2010年06月12日

東京の地酒

この時期ならではののんびり土曜日るんるん
お天気がよかったのでケモノとおでかけ晴れ
ドッグランのある大きな公園へダッシュ(走り出すさま)


20106.121.JPG

わ〜いでつ犬(笑)

やっぱりケモノは草地のランだよね〜犬(足)
たくさんのわんこさんが遊んでましたぴかぴか(新しい)


20106.122.JPG

ぼぼぼくには妻も子も。。。あせあせ(飛び散る汗)
こんにちはるんるん

オトコノコでした顔(イヒヒ)
暑かったので夕方に出かけたけれど、まだ日差しはチクチクたらーっ(汗)
風が涼しくてよかったね〜


20106.123.JPG

ひゃっほ〜ダッシュ(走り出すさま)

たくさん遊んで公園のお散歩へ犬(足)
なにかイベントやってますよ目


20106.124.JPG

東京の地酒でつってビール

おおっexclamation
ふらふら〜


20106.125.JPG

いいニオイがするぜぴかぴか(新しい)

出店が出ていて、地酒が飲めるところ発見手(チョキ)
たくさんならんだ中から。。。


20106.126.JPG

コチラに決定顔(イヒヒ)

テーブル席にケモノと失礼していただきましょう〜


20106.127.JPG

おつまみはいかおやじキスマーク

すっごく飲みやすくってまろやかなお酒でした〜
あはは、明るいうちから飲んじゃったよ爆弾


20106.128.JPG

ぼくたちもおつまみホネ

おやつパクパクお水もゴクゴク〜
たくさん遊べて楽しかったかな??


20106.129.JPG

また来たいでつ黒ハート

お天気のいい日に来ようねGood

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする