2010年08月10日

すずり4歳

本日、すずりさんはめでたく4歳になりましたぴかぴか(新しい)


201008101.JPG

ケーキを買いにきたのでつ黒ハート

うずすずのお誕生日の時期はシゴトが忙しくあせあせ(飛び散る汗)
なかなか当日のお祝いはちゃんとできないんですが。。。
今日はちいさいケーキでガマンしてねバッド(下向き矢印)


201008102.JPG

ひとくちでつがたらーっ(汗)

3歳のすずりさん、相変わらずのあほ怪我が多く顔(なに〜)
ケンカ傷やらなんだかわからない腫れとかちょこちょこあせあせ(飛び散る汗)
病気をしない子でいてくれてるのでそのへんは安心なんですが〜
顔に傷はヤメテil||li (つω-`*)il||li

オシゴトのほうはうーちゃんほど出番はないのですが、BeeTVや雑誌の撮影に参加るんるん
せっかくのすずりさんの演技力、活かせるオシゴトがあるといいねひらめき

モノを運んでくれたり、お手伝いがしっかりできるすずりさん黒ハート
兄弟たちもみんな元気で暮らしているそうです犬(笑)
これからもよい子で元気な癒し系でいてねかわいい
HAPPY BIRTHDAYバースデー




ぴかぴか(新しい)すずりぴかぴか(新しい)

2006.8.10 板橋区生まれ
1・1B型
4.05キロ
首 23センチ 胴34センチ 丈32センチ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ひきこもり

基本ヒコさん用のクレートですが。。。
なんだか最近うーちゃんがこもって寝ています眠い(睡眠)


201008091.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

写真が暗くてわかるかな?
ユズすず親子はダックスらしくよく隙間やらかまくらにこもるんですが、うーちゃんはしない。。。
どういう心境の変化でしょ〜
お留守番ですねてる?
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

つれてにげてよ

かなり真っ暗な中、ケモノと一緒に河川敷へ犬(足)


201008061.JPG

広いぜグッド(上向き矢印)

ちょっとホラーな写真にw
久々の広い草地にケモノは大はしゃぎでした犬(笑)
またいこうねGood
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

おやつもひとりじめ

ケモノにお届けモノですプレゼント


201008051.JPG

佐川のおにいさんはやさしいのでつ黒ハート

楽天のポイントがたまっていて、期限が近かったのでケモノおやつをw
おまけでハミガキ粉(ニンゲン用)がついてきましたキスマーク


201008052.JPG

全部オレんだexclamation

この間のフードの時ほどではないけれど、相変わらずうなるうーちゃん顔(イヒヒ)


201008053.JPG

みんなのでつのにぃ〜犬(泣)

ちゃんとみんなで食べるから安心してねw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ばななんばななん

今日はうーちゃんが同伴出勤ダッシュ(走り出すさま)


201008041.JPG

あちいぜ晴れ

夜になってもちっとも涼しくならないねバッド(下向き矢印)
会社近くのお店でバナナがお安かったので捕獲顔(イヒヒ)
5本ついてて35円w


201008042.JPG

わ〜にとバナナが踊りだすぅ〜るんるん

うー様ご満悦ぴかぴか(新しい)
また安かったら買ってあげるねかわいい
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする