2010年07月27日

花火大会

やや近くで花火大会開催花火
行きたいけど3ケモノ連れてヒトゴミは。。。
と思っていたら、近所でもなんとか見える場所があるとのことでGOダッシュ(走り出すさま)


20107.271.JPG

ヒトがたくさんでつね目

どうやら地元のオススメスポットらしく顔(イヒヒ)
会場まで行けない年配の方や、ちいさなお子連れのファミリーがたくさんexclamation
混んでたらと思ってカートで来て正解ひらめき
ケモノはちっとも歩きませんでしたがw


20107.272.JPG

ど〜ん花火

音までは聞こえなかったけど、ちゃんと見えます顔(笑)


20107.273.JPG

遠いけどね爆弾

もちろんケモノが花火を見るはずもなくw
お弁当食べるファミリーにくぎづけ犬(笑)
はいはい〜
ケモノおやつですよ〜ホネ


20107.274.JPG

花火にはおつまみがなくちゃでつ黒ハート

いちおう浴衣と甚平さんで気分だけは満喫顔(笑)


20107.275.JPG

屋台とかね〜の犬(怒)

それは会場にいかないとあせあせ(飛び散る汗)
結局帰りも歩かずお大尽なケモノ様でした王冠

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする