2010年09月14日

はやりもの(遅)

遅いバンゴハンだったので夜もうれしいドッグガーデンへダッシュ(走り出すさま)


20109.141.JPG

お泊りじゃないよねたらーっ(汗)

カフェはうれしいけどちょっと心配症ヒコさん顔(イヒヒ)
だいじょぶですよw

毎度間があいてくるので、新メニューにもよく出会いますレストラン


20109.142.JPG

食べるラー油目

はやりもの好きなワタシですが、食べるラー油は未体験exclamation
ではチャレンジしてみましょうか顔(イヒヒ)


20109.143.JPG

ハンバーグとご一緒にるんるん

ココのラー油は自家製で、香ばしくってGOODClap
ポン酢をかけたハンバーグにのせていただいたのですが、めちゃウマ顔(笑)
これははまりますグッド(上向き矢印)


20109.144.JPG

おいらたちはチキベジにはまってまつよ犬(笑)

食べるラー油、買いに行かなきゃw

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする