2010年10月02日

動物感謝デー2010

オヤスミの土曜日るんるん
駒沢公園でイベントをやってるというので3ケモ出動ダッシュ(走り出すさま)


201010.021.JPG

いいお天気なのでつ晴れ

ね〜、暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)
どんなイベントなのか楽しみだね顔(笑)


続きを読む

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

第7回 ドッグランフェスタ

今年もやってきましたexclamation
毎年恒例、昭和記念公園で開催されるドッグランフェスタイベント


20105.301.JPG

もちろんるんるん♪家の2毛玉ちゃんと手(チョキ)

初めて電車で参戦してみました〜
「新宿から40分もあるのね〜」なんて、前日もタチシゴトでちょっとぐんにゃりしていたワタシは気を失う。。。眠い(睡眠)
起きたら緑いっぱいの日野駅でした爆弾
はい、久々に寝過ごしましたよバッド(下向き矢印)
各駅の1駅分でよかった(涙)


20105.302.JPG

行くぜ、試食ぴかぴか(新しい)

さあどんなのがあるかな〜るんるん
1ケモ500円かかってるんですから満喫してください顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

イヌコレ2010 春

今日は毎回楽しみにしているイヌコレイベント
今回も無料ドッグランの日に出動顔(イヒヒ)
お天気が心配だったので、朝イチにプランタン前で待ち合わせ犬(足)
お付き合いしてくれたのはお久しぶりの2毛玉ちゃん犬(笑)
開店と同時に屋上へダッシュ(走り出すさま)


20105.191.JPG

すいてるね目

お天気のせいか早い時間のせいか今日はすいてますハートたち(複数ハート)
これならヒコさんも遊べるかな〜


続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ドッグショーおまけ

会場で満喫のわれら顔(イヒヒ)


20104.041.JPG

もっと食いたかったぜホネ

では遅ランチに向かいましょうダッシュ(走り出すさま)
駐車場は1日料金なので、電車で移動することにひらめき
これがあとで災難になるとは。。。


続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010

今日はFCIジャパンインターナショナルドッグショー2010るんるん
年2回のお楽しみの大きなドッグショー犬(笑)


20104.031.JPG

眠いぜたらーっ(汗)

今回も朝早くから参戦ダッシュ(走り出すさま)
2毛玉ちゃんも早起きさせてしまいましたイベント
いつも停めている駐車場がなんと工事中あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと離れた有明東駐車場に案内されましたバッド(下向き矢印)
早くからかなり並んでたけど、なんとか入れられてよかった〜

今回もケモノは試食、ニンゲンはお買い物顔(イヒヒ)
楽しみですハートたち(複数ハート)




続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

お台場ラーメンPARK

今頃になって、ようやくお正月に撮りだめしてた特番を見終わりました(爆)
特番の中で映っていたお台場ラーメンPARKカラオケ
並んでいるヒトのなかにケモノをだっこしているヒトがいたので、行ってみることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


20101.211.JPG

さ、さみいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

昼間まではあったかかったのに、夕方から急に冷え込み&強風顔(なに〜)
ま、負けないぞパンチ


20101.212.JPG

お台場ラーメンPARK

フジテレビ前1F広場にて開催中イベント
15日ごとに種類が変わっていくんですって〜
すいてるとウワサだったけど、寒さのせいか閑散たらーっ(汗)
ただでさえココ寒いもんねぇバッド(下向き矢印)
では寒さに負けずに突入犬(足)


20101.213.JPG

すいませ〜ん、ケモノです〜犬(笑)

両替機のあるブースに行ったら、おにいさんが割引チケットをくれました黒ハート
50円引き券で使うか、ペットボトルのお茶と引き換えできまするんるん
寒かったので、ワタシは迷わずあったかいお茶を喫茶店

9店舗のなかでお目当て1番だった「徳ちゃん」はスープ売り切れで閉店ガラガラ犬(泣)
「ワンワンごめんね〜」って言ってくれたけど残念〜
「徳ちゃん」の店員さんと、お茶くれたお兄さんがオススメしてくれたコチラのお店にすることに下


20101.214.JPG

めんや恵次レストラン

2番目のお目当てのお店でした顔(笑)
群馬のお店ですひらめき
「とりこってり」と「とんこつ」があったけど、ワタシは「とりこってり」にぴかぴか(新しい)


20101.215.JPG

ゼイタクに全部のせ手(チョキ)

テーブルのまわりにはストーブがあるんですが、強風のため1つしかついてなくたらーっ(汗)
さらにかなりくっつかないと少しもあったかくないよもうやだ〜(悲しい顔)
早く食べなきゃ冷やしラーメンにバッド(下向き矢印)


20101.216.JPG

オレとり食べるぅ〜目
ぼくも〜目

ケモノ用じゃないんですよたらーっ(汗)
風が強かったせいもあるけど、うーちゃんは涙目犬(泣)
ゴメンゴメン、早く食べちゃうね〜

麺はちょっと喜多方風?な平たいカンジの細麺でワタシ好み黒ハート
「こってりだけどお茶を飲むとすっと味が流れる(お茶のお兄さん談)」でおいしゅうございましたGood
最後までアツアツで食べたかったなぁたらーっ(汗)


20101.217.JPG

ごちそうさまでしたレストラン

今日はアクアシティに車を停めたので、ペットプラスに寄り道犬(足)


20101.218.JPG

今日の試食は何かなっるんるん

たいやきとクッキーでしたホネ
新商品のビーフたいやきが焼きたてだったのでお買い上げかわいい


20101.219.JPG

もっと食うexclamation

毎度言いますが、コレは試食ですむかっ(怒り)
じゃあ帰りにいいとこ寄りましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

というわけで(笑)LDB喫茶店


20101.2110.JPG

気になってたマスカットティハートたち(複数ハート)

ようやくポシェにありついたケモノでしたエサ


20101.2111.JPG

ケモノラーメンもあったらよかったでつね晴れ

おうちにあるでしょ〜
また作ってあげるからねるんるん




ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

LDB VIPパーティー

朝からドッグショー会場で満喫したケモノご一行様犬(笑)
夜は大好きなレドゥブルーでパーティーですハートたち(複数ハート)


200912.2020.JPG

Les deux Bleue

今年もお世話になりましたレストラン
よく来ている常連さんが集まってのVIPパーティーぴかぴか(新しい)
もちろんステキケモノメニューがでますエサ


200912.2021.JPG

まだでしか〜 ホネ

まずはニンゲンからね顔(イヒヒ)



豪華コースですレストラン
ドリンク飲み放題つきでおなかいっぱいかわいい

そしてお待ちかね、ケモノ様用ステキディナー演劇




ステキすぎ〜顔(笑)



おいしくがっつりいただいたダイソンなケモノGood
ご満悦です犬(笑)



朝早くから頑張ったので、おなかいっぱいになったらみんな沈没していきました(笑)


200912.2022.JPG


2毛玉ちゃんも、長い時間おつき合いありがとうexclamation×2
また来年も一緒にランチしましょうね喫茶店



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FCIインターナショナルドッグショー 2009

お待ちかねのドッグショーイベント
今回はポメのショーを見るために朝早くから出動ダッシュ(走り出すさま)

駐車場OPENを待っていざ出陣ダッシュ(走り出すさま)
おとなりでペット博もやっていたので、朝早く行って正解るんるん
10時頃にはビッグサイト周辺の駐車場は埋まってしまったみたいです顔(イヒヒ)


200912.201.JPG

何買ってくれるのぴかぴか(新しい)

ステキなものがたくさんあるといいねexclamation
写真がたくさんになってしまったのですが、よろしくおつきあいくださいグッド(上向き矢印)




満喫!ドッグショー
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ちゃ〜す♪

某スーパーで芸人さんのステージがあるとのことでケモノとテクテク犬(足)


200912.181.JPG

いっそげっあせあせ(飛び散る汗)

この寒さの中、店頭でやるんですって顔(なに〜)
衣装も決まってるだろうし、大変そうですバッド(下向き矢印)


200912.182.JPG

もうすぐはじまるよるんるん

前説の芸人さんはららぽのビンゴ大会と同じヒトでしたひらめき
平日昼間ということで、お客さんはまばら〜
頑張って集客してからいよいよスタートClap


200912.183.JPG

ちゃっちゃちゃーするんるん

けっこうゆるーいカンジのイベントで、お子達がネタをさせず話しかけ&ステージに乱入ダッシュ(走り出すさま)
。。。保父さんだね(笑)
自己紹介小ネタくらいで、ショートコントできず顔(ぷんっ)
1発ギャグを1つようやく披露してお時間です爆弾


200912.184.JPG

オレのほうが100倍よい子だぜたらーっ(汗)

ようやくお子たちから開放されて、握手&撮影会カメラ
オロナミンC10本セットを買うと先着で参加できるんですって〜
販売場所が店内だったので、ケモノはあきらめました犬(怒)


200912.185.JPG

ニンゲンしかもらえなかったの目

観覧したヒトには1本オロナミンCのおみやげプレゼント
ルミネみたい顔(イヒヒ)
また屋外イベントがあるといいねexclamation×2
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

イヌコレ2009

今回もやってきましたイヌコレるんるん
すずりさん1ケモでお出かけする予定だったんですが。。。
お天気もなんとかいいカンジだったので3ケモノ出動ダッシュ(走り出すさま)


200911.161.JPG

久々の銀座なの犬(笑)

ヒコさん、前回1ケモで来たの覚えてる??
なんだかとってもゴキゲンですグッド(上向き矢印)

今回のイヌコレは今日が最終日exclamation
さっそくお目当ての。。。


200911.162.JPG

屋上ドッグラン犬(足)

今日だけ屋上がドッグランにぴかぴか(新しい)
トイレを済ませてさっそく放牧すると〜


200911.163.JPG

ひゃっほ〜ダッシュ(走り出すさま)
わ〜いでつダッシュ(走り出すさま)

暴走するうずすず(笑)
ランにはわんこがけっこう来てますハートたち(複数ハート)


200911.164.JPG

ダックスちゃんとごあいさつ晴れ

かなりスイッチが入ってしまったらしく、猛ダッシュなうーちゃん犬(笑)


ランはサイコーだぜグッド(上向き矢印)

負けじとすずりさんも。


あにさん早いでつグッド(上向き矢印)

そんなに楽しんでくれるとウレシイぴかぴか(新しい)
ヒコさんはいろんな子とご挨拶するのがいたたまれなくなったのか、カートに帰っていきました顔(イヒヒ)


200911.165.JPG

黒プーちゃんとマブになったでつGood

ケモノのちょっと後にランに来た黒プーちゃんハートたち(複数ハート)
プーちゃん大好きなすずりさん、ウキウキで遊んでもらいました顔(笑)



ヒコさんが寝に入ってしまったので、そろそろ撤収〜
だけどもっと遊びたかったうずすずたらーっ(汗)
捕獲してもまだ走りたそうに(爆)
ホラ、おやつ買いに行くのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

イヌコレ会場に戻って、ぐるっとブースをまわりましょう犬(足)
さっそくおやつにささるケモノホネ


200911.166.JPG

お姉さん、オレにチーズバーexclamation
おいらは。。。おいもさんがいいでつな黒ハート

Deco先生のおやつをお買い上げエサ
最終日の今日はB品セールもしていたので、お洋服も捕獲してしまいましたClap
今回案外通路も狭くなかったので、すいてたおかげもあるけどカートでラクラクでした演劇

では本日の戦利品かわいい


200911.167.JPG

ピムリコのダウン王冠

B品とはいえ激安でちゃんとしてますよ手(チョキ)


200911.168.JPG

リバーシブルなのでつひらめき

スカル柄がカワイイ黒ハート
3色あってウレシイでするんるん
この冬のお出かけ着にしましょう顔(笑)


200911.169.JPG

サンプルおやつなのホネ

DMハガキと引き換えでハーツのおやつハートたち(複数ハート)
おいしくいただきましょうレストラン

また次回もドッグランの日に行けるといいね虹

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ナマステ★インディア2009

今日はオヤスミの日曜日晴れ
イベント情報を小耳にはさんだので、ケモノと出動ダッシュ(走り出すさま)


タイフェスティバルとおんなじ、代々木公園のイベント広場で開催の☆ナマステ★インディア2009☆ですイベント
タイフェスティバルよりも規模は小さいみたいだけど、さっそく突入犬(足)


20099.271.JPG
ひんべぇみたいだぜ犬(笑)

けっこう造形ものが多いです目
こっちにはゾウさんが〜


20099.272.JPG
あっちからはいいニオイ〜ぴかぴか(新しい)

やっぱり食べ物が気になるケモノ(笑)
食べ物やさんゾーンはかなりの混雑あせあせ(飛び散る汗)
どこも行列ですふらふら


20099.273.JPG
チャイだってよひらめき

そうそう、せっかくだからラッシーかチャイを飲もうと思ってたの顔(笑)
さっそく並んでお買い上げ喫茶店
シナモンの香りが強くっておいしそうハートたち(複数ハート)


20099.274.JPG
おいらにもチャイをくだチャイ黒ハート

(爆)


20099.275.JPG
オレも飲む〜ぴかぴか(新しい)

やめてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
香りが強いからか、ケモノのおねだりビームもすごかったです顔(イヒヒ)
おいしくいただきました晴れ

ケモノ連れもけっこういたんですが、道行くヒトにたくさんなでてもらったケモノ犬(笑)


20099.276.JPG
おっと、やさしくなでてくれよGood

お子にもなでくられたケモノグッド(上向き矢印)
ヒコさんは遠慮がちでした(笑)


笑顔のケモノがいるのは。。。


タージ・マハルカメラ

販売ブースではお香や布製品が多かったかな〜
この時期にインド綿の半そでを買うのも。。。と思って残念だったけど、満喫しました顔(笑)


20099.277.JPG
たのしかったでつかわいい

ケモノ服リメイク用に子供服を買ったので頑張りますはさみ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

第2回おしゃれドッグ

今日は平日イベントイベント
ANDY CAFE☆さんにて開催の☆第2回おしゃれドッグ☆です顔(笑)

るんるん♪さん&金&あちゃんと一緒に三軒茶屋へダッシュ(走り出すさま)


20097.101.JPG
ココ?
セールって書いてあるでつ目

三宿交差点近くでオープニングセールをやってるお店を発見顔(イヒヒ)
ちょっと寄り道です犬(足)


20097.102.JPG
かあちゃんがワゴンを漁ってるでしたらーっ(汗)

お洋服が安いハートたち(複数ハート)
お店の中も見てみましょうね〜


20097.103.JPG
おやつだぜぴかぴか(新しい)

ケモノはばら売りおやつにキラキラぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
お洋服可愛かったけど2色展開ものばっかりであせあせ(飛び散る汗)
牛タン皮があったのでお買い上げホネ
ピカピカでステキなショップでした黒ハート

ではイベントに向けて再出発ダッシュ(走り出すさま)
今日は(も?)写真たくさんです(笑)
よろしくおつき合いください♪


ようやく到着
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ドッグフェスタinお台場

るんるん♪さんに誘ってもらって、今日はイベントですイベント
またまた朝から出動してもらっちゃいました顔(イヒヒ)


20096.131.JPG
まだあいてないよ犬(怒)

やってきたのはヴィーナスフォート車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
1Fの広場で「ドッグフェスタinお台場」が開催るんるん
5分くらい待って、いよいよ会場へ犬(足)


20096.132.JPG
ケモノがたくさんいるでつ目

金ちゃんたちは毎年来てるんだってGood
初参戦のケモノ、さっそくブースを回りましょう〜


ドッグフェスタでたのしむ♪
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

第10回タイ・フェスティバル2009

ドッグランフェスタの帰り道、代々木公園に寄り道車(セダン)
今日はイベント三昧です晴れ


20095.1615.JPG
第10回タイ・フェスティバル2009

昔からタイにご縁のあるワタシ顔(笑)
毎年開催のこのイベント、行ってみたいと思いつつ機会がなくてあせあせ(飛び散る汗)
ようやく今回初参戦ダッシュ(走り出すさま)
ものすごーく混むと聞いてたので、すずりさんだけバッグに入れて出動犬(足)


20095.1616.JPG20095.1617.JPG
マンゴスチンさんとタイ米さん顔(イヒヒ)

会場内はものすごいヒトヒトヒトたらーっ(汗)
やっぱりカートもムリだったか〜
ステージイベントや出展ブースも大賑わいるんるん
タイフードのニオイで癒されるワタシハートたち(複数ハート)
興味シンシンのすずりさん目


まるでさらわれるようです顔(イヒヒ)
ブース前でダンスやってたり、みんな適当に道に座ってるので通るのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)


おフネに乗るすずりさん船
ドナドナ?

なにか買い食いしたかったんですが、食べ物ブースはどこも大行列顔(なに〜)
ようやくもぐりこんだフルーツ屋さんで試食のバナナをゲットGood


20095.1618.JPG
おいしそうでつ黒ハート

油断してたら皮ごとパックリされた顔(なに〜)
ちゃんとむいてあげるから待っててあせあせ(飛び散る汗)


20095.1619.JPG
プーケットビールでつってビール

よし、捕獲しましょう顔(笑)
なんとかレトルトパックのタイカレーはゲットできたし、今回はこれで退散犬(足)
またこれたら、今度は朝一にしようね晴れ


20095.1620.JPG
くだものダイスキでつ黒ハート

すずりさん、おつき合いありがとうかわいい
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第6回ドッグランフェスタ

今日は朝早くからお出かけのケモノ車(セダン)
ビミョーな空模様だけど、なんとか昼間はお天気もつかな曇り


20095.161.JPG
今年も来たぜexclamation

昭和記念公園のドッグランフェスタです犬(笑)
毎年恒例行事になっててイベント
今年で我が家は4回目ひらめき


ゴキゲンなすずりさんるんるん
毎年暑くってケモノもワタシものびてしまうのだけどあせあせ(飛び散る汗)
今年は快適そうぴかぴか(新しい)


入場券もゲットして、さあ入場ダッシュ(走り出すさま)
相変わらず写真が多いですが、どうぞおつきあいくださいハートたち(複数ハート)





第6回ドッグランフェスタ♪
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

第10回カレーフェスティバル&バングラデシュボイシャキメラ(お正月祭)

GW前のつかの間の平和(笑)
昨日イベント情報を発見目
お天気もいいので急遽おでかけダッシュ(走り出すさま)
電車移動で会場が混雑しそうだったのとケモノイベントではないので、今回は代表1ケモで出動犬(足)


20094.191.JPG
オレだぜぴかぴか(新しい)

しばらく一人っ子お出かけ予定のないうーちゃんに決定Good


20094.192.JPG
ぼくたちも来たのだ犬(笑)

「明日こんなイベントに出動します〜」のメールをしたらお付き合いしてくれたるんるん♪さんと金&あちゃんるんるん
急にごめんねあせあせ(飛び散る汗)


20094.193.JPG
るんるん♪だぁ〜ハートたち(複数ハート)

うーちゃん、一気にテンションが上がる顔(イヒヒ)
ではさっそく会場へ犬(足)


池袋西口公園で今日だけ開催のイベント☆第10回カレーフェスティバル&バングラデシュボイシャキメラ(お正月祭)☆にいざ参るグッド(上向き矢印)

年1回、バングラデシュのみなさんが集結する大イベントひらめき
民族衣装の方もたくさんぴかぴか(新しい)
ちょっとインドっぽい華やかなテイストでした黒ハート
ビンディ付けてる女性もいましたぴかぴか(新しい)
350円でシールタイプのが売ってたんですが。。。
うーちゃんの毛がハゲるといけないので断念Σ(ノ∀`*)ペチ!!


20094.194.JPG
歌と踊りのステージだぜカラオケ

メインステージではすごい人数の出演者(爆)
華やかです〜
会場には民族衣装のブースや食材のブース目
食材ブースでレトルトカレーがあって、いいな〜と思ったのだけど。。。
コトバが読めない上に値段が書いてなかったので断念たらーっ(汗)
そしてお目当てのフードブースがたくさんexclamation


さっそく「サモサ シンガラ」なるカレー味の野菜が入った揚げ餃子風なモノを買い食い顔(イヒヒ)
ウマイexclamation
お店のおじちゃんはケモノ好きらしく、金ちゃんをぐりぐり、うーちゃんもぐりぐり手(パー)

まだ時間が早いからか大混雑ではなかったのでさっそくカレーをいただくことにレストラン
しかしブースが多くてどこで買っていいのやら(爆)


釜で焼きたてのナンがセットになってるお店にしましたるんるん
ゴハンとセットのカレーもありましたよ顔(笑)


20094.195.JPG
手前:ほうれん草のキーマカレー
奥:チキンカレー(るんるん♪さんの)
レストラン

ラッシーも一緒にお買い上げバー
テーブルはいっぱいだったので、隅っこの植え込みでイタダキマスグッド(上向き矢印)


20094.196.JPG
うまそ〜るんるん

るんるん♪さんのも味見させてもらったけど、どっちもウマイぴかぴか(新しい)
思ったほど辛くないカレーですひらめき
これで500円はお得犬(笑)


20094.197.JPG
ナンをおすそわけホネ

ラッシーはワタシが今まで飲んだものとはゼンゼンちがう目
ヨーグルトドリンクっぽくはなくて、たぶんヨーグルトにココナッツが入ってるカンジ〜
甘くてなかなかですキスマーク

やっぱり日なただと暑いあせあせ(飛び散る汗)
うーちゃんもベランベランになったので、ちょっと会場を離れてお茶喫茶店


日かげのテラスはキモチイイ四葉
ケモノもニンゲンものんびりクールダウン〜
もう一度会場に戻ってオミヤゲを物色目


20094.198.JPG
コレがうまそうだぜ犬(笑)

タンドリーチキン&ナンと牛肉の煮込みを捕獲プレゼント
おいしく満喫して帰りました犬(足)


20094.199.JPG
ダラダラ眠い(睡眠)

にぎやかな場所がダイスキなうーちゃん、暑かったしはしゃいで疲れちゃったね〜
おつき合いありがとうわーい(嬉しい顔)


20094.1910.JPG
来年はおいらも行くでつぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

また行けるといいねexclamation
るんるん♪さん&金&あちゃん、おつき合いありがとう黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

アジアインターナショナルドッグショー 2009

今日は楽しみにしていたお出かけ車(セダン)
オトモダチの金ちゃん&あず男さんと一緒です犬(笑)


20094.058.JPG
桜がキレイでし桜

最近公園でもすれ違いで、ゼンゼン会ってなかったケモノたちたらーっ(汗)
久々に会えて大興奮ダッシュ(走り出すさま)
今日は9時には駐車場に行ったのに、すでに満車顔(なに〜)
西ホールの駐車場になんとか停めて、テクテク(ケモノ様はカートでお大尽)移動犬(足)


20094.059.JPG
やっと到着exclamation

今年もやってきました、アジアインターナショナルドッグショーるんるん
割引券をゲットしてたので、入場券を買っていざ入場晴れ


20094.0510.JPG
楽しみでつ黒ハート

写真が多いので長くなってしまいますがおつき合いくださいね顔(笑)


いざ会場へ♪
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ペット博2008

連日でお出かけのケモノ顔(イヒヒ)


200812.2012.JPG
今日はナニ?

犬(笑)友るんるん♪さんのお誘いで、☆ペット博2008☆にやってきました車(セダン)
るんるん♪さん、招待券ありがとうハートたち(複数ハート)

会場のブースは少なめたらーっ(汗)
ちょこちょこと覗きつつ、やっぱりお買い物もしちゃいました顔(ペロッ)
そしてケモノは試食ホネ


200812.2013.JPG
もっとくれexclamation

チョウダイ踊り炸裂のうーちゃん(爆)
簡単手作り食をいただきましたエサ

今日は撮影会にも参加カメラ


200812.2014.JPG
DHCブースにてカメラ

残念ながらココで撮った写真はいただけないらしくあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん、ケモノも撮っておけばよかった犬(泣)
来月HPにUPされるので、それを楽しみにるんるん


200812.2015.JPG
おやつ買ってくれる約束でつぴかぴか(新しい)

はいはい、おやつとサプリも買っておこうねホネ

朝からまったりだったケモノ。。。
ヒコさんはカートの中で気をうしなってしまいました眠い(睡眠)


200812.2016.JPG
ぐぅ〜眠い(睡眠)
ユズにい寝ちゃったぜたらーっ(汗)
もう試食ないんでつか?

もうないみたいバッド(下向き矢印)
う〜ん、昔はペット博もたくさんブースあったのにね。
参加型イベントもあったんですが、すべて有料。。。
残念です犬(怒)

昨日はスピリチュアル診断をしてもらったんですが、今日はオーラ診断にチャレンジGood
ケモノの来年のラッキーカラーもみてもらいましたかわいい
ヒコさんはホワイト・バイオレット。
うーちゃんはレッド・バイオレット。
すずりさんはブルー・ピンク。
この占いも楽しかったです四葉


200812.2017.JPG
ブースにベルジアンシェパードのパピーちゃんが晴れ

4ヶ月なのにちゃんとマテができるよい子グッド(上向き矢印)
すずりさんは大きい子でもパピーは好きなのかしら顔(イヒヒ)

会場1まわりしたらお昼になったので、ゴハンタイムレストラン


200812.2018.JPG
広島焼きレストラン

パルシステムブースではヨーグルトの試食をいただきました顔(笑)


200812.2019.JPG
ヨーグルトでつぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
オレも〜ハートたち(複数ハート)

ニンゲン用ですパンチ
介助犬さんにも会えました犬(足)


200812.2020.JPG
スタンプーさんです犬(足)

すずりさんも、介助犬とは言わないけど。。。
しっかりお手伝いできるケモノになれるといいね王冠

2日連続でお出かけしてくれた、金ちゃん&あず男さん、るんるん♪さん、ありがとう黒ハート
また一緒にイベント行きましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


200812.2021.JPG
また公園で遊ぼうねるんるん

では本日の戦利品ひらめき


無料
200812.2022.JPG200812.2023.JPG
200812.2024.JPG200812.2025.JPG

ヒルズのサンプル、ゲームの景品、DHCのサプリサンプル&トイレシート&ニンゲン用化粧品Good


200812.2026.JPG200812.2027.JPG

消臭剤かわいい
今回、ブースもサンプルも少なかったけど。。。
パンフレットもないブースが多かったですたらーっ(汗)

そしてお買い物カバン


200812.2028.JPG

DHCのおやつ&サプリ&いただいたゼリー顔(笑)
以前サンプルモニターして、ケモノお気に入りなのですグッド(上向き矢印)
安くなっててうれしい四葉


200812.2029.JPG
マナーベルトだよリボン

うちにマナーベルトは1個しかなかったので捕獲犬(笑)
すずりさんが小さいイヌみたいな写真になっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ!!


200812.2030.JPG
お帽子でつぴかぴか(新しい)

可愛かったので捕獲Good
3色あってよかった顔(笑)


200812.2031.JPG
マックだぜグッド(上向き矢印)

うーちゃん、それは振り返りではありませんが(爆)
今度コレ着てマックのテラスに行きましょう犬(足)

2日間お出かけ、おつき合いありがとう〜
またイベントにいけるといいねexclamation
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ジャパンドッグフェスティバル2008

今日は楽しみにしていた☆ジャパンドッグフェスティバル2008るんるん
しっかり前売り券をゲットして、犬(笑)友るんるん♪&金&あずさんとお出かけです車(セダン)


200812.1911.JPG
おいしいものはでまつか?

たぶんね顔(イヒヒ)
ではさっそく会場へダッシュ(走り出すさま)
今回満喫したので写真もたくさんカメラ
どうぞおつき合いくださいGood


会場にはいる♪
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

お台場オトナPARK2008

土曜日ですが、めずらしくオヤスミGood
これからのんびりセイカツになるかな〜るんるん

せっかくの週末休みなので、ケモノとイベントへ車(セダン)
フジテレビで今日から開催の「お台場オトナPARK2008」に行ってきましたグッド(上向き矢印)


200811.221.JPG
まだ9時前なのでつexclamation

朝早くに出かけたのは理由があって。。。
このイベントで、「花畑牧場生キャラメル」の限定販売がぴかぴか(新しい)
一度食べてみたいけど、なかなか手に入れる機会がなくってたらーっ(汗)
行くイベントで販売するなら、と、9時から配布の整理券をもらいに並んでみました顔(イヒヒ)


200811.222.JPG
無事いただくハートたち(複数ハート)

あまりこの販売は知られてなかったのか??
並ぶ人はあんまりいなくって(爆)
整理券はたくさんあまってましたΣ(ノ∀`*)ペチ!!
早くに来なくても、並べば買えるカンジでした〜
狙ってる方にはオススメですひらめき


200811.223.JPG
ケモノにはくれなかったでつたらーっ(汗)

開場まで少し時間があったので、車に一時避難して。。。
いざ会場へダッシュ(走り出すさま)



お台場オトナPARKをたのしむ♪
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする