2010年10月26日

かじれます

もうりんごの季節るんるん
長野の秋映という品種を買ってみましたグッド(上向き矢印)

まっさきにやってきたのは。。。


201010.261.JPG

いただくぜぴかぴか(新しい)

ぎゃあぁぁ〜顔(なに〜)


201010.262.JPG

かじられた。。。あせあせ(飛び散る汗)

ヘタをくわえてどこかに持っていこうとするうーちゃんたらーっ(汗)
ちゃんとわけてあげるからかじらないでもうやだ〜(悲しい顔)


201010.263.JPG

かじってもハグキはだいじょぶだぜGood

そんなCMあったね顔(イヒヒ)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

会津の雪

おみやげに捕獲のヨーグルトプレゼント


201010.251.JPG

会津の雪

ビン入りなのに高くなかったので捕獲してしまったヨーグルト顔(イヒヒ)
低温濃縮(RO製法)でつくられているんですってひらめき


201010.252.JPG

おいしそうでつのに。。。目

濃厚なのにふんわり黒ハート
めちゃウマexclamation
無糖のも買ってきてあげればよかったねあせあせ(飛び散る汗)
また行ける機会があったら。。。あるのかexclamation&question
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

おやすい

会社の近くの商店犬(足)
なにやらいつも安いものがでているので、通るときはチェックです目


201010.221.JPG

今日はぷちとまとがお安いでつるんるん

すぐ食べないといけないものばっかなのが難点ですが顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

かみごこち

もちもちのかみごこちだそうですが。。。


201010.211.JPG

はやくくれよグッド(上向き矢印)

案の定、ちぎってゴックンで瞬殺www
もちもちのかみごこちはどこにいったんでしょうたらーっ(汗)
毎度失敗がわかっててもチャレンジしてしまう顔(ペロッ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

くろわっさん

会社に行く前のテラスカフェタイム喫茶店


201010.201.JPG

くろわっさんはホカホカでつ犬(笑)

あっためてくれるからうれしいね顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする