2010年07月16日

フルータブルビスケット

ケモノ様にお届けモノですプレゼント


20107.161.JPG

クロネコにいさんがきたぜぴかぴか(新しい)

「上にモノをのせないで」って書いてありますけどもwww
ネットで注文してたのが届きましたグッド(上向き矢印)


20107.162.JPG

おお〜ぴかぴか(新しい)
あにさんおいらにも見せてでつあせあせ(飛び散る汗)

早くもヒトリジメモードのうーちゃんですが(爆)
届いたのはコレるんるん


20107.163.JPG

フルータブルビスケット

4月のドッグショーのときにビン入りを買って、かなりお気に入りだったのでネットで注文グッド(上向き矢印)
楽天で半額セールしてたお店があったのでまとめ買いしちゃいました顔(イヒヒ)

輸入物なんですが、ケモノのカラダにやさしいビスケット犬(笑)
セミオーガニックだそうですひらめき


20107.164.JPG

ブルーベリーは目にいいんでつって目

どうやらビン入りは販売されてないようで。。。
ドッグショーのときは直輸入ものだったのかな?
安かったしもっと買っておけばよかったw
さすがドッグショーグッド(上向き矢印)
12月はまたお小遣いたくさん持っていかなくっちゃ顔(イヒヒ)
気になったらまとめ買いexclamation

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする