2010年11月11日

にんきもの

うーちゃんとは対照的に、自由に社内で過ごすすずりさんw




いつも誰かのとこにいってるのでワタシの近くにいてくれません顔(イヒヒ)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ベーコン&チーズ

チーズのパンダイスキなのでまたもやパン屋さんへふらふら〜

201011.101.JPG

これもたまんね〜なGood

うんうん!
おいしゅうございます〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

いただきもの

おうちに帰ってきたら、チャイムじゃなくドアをノックする音w
なにかと思ったらお隣の一軒家の方でした顔(イヒヒ)


201011.091.JPG

おせんべいただいたでつプレゼント

外壁工事をするんで、そのご挨拶ですって〜
ご丁寧にあせあせ(飛び散る汗)
でも。。。
なぜにチャイムじゃなくノックだったのでしょうwww
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ヒコさんのお誕生会

やや遅れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
ようやくヒコさんのお誕生会バースデー
相変わらず前もっての予定ができないのでw
うしすけで焼肉パーティーですグッド(上向き矢印)


201011.081.JPG

はぴバースデーぼ〜く〜るんるん

カンパーイビール


201011.082.JPG

ニンゲンはやっぱり食べ放題でレストラン

うしすけのマルチョウがイチバン好きぴかぴか(新しい)
ホルモン・マッコリフェアはいったいいつまで続くのでしょうwww


201011.083.JPG

ぼくのロースなの犬(笑)

ケーキじゃなくてごめんねたらーっ(汗)
ヒコさんが多めに食べていいよ〜顔(笑)


201011.084.JPG

オレにもあせあせ(飛び散る汗)

はいはい、ちゃんとわけてあげますよたらーっ(汗)
ヒコさんも来年はシニアか〜
早い。。。顔(なに〜)


201011.085.JPG

おいらのとおちゃんはまだまだイケわんなのでつ黒ハート

元気にシニアを迎えられるといいね虹
ヒコさん6歳おめでとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

チーズフェア

ハロウィンフェアが終わって、こんどはチーズフェアになったパン屋さん喫茶店




3種のチーズピザるんるん
パリパリでチーズの香りもグ〜Good
100円はお得です顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする