2010年08月13日

UVプロテクト

モニプラさんからのお届けモノプレゼント
今回お試しするのはコチラexclamation


201008131.JPG

シャレコ UVプロテクト

4万人のカウンセリングから生まれたスキンケアブランドの日焼け止め晴れ
毎度紫外線にさらされているワタシには気になる商品ですグッド(上向き矢印)

SPF 25 PA++のこの日焼け止め、さらっとしていて伸びがよく化粧下地にも優秀るんるん
汗で流れにくくて落としやすいのでデイリー使いにピッタリひらめき
ワタシはお仕事中汗も紫外線も半端ないので、同じシリーズのアウトドア用のほうがよいかもしれません顔(イヒヒ)

日焼け止めでいつも気になるのは肌荒れなんですが。。。
このUVプロテクトは大丈夫でした!
さすが4万人のカウンセリングから生まれた化粧品黒ハート
お肌の弱い方にも優しい日焼け止めですキスマーク

お仕事のときではなく普段用に使いたいと思います顔(笑)
モニプラ&シャレコスキンケアさん、ありがとうございました四葉


シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケア

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする