2010年08月03日

食べたらまったり

連日暑くて、夕方遅くなってからお散歩のケモノ犬(足)
テラスのカフェは暑くていけずあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと遠出しても涼しいカフェへ顔(イヒヒ)


201008031.JPG

また冷たいモン飲んでるぜあせあせ(飛び散る汗)

だって暑いものw


201008032.JPG

ぼくたちのまだ〜?

ちゃんとくるから待っててねかわいい


201008033.JPG

ケーキとハンバーグエサ

お持ち帰りもできるんですが、せっかくならカフェで食べたいもんね顔(イヒヒ)
量が少ないのでやっぱりケモノには2つはないとたらーっ(汗)


201008034.JPG

いただきま〜す黒ハート

来週はお盆で忙しいから、今のうちだよ〜w


201008035.JPG

んまいでつ黒ハート

パクパクあっという間顔(イヒヒ)
ココはラストオーダーが早いので、急いでこないと間に合わないバッド(下向き矢印)
がんばるよ〜ダッシュ(走り出すさま)


201008036.JPG

まったり〜いい気分(温泉)

食べたらまったりのケモノたちでした晴れ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする