2007年06月26日

ケモノ、載る♪

親バカニュースです顔(イヒヒ)


6.262.JPG

愛犬チャンプにケモノの写真が載りましたぴかぴか(新しい)

今回は2箇所exclamation×2
多頭飼いわんこのおそろいファッションのコーナーと。。。
先日モニターになった「北の極」の報告コーナーですClap

探しやすい写真だと思いますので。。。
本屋さんで見かけたら、ぜひ覗いてみてくださいハートたち(複数ハート)

ニックネーム いちぢゅ。 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

すずり、学ぶ。

今回写真はありませんたらーっ(汗)
すずりさんのご報告ですグッド(上向き矢印)

じつはすずりさん。。。
5月24日から、学生になりましたビル

すずりが通うのは、スター★ドッグスクールexclamation×2
なんと、ケモノタレントの養成講座なのですClap

ふつうのしつけ教室でもよかったのだけれど。。。
どうせなら、ということで顔(イヒヒ)
平日レッスンだったので決めましたぴかぴか(新しい)

このスクール、全10週なんですが。。。
かなり学ぶことが多くあせあせ(飛び散る汗)
初心者のすずりさんには、かなり険しい道になるでしょう顔(なに〜)

練習生のブログにすずりの学んでいる状況をUPしていきますのでダッシュ(走り出すさま)
どうぞ暖かく見守ってやってくださいグッド(上向き矢印)

ちなみに1回目のブログはこちら下

http://www.stardog.jp/dogblog/2007/05/post_32.html

さっそく苦労しておりますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

5兄弟(pq´ω`*)

久々に親バカニュースです顔(笑)

ただいま発売中の「愛犬チャンプ 6月号」に。。。
すずりたち5兄弟の写真が載りましたるんるん


asera5.01.JPG
この表紙ですClap

「ワンコマ写真館」というコーナー黒ハート
投稿写真のページです!

本屋さんで見かけたら、立ち読みしていただけると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

第2回「スター★ドッグ」オーディション。

今日はホワイトデー♪
といってもバレンタインになにもしなかったわがやなので、いつもと変わらない日ですΣ(ノ∀`*)ペチ!!

3.064.JPG
あれ〜ねえちゃん、あの日でしょ??

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そうでしたそうでした!!

先日ケモノたちが応募していた「スター★ドッグ」オーディション。
最終選考に合格した犬(笑)はモデルデビューの道が開けるのです♪
さっそく応募した親バカいちぢゅ。
今日は一次選考の結果発表の日”(*>ω<)o"

早速発表ページでチェックすると。。。

あった!!

合格者の中に、ユズうずすず、みんないました!!
倍率は約2倍。
3わんがそろって通過できてほんと嬉しかったですハートたち(複数ハート)

二次も頑張ってくれますように。。。
合格発表ページはコチラ↓
http://www.stardog.jp/audi/index01.html
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする