2010年10月05日

天使のチョコリング

パンやさんの人気商品発見るんるん


201010.051.JPG

天使のチョコリング

かなりの大きさなんですが、中にチョコが練りこんであっておいしそう〜黒ハート
ふらふら〜


201010.052.JPG

お買い上げ顔(イヒヒ)

チョコ味はあんまり食べないんですが、これはチョコの量のわりにしつこくなくておいしいグッド(上向き矢印)
また買いにいってしまいそうGood

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

台湾にくまん

近所に台湾にくまんのお店発見目


201010.041.JPG
うまそ〜目

台湾のご夫婦がやっている手作りにくまんのお店でするんるん


201010.042.JPG
ジューシーペン

めちゃウマです〜顔(笑)
お散歩の誘惑が増えましたw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

動物感謝デー2010

オヤスミの土曜日るんるん
駒沢公園でイベントをやってるというので3ケモ出動ダッシュ(走り出すさま)


201010.021.JPG

いいお天気なのでつ晴れ

ね〜、暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)
どんなイベントなのか楽しみだね顔(笑)


続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

もようがえ

今日から10月exclamation
パンやさんがハロウィンに模様替えぴかぴか(新しい)


201010.011.JPG

おやつをくれなきゃいたずらでつよホネ

パンもハロウィン期間限定商品がるんるん


201010.012.JPG

うまそ〜目

こうもりのクリームパンと魔女帽子パングッド(上向き矢印)
ほかにもいろいろあるので期間中にチャレンジ。。。しちゃうかもwww


201010.013.JPG

毎日寄ってもいいんだぜ犬(笑)

いあそれは。。。顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする