2010年03月23日

第26回RSPin品川☆たらみ ベジフルPlus 赤のミックス・橙のミックス・黄のミックス

RSPin品川でいただいたサンプルプレゼント
今回ご紹介するのはコチラexclamation


20103.231.JPG

たらみ ベジフルPlus 赤のミックス・橙のミックス・黄のミックス

ごろっとフルーツなはいったゼリーでおなじみのたらみさんから、たりない野菜がおいしくとれる、ベジフルサプリメントスイーツ登場exclamation
日ごろ野菜不足を感じている方のヘルシーライフを応援してくれますGood


「野菜たりてますっ!」って言えるヒトは少ないのでは??
モチロン、ワタクシは不足していると思います。。。
サラダとかは食べるようにしてるけど、それじゃゼンゼンたりなさそうだもんねぇあせあせ(飛び散る汗)
統計では、やっぱり約半数のヒトが野菜不足を感じているそうバッド(下向き矢印)
そんなたりない野菜の栄養を手軽においしくとれるとはexclamation


20103.232.JPG

デザートタイムにプレゼンがありましたカラオケ

1日に必要な摂取量はなんと350gですって顔(なに〜)
プラス果物で200gとは。。。


20103.233.JPG

野菜350gってかなりの量ですよバッド(下向き矢印)

そこで「たらみ ベジフルPlus」ぴかぴか(新しい)
健康の維持に大切な「活性酸素吸収力(ORAC)」をUPグッド(上向き矢印)
ココロとカラダをおいしく満たしてくれるんですってハートたち(複数ハート)


20103.234.JPG

たらみ ベジフルPlusにはたくさんの野菜・果物が手(チョキ)

ちなみにORACとは活性酸素を除去するチカラを示す新たな指標目
健康先進国アメリカではORAC値を表記した食品が売り出されているそう。
活性酸素とは偏った食生活やストレス、飲酒、喫煙、電磁波などによって、体内で過剰に増加し、老化や生活習慣病の原因のひとつとなるんですって〜

でもって、1日に必要なORAC値はというと。


20103.235.JPG

こんなに顔(なに〜)

フツウに摂るなんてワタシにはムリだわたらーっ(汗)
このたくさんのORAC値を満たすためのお手伝いをしてくれる「たらみ ベジフルPlus」はどのくらいのORAC値なのかといいますと。。。


20103.236.JPG

約1/4〜1/2とれちゃうぴかぴか(新しい)

スバラシイClap
おいしいデザートで健康サポートなんてありがたいかわいい

。。。とここでひとつモンダイがたらーっ(汗)
ワタシ、野菜ジュースとかまずくてダメなヒトなのですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、あのおいしいフルーツゼリーのたらみのだし。。。
と思ってチャレンジパンチ

。。。あら大丈夫目
味はほぼフルーツで、野菜くささはほとんどなく。。。
スイーツなので野菜ジュースみたいな塩っけもナシexclamation
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これならおいしくいただけるっ黒ハート

とくにお気に入りになったのは橙のミックスるんるん
ORAC値は1500、これからデザートはコレにしよう顔(笑)


20103.237.JPG

ありがとうベジフルPlus王冠

サンプル百貨店&たらみさん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2039044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック