2010年07月09日

強炭酸

コンビニで発見の新商品目


20107.091.JPG

ペプシ ストロングショット

なかなか置いてあるところがなくってようやく捕獲手(チョキ)
炭酸はあまり飲まないのだけど、気になってしまいましたw


20107.092.JPG

どれどれ犬(笑)

ひぃぃ〜顔(なに〜)
炭酸ジュースだってばあせあせ(飛び散る汗)

炭酸ジュワッとで飲みきりサイズなので、夏場にちょこっと飲むのにいいかもひらめき
しっかし、あんまり見かけないんだよねぇバッド(下向き矢印)
コンビニよりスーパーとかのがあるのかな目

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ドラゴンフルーツフラッペ

毎日お留守番のケモノ様。
夜もサクッと寝てしまうので、お楽しみといえば夕方散歩のカフェ喫茶店

7月になって、パンやさんが夏仕様に晴れ


20107.081.JPG

トロピカル〜リゾート

パンも夏っぽいものが増えてますぴかぴか(新しい)
さらに気になるメニューが登場目


20107.082.JPG

ドラゴンフルーツフラッペリゾート

うひょ〜ハートたち(複数ハート)
これはヤバいexclamation×2
食べたいよぅ〜顔(メロメロ)
連チャンオシゴトが終わったらチャレンジしなくっちゃ〜


20107.083.JPG

バンメシ前だしなレストラン

そそ、お散歩終わったらバンゴハン食べるので、この時間にフラッペはダメ〜
フラッペがバンゴハンになっちゃうw
待ってろよ、フラッペexclamation×2
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

夏は

ヤツの季節です顔(イヒヒ)


20107.071.JPG
スイカ様ぴかぴか(新しい)

ワタシのクチに入ることはほとんどないんですけどねw



久々のスイカにご満悦のケモノ様犬(笑)
床がえらいこっちゃになって、掃除が大変でした顔(イヒヒ)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

癒し

連チャンオシゴト中〜
激早起きのため、夜10時には寝るというおばあちゃんのようなセイカツw
期間限定なので頑張るのでつあせあせ(飛び散る汗)

オシゴトご一緒してオトモダチになったジュリママさんとオシゴト後の癒しタイムるんるん



はふ〜んハートたち(複数ハート)
今週いっぱいだからがんばろ〜パンチ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ソフトクリームの日

連日オシゴトで早朝からバタバタダッシュ(走り出すさま)
毎日かなり遠出しているんですが、なんと本日は渋谷あがりClap
寄り道っるんるん


20107.031.JPG

いわて銀河プラザ

小岩井乳業のメルマガで、イベント出展の情報が来てましたひらめき


20107.032.JPG

こちらのコーナーイベント

ヨーグルトやら塗るチーズ、名前忘れちゃったけどおいしいキャベツの試食ありレストラン


2010-7.033.JPG

ミソも使ったお味でした顔(イヒヒ)

初めて来てみたのでいろいろお買い物グッド(上向き矢印)
そして小岩井のソフトクリームを食べるw


20107.034.JPG

濃厚でございますキスマーク

あとから知ったんだけど、7月3日はソフトクリームの日なんですって晴れ
食べてよかった(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


20107.035.JPG

こおひいぎゅうにゅうでつプレゼント

ついついいろいろとお買い上げしちゃいました顔(イヒヒ)
アンテナショップ好きですグッド(上向き矢印)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

たこ焼きやさん

ケモノのお散歩コースにあるたこ焼きやさんるんるん


20107.011.JPG

赤ちょうちんでつひらめき

お店の前にお席があるので、いつも寄ってみたいと思ってたものの。。。
ケモノがささるポイントになりそうなので遠慮してました顔(イヒヒ)
ど〜しても気になったので、ついに寄ってしまいましたw


20107.012.JPG

うまそ〜ぴかぴか(新しい)

いいニオイするもんねグッド(上向き矢印)
だし醤油味にしてみましたGood


20107.013.JPG

ハラへったexclamation

ごめんよ、コレもケモノは食べられないのたらーっ(汗)
紙コップでお水だけいただいてフマンなケモノ犬(怒)
ソースじゃないたこ焼きってどうなのかな〜と思ったけど、あっさりしてうましキスマーク
辛口とかもあるから今度チャレンジしてみよう顔(笑)


20107.014.JPG

ちぇ〜バッド(下向き矢印)

さて、これからケモノはココにささるでしょうかexclamation&question
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

はじめました

今年もケモノ様のお楽しみがはじまりました犬(笑)


20106.301.JPG

今年もおやつタイプなの黒ハート

月1回、ケモノ様大喜びのフィラリアのお薬ホネ
ケンカしないでねw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

チキンバーガーオーロラ

先行販売商品があるとのことで近所のマックへダッシュ(走り出すさま)


20106.281.JPG

チキンバーガー オーロラ

ホントは同じく先行販売の「チキンバーガー ソルト&レモン」と「チキンセレクト」のポスターを見て買おうと思ったんですが。。。
近くに取り扱い店舗がなくあせあせ(飛び散る汗)
ようやくコチラをゲットできましたファーストフード


20106.282.JPG

おいしそ〜ぴかぴか(新しい)

ケッパー・オニオン・細かくしたピクルスを使ったソースとチキンの、マリアージュハートたち(複数ハート)
具だくさんなソースに、やわらかなムネの一枚肉と、ベーコン・チーズも入って、リッチな味わいと食べごたえですって顔(笑)


20106.283.JPG

ではいただくでつ黒ハート

あああ〜すずりさんは食べちゃダメですあせあせ(飛び散る汗)
ソースがワタシ好みでチキンはジューシーるんるん
思ったよりチーズがしっかり入ってておいしかったですグッド(上向き矢印)

全国発売は16日からひらめき
お気に入りになるかもかわいい
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

エアコンばんざい

今日はすずりさん同伴で会社へダッシュ(走り出すさま)
久々の一人っ子、電車を降りたらニコニコごきげん犬(笑)


20106.261.JPG

いつもあにさんなんでつものるんるん

それは出かけるときにすずりさんがすぐお留守番態勢になるからでつ顔(イヒヒ)
ちょっと暑いけど曇り空、しっぽブンブンで歩くすずりさん犬(足)


20106.262.JPG

ニセモノだったでつバッド(下向き矢印)

いつもうーちゃんもささるサンプルw

会社はエアコンきいてて極楽〜るんるん
甘ったれすずりさんはみんなになでてもらってご満悦かわいい


20106.263.JPG

うっとりでつぴかぴか(新しい)

やっぱりエアコン好きなのね〜
いいのです、我が家はナチュラルに爆弾

ちょっと小雨になってきちゃったので、会社近くで遅ランチレストラン
お水をいただくすずりさん〜


20106.264.JPG

このパンおいらのでつか目

それもニセモノw
持参のおやつをあげようね〜


20106.265.JPG

しなそばセットレストラン

ココもエアコン効いててすずりさんはご満悦顔(イヒヒ)
雨降らなかったら御苑のカフェだったのにゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
また今度〜


20106.266.JPG

楽しかったでつよかわいい

帰りの電車では爆睡のすずりさんでした眠い(睡眠)
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

すずしくなってから

もうかなり暑くなってきたので、お散歩の時間も遅めに犬(足)
お日さま出てた日は暗くなってからじゃないとキツいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
ケモノもちょっと歩くとお疲れバッド(下向き矢印)

ホラ、ようやく休憩所ですよw


20106.251.JPG

お水たくさんくれよなあせあせ(飛び散る汗)

カラダによいお水をゴクゴクいただくケモノ犬(笑)
いつもだったら看板犬のサリーちゃんと遊ぶところなのに。。。
みんなでぐったりダッシュ(走り出すさま)


20106.252.JPG

遊ばないの〜?
おいら疲れちゃったでつたらーっ(汗)

せっかく遊んでアピールしてくれたのにゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ショーウィンドウ

お散歩コースのショーウィンドウは今トイストーリーです目


20106.241.JPG

たまに変わるの晴れ

少し前はリカちゃんだったもんね〜
よくお子がたかってます顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

うーちゃんにプレゼント

うーちゃんに、ねこさんからのプレゼントプレゼント


20106.231.JPG

うれしいぜ犬(笑)

お誕生日プレゼントですハートたち(複数ハート)
中にはダックス型にたためるエコバッグカバン


20106.232.JPG

ありがとな晴れ

あやうくうーちゃんにかじられるとこでしたw
ねこさんどうもありがとう顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ごほうび

先週末は変則的で日月とたっぷりお留守番頑張ったケモノ犬(怒)
ごほうびに夜カフェレストラン


20106.221.JPG

チキベジでつぴかぴか(新しい)

えらかったね顔(笑)
今回行きは新幹線移動だったので、つい限定品をお買い上げグッド(上向き矢印)


20106.222.JPG

しんかんせんでつ目

そそ、パッケージにこの絵がついてるだけで。。。
お値段爆アゲw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

サンプリング

ちょっと前ですが、某駅前でサンプリングしてたガムるんるん


20106.181.JPG

もらったんでつってひらめき

配るヒトのそばになにやら人だかりがしてたのでまじってみたら実品サンプル目
そういや「?シャンプー」のサンプリングは列ができてたって聞いたっけ〜
やっぱり朝の都会の駅は違いまつなハートたち(複数ハート)


20106.182.JPG

さっそくいただくでつるんるん

あああ〜ニンゲンのですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

すいこまれ

相変わらずお散歩に出るとパン屋さんテラスにすいこまれるケモノダッシュ(走り出すさま)


20106.171.JPG

寄りたいんだろGood

わ、ワタシはそんなw
たしかにこおひいは飲みたいけども顔(イヒヒ)


20106.172.JPG

おや、ついスイーツをぴかぴか(新しい)

ずっと気になってたパイシューるんるん
いやいやコレうましexclamation
誘惑が増えていくわ〜グッド(上向き矢印)


20106.173.JPG

バンゴハンへらすのでしょう?

あ、はい。。。バッド(下向き矢印)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

えらいこっちゃ

PCに向かっててケモノを放置していたら。。。


20106.161.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

すずりさんがえらいこっちゃに顔(イヒヒ)
いったいどういうカッコウでくつろぐんですかあせあせ(飛び散る汗)


20106.162.JPG

ふご〜眠い(睡眠)

ベロ出てます爆弾
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ラムハンバーグ

ケモノと一緒に新規開拓るんるん
かわいいカフェにGOダッシュ(走り出すさま)


20106.151.JPG

ワン茶房

ヤホーのケイタイ地図で探したら迷いました(爆)
なんで信号とかはしょってるの〜もうやだ〜(悲しい顔)


20106.152.JPG

おいらたちのお席でつ黒ハート


ナチュラルテイストの店内で、小さなケモノ席を作っていただきました顔(笑)


20106.153.JPG

ニンゲンはメープルシフォンをレストラン

暑かったので添えられたアイスもウレシイハートたち(複数ハート)


20106.154.JPG

たべたいでつ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとケモノのも来ますよ顔(笑)


20106.155.JPG

ラム肉のケーキ&馬肉のケーキエサ

ケーキというよりハンバーグw
お持ち帰り用も売ってましたグッド(上向き矢印)


20106.156.JPG

ぼくいちば〜んるんるん

たまらないニオイにケモノハッスルダッシュ(走り出すさま)


20106.157.JPG

んまいでつ〜ハートたち(複数ハート)

よかったねかわいい
ラストオーダーの時間が早いのが残念たらーっ(汗)
でも頑張ってまた来ようね晴れ


20106.158.JPG

このお席も気に入ったのぴかぴか(新しい)

引きこもりヒコさんにはぴったりでした顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

東京の地酒

この時期ならではののんびり土曜日るんるん
お天気がよかったのでケモノとおでかけ晴れ
ドッグランのある大きな公園へダッシュ(走り出すさま)


20106.121.JPG

わ〜いでつ犬(笑)

やっぱりケモノは草地のランだよね〜犬(足)
たくさんのわんこさんが遊んでましたぴかぴか(新しい)


20106.122.JPG

ぼぼぼくには妻も子も。。。あせあせ(飛び散る汗)
こんにちはるんるん

オトコノコでした顔(イヒヒ)
暑かったので夕方に出かけたけれど、まだ日差しはチクチクたらーっ(汗)
風が涼しくてよかったね〜


20106.123.JPG

ひゃっほ〜ダッシュ(走り出すさま)

たくさん遊んで公園のお散歩へ犬(足)
なにかイベントやってますよ目


20106.124.JPG

東京の地酒でつってビール

おおっexclamation
ふらふら〜


20106.125.JPG

いいニオイがするぜぴかぴか(新しい)

出店が出ていて、地酒が飲めるところ発見手(チョキ)
たくさんならんだ中から。。。


20106.126.JPG

コチラに決定顔(イヒヒ)

テーブル席にケモノと失礼していただきましょう〜


20106.127.JPG

おつまみはいかおやじキスマーク

すっごく飲みやすくってまろやかなお酒でした〜
あはは、明るいうちから飲んじゃったよ爆弾


20106.128.JPG

ぼくたちもおつまみホネ

おやつパクパクお水もゴクゴク〜
たくさん遊べて楽しかったかな??


20106.129.JPG

また来たいでつ黒ハート

お天気のいい日に来ようねGood
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

入梅

今日は入梅ですって雨
来週からは雨も多そうだし、スキをみてお散歩に出なきゃだねあせあせ(飛び散る汗)

ここのところお留守番の多いすずりさん、しっかりお散歩しましょうね犬(足)
ほらヒルズだよ〜


20106.111.JPG

ここがヒルズでつかハートたち(複数ハート)とおちゃんの行ったカフェに寄るでつexclamation

え、えと。。。
ヒルズだけどヒコさんの行ったところとは。。。あせあせ(飛び散る汗)
カフェはないと思うバッド(下向き矢印)


20106.112.JPG

おいら、どうやらだまされたようでつ犬(怒)

今度ちゃんと六本木ヒルズに連れてってあげるからあせあせ(飛び散る汗)
風が強かったからか、途中の道で小さなあじさいが落ちてるのを発見目
季節の写真ですよ顔(イヒヒ)


20106.113.JPG

ぼくが行ったヒルズはね〜ヒトがたくさんいてカフェがあるのぴかぴか(新しい)

ほかにもケモノが入れるカフェがあるはずだから、こんど調べておくね手(チョキ)


20106.114.JPG

今度っていつだよ犬(怒)

梅雨があけてからかな(爆)
ニックネーム いちぢゅ。 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

おいかけっこ

ようやくお天気に晴れ
おかげで夕方遅くなってからお散歩のケモノ犬(足)
駅方面に向かったら、やっぱりSAMEDIさんにすいこまれていきましたダッシュ(走り出すさま)


20106.101.JPG

おミズとおやつで休憩しなきゃなるんるん

休憩ってほど歩いてませんがたらーっ(汗)
今日はけっこう混雑あせあせ(飛び散る汗)
でもケモノ連れはワタシだけだったので、放して遊ばせてもらいました手(チョキ)
ヒコさんはイスでまったりですがw


20106.102.JPG

サリーちゃん、オレと遊ぼうぜぴかぴか(新しい)

みんなで仲良く遊んでね〜
うーちゃんがお嬢さんにこんなに積極的なのはめずらしい目
あ〜でもジャック好きだったっけひらめき


20106.103.JPG

おいらと遊んでぇ〜ハートたち(複数ハート)

一生懸命おなか見せてぐにゃぐにゃアピールのすずりさんグッド(上向き矢印)
走り回って遊ばせていただきましたダッシュ(走り出すさま)

たくさん遊べたので今日はお散歩終了ですGood
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする