2010年10月14日

ハマりもの

ケモノは。。。


201010.141.JPG

チキベジ手(チョキ)

ワタシは。。。


201010.142.JPG

食べラー手(チョキ)

ドッグガーデンの自家製食べるラー油がイチバン好きハートたち(複数ハート)
香ばしくてウマウマです顔(笑)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

視線

201010.131.JPG

くれよ。。。目

会社でお姉さんたちにもらうおやつは格別らしいですw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

クリッカー萌え

茶鼻の用事で久々の恵比寿犬(足)


201010.121.JPG

ランチかぴかぴか(新しい)

あ、用事が終わってからねw
テンション高めの茶鼻の用事はさっくり済んで、お待ちかねのランチレストラン


201010.122.JPG

あまぽーらでつるんるん

やっぱ恵比寿といえばここにふらふら顔(イヒヒ)


201010.123.JPG

本日のランチレストラン

とろっちも一緒だったらよかったのにねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりすずりさんはクリッカーで燃えますw


201010.124.JPG

もう1軒いこ〜ぜグッド(上向き矢印)

ヒコさんお家で待ってますよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

セルフで

201010.101.JPG


自分、おめバースデー
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

や ら と

朝早くから出動していたおかげで、最後に寄り道るんるん


201010.081.JPG

柴又帝釈天

まだ明るい時間だし、参道をぶらりできます手(チョキ)


201010.082.JPG

寅さんグッズもあるぜ目

そりゃ柴又ですもの顔(イヒヒ)


201010.083.JPG

やらとのお店があったでつexclamation

おお〜w
青山通りのは「やらと」だけど、こっちは「とらや」って書いてある顔(イヒヒ)
なぜちがう。。。ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


てくてく歩くといろんなお店がるんるん


201010.084.JPG

だがしのお店でつねグッド(上向き矢印)

ん〜昭和レトロいいなぁ黒ハート
なかにはこんなお店も。。。


201010.085.JPG

やすいのか目

ライバルは築地と浅草w
下町バトルだ〜爆弾


201010.086.JPG

おお、うまそう〜ぴかぴか(新しい)

なぜ茶鼻はサンプルにささるんでしょう顔(イヒヒ)
ケモノは入れませんよバッド(下向き矢印)

ぶらりと参道を歩いて、最後にお参りexclamation


201010.087.JPG

中吉演劇

うん、まぁまぁですw
ちなみにおみくじマシーンが。。。おもしろい顔(イヒヒ)

1日たくさんおでかけして楽しかったかな?


201010.088.JPG

まんきつでつexclamation

たくさん歩いてえらかったね顔(笑)

またおでかけできるといいね四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

梨ストリート

さてケモノが次にやってきたのはコチラexclamation


201010.071.JPG

高代園

松戸の梨園がたくさんある通りにありまするんるん
犬OKですが、事前に電話で伺うコトをオススメします携帯電話
松戸は二十世紀梨の発祥の地なんですってひらめき


201010.072.JPG

のーがきはいいから早くいこうぜたらーっ(汗)

は〜いw

続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

RUN&EAT

ケモノ様おでかけデーるんるん
たくさん遊んだので記事3つでお届けしますw

早起きニガテなケモノ、がんばって朝起きていざおでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やってきたのは。。。


201010.061.JPG

すいらんグリーンパーク

すご〜く久々です顔(イヒヒ)
朝一で突撃犬(足)


続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

天使のチョコリング

パンやさんの人気商品発見るんるん


201010.051.JPG

天使のチョコリング

かなりの大きさなんですが、中にチョコが練りこんであっておいしそう〜黒ハート
ふらふら〜


201010.052.JPG

お買い上げ顔(イヒヒ)

チョコ味はあんまり食べないんですが、これはチョコの量のわりにしつこくなくておいしいグッド(上向き矢印)
また買いにいってしまいそうGood
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

台湾にくまん

近所に台湾にくまんのお店発見目


201010.041.JPG
うまそ〜目

台湾のご夫婦がやっている手作りにくまんのお店でするんるん


201010.042.JPG
ジューシーペン

めちゃウマです〜顔(笑)
お散歩の誘惑が増えましたw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

もようがえ

今日から10月exclamation
パンやさんがハロウィンに模様替えぴかぴか(新しい)


201010.011.JPG

おやつをくれなきゃいたずらでつよホネ

パンもハロウィン期間限定商品がるんるん


201010.012.JPG

うまそ〜目

こうもりのクリームパンと魔女帽子パングッド(上向き矢印)
ほかにもいろいろあるので期間中にチャレンジ。。。しちゃうかもwww


201010.013.JPG

毎日寄ってもいいんだぜ犬(笑)

いあそれは。。。顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

リベンジ

前回すずりさんがフラレたWITHさんにリベンジ喫茶店


20109.301.JPG

今日はだいじょぶだったでつホネ

やっぱ平日がいいねw
2ケモ同伴で会社にてくてく犬(足)


20109.302.JPG

よろしくお願いしまつexclamation

あいかわらず女子にべったりなうーちゃんと、自由に社長席に遊びに行くすずりさん顔(イヒヒ)
みんなのじゃまはダメですよ爆弾
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

足遅いです

昨日の雨がうそのようにあがって、今日は豊洲へダッシュ(走り出すさま)
イリオのドッグラン無料はがきをいただいたので、久々に豊洲のランができるよるんるん

ランチは久々にハンバーガーファーストフード


20109.291.JPG

おいらたちはクッキーでつぴかぴか(新しい)

ポチみやクッキー好きだもんねホネ


20109.292.JPG

オレハンバーガーもいきたいんだけど犬(怒)
ケモノのはないよたらーっ(汗)

ここのハンバーガー、めちゃ久しぶりですハートたち(複数ハート)


20109.293.JPG

アボカドでつね〜ハートたち(複数ハート)

がっつりいただきました顔(イヒヒ)
ではランに行きましょう犬(足)

受付をしてランに入ると、お友達がいっぱいグッド(上向き矢印)


20109.294.JPG

ダックスもたくさんぴかぴか(新しい)

めずらしくヒコさんもそーっと混じっています顔(イヒヒ)

うずすずはイタグレちゃんをみつけて追いかけっこダッシュ(走り出すさま)


20109.295.JPG

まてまて〜exclamation×2

のはずが。。。


20109.296.JPG

つかまえてごらんなさ〜いダッシュ(走り出すさま)

カメで短足なのでまったく追いつけず爆弾
途中で挫折しておりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

足は遅くてもたくさん走って遊んで満喫るんるん


20109.297.JPG

ラン好きでつもの犬(笑)

期間中に間に合ってよかったね顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

おひさしぶり

久々にるんるん♪さんとうしすけランチレストラン
ものすごい大雨でカートが出せず、3ケモ約12キロをかついで出動あせあせ(飛び散る汗)
帰りはドロドロになっても歩いてもらいますw


20109.281.JPG

きんちゃんたちくるの?

雨すごいからどうでしょうたらーっ(汗)
るんるんさんくるよと言ったとたんに落ち着かなくなるケモノ顔(イヒヒ)

20109.282.JPG

はやく会いたいぜグッド(上向き矢印)

るんるん♪さんが到着すると、3ケモ大興奮ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり雨で2毛玉ちゃんはお留守番だったけど、るんるん♪さんに会えてよかったねぴかぴか(新しい)


20109.283.JPG

ぜりぃもうれしいのでつハートたち(複数ハート)

久々だったのでたっぷりトークできてよかった顔(笑)


20109.284.JPG

次は2毛玉とも会いたいぜGood

だよねだよね顔(笑)


20109.285.JPG

またランチするでつぴかぴか(新しい)

今度はお天気になるといいね晴れ
帰りは雨もあがって、しっかり駅まで歩いていただきました顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

レモン牛乳キャンデー

週末に栃木のコンビニで捕獲Good


20109.271.JPG

レモン牛乳キャンデーでつって目

おみやげ屋さんで売ってるものかと思ったら、コンビニにもあるんですね顔(笑)
レモン牛乳自体は飲めないけど、おやつはおいしくいただけますグッド(上向き矢印)
クッキーもおいしかったなキスマーク
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

新宿をゆく

今日の会社同伴はすずりさんるんるん


20109.251.JPG

しんじゅくの街をゆくのでつexclamation

用事はさっくり終わって、いいお天気なので新宿御苑のほうにお散歩犬(足)
お天気がよかったので、すずりさんはべらんべらん顔(イヒヒ)


20109.252.JPG

かへで休憩しようでつあせあせ(飛び散る汗)

よくおじゃまするWITHさんが貸切になってたので、ボウルズカフェまでてくてくダッシュ(走り出すさま)
土曜日なのでちょっと待ちましたが、なんとかお席にご案内かわいい


20109.253.JPG

ワタシもノドかわいたよ喫茶店

ケモノおやつもあったので、すずりさんにひとつご注文るんるん


20109.254.JPG

おいしいおやつだったでつ黒ハート

たくさん歩いてえらかったね顔(笑)
また都会をお散歩しましょう犬(足)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ボール遊び

祝日もお留守番頑張ったケモノGood
よい子にできたので新しいカフェにお出かけ車(セダン)


20109.241.JPG

わん茶屋エムズ

前に行ったことのある水元公園近くのドッグカフェるんるん
前回公園に行ったときは時間が合わなくて寄れなかったんだよね〜


20109.242.JPG

ステキケモノメニューぴかぴか(新しい)

最近カフェでケモノメニュー頼んでもスプーンついてないとこが多いのだけど。。。
なぜ?w
やっぱマイスプーン用意すべきかしらあせあせ(飛び散る汗)


20109.243.JPG

ガツガツいけばいいじゃんよGood

3ケモでケンカになるでしょうパンチ
結局順番に食べて、ケモノ大満足ぴかぴか(新しい)


20109.244.JPG

ひとりいっこにすればいいのでつのに目

それは食べすぎたらーっ(汗)
すずりさん、おべんとついてますよw

エムズさんは屋外ランと室内ランがあるので、今回は2Fにある屋内ランへ犬(足)
お外のランはウッドチップでよさそうだったけど、ちと寒かった顔(イヒヒ)


20109.245.JPG

貸切でつぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

ほかのわんこがいなかったので貸切手(チョキ)
おもちゃも少しおいてありましたグッド(上向き矢印)


20109.246.JPG

なかみ出すぜexclamation

ああ〜あせあせ(飛び散る汗)
借りてるんだからヤメテ顔(なに〜)
走ったりゴロンゴロンしたり楽しむ茶鼻コンビ犬(笑)


20109.247.JPG

元気だね目

せっかく貸切なんだからヒコさんも遊びましょうよバッド(下向き矢印)

最近少しおもちゃで遊ぶようになったすずりさんはボール遊びかわいい


20109.248.JPG

わーいでつグッド(上向き矢印)

おいしいもの食べてたくさん遊べてよかったね顔(笑)
忙しい秋シーズンもお留守番よろしくねたらーっ(汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ひとりっこカフェ

お出かけうーちゃん、ひとりっこカフェです喫茶店


20109.221.JPG

全部オレのだぴかぴか(新しい)

ひとりっこのカフェは久々な気がする顔(イヒヒ)


20109.222.JPG

うめ〜るんるん

うーちゃんひとりっこのタイミングでカフェしてなかったもんね〜
たまにはよいでしょうかわいい
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

わははとがはは

お出かけ先で発見目


20109.211.JPG

オレわはは犬(笑)

両さんの銅像るんるん
「がはは両さん」だそうです顔(イヒヒ)
ほかにもいろんなのあるらしいひらめき
見に行けたらいいなダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

サーモンロール

くるくる廻ってきたのは。。。


20109.171.JPG

サーモンロール目

おいしいけどちょっと食べづらいw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

がお〜!

20109.161.JPG

びっけを出すでつ〜雷

頼んであげますよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする