2010年07月01日

たこ焼きやさん

ケモノのお散歩コースにあるたこ焼きやさんるんるん


20107.011.JPG

赤ちょうちんでつひらめき

お店の前にお席があるので、いつも寄ってみたいと思ってたものの。。。
ケモノがささるポイントになりそうなので遠慮してました顔(イヒヒ)
ど〜しても気になったので、ついに寄ってしまいましたw


20107.012.JPG

うまそ〜ぴかぴか(新しい)

いいニオイするもんねグッド(上向き矢印)
だし醤油味にしてみましたGood


20107.013.JPG

ハラへったexclamation

ごめんよ、コレもケモノは食べられないのたらーっ(汗)
紙コップでお水だけいただいてフマンなケモノ犬(怒)
ソースじゃないたこ焼きってどうなのかな〜と思ったけど、あっさりしてうましキスマーク
辛口とかもあるから今度チャレンジしてみよう顔(笑)


20107.014.JPG

ちぇ〜バッド(下向き矢印)

さて、これからケモノはココにささるでしょうかexclamation&question

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする