2010年03月06日

アイドルドッグ的キャットフードレポーター

アイドルドッグ.JP☆で開催中「キャットフードPR」に参加中のすずりさん犬(笑)


20103.06.JPG

ご近所さんを突撃でつカラオケ

「ネコだいすきフリスキー」をアイドルドッグ的にPRexclamation
わんこは食べられない猫フードのPR、すずりさんなりに頑張りますのでお楽しみにパンチ

3月15日まで、応募者全員参加できるコンテストグッド(上向き矢印)
まだまだ参加募集中ですよGood
さぁ、すずりさんはどんなレポができるかなかわいい


ホリプロアイドルドッグ.jpにレポート掲載中

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

グランプリ賞品♪

ホリプロアイドルドッグ.JP☆さんから、「サンライズ「STYLES(スタイルズ)」モニターレポートコンテスト」のグランプリ賞品が届きましたプレゼント
運んできてくれる佐川のお姉さんが大好きなケモノ顔(イヒヒ)
大はしゃぎでしたダッシュ(走り出すさま)


20101.131.JPG

ハコ2つでつぴかぴか(新しい)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいよすずりさんexclamation×2


20101.132.JPG

たくさん入ってるでつ黒ハート

そうよ〜
ケースでいただいたんですものClap
まずはコチラexclamation


20101.133.JPG

STYLES15ハコでつるんるん

ダックスに嬉しいリンゴ食物繊維が入ったSTYLESエサ
ケモノのオナカにも合ってるようで、よいフンが出ます(笑)
レポートはコチラの日記で下
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1915682.html

そしてもう1つexclamation


20101.134.JPG

ガム48コでつホネ

すすすごいぴかぴか(新しい)
お店やさんができちゃいます顔(笑)
1コ7本入り、1ケモ1日1本食べて。。。
48×7÷3で。。。
3ケモノで112日分爆弾
1ケモノだったら1年分ですよexclamation&question


20101.135.JPG

ガムの海で泳げそうでつ魚

よかったねかわいい
この間買ってきた分もあるから、たくさん食べられるよエサ


20101.136.JPG

まいにち食べるのでつ晴れ

ツヤツヤ元気なアイドルドッグでいてね顔(笑)


20101.137.JPG

どうもありがとう王冠

アイドルドッグ.JP事務局&サンライズさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

サンライズ「STYLES(スタイルズ)」モニターレポートコンテスト

ホリプロアイドルドッグ.JP☆で開催された「サンライズ「STYLES(スタイルズ)」モニターレポートコンテスト」るんるん
なんとすずりさんがダックス部門のグランプリ受賞ですぴかぴか(新しい)




サンライズさんからの賞品は、なんと「STYLES(スタイルズ)」のフードとガムちゃんClap
届くのが楽しみです顔(笑)
ホリプロアイドルドッグ.JP☆さんからは、グランプリメンバー バージョンの会員証王冠







左側のケモノプロフィールにも貼ってありますが、ユズうずがノーマルバージョン・すずりさんがグランプリバージョン黒ハート
金の星はグランプリ、銀の星は準グランプリですって〜犬(笑)
たくさん参加して、星が増えるといいねグッド(上向き矢印)

受賞レポートはコチラから下
http://www.idoldog.jp/blog/kemono/diary/1260691662657
今年もモニターやレポートがいろいろあるそうで、とっても楽しみですかわいい
ゼヒみなさんも参加してみてくださいね晴れ


アイドルドッグ.JP事務局&サンライズさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

バナー掲載

先月にオープンしたサイト☆ホリプロ・アイドルドッグ.jpかわいい
「STYLES(スタイルズ)」のモニターをしたり、コンテストに参加したりとアイドルドッグ的に活動中のケモノ犬(笑)

今回はすずりさんのお写真をサイト内「アイドルドッグ.JPはこんなサイトだよ!」のバナーに使っていただきましたぴかぴか(新しい)




この写真ですハートたち(複数ハート)
サイト内で探してみてくださいねリボン
http://www.idoldog.jp/

アイドルドッグ.JP事務局さん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

アセラブログリニューアルPRコンテスト

ホリプロアイドルドッグ.JP☆で開催された「アセラブログリニューアルPRコンテスト」るんるん
なんとすずりさんが準グランプリ受賞です王冠


200912.11.JPG

ありがとうございまつ黒ハート

賞品として今日から1週間、アセラブログのTOPにケモノが掲載されていますぴかぴか(新しい)
ゼヒ見てやってくださいね晴れ
http://a-thera.com/

ホリプロアイドルドッグ.JP☆ではモニターやクチコミレポート募集中かわいい
ケモノもアイドルドッグとして頑張ります犬(笑)
すずりさんが受賞したレポートも見れるので、覗いてみてくださいね目

アイドルドッグ.JP事務局&アセラブログ事務局のみなさま、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アイドルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

サンライズ「STYLES(スタイルズ)」

ケモノにお届けモノですプレゼント


200912.101.JPG

アイドルドッグ.JPからでつ目

いただいたのはコチラexclamation


200912.102.JPG

サンライズ「STYLES(スタイルズ)」

ただいまケモノが挑戦中の「アイドルドッグ的STYLES(スタイルズ)パッケージなりきりスタイル」グッド(上向き矢印)
アイドルドッグ的になりきりレポートいたしますカラオケ

「STYLES(スタイルズ)」はゴン太でおなじみサンライズの新商品NEW
業界初の犬種別ソフトタイプフードですエサ
人気のミニチュアダックスフンド、チワワ、トイプードル、ヨークシャーテリアの4犬種について、配慮したいポイントを絞り、サポートする機能性成分をプラスGood
犬種別に「気になる!」機能性成分が配合されていますグッド(上向き矢印)

共通で配合されているのが。。。
・グルコサミン、コンドロイチン(関節の健康維持)
・フードにはごま(セサミン、ビタミンEを含む)、ガムにはトマト(リコピン)(免疫力の維持をサポート)
・リノール酸(オメガ3、オメガ6)(皮膚の健康を維持し毛づやを美しさを助ける)
・オリゴ糖(おなかの健康維持)
この4つひらめき

ケモノたちミニチュアダックス用には体重維持のための「リンゴ食物繊維」が配合されていますClap

発売されてすぐに綱吉で見て、ガムはお試ししていたケモノホネ
けっこう大きめで固いので、ゴックン上等なケモノもちゃんと噛んで食べてくれますキスマーク
もちろんガムも犬種別るんるん


200912.103.JPG

はやく食べようよ黒ハート

小型犬に食べやすいように、粒は極小粒目
小袋6つ入りでいつも新鮮ぴかぴか(新しい)


200912.104.JPG

いいから早く食わせろよたらーっ(汗)

うーちゃん、ヨダがあせあせ(飛び散る汗)
アイドルドッグ的に、なのに〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろん瞬殺のケモノ顔(イヒヒ)
かなりおいしかったみたいですキスマーク
これだけちいさい粒だったら、訓練用おやつにもいいかもひらめき
ドライフードにありがちな、油っぽさもないしねGood


200912.105.JPG

ぜんぶおいらのでつ。。。眠い(睡眠)

おいしく健康にexclamation
翌日から、とてもよいフンがたくさん出ました(笑)
リンゴ食物繊維のおかげかしら〜
カロリーが高くないから、たくさん食べられてゴキゲンなケモノ犬(笑)

アイドルドッグ.JP事務局&サンライズさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする