゃああとゲームのブースに寄っておしまいにしようかexclamation


20085.1820.JPG
クイズ&輪投げのブースかわいい

ココでびっくりexclamation×2
なんと。。。


20085.1821.JPG
きんちゃん&あず男さんひらめき

今日来るとは知ってたけど。。。
るんるん♪さんがケモノを発見してくれました目
混んでるから、会えないと思ってたんだハートたち(複数ハート)


20085.1822.JPG
会えてよかったね犬(笑)

また公園でね、ってお別れして、われらは退散。
うーちゃんのシアワセな時間もそろそろおしまい。
ももママさんとも、駅でお別れ。。。


20085.1823.JPG
ももママ。。。犬(泣)

ももママさん、たくさん付き合ってくれてありがとうexclamation
とっても楽しかった〜黒ハート
これに懲りずに、またお付き合いしてくださいねグッド(上向き矢印)
今度はももたんも一緒にGood

では、本日の戦利品。


20085.1824.JPG20085.1825.JPG
無料たくさんいただきましたかわいい

気になるシャンプーはお買い上げ虹


20085.1826.JPG
泡シャンプー 500円ぴかぴか(新しい)

ちょこちょこっとお買い物しちゃったね顔(イヒヒ)


20085.1827.JPG20085.1828.JPG
おやつとウェアもお買い得るんるん

暑かったけど、とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
また来年も行けるといいね虹


20085.1829.JPG
お疲れ様でした四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

アジアインターナショナルドッグショー

とっても楽しみにしていたアジアインター2008に行ってきました車(セダン)
今回はオトモダチのるんるん♪さん&きんちゃんあず男さんも一緒ですexclamation
張り切って9時半にはビッグサイトに到着晴れ


20083.291.JPG
ρ( ̄∇ ̄*)ノ イッテミヨー!!!

土日開催のアジアインター。
ほんとはオトモダチが出陳する日曜日に行きたかったんですが。。。
オシゴトのため断念たらーっ(汗)
本日はお買い物ツアーです顔(イヒヒ)

フードのサンプルのコーナーで、さっそく試食のケモノたちレストラン


20083.292.JPG
ゴハンが出てきたのだぴかぴか(新しい)

ココでは1時間に一回くらい試食会をやるとのこと目
ではのちほどお邪魔しますハートたち(複数ハート)
さっそく出展ブースへダッシュ(走り出すさま)


20083.293.JPG
スプレーされたのでしあせあせ(飛び散る汗)

ニューイヤードッグパーティーのときに我が家も購入したペットクールをお試すきんちゃんるんるん
我が家と一緒にお買い上げです〜

今回はFCIインターに比べてヒトも多いしもちろんわんこもたくさんexclamation
そしてそして出展ブースも多くてサンプルもあちこちでもらえちゃいますハートたち(複数ハート)
ブースのはじっこから見ていって、時間はたってるのにちっとも進まないワタシたちパンチ


20083.294.JPG
眠い(睡眠)
すずり、寝ちゃったよたらーっ(汗)

まだ序盤なんですが(爆)
ようやく半分のブースを回ったところで休憩がてら試食会へエサ


20083.295.JPG
シーザー プチラグジュアリーエサ

すずりさんはむっくりお目覚め犬(笑)


20083.296.JPG
おめざでつexclamation×2

商品説明の間、5ケモノはもちろんソワソワ。。。
ついついカートから乗り出しちゃいます顔(笑)


20083.297.JPG20083.298.JPG
20083.299.JPG20083.2910.JPG
フードにトッピングしていただけます晴れ

お待ちかねの試食タイム王冠


20083.2911.JPG
はやくでつぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

1わん1皿いただいたんですが、あっという間に食べつくすケモノ爆弾
スタッフのお姉さんが次々運んできてくれましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
日曜にわんちゃんがショーにでるオトモダチがケモノの様子を見ていて(*/∇\*)キャ
「サクラみたいな食べっぷりだった〜♪」とかわいい
はい、どこのブースで試食出されてもがっついてたので。。。
宣伝用に看板犬したいです顔(イヒヒ)

あっという間に午後。
先着1000名にフード2キロをサンプルでいただけるというのでゲットひらめき


20083.2912.JPG
すごい荷物だぜバッド(下向き矢印)

お買い物やサンプルで大荷物〜
よいのですよいのですわーい(嬉しい顔)

ここでミントさんが合流ハートたち(複数ハート)
忙しいのにきてくれてありがとう晴れ
ということでようやくお昼休憩喫茶店


20083.2913.JPG
豚汁 300円

ブースめぐりに夢中になっててお昼食べてなかったのですΣ(ノ∀`*)ペチ!!


20083.2914.JPG
ぼくたちいっぱい食べてるよホネ

ケモノ、フィーバーですものGood


20083.2915.JPG
ピペちゃんファミリーも来てくれましたリボン

あとから合流のミントさんと、さらっと会場をながして。
アジリティーの見学ですダッシュ(走り出すさま)
そういえばうーちゃんちっとも寝てないけど。。。


20083.2916.JPG
オレは絶好調だぜグッド(上向き矢印)

楽しいと休憩しないうーちゃんたらーっ(汗)
絶対疲れてるし眠いはずなんだけど。
と思ったら。


20083.2917.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ついに沈没顔(イヒヒ)
だよね〜

あっという間に時間が過ぎて。
9時半頃来たはずなのに、すでに17時顔(なに〜)


20083.2918.JPG
記念写真でしカメラ

撮影コーナーで写真を撮ってもらって、今日はここまでexclamation


20083.2919.JPG
またみんなで行こうねるんるん


では今日の戦利品ぴかぴか(新しい)


20083.2920.JPG
無料もらったんでつ黒ハート


20083.2921.JPG20083.2922.JPG
20083.2923.JPG20083.2924.JPG
無料こんなにいただきましたClap

お買い物もいろいろ(*≧m≦*)


20083.2925.JPG20083.2926.JPG
20083.2927.JPG20083.2928.JPG
おやつ買いだめです手(チョキ)

こんなのも見つけましたひらめき


20083.2929.JPG
アイロンで貼れるストーンぴかぴか(新しい)

ダックスは基本ですが、ワタシの憧れボルゾイもゲットウサギ
ケモノ服に貼っちゃおうかなTシャツ


20083.2930.JPG
オレ御用達だぜ王冠

ペットクールはこの機会に買っておくといいよねClap


20083.2931.JPG
お皿いろいろ 3枚1000円レストラン

ブラタンなのでついついゲット顔(笑)
カワイイですハートたち(複数ハート)


20083.2932.JPG
オンナノコなのでつ黒ハート

ついつい(爆)
メイドっぽいお洋服とティアラリボン
すずりさんよどこへゆく。。。


20083.2933.JPG
これでおでかけしようぜ犬(足)

カザマバッグさんのリード、今回はうーちゃんの分を作ってもらいましたはさみ
るんるん♪さんもミントさんもカラーをオーダーぴかぴか(新しい)
お店の方からキーホルダーをいただいてしまいました顔(笑)
お礼?


20083.2934.JPG
記念写真カメラ

色のカンジが絵みたいです〜
うーちゃん、横目ですがヘ(≧▽≦ヘ)

大収穫のアジアインターexclamation
今度はオトモダチが出陳する日に行けるといいねヤギ


20083.2935.JPG
おいしかったでつ四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ニューイヤードッグパーティー

東京ビッグサイトにて開催のニューイヤードッグパーティーイベント
招待券をいただいてたので行ってきました車(セダン)


asera1.131.JPG
ドッグショーのときとは違う会場なんだねひらめき

そうそう、ドッグショーは東ホールなんだけど、今回は西ホールexclamation
ケモノ様入り口がわからなくて難儀しました(爆)
ねえちゃんがオシゴトでくるときは正面からなんだものあせあせ(飛び散る汗)

早い時間に行ったんですが、すでにたくさんのわんこたちがグッド(上向き矢印)
ケモノにもパスポート(無料)があったので、受付をして場内へ犬(足)


asera1.132.JPG
準備OKでつかわいい

出展ブースはそこそこの数〜
サンプルもそこそこかな??
場内をうろうろしていたら、夏にお世話になったドッグヨガの先生にお会いしました犬(笑)
ケモノを見つけてくださって嬉しかった黒ハート
またよろしくお願いしまつ顔(笑)

ぐるっと回って、無料撮影コーナーがあったのでとりあえず参加カメラ


asera1.133.JPG
まだかかるのか〜バッド(下向き矢印)

比較的空いてたとはいえ、撮影コーナーは人気らしくて並びましたあせあせ(飛び散る汗)
順番が近くなる頃には。。。


asera1.134.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

写真はネットにUPされてお買い上げできるようです¥
ドッグランフェスタみたい。
どんな風に撮れたか楽しみですわーい(嬉しい顔)

その後トリミング台に乗せられるうーちゃんはさみ


asera1.135.JPG
あ、そこもっとねぴかぴか(新しい)

ブラッシングスプレーでうーちゃんもサラサラにClap
はい、お買い上げ〜顔(イヒヒ)

会場でオトモダチと合流するはずだったんですが、遅くなってしまうとのことだったのでお昼過ぎに退散してきましたダッシュ(走り出すさま)


asera1.136.JPG
ビッグサイトのおみやげだって目

では本日の戦利品パンチ


asera1.137.JPG
つくってもらったでつるんるん

前回カラーを作ってもらったカザマバッグさんですずりさんのリードも作ってもらいましたGood
お財布がイタイので、うーちゃんとヒコさんはまた次にねたらーっ(汗)


asera1.138.JPG
これでサラサラだぜぴかぴか(新しい)

サラサラうーちゃんの味方、PETCOOLですハートたち(複数ハート)
とってもいいカンジなのでしばらく使ってみようね。


asera1.139.JPG
無料サンプル万歳無料

しっかりゲットしてきました顔(イヒヒ)
またイベント行こうねexclamation×2


asera1.1310.JPG
カートにしてね(o*_ _)o))ペコ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

FCIインターナショナルドッグショー

今日は久々にイベントへ車(セダン)
ものすごい強風でしたが、東京ビッグサイトに行ってきましたexclamation


asera12.161.JPG
イヌがたくさんいるぜ目
大きいのもたくさんでつクマ

そう、今日は「FCIインターナショナルドッグショー」なのですひらめき
さすがめずらしいわんこや大きなわんこがたくさんいます顔(笑)

今回の目的は「お買い物」と「オトモダチの応援」ですGood
ネットのオトモダチで今回初めてお会いするんですが。。。
ショーチャレンジしているので影ながら応援を|電柱|ー ̄)


asera12.162.JPG
Kukuluちゃんリボン

頑張ってねClap


asera12.163.JPG
始まるぜexclamation×2

ドッグショーに詳しいわけではないので細かいことはわからないんですが(爆)
どうやら2わんの対決の模様どんっ(衝撃)


asera12.164.JPGasera12.165.JPG
左がKukuluちゃん犬(足)

元気いっぱい歩いてカッコいい顔(メロメロ)


asera12.166.JPG
がんばれぇ〜パンチ

今回はカードゲットのみだったそうです顔(泣)
来週も出るらしいので、オシゴトオヤスミだったらまた応援しに行こうと思いますGood


応援のあとはねえちゃん力こぶの「お買い物」顔(イヒヒ)
ドッグショー会場はお安いものやプロ用のものがたくさんあって燃えます爆弾


asera12.167.JPG
カートで来たはずなのになぜかキャリーバッグ?

試供品をもらったり、お安いものを買い込んだり(*≧m≦*)
もちろんお目当てのものも買いますかわいい


asera12.168.JPG
キラキラだねぴかぴか(新しい)

今回は大きなドッグショーなので、出店いっぱいヒトいっぱい顔(なに〜)
その分散財しちゃうの〜
会場内ではばったりオトモダチに会ったりしましたウサギ


asera12.169.JPG
ねえちゃん、まだぁ〜?

飽きはじめるケモノヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ようやく一通り買い物も済んだし、帰ろうね犬(足)


asera12.1610.JPG
気分だけショードッググッド(上向き矢印)


大荷物になってしまいましたが、本日の収穫晴れ


asera12.1611.JPG
ケモノベッド 1000円犬(笑)

モニターの声:すずりさん(1)
ふわふわで寝心地がいいでつ。お気に入りでつ!


asera12.1612.JPG
キャリーバッグ 1000円ぴかぴか(新しい)

モニターの声:ユズヒコさん(3)
びびりのボクにぴったりです。安心して引きこもれます。

衝動買いしてしまいましたが、気に入ってもらえてよかった顔(笑)
このキャリーは。。。


asera12.1613.JPG
折りたためる省スペースな作りですぴかぴか(新しい)

まだまだあります〜


asera12.1614.JPG
欲しかったカラーるんるん

思い切って3わん全員分作ってもらいましたexclamation


asera12.1615.JPGasera12.1616.JPG
asera12.1617.JPGasera12.1618.JPG
似合ってよかった黒ハート


asera12.1619.JPG
うーちゃんのモフモフ用スキバサミはさみ


asera12.1620.JPGasera12.1621.JPG
asera12.1622.JPGasera12.1623.JPG
無料もらったんだよ犬(笑)


asera12.1624.JPGasera12.1625.JPG
asera12.1626.JPGasera12.1627.JPG
安かったぜホネ

このほかにおやつもゲットしましたGood


asera12.1628.JPGasera12.1629.JPG
ケモノリュックカメ


asera12.1630.JPGasera12.1631.JPG
エムハートのチョーカーリボン

たくさん歩いて疲れたけど、とっても充実ですわーい(嬉しい顔)
こんなに買って、来週行けてまた買い物しちゃうのかしら(爆)


asera12.1632.JPG
お疲れ様でしたいい気分(温泉)
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

東京タワー イルミネーション

今、東京タワーではクリスマスイルミネーションを開催中ぴかぴか(新しい)
ということでケモノはちょっと早いクリスマス気分で行ってきました犬(足)


asera11.221.JPG
遠目にもキラキラひらめき

今回のブログは写真集のようなカンジで見ていただけると顔(イヒヒ)
ではどうぞ黒ハート


asera11.222.JPG
汽車は〜闇をぬ〜けて〜るんるん


asera11.223.JPG
サンタさんに会いに行くのでつハートたち(複数ハート)


asera11.224.JPG
ピカピカ東京タワーexclamation


asera11.225.JPG
イルミネーションの廊下ぴかぴか(新しい)


asera11.226.JPG
来塔記念撮影台カメラ


asera11.227.JPG
ライトのこもれびだね犬(笑)


asera11.228.JPG
クリスマスケーキ食いたいぜバースデー


asera11.229.JPG
サンタさん、おいらいい子でつからプレゼントほしいでつプレゼント


asera11.2210.JPG
この汽車で行けるかなダッシュ(走り出すさま)


asera11.2211.JPG
トナカイさんイルミネーションぴかぴか(新しい)


asera11.2212.JPG
メリークリスマスexclamation×2
(早)


asera11.2213.JPG
ソリに乗りたいぜGood


asera11.2214.JPG
おいらクツシタないでつがあせあせ(飛び散る汗)

とってもステキなイルミネーションでした顔(笑)
クリスマスまでにまた見に来れるといいねハートたち(複数ハート)


asera11.2215.JPG
サンタさん、まってるよ〜Hello
ニックネーム いちぢゅ。 at 01:23| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

イヌコレ2007・秋

おでかケモノです車(セダン)


asera11.201.JPG
銀座だ〜ひらめき

と言っても今日はDDさんではなく。


asera11.202.JPG
イヌコレGood

イベントプランタン銀座で年2回開催してる、「イヌコレ」にやってきました顔(笑)
去年は10月くらいだったのにやらないから心配してたんだるんるん
さ、散財には気をつけねば。。。
春は500円の服1枚だったし。。。

店頭で、「アイケント」の販促イベントと「サイエンスダイエット」の新商品サンプリングをしてましたかわいい


asera11.203.JPG
オレのご本だぴかぴか(新しい)
おいらもでつ〜犬(笑)

サンプルはこちら。


asera11.204.JPG
3わん分いただけましたハートたち(複数ハート)

正面玄関でやってて、わんこ連れじゃなくてももらえるみたいですexclamation
車でお出かけの方も正面玄関前に寄るべしexclamation×2
では、7Fの会場に向かいましょう犬(足)


asera11.205.JPG
なんだか混んでるぜたらーっ(汗)
ヒトがたくさんでつ目
ボク奥でいい。。。犬(泣)

じつは本日が初日exclamation
今まで中日か終わりぎわにきていたので混雑にびっくり顔(なに〜)
ちなみに26日までやってます〜
そして今回、会場がかなり狭くなってて。。。
通路が激狭バッド(下向き矢印)
カートはかなり難儀しました犬(泣)
ちょっとモンダイだよな〜
多頭でカートの方は要注意たらーっ(汗)


asera11.206.JPG
あっ、おやつでつ黒ハート
おやつ買ってくれる約束だよなホネ

さっそくおやつコーナーに反応するケモノヘ(≧▽≦ヘ)
ちゃんと買いますよ〜
その前に。
毎回お願いしてる撮影コーナーに行こうねカメラ

。。。と思って行ってみたら。
なんと1時間半待ちexclamation×2
カメラマンさんいわく「初日にしても多い」って。
われら、待つの初めてです。
とりあえず受付をして会場を回ることに犬(足)
かわいい服、いっぱいだな〜
でも高いな〜
買えないよな〜。。。


asera11.207.JPG
なんでおいら着せられるでつか?

え、えっと。
かかかカワイイから着てみたらどうかなぁ〜って|電柱|ー ̄)


asera11.208.JPG
オンナノコの服でつが?

あらカワイイ顔(メロメロ)
うちでイチバン女装似合わないと思ってたのにぃ〜揺れるハート
試着してたらなんとexclamation
通りすがりのお客さんが。。。
「顔ちいさい〜ハートたち(複数ハート)
ですって。゚+.(・∀・)゚+.゚
すずりさん、犬生で初めて言われました。
いつも「顔でか」って言われてるのに〜exclamation×2
知らないお姉さん、ありがとう顔(笑)


asera11.209.JPG
すずりも大変だよなダッシュ(走り出すさま)
ボクほっとしたよ四葉

ヒコさ〜ん、ちょっとHello


asera11.2010.JPG
ボクもかバッド(下向き矢印)

色違いで試着してみました顔(イヒヒ)
もちろん両方ほしかったんだけど、今回はガマン顔(え〜ん)
すずりが着たほうだけお買い上げですΣ(ノ∀`*)ペチ!!


asera11.2011.JPG
フリフリ親子(♂)リボン

あ〜でも今考えても両方ほしかったなぁ〜
誰か「買っちゃえ♪」ってまつりあげてくれたら。。。キットヤバス

せっかくなので、すずりはこの服でも写真撮ってもらいましょうグッド(上向き矢印)


asera11.2012.JPG
まだぁ〜?

待たせてごめんね。
ケモノの番だよキスマーク
今回は「1わんずつ・うずすず・3わん」で適当に配分して撮っていただきましたカメラ

まずはすずりさん。


asera11.2013.JPG
おねがいしまつねリボン

いつの間にか、我が家でイチバンできる子になりましたClap


asera11.2014.JPG
にっこりしてみるのでつ黒ハート

カワイイカワイイ顔(メロメロ)(←大バカ)
続いてうーちゃん。


asera11.2015.JPG
オレ早くおやつ売り場に行きたいんだけどエサ

うーちゃん、ちょっとテンションダウンバッド(下向き矢印)
頑張って〜あせあせ(飛び散る汗)
そしてヒコさん。


asera11.2016.JPG
ボクは動かないんだよぴかぴか(新しい)

とおちゃんエライねわーい(嬉しい顔)
うずすず2わんのショットがなかなかないので、今回お願いしましたexclamation


asera11.2017.JPG
なかよしさんだもんねるんるん

最後に3わんで。


asera11.2018.JPG
みんなおんなじ大きさになりました犬(笑)

我が家の成長記録にもなってます(つω`*)テヘ
できあがりが楽しみですexclamation
またうーちゃんはおかしな顔があるかしら(*≧m≦*)


asera11.2019.JPG
帰ったらおやつだってさ喫茶店

ケモノが大好きなスイートポテト買ったからねClap


昨日買い忘れたものがあったので、ホームセンターに寄るケモノ。


asera11.2020.JPG
イモイモるんるん

このあと荷物を置いてまた出かけることを知らぬが仏((´∀`*))ヶラヶラ

お洋服を買ってしまったワタシですが、もうひとつピムリコのキャリーバッグを買いましたカバン


asera11.2021.JPG
10500円のが90%オフで1050円ぴかぴか(新しい)

軽いのでレッスン行くときに使おうかな。
あとDMでサンプルがもらえましたレストラン


asera11.2022.JPG
カリカリ2つエサ

長くなってしまったので、夜のおでかけはまた今度UPしますexclamation
待っててください夜






ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ケモノ、おまつりに行く

秋晴れの中、ケモノは久々に日曜おでかけイベント


asera10.211.JPG
ねえちゃん、どこ行くの?

今日はおまつりに行くんだよるんるん


写真たくさんで長いですが、どうぞお付き合いください顔(イヒヒ)




まつりだワッショイ♪
ニックネーム いちぢゅ。 at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

第4回 ドッグランフェスタ♪〜partA

では昨日に引き続き、ドッグランフェスタのご報告ですグッド(上向き矢印)

しっぽフリフリコンテストに参加したケモノたち。
晴れが出てきて暑くなってきましたexclamation


asera5.1914.JPG
ゴクゴクビールあれ?うずにぃは?



うずらを探せ!!
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

第4回 ドッグランフェスタ♪〜part@

今回のご報告は2部構成でお届けします郵便局
どうぞおつきあいくださいねグッド(上向き矢印)

朝家を出た時は薄日がさしていたんですが。。。
車で移動中、雨がたくさん降ってきましたたらーっ(汗)
大丈夫かexclamation&question


asera5.191.JPG
ふあ〜眠い(睡眠)ついたでつか車(セダン)
オレ雨やだよ〜顔(汗)

ちょうど到着すると、雨が上がりました曇り
天気予報で大丈夫だとは思ってたけど。。。よかった顔(笑)


asera5.192.JPG
ボクこの道知ってるよ犬(足)
ねえちゃん、ここって〜

そうexclamation×2
去年もやってきたイベント昭和記念公園のドッグランフェスタだよGood

去年はとってもいい晴れで暑かったねあせあせ(飛び散る汗)
今年もみんなでいろいろ参加しようねダッシュ(走り出すさま)



会場に入る!
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ペット博2007☆

GW、みなさんいかがお過ごしですか??
おでかけしたりしてるのかしら(pq´ω`*)

我が家はたっぷりオシゴトなので、ケモノは連日お留守番してますたらーっ(汗)
毎日、ユズは荒らしまくって帰ったらお風呂場直行コースもうやだ〜(悲しい顔)
頼むよ。。。

ようやく5月になって、1・2日はお休みだったので。。。
イベントに出かけてきましたハートたち(複数ハート)
場所は幕張メッセexclamation×2
ペット博2007で〜すグッド(上向き矢印)

asera5.021.JPG
さあ会場に下りるよダッシュ(走り出すさま)

今回は長くて写真も多いですあせあせ(飛び散る汗)
ケモノと一緒に行く方はこちら下


会場に入る
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

☆Doggystar☆spring

土曜日のオハナシになりますが。。。
亀戸サンストリートでのイベントに行ってきました手(チョキ)
http://www.animalpep.com/doggystar.html
ケモノイベント、なんて久しぶりなの〜揺れるハート

今回のお目当ては無料撮影会。
出展メーカーさんのお洋服を着て撮影できるのです顔(笑)

昼過ぎ、いそいそとでかけたケモノご一行様犬(足)
会場にはすでにたくさんのケモノたちがいましたるんるん
出展ブースも出てるよ〜
チェックしなくっちゃ目

寄り道もそこそこに、とりあえず撮影コーナーへ。
お洋服を選びますexclamation
用意されてたのはオンナノコ向けがほとんどだったので。。。
Lets'女装顔(イヒヒ)
しかもリボンを無料でつけてくれるとのこと。
そちらもオネガイシマスGood

asera4.161.JPG
ねえちゃん、ボクなにされるのがく〜(落胆した顔)
ユズにぃ、気にすんなよグッド(上向き矢印)

asera4.162.JPG
よきにはからえ〜リボン

お着替えをして、リボン装着完了黒ハート

asera4.163.JPG
上から見たらオンナノコ軍団顔(笑)

asera4.164.JPG
オレなんだかいい気分。。。
みんなおいらたちをオンナノコと思ってまつよキスマーク

さあ、撮影だよるんるん

撮影は1わん1カットだったらしく、あっという間に終了たらーっ(汗)
しかも撮っていただいた写真は顔のアップで服もリボンも写ってないし顔(泣)

というわけで、横から我が家のカメラで撮った写真のほうをお披露目。

asera4.165.JPG
アタクシ。。。ユズヒ子です黒ハート
ピンクのドレスも似合うねClap

asera4.166.JPG
乙女なうず美です黒ハート
黄色のワンピース、かわいいねGood

asera4.167.JPG
すずりんって呼んでいいでつよ黒ハート
紫のワンピースもいいねぴかぴか(新しい)

。。。すみません、親バカですバッド(下向き矢印)
ユズ以外は生まれて初めてのリボン、ゼンゼン嫌がらなくってよかった!

撮影のあとは出展ブースをひとまわり。
リボンはいただいたのでつけたまま。
うず美ちゃんは。。。

asera4.168.JPG
おやつ買え!!

いつもどうりでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

メディカルアロマテラピー♪

今日はメディカルアロマテラピーの講座に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

会場はケモノが先日も遊びに行ったドッグカフェ、ラッパンドックさん☆
会場の都合でニンゲンひとりに3わんでの参加はちょっと迷惑になりそうだったので、我が家で選抜して連れて行くことにしました犬(足)

選ばれたのは。。。

asera4.021.JPG
おいらでつ犬(笑)

残念ながらユズうずはお留守番たらーっ(汗)
いい子にしててね〜

講座ではメディカルアロマやオイルについてのカンタンな説明や体質診断から始まりました。
体質診断でそのヒトにあったアロマを探せるんだって。

アロマといえばオイルポットとかやったことあったけど。。。
それは香りを使うもの。
メディカルアロマはその成分をカラダに取り込んでいろいろ治癒できたりするそうな。

で、一通りの説明のあと、今回使うアロマのにほひをお試し。
ケモノにも好みがあるのですずりさんもクンクン。

asera4.022.JPG
これが好きでつ!なんのニオイでつか?
これはね、ラベンダーだって。

何種類かかいだなかで、すずりさんのお気に入りはラベンダーでした顔(イヒヒ)
これは鎮静作用があります♪
ということで、ローションを製作Good

asera4.023.JPG

ベースになる乳化剤(だったっけ??)を入れて。。。
すずりさんご指定のラベンダーオイルを3滴。
ケモノによい「エルザ」という水を足してできあがりぴかぴか(新しい)
とってもカンタンです。

コレを使って、ケモノマッサージグッド(上向き矢印)
ケモノは背骨に沿って少しのチカラで「櫛でなでるイメージ」のマッサージ♪
あとは指先で「の」の字を書くように。
最後は背中の皮を両手で伸ばします。
小型犬はツボ押しはしないそうな。

マッサージ中のすずりさんは。。。

asera4.024.JPG
うっとり。。。
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
気持ちいいのだね顔(イヒヒ)

ご満悦の様子でしたハートたち(複数ハート)

自分で製作したローションはお持ち帰り。
ほかにも希望で作ってもらえるというので、お願いしちゃいました!

asera4.026.JPG
左:虫除け用ユーカリレモン
中:咳止めジェル(人用)
右:ラベンダー


さっそく家で使ってみます!

そして人用化粧サンプルもいただく。
asera4.027.JPG

約1時間半、あっという間だったけど楽しかったですexclamation×2
また来月もあるみたいなので、予定が合えば参加したいです〜

講座が終わったあとひとりだけ焼きトルティーヤを食べてにこにこ帰宅のすずりさん。
お留守番していたユズにフクロにされてましたバッド(下向き矢印)
お留守番組、怒ってたみたいです。。。

ニックネーム いちぢゅ。 at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

イヌコレ2007・春。

先日、プランタン銀座で開催された「イヌコレ」に行ってきました♪
コレは年2回開催されてるドッググッズのバーゲンなのです顔(イヒヒ)

とりあえず毎回行ってるわが家。。。
いつも、なんだか散財して帰ってきますυ

が!!

今回、いつも買ってるメーカーさんの出展がなかったり、ちょっと規模が小さかったりで散財には至りませんでした〜

とりあえず、いつもお願いしてる撮影コーナーで写真を撮ってもらって、ケモノおやつを少し買って。。。
洋服はB品500円のキャミソールを1枚買っただけもうやだ〜(悲しい顔)
不完全燃焼です〜

今日、撮影してもらった写真のデータが届きました♪
少しだけご紹介グッド(上向き矢印)

3.26.jpg
3わん集合♪

asera3.262.jpg
ユズヒコさん☆

asera3,263.jpg
うずらさん♪

asera3.261.jpg
すずりさん☆

バックの色が白だったので、やっぱりブラタンがイチバンキレイに写った気がします犬(笑)
そしていつも笑顔なユズヒコさん(爆)

30枚撮ってもらって、プリント3枚とデータで1890円!!
とってもお安いので毎回撮ってもらってます〜
ケモノの成長記録にもなってますホネ



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする