2010年09月24日

ボール遊び

祝日もお留守番頑張ったケモノGood
よい子にできたので新しいカフェにお出かけ車(セダン)


20109.241.JPG

わん茶屋エムズ

前に行ったことのある水元公園近くのドッグカフェるんるん
前回公園に行ったときは時間が合わなくて寄れなかったんだよね〜


20109.242.JPG

ステキケモノメニューぴかぴか(新しい)

最近カフェでケモノメニュー頼んでもスプーンついてないとこが多いのだけど。。。
なぜ?w
やっぱマイスプーン用意すべきかしらあせあせ(飛び散る汗)


20109.243.JPG

ガツガツいけばいいじゃんよGood

3ケモでケンカになるでしょうパンチ
結局順番に食べて、ケモノ大満足ぴかぴか(新しい)


20109.244.JPG

ひとりいっこにすればいいのでつのに目

それは食べすぎたらーっ(汗)
すずりさん、おべんとついてますよw

エムズさんは屋外ランと室内ランがあるので、今回は2Fにある屋内ランへ犬(足)
お外のランはウッドチップでよさそうだったけど、ちと寒かった顔(イヒヒ)


20109.245.JPG

貸切でつぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

ほかのわんこがいなかったので貸切手(チョキ)
おもちゃも少しおいてありましたグッド(上向き矢印)


20109.246.JPG

なかみ出すぜexclamation

ああ〜あせあせ(飛び散る汗)
借りてるんだからヤメテ顔(なに〜)
走ったりゴロンゴロンしたり楽しむ茶鼻コンビ犬(笑)


20109.247.JPG

元気だね目

せっかく貸切なんだからヒコさんも遊びましょうよバッド(下向き矢印)

最近少しおもちゃで遊ぶようになったすずりさんはボール遊びかわいい


20109.248.JPG

わーいでつグッド(上向き矢印)

おいしいもの食べてたくさん遊べてよかったね顔(笑)
忙しい秋シーズンもお留守番よろしくねたらーっ(汗)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする