2008年05月20日

メリーちゃんのお誕生日

先日お誕生日だったネット友達のメリーちゃんに、ウェアのプレゼントプレゼント


リボンドクロパーカー(ブルー)リボン


20085.201.jpg
20085.202.jpg

シルバーダップルのメリーちゃんなので、ヒコさんと同じ色にしてみました顔(笑)


リボン水玉パーカーリボン


20085.203.jpg
20085.204.jpg

11歳になったメリーちゃんバースデー
これからも元気でいてね四葉

メリーさん、お写真ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

メリーちゃん&コルくん。゚+.(・∀・)゚+.゚

久々の。。。
お友達紹介ですハートたち(複数ハート)


黒ハートメリーちゃん黒ハート


meri-1.jpg

Mダックス シルバーダップル オンナノコリボン

とってもカワイイメリーちゃんかわいい
独断と偏見で、すずりとおそろいのフルーツパーカー・ピンクで作らせていただきましたはさみ
夏の間にお届けできてよかった顔(笑)


そしてもう1わんexclamation×2


晴れコルくん晴れ


meri-2.jpg

Mダックス ブラッククリーム オトコノコサッカー

メリーさんの実家にお迎えした新しいお友達ぴかぴか(新しい)
まだ5ヶ月のパピーちゃんですClap

meri-3.jpg

これ着てお散歩してくれるかなぁ〜犬(足)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

リュウくん(pq´ω`*)

昨日に引き続き、ケモノみちのお洋服を着てくれたお友達です顔(イヒヒ)


晴れリュウくん晴れ


asera6.251.JPG

ミニチュアダックス ブラックタン オトコノコサッカー


ネットのお友達ですハートたち(複数ハート)
今回はアロハキャミブルーを気に入ってくださってexclamation×2
ご注文いただきましたプレゼント


asera6.252.JPG
ブラタンって青が似合う〜顔(笑)


asera6.253.JPG
着心地はどうだったかな?


今回はママさんのリクエストで、インディゴブルーのふちどりですはさみ
カラーとリードがデニムだそうで。。。
マッチするといいなぁClap
ぢつはうちのケモノ服にはまだこのフチ使ったことなかったのですかわいい

もう1枚exclamation×2
新しい型紙と生地でサンプルモニターになっていただきましたぴかぴか(新しい)


asera6.254.JPG
フード付きロングパーカーるんるん

伸びない生地なのですが。。。
通気性がいいので夏にどうかな?と思って作ってみました黒ハート


asera6.255.JPG
パープルがメインになっています四葉


暑い夏のおでかけに、ぜひ着てくださいねグッド(上向き矢印)
ご注文ありがとうございました犬(笑)

さて、わが子の分も作らないとΣ(ノ∀`*)ペチ!!
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

零くん(≧∇≦)/☆

ケモノみちのお洋服を着てくれたお友達ぴかぴか(新しい)
今回はよそでやってたキリ番企画でプレゼントさせてもらいましたプレゼント


晴れ零(ゼロ)くん晴れ


asera6.241.JPG

ミニチュアダックス チョコタン オトコノコサッカー

ネットのお友達ですClap
ビビットスクエアやららぽ、ケモノとおんなじスポットに行ってるみたいですハートたち(複数ハート)
いつかお会いしたいなぁグッド(上向き矢印)


asera6.242.JPG
すずりの元気キャミとおそろいです犬(笑)


asera6.243.JPG
少し丈が長めになりました〜はさみ


asera6.244.JPG
着心地はどうかな?

さっそくお散歩で着てくれて。。。
「おしゃれ黒ハート」って言ってもらえたみたいですかわいい


asera6.245.JPG


着てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
たくさんお写真送っていただいて、ありがとうございましたexclamation×2


こちらのブログでもいつかキリ番企画できたらなって思ってますGood
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

金時くん&あずきくん(pq´ω`*)

ケモノみちのお洋服を着てくれたお友達顔(笑)


晴れあずきくん晴れ


asera6.151.JPG

アロハキャミブルーぴかぴか(新しい)
ピンクのふちどりで着てくれましたClap


晴れ金時くん晴れ


asera6.152.JPG

アロハキャミブルーぴかぴか(新しい)
ブルーのふちどりですかわいい

こんなサービスショットもいただきましたハートたち(複数ハート)


asera6.153.JPG
ボクいけてるでしょGood


金時くんとあずきくんはケモノみちのお洋服2着目ですプレゼント
前回はリボンタンクを着てくれました黒ハート
下
http://kemonomichi.a-thera.jp/archives/20070422.html

着てくれてありがとう犬(笑)
これで一緒にアロハおでかけしましょうねキスマーク


そのころケモノは。。。


asera6.154.JPG
すずり、とおちゃんの友達なんだぞ犬(怒)
おいらも友達でつもの犬(笑)


asera6.155.JPG
オレも遊びたいなぁ。。。バッド(下向き矢印)

うずらさんは公園でお散歩中のフェレットさんたちに大興奮exclamation×2
獲物だと思ったのかたらーっ(汗)
大騒ぎしたので落ち着くまで遊ばせられませんでした〜



ニックネーム いちぢゅ。 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ピペちゃんファミリー。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひさしぶりにお友達紹介ですキスマーク
今回ケモノみちのお洋服を着てくれたのは、3わんファミリープレゼント

1わんずつご紹介ぴかぴか(新しい)


黒ハートピペちゃん黒ハート


asera6.041.JPG

Mダックス ゴールド オンナノコ

公園のお友達のピペちゃんリボン
くるくる巻き毛がカワイイ2わんの母顔(笑)
おとなしいオンナノコですハートたち(複数ハート)


asera6.042.JPG
バックスタイル

オンナノコなので、ママさんのリクエストでひらひら付きです四葉
ふちどりはピンクにしましたGood
お洋服はちょっとニガテあせあせ(飛び散る汗)
頑張って着てくれてありがとう揺れるハート


晴れイブくん晴れ


asera6.043.JPG

Mダックス ゴールド オトコノコサッカー

ピペちゃんの息子くんですかわいい
うずらと仲良しホネ
首輪に合わせてアイスブルーのふちどりにしましたexclamation×2
イブくんはお洋服もへっちゃらですClap


晴れ聖夜くん晴れ


asera6.044.JPG

Mダックス ゴールド オトコノコサッカー

聖夜くんもピペちゃんの息子くん犬(笑)
クリスマスに生まれたので、こんなステキなお名前なんですってぴかぴか(新しい)


asera6.045.JPG
とっても仲良し兄弟Good


asera6.046.JPG
6わん集合Clap


今日もたくさん遊んでくれてありがとう顔(イヒヒ)
お洋服、気に入ってくれてるといいな黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

チョコちゃん(≧∇≦)/

お友達紹介です黒ハート
今回ケモノみちのお洋服を着てくれたのはオンナノコリボン


黒ハートチョコちゃん黒ハート

asera5.111.JPG

チワワ チョコ オンナノコキスマーク

公園のお友達のチョコちゃん四葉
とってもちっちゃなチワワちゃんぴかぴか(新しい)
最初は公園もニガテだったけど、今はママと一緒に頑張ってますグッド(上向き矢印)

キャミソールをアロハの生地で作ってみました顔(笑)
オンナノコなのでふちどりはピンクexclamation
ちょうどよく着てくれましたClap
どうもありがとうハートたち(複数ハート)


さて、本日のケモノ。

asera5.112.JPG

久々の公園、強風の中いろんなオトモダチに遊んでもらってました犬(笑)
来週も前半はお天気いいみたいだから、たくさん遊ぼうねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム いちぢゅ。 at 19:03| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

Pashaくん&金時くん&あずきくん(≧∇≦)/

お友達紹介ですexclamation
今回ケモノみちのお洋服を着てくれたのは3わんくん顔(笑)


晴れPashaくん晴れ

リンクさせていただいてるBow Wow NEWSのお友達黒ハート

ブログで紹介していただきましたぴかぴか(新しい)
http://blog.livedoor.jp/pashablue/archives/50135245.html

ミニチュアダックス ブルータンダップル オトコノコサッカー

とってもセレブバー
ワタシのあこがれのお友達です顔(メロメロ)
ブログはとってもためになるお話をUPされているので、ぜひ遊びに行ってみてくださいGood


続いては公園のお友達犬(笑)


晴れ金時くん&あずきくん晴れ


KINTOKI.jpg
金時くんですClap

チワワ×ダックスmix オトコノコサッカー


AZUKI.jpg
あずきくんですClap

チワワ×ポメラニアンmix オトコノコサッカー

着てくれたのはリボンタンクグッド(上向き矢印)
金時くんはメロンストライプexclamation
あずきくんはピンクストライプexclamation
肩のリボンを左右に変えてみましたわーい(嬉しい顔)

金時くんとあずきくんは同じお家のコ四葉
公園でもとっても元気な2わんですダッシュ(走り出すさま)

ゆったりサイズで作ってしまったのですが、気に入ってくれたみたいです(pq´ω`*)
着てくれてありがとうキスマーク


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

だいくん(≧∇≦)/

ケモノみちのお洋服を着てくれたお友達の紹介ですグッド(上向き矢印)
今回のお友達は。。。

晴れだいくん晴れ

asera4.191.JPG

ミニチュアダックス クリーム オトコノコサッカー

ケモノとは公園で遊ぶお友達顔(笑)
おとなしくて甘えんぼさん、最近はケモノとも仲良く遊んでくれますダッシュ(走り出すさま)
ユズと似たタイプみたいです顔(イヒヒ)

asera4.192.JPG

キャミソールですぴかぴか(新しい)
ふちどりはミントグリーンにしてみました四葉

asera4.193.JPG
着れてよかった〜

ケモノより大きなだいくんなので、サイズがあうかどうか心配でしたたらーっ(汗)
ちゃんと着れてよかったですわーい(嬉しい顔)

4.191.JPG
オレらとおそろいじゃんGood
ぼく似合ってるかなぁ〜

クリームのだいくん、ミントグリーンのふちどりが似合ってよかったですClap
着てくれてありがとうキスマーク
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

メリーちゃん(≧∇≦)/

今日はケモノみちのお洋服を着てくれたお友達を紹介しますハートたち(複数ハート)

黒ハートメリーちゃん黒ハート

画像 101.jpg

ミニチュアダックス シルバーダップル オンナノコリボン

ネットで知り合ったお友達で会ったことがないのだけど。。。
きちんと着られるサイズにできてよかったです顔(笑)画像 103.jpg
お顔が小さくてカワイイのですキスマーク

ユズとおそろいのリボンタンクブルーストライプですグッド(上向き矢印)

画像 104.jpg

着こなしてくれて、ほんとにありがとうexclamation×2

今回はもうひとつ、ドッグスリングも作らせてもらいました犬(笑)

画像 096.jpg
すっぽり〜手(チョキ)

以前作ったものの色違いですグッド(上向き矢印)
丈を変更したので合うかどうかこちらも心配でしたたらーっ(汗)

メリーさん&メリーたん揺れるハート
どうもありがとうClap

ちなみにドッグスリングは大物なので、狭い我が家では床で裁断しておりましたですあせあせ(飛び散る汗)

作業中。。。

asera4.141.JPG
おいらここでねる〜眠い(睡眠)
あ!!そこはダメだよ!!むかっ(怒り)

asera4.142.JPG
なんででつかむかっ(怒り)
それは今作業中なの!!あせあせ(飛び散る汗)

布を広げると寄ってくるケモノ。。。
毛だらけになるでしょバッド(下向き矢印)
ニックネーム いちぢゅ。 at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする