2010年07月15日

オツカレ焼肉

連チャンオシゴト&お留守番のオツカレサマ会るんるん
今日はがっつり食べますよ〜レストラン


20107.151.JPG

うしすけ 台場店

お台場も久々〜ハートたち(複数ハート)


20107.152.JPG

食べ放題キスマーク

もちろん期待ワクワクのケモノ犬(笑)


20107.153.JPG

おいらたちのおニクでつハートたち(複数ハート)

ホントよい子でお留守番しててくれたもんね顔(笑)


20107.154.JPG

焼くでつ顔(イヒヒ)

今のケイタイクーポンが「ホルモン・マッコリフェア」なので、ホルモンもいただけます黒ハート


20107.155.JPG

ワタシの大好きなマルチョウもぴかぴか(新しい)

う〜んシアワセ黒ハート


20107.156.JPG

うまそ〜だぜexclamation

たまんないニオイだもんねw


20107.157.JPG

ぼくのは〜あせあせ(飛び散る汗)

今焼けるから待っててね〜


20107.158.JPG

ケモノ様ロース犬(笑)

よく考えたらマックのセットよりも高いんですよ(爆)
。。。ケモノはゴックンだけどね(´;ω;`)ブワッ

そしてビールからマッコリへ顔(イヒヒ)


20107.159.JPG

梨のマッコリバー

うしすけではいろんなフレーバーのマッコリがあって、ケイタイクーポンでもちろん飲み放題顔(笑)
梨・ぶどう・黒ゴマといただいて、ワタシは黒ゴマがよかったですグッド(上向き矢印)
あと「おこげ」ってのもあるんだけど。。。
さすがに食べすぎでギブでしたw
これで3500円は安いハートたち(複数ハート)

たくさん食べて飲んでワタシは大満足exclamation
ケモノのみなさんは?


20107.1510.JPG

至福というやつでつ。。。ぴかぴか(新しい)

オツカレサマでしたかわいい

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

チキンバーガー ソルト&レモン

先行販売で出会えず、ようやくゲットファーストフード


20107.141.JPG

チキンバーガー ソルト&レモン

素揚げのような薄い衣にこだわった、モモ肉のジューシーなチキンるんるん
パリッ!と揚がったレモン風味の新食感チキンを、粒塩が効いたソースでサンドぴかぴか(新しい)
ジューシーなモモの一枚肉でボリュームもたっぷり黒ハート

「無果汁」てしっかり書いてあるのが気になるところですがw
いただいてみると、さっくりジューシーハートたち(複数ハート)
味のほうはかなりしょっぱい。。。
もうちょっと塩をおさえてレモンがきいてたほうが好みかも〜
オーロラのほうが好きだな顔(イヒヒ)


20107.142.JPG

ジューシーチキンセレクト

コレうましexclamation
スパイシーなのが好きなヒトにオススメですGood
かなりピリッときますよんキスマーク

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

びよういん

ようやく連チャンのオシゴトが終わって、しばらくは休養いたします顔(イヒヒ)
ずいぶんシャンプーしてなかったので、今回は3ケモ美容院ですぴかぴか(新しい)


20107.131.JPG

?いつものホームセンターでつのに?

近所のホームセンターがリニューアルして、新しくオープンしたペットサロンるんるん
初回20%オフと聞いて予約しちゃいましたGood
こういうときダックスはラクです〜
テイネイにやってくれるとこならどこでもOKなのでw


20107.132.JPG

ご予約3ケモ様本

広いトリミングルームではしゃぐケモノダッシュ(走り出すさま)


20107.133.JPG

ひゃっほ〜るんるん

あえなく捕獲され、トリミング台へ〜
ここでピンチに気づくヒコさんひらめき


20107.134.JPG

た〜すけてぇ〜犬(泣)

なんでそんなにイヤなんでしょあせあせ(飛び散る汗)


20107.135.JPG

とおちゃんが暴れてるでつたらーっ(汗)

茶鼻コンビはまったく気にせず。


20107.136.JPG

だまってりゃすぐ終わるぜバッド(下向き矢印)

そのとおりClap
2時間くらいで終わるとのことで一旦帰宅ダッシュ(走り出すさま)
お迎えに行くと。。。


20107.137.JPG

ギャン鳴き顔(イヒヒ)

すでに終わったユズうずはケージ待機目
すずりさんはまだトリミング台にいましたかわいい


20107.138.JPG

あとはおリボンでつってリボン

ふわふわになって帰ってきたケモノハートたち(複数ハート)
ヒコさんは帰るなり引きこもってしまいましたw


20107.139.JPG

ピカピカだぜぴかぴか(新しい)

顔洗いだけちょっといやがってたうーちゃんですが、ふわふわに黒ハート
ヒコさんはワタシが帰ったあとは観念していたそうです犬(怒)


20107.1310.JPG

キモチいいでつのにねぇ〜たらーっ(汗)

すずりさんはシャンプーでうっとり半寝だったそうです(爆)
おそろいのヒマワリもかわいいねかわいい
また忙しい時はオネガイしようね晴れ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

おめでとうスペイン

Wカップようやく終了サッカー
サッカーに興味はないワタシですが。。。
某牧場アプリでのサッカーイベント、勝敗によってステータスが変わるなんてのがありまして顔(イヒヒ)
期間中は楽しませていただきましたw




パンやさんにもサッカーパンるんるん
お目にかかったのはこの日だけでした顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

強炭酸

コンビニで発見の新商品目


20107.091.JPG

ペプシ ストロングショット

なかなか置いてあるところがなくってようやく捕獲手(チョキ)
炭酸はあまり飲まないのだけど、気になってしまいましたw


20107.092.JPG

どれどれ犬(笑)

ひぃぃ〜顔(なに〜)
炭酸ジュースだってばあせあせ(飛び散る汗)

炭酸ジュワッとで飲みきりサイズなので、夏場にちょこっと飲むのにいいかもひらめき
しっかし、あんまり見かけないんだよねぇバッド(下向き矢印)
コンビニよりスーパーとかのがあるのかな目
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする