2010年03月21日

第26回RSP in 品川☆ライオン「トップ NANOX」

RSPin品川でいただいたサンプルプレゼント
今回ご紹介するのはコチラexclamation


20103.211.JPG

トップ NANOX (ナノックス)

今までしょうがないとあきらめていたお洗濯の様々な悩みを解決してくれる、画期的な洗剤ぴかぴか(新しい)
洗浄力もパッケージの見た目も今までの洗剤とは全く違いますexclamation×2
実はずーっとずーっと気になってた商品プレゼント
RSPで出会えてよかった顔(笑)


会場では出展ブースがありました家


20103.212.JPG

直接オハナシを伺えるチャンスグッド(上向き矢印)

コンパクトさはもちろん、洗浄力もスグレモノexclamation
気になる気になる気になっちゃう〜顔(笑)


20103.213.JPG

プレゼンがありましたカラオケ

洗濯用洗剤って、セイカツの中ではかなり重要ひらめき
とくに我が家ではケモノたちが汚したモノの洗濯も多いので、洗浄力は気になるところ。。。
しかもなかなかに狭いながらも楽しい我が家ですので(笑)
場所をとらないとありがたいグッド(上向き矢印)


20103.214.JPG

そんなお洗濯の困ったを解決exclamation

POINT@
落ちていなかったニオイのもとまで分解して落としきる「ナノ洗浄」

独自の洗浄成分MEEが、センイにからみつき引っかかって落ちていなかった汚れを目に見えないナノレベルまで分解して落とす

POINTA
使用量1/2でコンパクト

洗浄成分MEEの高濃度配合により使用量1/2を実現

POINTB
環境への配慮

容器のプラスチック使用量削減や生産・輸送の効率向上によりCO2排出量を20%削減

とまあステキ尽くしClap
MEEは高濃度でも液体で洗浄力が高く、泡切れがよい目
なのですすぎが1回でもしっかりキレイになるんですってハートたち(複数ハート)

まずどのくらいコンパクトかといいますと。


20103.215.JPG

おいらのお顔より小さいでつあせあせ(飛び散る汗)

すずりさんのお顔が大きいワケではありません(笑)
びっくりするくらい小さくって、500mlのペットボトルとおんなじ重さ目
これならお買い物もラクだし、場所とらなくってありがたいぴかぴか(新しい)

そして気になる洗浄力〜
我が家で一番困る洗濯物、「洗うタイプのトイレシート」で実験グッド(上向き矢印)


20103.216.JPG

主にお留守番の時に使います犬(泣)

いつもフツウモードで洗濯しても、どうもシミが残りがちで2度洗濯。。。
洗ったあともニオイが気になるのですバッド(下向き矢印)
繰り返し使えて経済的なはずが、洗濯回数とシートの持ちを考えたらあまり。。。

今回、NANOX (ナノックス)を使って時短モードで洗ってみたら。


20103.217.JPG

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

コレ、かなりすごいですexclamation×2
写真だとわかりづらいんですが、いつもの洗剤の時短だとこんなカンジ下


20103.2112.JPG

もう1度洗わなきゃ顔(なに〜)

で、NANOX (ナノックス)で洗ったほうの乾いたあとはコチラ。


20103.218.JPG

キレイでつよぴかぴか(新しい)

シミ残りもなくスッキリ晴れ


20103.219.JPG

ニオイもないでつるんるん

コレはすごいexclamation×2
モチロン人間の洗濯物もすっきりキレイでにおわないハートたち(複数ハート)
あ〜、もうコレコレ黒ハート
やっぱりお試しできてよかった〜顔(笑)


20103.2110.JPG

撮影時生後100日のクン君犬(笑)

NANOX (ナノックス)、手放せない商品になりましたClap


20103.2111.JPG

まだ使ってないのはもったいないでつよかわいい

サンプル百貨店&ライオンさん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2036683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック