2009年02月01日

こぶたちゃんパーカー

すっごくすっごく久々なんですが(爆)
ケモノのお洋服をようやく製作はさみ


20092.011.JPG
パーカーだぜるんるん

いっつも自己流型紙で作ってるワタシなんですが。。。
今回は☆YANCYA TOWN☆さんの型紙を使ってみましたひらめき
コチラの型紙は、ファイルをダウンロードしてプリントアウトして使えますリボン
リーズナブルです犬(笑)


20092.012.JPG
写真つきでつ目

型紙の直しかたもちゃんとありますグッド(上向き矢印)
我が家はダックスのSサイズ、首周りを増量とおなかをオトコノコ用に直して使いましたはさみ
胴回りはちょっと大きいけど、そのままチャレンジ晴れ


20092.013.JPG20092.014.JPG
フードつきのほうを製作かわいい

では試着していただきましょう黒ハート


20092.015.JPG
フードかぶったでつウサギ

ソデはリブで〜
ちょっと長めに作っちゃったから、すずりさんにはちょうどいいかな顔(笑)


20092.016.JPG
いつもより長めだぜ四葉

ワタシの型紙よりも丈がちょっと長めだね目
単品服ならこの長さでもいいかも。


20092.017.JPG20092.018.JPG
ウエストきゅっ顔(イヒヒ)

スソ回りがわりとつまってるので、すずりさんくびれてますΣ(ノ∀`*)ペチ!!
もやしっ子ですから。


20092.019.JPG
ちょうどいいでつよるんるん

パーツも少なくて、使いやすい型紙でした四葉
サイズ直ししたところも多いですが、説明がテイネイなので大丈夫演劇
さて、そろそろ買いだめしてる生地使うときかしら(笑)


20092.0110.JPG
全員分作ってくれよな王冠

が、頑張ります爆弾
YANCYA TOWNさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム いちぢゅ。 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

つなぎパジャマ

ずいぶんUPが遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
旅行のお泊りのために、つなぎパジャマを作りましたはさみ


NEWつなぎパジャマ
200810.101.JPG

お泊りしたお宿はベッドにケモノOKだったので。。。
抜け毛の多いケモノが毛だらけにしないように手(チョキ)


200810.102.JPG200810.103.JPG
3色色違いるんるん

この形を作るのは初めてでパンチ
オナカがえぐりすぎなんですが(爆)
マナーベルトするのを考えて、ちょうどいいということでΣ(ノ∀`*)ペチ!!


200810.104.JPG
ぼくはブルーぴかぴか(新しい)

3ケモノ同じ型で作ったんですが。。。
ヒコさんがイチバンしっくりきましたわーい(嬉しい顔)


200810.105.JPG
バックスタイル

やっぱりヒコさんはブルーが似合うGood


200810.106.JPG
オレはオレンジ犬(笑)

黄色が多いうーちゃんなんですが、今回は生地と合わせてみてオレンジに晴れ
うーちゃんはマッチョなので、モモがちょっとキツめでした〜


200810.107.JPG
バックスタイル

お泊りのときはこれでまったり寝てたね顔(笑)


200810.108.JPG
おいらはピンクかわいい

すずりさんがやっぱりピンク担当顔(イヒヒ)
イチバンはじめに作ったので、袖が短かったのですあせあせ(飛び散る汗)
気にしてないようだったので、そのままです〜


200810.109.JPG
バックスタイル

やっぱりピンク担当リボン
ちょっとオシリが出ぎみなので、少し丈が長くてもよかったかも。


200810.1010.JPG
ティーカップパンダ柄ハートたち(複数ハート)

ネットでお安くなってた生地、買っておいてよかったです四葉
買いだめ生地がまだあるんだけど。。。
スムースニットなのでまた来年かなバッド(下向き矢印)
そうして生地がたまってゆくのです爆弾


200810.1011.JPG
またお泊り行きたいねexclamation
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ドクロパーカー

GW頃についついかい漁ってた布たち。。。
ようやく時間ができたので、ケモノ服製作はさみ


NEWドクロパーカー


20085.141.JPG20085.142.JPG

今回は3わん完全色違いで作りましたるんるん


20085.143.JPG
ぼくはブルー犬(笑)

ヒコさん、毛が長いのでちょっとわかりづらいかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
リブは濃いピンク、袖ぐりは水色のふちどりハートたち(複数ハート)
ふちどり、ちょうど合う色がなかったんだよね〜


20085.1411.JPG
バックスタイル

この組み合わせならオトコノコでもオンナノコでもOKかな??
やっぱりオンナノコ色??(爆)


20085.145.JPG
オレはイエローGood

やっぱりうーちゃんは黄色顔(笑)
リブはオレンジ、袖ぐりはもうちょっとはっきりしたオレンジです〜


20085.146.JPG
バックスタイル

アヒル色な組み合わせになりました小鳥
柄がドクロだからカワイめにしたかったのですかわいい


20085.147.JPG
おいらはレッド王冠

すずりさんはたまには?の赤ですわーい(嬉しい顔)
リブはピンク、袖ぐりもピンク(笑)
やっぱりピンク入れちゃったリボン


20085.148.JPG
バックスタイル

赤とピンクの組み合わせって今までやったことなかったんだけど。。。
案外いけそうです四葉


20085.149.JPG
あとで考えたら信号でした顔(イヒヒ)

今回リブは平リブを使ってみたんですが。
コレ、けっこう使いやすいですぴかぴか(新しい)
買い集めてしまいそうグッド(上向き矢印)
そして布が増殖するのでした。。。

GWに買った布がまだあるので、時間のあるうちにいろいろ作りたいですexclamation×2


20085.1410.JPG
次は何かなひらめき

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

水玉パーカー

先日セールで買った布で作ってみました顔(笑)


NEW水玉パーカー


20084.198.JPG
オレ様用だぜGood

実験ですずりさん用を作ったんですが、ちょっとイメージしたのと違っていてあせあせ(飛び散る汗)
新たに布を買い足しての再チャレンジ顔(イヒヒ)


20084.196.JPG20084.197.JPG

水玉部分は2WAY生地ハートたち(複数ハート)
水色部分はニット(だと思う、多分。。。)ですはさみ


20084.1910.JPG
フード付き、久々だぜ晴れ

水色部分が思いのほかしっかりしてたのでフード付きにしましたClap


20084.199.JPG
イケわんだぜグッド(上向き矢印)

うーちゃん、耳毛が長くてちょっとバックスタイルがわかりづらい(爆)
すずりさん、入りま〜すダッシュ(走り出すさま)


20084.1912.JPG
バックスタイルブティック

すずりさん、あんまり黄色って着せてないんだけど、案外コレ似合うかも顔(メロメロ)
うむむ。。。
うーちゃんを違う色にしようかexclamation&question


20084.1911.JPG
おいらきいろも好きでつ犬(笑)
いつもぴんくでつものリボン

つい3色だとピンクにしちゃうんだよねΣ(ノ∀`*)ペチ!!
あと2枚、頑張ろう四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

リメイクワンピース

リサイクルショップで買った子供服でリメイクしました顔(笑)


NEWリメイクワンピース


asera3.041.JPG
ひらひらです黒ハート

もともとかわいい刺繍が入っていて、裾もモチーフが。
首のところも結べるようになっていたのでそのまま利用はさみ
300円でゲットしてきましたGood


asera3.042.JPG
伸びる素材でつぴかぴか(新しい)

裾部分も使いたかったので、スカートにしてしまいました顔(イヒヒ)
薄い生地なので、これからの季節にいいカンジリボン
リメイクなのでおそろいにできないのが残念ですバッド(下向き矢印)
まだあまってる部分があるので、さらにオンナノコになる小物を作ろうかと思いますはさみ


asera3.043.JPG
オンナノコに変身でつ黒ハート


ニックネーム いちぢゅ。 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

あったかセーター

なんとケモノのために、オトモダチのるんるん♪さんが手編みのセーターを編んでくれましたハートたち(複数ハート)


asera1.282.JPG
3色ですぴかぴか(新しい)

ワタシは編み物がうまくなくてあせあせ(飛び散る汗)
とってもステキなセーターありがとうグッド(上向き矢印)
忙しいのに3わん分も作っていただいちゃいました顔(イヒヒ)


asera1.281.JPG
あったかいねひらめき
オレ赤も似合うだろGood
るんるん♪さんありがとうでつかわいい

お出かけ用にします顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

リメイクシャツ☆

「手作りウェア」のカテゴリー。。。
メインだったはずなんですが(*≧m≦*)
ゼンゼンUPしてなかったですね〜爆弾

ここ最近、オトモダチへのプレゼントのお洋服は作ってたんですが、肝心のケモノ用はほったらかしでたらーっ(汗)
少しずつUPしていこうと思いますGood


NEWリメイクシャツ


asera1.261.JPGasera1.262.JPG
子供用Tシャツのリメイクですはさみ

ちょっと前になりますが、フリマで1枚100円で捕獲したTシャツるんるん
ケモノ服になりました顔(笑)


asera1.267.JPG
2枚だけなんですがΣ(ノ∀`*)ペチ!!

ではご紹介かわいい


asera1.263.JPG
黒も似合うんだぜぴかぴか(新しい)

110pサイズのリメイクですexclamation
もともとのふちどりが黒だったので、エリはそのまま利用で裾も黒でふちどりしましたグッド(上向き矢印)


asera1.264.JPG
オサレだぜ犬(笑)

パーツがたくさんついてるので豪華ぴかぴか(新しい)
伸びがいい素材なので、とってもいいカンジ四葉


asera1.265.JPG
おいらも黒でつexclamation

100pサイズのリメイクですexclamation
こちらのほうがもともと丈が長めだったので、ケモノ的にはミディアム丈になりましたウサギ
もとのふちどりはピンクなので、こちらも統一Clap


asera1.266.JPG
オンナノコ用だったのでつねひらめき

大きいプリントにパーツもちょこっとついてまするんるん
こっちはあまり伸びない素材だったので、激ぴったりサイズあせあせ(飛び散る汗)
裾のふちどりテープは色の関係で伸びないヤツでバッド(下向き矢印)
ま、すずりさんなら大丈夫でしょう〜


asera1.268.JPG
またフリマいくの?

これからチェックしてみようねTシャツ
ヒコさん用のも探さなくっちゃ晴れ

ニックネーム いちぢゅ。 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

レトロトレーナー♪

ものすご〜く久々にexclamation×2
新作お洋服です顔(笑)

NEWレトロトレーナー


asera10.291.JPGasera10.293.JPG
asera10.294.JPGasera10.292.JPG
着るでつなかわいい


asera10.2911.JPG
おニューだよぴかぴか(新しい)


asera10.295.JPG
ぼくミントグリーン四葉

ヒコさん、今回はブルーではなくグリーンにしてみました顔(笑)
新しいリブ生地をゲットしました黒ハート


asera10.296.JPG
バックスタイル

最近柄物生地を使うようになりました顔(イヒヒ)
ちょっとレトロな鳥さん柄です小鳥


asera10.297.JPG
オレきいろ〜犬(笑)

うーちゃんはいつもどおり黄色にしましたハートたち(複数ハート)
よくお似合いですClap


asera10.298.JPG
バックスタイル

元気なうーちゃんに黄色はピッタリグッド(上向き矢印)


asera10.299.JPG
おいらピンクウサギ

なんとな〜くピンクが多いすずりさん顔(イヒヒ)
でもカワイイと思うのですが。。。(親バカ)


asera10.2910.JPG
バックスタイル

このトレーナーはフードをつけずに作りましたが。。。
これからフード・パンツ・スカートなんかのパーツをつけられるようにしようかな〜なんて考え中ひらめき


asera10.2912.JPG
ねえちゃん早く作ってねリボン




ニックネーム いちぢゅ。 at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

5わんでフルーツ☆

金曜日、イヴと聖夜は無事にママのところに帰っていきました家
わがやにいる間に、と。。。
ケモノのフルーツパーカーと同じ生地で、タンクトップを作りましたはさみ


asera8.251.JPG
おそろいだ目ぴかぴか(新しい)


asera8.252.JPGasera8.253.JPG
青がイヴ、黄色が聖夜顔(笑)


asera8.254.JPG
バックスタイル


首輪の色とおなじにしましたGood
聖夜のほうはちょっとすそリブ失敗しちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)


asera8.255.JPG
王子の前であるぞexclamation
頭が高いでつ〜パンチ
ひかえおろ〜だぜひらめき


asera8.256.JPG
5わんバックショットカメラ

とっても楽しい5日間だったよハートたち(複数ハート)
また公園であそぼうねexclamation×2
いつでも泊まりにおいで黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

フルーツパーカー☆

夏になってからホント忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
ようやく新作を作れましたはさみ

NEW
かわいいフルーツパーカーかわいい


asera8.111.JPG
ふちどりが色違いです顔(笑)


asera8.112.JPGasera8.113.JPG

フード付きが好きハートたち(複数ハート)


asera8.114.JPG
ぼくはブルーとミントグリーン四葉

リブとふちどりの色がちがいます〜
生地の都合なんだけどね(つω`*)テヘ

asera8.115.JPG
バックスタイル


asera8.116.JPG
オレはもちろん黄色Good

やっぱりうずは黄色ですΣ(ノ∀`*)ペチ!!
だって〜
好きなんだもん〜黒ハート

asera8.117.JPG
バックスタイル


asera8.118.JPG
おいらはピンクでつ。。。

ついついすずりさんはピンクが多くなってしまいます(*≧m≦*)
もう赤ちゃんじゃないのにねひらめき

asera8.119.JPG
バックスタイル


今回はかなり薄めの生地で。。。
久々にリブをつけてみましたキスマーク
夏物作りも、そろそろ終わりかなぁ〜
まだいけるかなぁ〜


asera8.1110.JPG
おでかけしたいなぁぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ジーパンつなぎ♪

久々にちゃんとした新作紹介ですぴかぴか(新しい)
といってもすずりさんのだけなんですがあせあせ(飛び散る汗)


NEW
かわいいジーパンつなぎかわいい


asera7.084.JPG


最近はオトモダチのウェアとすずりさんのしか作れてませんバッド(下向き矢印)
学校で写真を撮ってもらってるので。。。
毎週新作を作るので精一杯顔(なに〜)


asera7.081.JPG
おいらイケメンみたいでつぴかぴか(新しい)

上着は迷彩のパーカー、黄色のふちどりですはさみ
しかしこの迷彩布がかなり伸びてしまう素材でたらーっ(汗)
ぴったりサイズにはなりませんでした顔(泣)


asera7.083.JPG
バックスタイル

パンツは黒いストレッチデニムですハートたち(複数ハート)
先週作った体操服のジャージの型紙、少し改良しましたexclamation×2
もうちょっと直せるかな?


asera7.082.JPG
コレ着て学校行くんでつねグッド(上向き矢印)
はい、今週はコレで顔(イヒヒ)


asera7.085.JPG
ポッケにはパーツを黒ハート


☆と三日月にしましたexclamation×2
☆はあと2色あるので。。。
ユズうずで色違いにしようと思います顔(笑)
って、いつ作れるんだか〜


3わんそろいで作れるように頑張りますパンチ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

アロハキャミ☆ブルー

久々の新作。。。って言っていいのかな??

NEW
かわいいアロハキャミソール☆ブルーかわいい


asera6.081.JPG


お友達には作っていたアロハキャミ。
そういえばわが子に作ってませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ!!
生地は以前と同じものですが、色違いになります顔(笑)


asera6.082.JPG
ぼくはブルーのラインぴかぴか(新しい)

濃いブルーを使ってみたかったので、ユズはブルーですGood
涼しいカンジになりましたるんるん


asera6.083.JPG
バックスタイル


asera6.084.JPG
オレまた黄色だ〜顔(チラッ)

やっぱりうずはイエローのライン顔(イヒヒ)
イチバンはっきりしたカンジになりました目


asera6.085.JPG
バックスタイル


asera6.086.JPG
おいらのミドリでつ四葉

ミドリじゃなくてメロン黒ハート
ピンクと迷ったんですが。。。
この色にしてみました。
。。。ビミョー?


asera6.087.JPG
バックスタイル


asera6.088.JPG
キャミは涼しくて動きやすくていいよねグッド(上向き矢印)

最近思うんだけど。。。
こうして3わん並べて撮ると、なぜかちまっちゃいすずりさん。
イチバン大きいはずなのにね〜
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

あろ〜は〜☆part3

やっと3つ目が完成しましたぴかぴか(新しい)

NEW
かわいいアロハなムームー☆ひらひらソデかわいい


asera5.211.JPG
オレのだぜぃGood

基本は以前とおんなじ。
うずらのはソデ部分にひらひらをつけてみました黒ハート
ちょっとイメージしていたのと違ったんですが。。。
宇宙服っぽくないですかexclamation&questionバッド(下向き矢印)


asera5.212.JPG
バックスタイル


これでやっと3わんがシリーズでおそろいになりましたハートたち(複数ハート)
暑くなったきたし、これから活躍だねグッド(上向き矢印)


asera5.213.JPG
ボクのがイチバンだ犬(笑)
オレだっていけてるぜGood
おいらのは動きやすいでつダッシュ(走り出すさま)


asera5.214.JPG


アロハ柄は公園でも人気でしたClap
また違うアロハ布も探してこようかなグッド(上向き矢印)
ニックネーム いちぢゅ。 at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

あろ〜は〜☆part2

バージョン違いを作りましたハートたち(複数ハート)

NEW
かわいいアロハなムームー☆肩リボンかわいい


asera4.261.JPG
ぼくのだよ犬(笑)

基本はすずりとおんなじです黒ハート
肩の部分をリボンにしてみました〜
結んで着ていますグッド(上向き矢印)


公園にて。。。
asera4.262.JPG
バックスタイル

動きの激しいすずりさんだと、リボンがすぐほどけてしまうかもしれませんたらーっ(汗)
なのでユズ用顔(イヒヒ)

さ、あとはうず用グッド(上向き矢印)
もう縫うだけなんですけど。。。
忙しくて放置してます顔(なに〜)
GW終わったら、また作ります( *´ー)(ー`*)ネェw


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

あろ〜は〜☆

最近お友達のお洋服を作らせてもらっていてるんるん
着てくれて嬉しいのですハートたち(複数ハート)
ちょっと間があいてしまいましたが、ちゃんと新しいのも製作してます〜


NEW
かわいいアロハなムームー☆えり付きかわいい

asera4.211.JPG
おいらのでつぴかぴか(新しい)

素材はキャミソールとおんなじで、よく伸びる生地です顔(笑)
もう夏になっちゃった(爆)

asera4.212.JPG
ひらひらでつ〜グッド(上向き矢印)

ノースリーブのワンピース型、えりにはひらひらをつけてみましたexclamation
。。。しかしカッパのようだバッド(下向き矢印)
ギャザーは手作業で、とても大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも実はロックミシンのアタッチメントで、フリル付けができるステキグッズがあるのです〜
購入を真剣に検討してます顔(え〜ん)

asera4.213.JPG
バックスタイル

えりとスカートのふちは巻きロックという機能を使ってみました顔(イヒヒ)
楽しかったですexclamation


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

キャミソール☆

ふちどりテープに慣れるため、シンプルなものをいろいろ作って練習しております顔(イヒヒ)
今回はこちらグッド(上向き矢印)


NEW
かわいいキャミソールかわいい

asera4.101.JPG
元気いっぱい遊べますわーい(嬉しい顔)


ユズヒコさんはアイスブルーのふちどりですハートたち(複数ハート)

asera4.102.JPG
それにしても笑顔だね顔(笑)
だっておやつ。。。

asera4.103.JPG
バックスタイル

ユズには青が似合うと思います黒ハート
青でオンナノコっぽいものを作ってあげたいですexclamation
だって美少女顔なんですものキスマーク(←親バカたらーっ(汗)


すずりさんはファイアーオレンジのふちどりですハートたち(複数ハート)

asera4.103.JPG
伏せ!でつかあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとポーズも変えてみようよGood

asera4.105.JPG
バックスタイル

すずりはイチバン元気に遊ぶので、お日様色のオレンジ黒ハート
色が濃いから汚しても平気だよ顔(イヒヒ)


うずらさんはイエローのふちどりですハートたち(複数ハート)

asera4.106.JPG
めずらしく笑顔だね
犬(笑)
だっておやつ。。。
アンタもそれかいむかっ(怒り)

asera4.107.JPG
バックスタイル

チョコタンには黄色系やはっきりした色が似合うと思います黒ハート
しかし胸骨のでっぱったヒトだ〜
やっぱり胸毛もギャランドゥーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


asera4.108.JPG
背側

asera4.109.JPG
腹側

もともとの型紙がけっこう幅広で。。。
かなり幅をつめて作ったすずり用はちょっと余裕が多くたらーっ(汗)
さらに幅をつめてユズうず用を作りました(。・ω・)(・ω・。)ネー

これで転げまわっても平気ですよ、すずりさんグッド(上向き矢印)
ニックネーム いちぢゅ。 at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

リボンタンク☆

ドッグスリングに続いて。。。
今度はウェアの新作です顔(イヒヒ)
きょうはひきこもってたので、作ってしまいました☆

かわいいリボンタンクトップかわいい

ユズはブルーストライプのふちどり黒ハート
肩にリボンですClap

asera4.061.JPG
丈がちょっと短めだねぴかぴか(新しい)
タンクトップだからだよわーい(嬉しい顔)

asera4.068.JPG
バックスタイル

asera4.062.JPG
背中側

asera4.063.JPG
お腹側

うずらはメロンストライプexclamation
胸にリボンです黒ハート

asera4.064.JPG
オレ蝶ネクタイ!
リボンなんですがたらーっ(汗)

asera4.065.JPG
バックスタイル

asera4.066.JPG
背中側

asera4.067.JPG
お腹側

すずりはピンクストライプ目
首の後ろがリボンです黒ハート

asera4.069.JPG
ピンクでつかひらめき
たまにはいいんじゃない?

asera4.0610.JPG
バックスタイル

asera4.0611.JPG
背中側

asera4.0612.JPG
お腹側

リボンは着たときに結ぶようにしてます( *´ー)(ー`*)ネェw
頭の大きい我が子には便利かと顔(イヒヒ)

asera4.0613.JPG
ねえちゃん、ミシンより遊んで”(*>ω<)o"
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

でもとってもかわいくできたよグッド(上向き矢印)
リボンをかじるのは禁止です((´∀`*))ヶラヶラ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ドッグスリング。

今回はお洋服ではないですが、こんなの作ってみましたわーい(嬉しい顔)

かわいいドッグスリングかわいい

asera4.041.JPG
こんばんは、おいらでつ犬(笑)

今まで「あったらいいな〜」と思ってて、おもい腰をあげました顔(イヒヒ)
幅広なので肩が痛くならないのがウリかなぁ〜
型紙通りで作ってみましたが、ワタシにはちょっと長すぎでしたたらーっ(汗)

赤ちゃん用の抱っこスリングで長さが調節できるやつのほうがいいのかな?

ではケモノの感想を。

asera4.042.JPG
オレは快適だぜぃるんるん
そうですか顔(イヒヒ)

asera4.043.JPG
ぼく抱っこが好きハートたち(複数ハート)
だよね〜グッド(上向き矢印)

ケモノ的には快適みたいなのでよしとしましょうClap
そろそろ新しい形のケモノ服も作りたいです黒ハート
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ファー付きパーカー。

それでは新作の発表で〜すClap

かわいいファー付きパーカーかわいい
asera3.211.JPG
半身

asera3.212.JPG
開き

オレンジ色のタオル地(毛混)に黄色のリブ、フード周りにフェイクファーをつけてみました黒ハート
ファーは製作中かなり毛が散ってυ
それだけが大変でしたふらふら
どうでしょう??

asera3.213.JPG
3人おそろいですハートたち(複数ハート)

わが子のラクなところ。
うずすずがちょっと胴が短いくらいでサイズはほぼ一緒顔(イヒヒ)

asera3.214.JPG
なんだかほわほわがついてるよ?

asera3.215.JPG
バックスタイル

難点といえば!!
ファー付きのため、手洗いなとこかな〜
今日お散歩で着たケモノ。
すずりさんはゴロンゴロンするのでさっそく汚してくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
。。。手洗いしましたとも。。。
ニックネーム いちぢゅ。 at 01:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

うに〜た完成。

やっとうに〜たが完成しました♪
ちょっと作りなれてきたのかな?←だと嬉しい。。。

ではお披露目黒ハート

asera3.201.JPG
うに〜た4号

写真だとあまりわからないかな〜
すそがかなりすっきりしたカンジです顔(イヒヒ)

うまくいったので増産してみました(*≧m≦*)
asera3.203.JPG

さて、それじゃあこの形でいろいろ作ってみます〜かわいい

ニックネーム いちぢゅ。 at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする