2010年09月15日

2羽めのあひる

先日安かったので買ってみたあひるちゃんおもちゃ小鳥
どうも気に入ったらしく、うずすず2ケモとも遊びたいみたいです顔(イヒヒ)
うーちゃんがひとりじめしてしまうので、もう1つお買い上げグッド(上向き矢印)


20109.151.JPG

青がオレのだexclamation

じゃあ黄色いあひるちゃんはすずりさんに貸してあげましょうねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

はやりもの(遅)

遅いバンゴハンだったので夜もうれしいドッグガーデンへダッシュ(走り出すさま)


20109.141.JPG

お泊りじゃないよねたらーっ(汗)

カフェはうれしいけどちょっと心配症ヒコさん顔(イヒヒ)
だいじょぶですよw

毎度間があいてくるので、新メニューにもよく出会いますレストラン


20109.142.JPG

食べるラー油目

はやりもの好きなワタシですが、食べるラー油は未体験exclamation
ではチャレンジしてみましょうか顔(イヒヒ)


20109.143.JPG

ハンバーグとご一緒にるんるん

ココのラー油は自家製で、香ばしくってGOODClap
ポン酢をかけたハンバーグにのせていただいたのですが、めちゃウマ顔(笑)
これははまりますグッド(上向き矢印)


20109.144.JPG

おいらたちはチキベジにはまってまつよ犬(笑)

食べるラー油、買いに行かなきゃw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

SALE

ケモノにプレゼントをいただきましたプレゼント


20109.131.JPG

夏物SALEだって犬(笑)

ちょうど季節の変わり目だもんねグッド(上向き矢印)


20109.132.JPG

ありがとなGood

すずりさんに白。。。W
ゴロンゴロンで真っ黒になります顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

パン屋さんにも

こちらも秋の味覚w


20109.101.JPG

マロンパンるんるん

中のクリームもマロンハートたち(複数ハート)
思ったよりも甘すぎなくておいしゅうございますぴかぴか(新しい)

食欲の秋。。。顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

秋の味覚

今年も梨の季節紅葉


20109.091.JPG

もう「ほうすい」なんでつって目

イチバン好きなのは幸水なんですが、梨シーズンの最初に出る品種なので食べのがすことが多いですw
ケモノも梨が好き黒ハート


20109.092.JPG

品種にはこだわらないぜGood

というか梨にもこだわらないでしょ顔(イヒヒ)
甘くておいしゅうございましたキスマーク
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

まだ夏メニュー

ものすご〜く久々に犬茶屋でバンゴハン犬(笑)


20109.081.JPG

ココにくるとワクワクしちゃうのでつ黒ハート

おいしいケモノメニューはしっかり覚えているので、自分たちの分が出てくるまできゅーきゅー泣き顔(イヒヒ)


20109.082.JPG

鴨の冷やし麺レストラン

暑さが続いてるから、まだ夏メニューがうれしいグッド(上向き矢印)
さっぱりいただきまするんるん


20109.083.JPG

おいらはがっつりいきたいでつかわいい

ケモノケーキでにこにこゴキゲンになりました晴れ
はやく涼しくなるといいねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ケモノに連れられて

シュークリームを食べたばかりだというのに、ケモノに連れられついつい。。。


20109.071.JPG

スフレパン喫茶店

いや、ケモノがね、まっすぐパン屋さんに入っていくのですよ!


20109.072.JPG

来たかったんでしょ犬(笑)

あうあう〜w
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

シュークリーム

オシゴトで遠出車(RV)


20109.061.JPG

う〜んいいお天気晴れ

こういうお天気はオシゴトではなくケモノとお出かけしたいものです犬(怒)


20109.062.JPG

限定シュークリーム発見目

今週も暑さに負けずがんばったということで自分ごほうびです顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

まだまだアイスの季節

9月になってもまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)


20109.031.JPG

カフェは涼しくてサイコーだぜぴかぴか(新しい)

ケモノの出動は相変わらず夕方以降バッド(下向き矢印)


20109.032.JPG

まだまだアイスなのるんるん

もうちょっとガマンしたら涼しく。。。なるのかなぁたらーっ(汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

大月見バーガー

今日から9月紅葉
秋といえば月見バーガーファーストフード
今年は大きな月見が。。。


20109.011.JPG

大月見バーガーファーストフード

月見バーガーだけどクォーターパウンダー並のボリューム顔(イヒヒ)
がっつりいただきましたるんるん
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

ひよこちゃん

8月25日はチキンラーメン記念日でした顔(笑)
チキラーといえばひよこちゃん小鳥


20108.311.JPG

カワイイのでつ黒ハート

いただきものの非売品ひよこちゃんるんるん
あやうくうーちゃんにむしられるとこでした顔(なに〜)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ほっしぃ〜も

おみやげおやつをゲットGood


20108.301.JPG

ほっしぃ〜も

干しいも生産量が全国1位、約80%のひたちなか市目
ご当地グルメの第3弾として開発された干しいものパイです黒ハート


20108.302.JPG

干しいもダイスキでつぴかぴか(新しい)

干しいもの食感がちゃんと残っていておいしゅうございましたキスマーク
ケモノ用に加工してない干しいもだけのがあったらよかったのにねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ゆず胡椒味

ファミマの宮崎フェアで捕獲Good


20108.271.JPG

鶏のささみくんせい ゆず胡椒味るんるん

宮崎フェアでいろんな商品があってついつい買いすぎそうになるw
キケンです〜顔(イヒヒ)


20108.272.JPG

ぼくのって名前が書いてあるのexclamation

あああ〜ニンゲン用なのだよあせあせ(飛び散る汗)
しかもヒコさんはカタカナのユズでしょう爆弾
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

9kgメシ

ケモノ様にお届けモノですプレゼント


20108.261.JPG

ハコがおおきいでつexclamation

以前☆ぽちたまランド☆で注文したケモノフードがとてもよく、3キロ袋はあっという間。。。
また3キロ袋にしようかと思ったのだけど、送料のカンケイで思い切って9キロをお買い上げ顔(イヒヒ)


20108.262.JPG

食いまくるぜぴかぴか(新しい)

こんな大きなケモノフード、大昔に柴犬飼ってたとき以来ですw
小分けにして少しずつ消費になります顔(イヒヒ)
3ケモだとどのくらいもつのかなぁ〜エサ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

プリンパン

パンやさんでもプリン発見目




ココのパンやさんはいつもいろんなパンがあってステキぴかぴか(新しい)
出会ったらすぐ捕獲しないともう会えないかもってのがワナかもw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ケンカ

またまたなんかスイッチが入ってケンカした親子顔(なに〜)


20108.231.JPG

またおいらがケガでつバッド(下向き矢印)

どうして顔ばっかりやられるんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
はやく治るといいね。
てかケンカやめましょうパンチ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

熱中対策水

連日の猛暑、週末のオシゴトも炎天下顔(なに〜)
以前電車のつり広告で見た話題のドリンクをネットでお買い上げグッド(上向き矢印)


20108.201.JPG

大きなハコがとどいたでつプレゼント

8月半ばまでは在庫切ればかりだったけど、ようやくゲットるんるん


20108.202.JPG

熱中対策水 レモン味

カロリーゼロなのがうれしいです顔(笑)
これで秋までがんばれるかなぁ〜
秋も案外暑くてつらいんですよw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ぷりん

連日の猛暑、ケモノのお散歩の時間も困りますあせあせ(飛び散る汗)
今日は遅めの時間にようやく出発、行き先はカフェ犬(足)


20108.191.JPG

涼しいでつexclamation

すいているときはリードを離して遊ばせてもらえるのがうれしいです顔(笑)
暗くなっても外は暑いバッド(下向き矢印)


20108.192.JPG

本日のオススメスイーツハートたち(複数ハート)

めちゃウマです黒ハート
ココロもカラダもクールダウンるんるん


20108.193.JPG

ぼくもビッケでクールダウンかわいい

夏ばてしないケモノなので助かります晴れ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

職種→癒し

本日の同伴出勤はすずりさん犬(笑)


20108.181.JPG

みなさんを癒しにくるのでつ手(チョキ)

相変わらず自由にしているすずりさん顔(イヒヒ)
本日のおやつは。。。


20108.182.JPG

プチトマトでつるんるん

シルがこぼれちゃったのはナイショですw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ハッピーサンデー

お仕事の日のランチレストラン


20108.161.JPG

暑さに負けないようがっつり顔(イヒヒ)

けっこうしょっぱかったので炎天下オシゴトにはぴったりでつwww
日曜日のサービスでプレゼントがつきましたプレゼント


20108.162.JPG

バーバパパのお皿ぴかぴか(新しい)

週末はこんなプレゼントもやってたりするんですね〜
基本シゴトしてるので知らなかったですたらーっ(汗)


20108.163.JPG

コレにおいしいもの入れてでつ黒ハート

ニンゲン用に使うつもりなんですが。。。爆弾
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする