2010年06月19日

ふたたび出動

先週の3ケモノオシゴトの追加で本日も撮影に車(セダン)
なんとヒコさんにご指名いただきましたぴかぴか(新しい)

暑い中なんとか頑張った?ヒコさんと、待機の茶鼻コンビはぐんにゃりあせあせ(飛び散る汗)


20106.191.JPG

あちかった〜あせあせ(飛び散る汗)

サクッと終わったので、帰りにカフェへダッシュ(走り出すさま)


20106.192.JPG

久々の豊洲でつ黒ハート

ちょっとご無沙汰してる間に、店長さんもスタッフさんもがらり変わってしまいあせあせ(飛び散る汗)
知ってるお顔がひとりだけバッド(下向き矢印)
浦島太郎だわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


20106.193.JPG

メニューは変わってなかったぜGood

あ、なんかこの仲良しショットは大変久々な気がw
すずりさんが生まれる前はこうだったのよね〜


20106.194.JPG

バナナアイスレストラン

暑かったからか、ゼリーは品切れバッド(下向き矢印)
シャリシャリアイスでケモノもクールダウン〜
オツカレサマでした顔(笑)


20106.195.JPG

ぼくうつるかな晴れ

OAされるのを祈りましょう王冠

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする