2010年10月18日

同窓会!

今日はすずりのレッスン仲間とランチレストラン
のびのびになっていて、気づけば。。。どのくらいぶり?ってくらい久々の集合でするんるん


201010.181.JPG

にゅーふぇいすもいるのでつぴかぴか(新しい)

きゅーちゃんちの末っ子ちゃん2人とはじめまして黒ハート
すずりさん、オンナノコがたくさんでごきげんwww


201010.182.JPG

本日のランチレストラン

最近お台場にこれるとついニクにはしってしまうよ顔(イヒヒ)


201010.183.JPG

まおちゃんが覚えててくれたのでつぴかぴか(新しい)
(´∀`*)ウフフ 黒ハート

おにいちゃんぶってるように見えて、じつは頭があがりませんw
ふぇみにすと〜Good


201010.185.JPG

ケモノのみなさんもおいしくランチできましたキスマーク

ではお散歩に出ましょうか犬(足)


201010.184.JPG

乗ってみたワングッド(上向き矢印)

足の長いとろっちにはこのカートはきゅうくつかな?
お外でニコニコごきげん晴れ

すっかり寒くなってきたけど、やっぱりうーちゃんが向かうのは。。。


201010.186.JPG

波が呼んでるぜぴかぴか(新しい)

もう海は冷たいですから〜っ顔(なに〜)
砂浜もうれしかったらしく、ぐるぐる走り回るうずすずダッシュ(走り出すさま)
ロングリードもってくればよかったねあせあせ(飛び散る汗)
ぐるぐるまわられたワタシは目が@@にw

てくてく歩いて砲台のところまでグッド(上向き矢印)
こんどは草むらを満喫犬(笑)


201010.187.JPG

一部ではサラダバー大会です顔(イヒヒ)

まおちゃんたちちびっ子チームにはちょっと草が深かったかな?
葉っぱだらけの草のシルだらけになって満喫のケモノたちでしたかわいい

また時間ができたら同窓会しようね四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする