2009年11月29日

黒豚コラーゲンプルーナ

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.296.JPG

黒豚コラーゲンプルーナ

目指せ首すじ美人ぴかぴか(新しい)なコラーゲン保湿クリームです顔(笑)
サンプルなのにクリスマスラッピングしてあるのがうれしい〜
こういう心使い、ステキです。



お肌のお手入れでつい忘れてしまうのが首すじあせあせ(飛び散る汗)
スキンケアのときに首まで塗るようにはしているんですが、ちゃんとお手入れってしたことなかったバッド(下向き矢印)
年齢がイチバン出てしまうトコロなので、しっかりお手入れしなくちゃね目
毎日のお風呂上りに使ってみましょう〜


pluna01c.jpg

やわらかテクスチャーハートたち(複数ハート)

首すじクリームっていうからこってりした感じを想像していたんですが、サラッとなじんでいいカンジぴかぴか(新しい)
塗ってすぐにスベスベ〜
黒豚コラーゲン、って聞いたときにニオイとか使用感とかクセがありそうなイメージだったんですが、まったく心配ナシでした晴れ

黒豚コラーゲンプルーナのヒミツは。。。

『かごしま黒豚コラーゲンへのこだわり』
いろいろなコラーゲン化粧品がある中で、豚は人間の皮膚組織に一番近く、同化しやすい特徴を持っています。
その中でも、かごしま黒豚には肌に有効な成分が豊富で、産地にもこだわり安全性にも優れています。


ほほう。。。
だからサラッとなじんでくれたのねexclamation

『秘密の潤い製法』
黒豚コラーゲンの効用を引き出してくれるスクワラン、沖縄の黒砂糖、特許成分である能登沖の海洋深層水の秘密の製法で、潤いが浸透。
ハリを失いつつあるお肌に潤いを与えてくれます。プルーナの潤い効果で、今年の冬はぷりっともっちり素肌。
お肌が弱い方やお子様にもお使いいただけます。


ハイハイ、潤い、しっかり感じました顔(笑)
塗ったときもそうなんですが、ステキに思ったのはお風呂のあと!
洗い上がりの首筋が、体のほかの部分の肌とはゼンゼンちがうんですぴかぴか(新しい)
しっとりスベスベしていて、「潤ってる肌」に変わってましたグッド(上向き矢印)
肌にやさしいとのことで、ケモノのニクキュウにもぬりぬり。。。
プニッとニクキュウになりましたよ〜犬(笑)
うちは痒がったり気にしたりすることもなかったので、ケモノと一緒に使えそうです顔(イヒヒ)

『かごしま黒豚の特徴』
カルノシン酸が豊富!(活性酸素を除去する酵素を神経細胞に作らせる働きがある)
グルコースも豊富!(水溶性の強力な保湿性があり、水分蒸発を防ぐ効果がある)


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もしかして、お肌がよくなったのはグルコースのおかげexclamation&question
手あれに塗ってもよくなったし、スグレモノですリボン
いただいたサンプルは5日分でしたが、コレだけで効果を実感できるなんてスゴイです、ビバ・黒豚Clap
ブヒッるんるん


3set01_c.jpg


クリームと合わせてフェイスローションも販売されていまするんるん
12月限定の☆コラーゲンプレミアムセット☆や送料無料キャンペーンも開催中イベント
ゼヒHPを覗いてみてくださいかわいい
↓↓↓↓↓
くびすじからデコルテのための保湿化粧品 - 黒豚コラーゲンプルーナ -

サンプル百貨店&黒豚コラーゲンプルーナさん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1920040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック