2010年08月31日

ひよこちゃん

8月25日はチキンラーメン記念日でした顔(笑)
チキラーといえばひよこちゃん小鳥


20108.311.JPG

カワイイのでつ黒ハート

いただきものの非売品ひよこちゃんるんるん
あやうくうーちゃんにむしられるとこでした顔(なに〜)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ほっしぃ〜も

おみやげおやつをゲットGood


20108.301.JPG

ほっしぃ〜も

干しいも生産量が全国1位、約80%のひたちなか市目
ご当地グルメの第3弾として開発された干しいものパイです黒ハート


20108.302.JPG

干しいもダイスキでつぴかぴか(新しい)

干しいもの食感がちゃんと残っていておいしゅうございましたキスマーク
ケモノ用に加工してない干しいもだけのがあったらよかったのにねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ゆず胡椒味

ファミマの宮崎フェアで捕獲Good


20108.271.JPG

鶏のささみくんせい ゆず胡椒味るんるん

宮崎フェアでいろんな商品があってついつい買いすぎそうになるw
キケンです〜顔(イヒヒ)


20108.272.JPG

ぼくのって名前が書いてあるのexclamation

あああ〜ニンゲン用なのだよあせあせ(飛び散る汗)
しかもヒコさんはカタカナのユズでしょう爆弾
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

9kgメシ

ケモノ様にお届けモノですプレゼント


20108.261.JPG

ハコがおおきいでつexclamation

以前☆ぽちたまランド☆で注文したケモノフードがとてもよく、3キロ袋はあっという間。。。
また3キロ袋にしようかと思ったのだけど、送料のカンケイで思い切って9キロをお買い上げ顔(イヒヒ)


20108.262.JPG

食いまくるぜぴかぴか(新しい)

こんな大きなケモノフード、大昔に柴犬飼ってたとき以来ですw
小分けにして少しずつ消費になります顔(イヒヒ)
3ケモだとどのくらいもつのかなぁ〜エサ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

プリンパン

パンやさんでもプリン発見目




ココのパンやさんはいつもいろんなパンがあってステキぴかぴか(新しい)
出会ったらすぐ捕獲しないともう会えないかもってのがワナかもw
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする