2010年06月11日

入梅

今日は入梅ですって雨
来週からは雨も多そうだし、スキをみてお散歩に出なきゃだねあせあせ(飛び散る汗)

ここのところお留守番の多いすずりさん、しっかりお散歩しましょうね犬(足)
ほらヒルズだよ〜


20106.111.JPG

ここがヒルズでつかハートたち(複数ハート)とおちゃんの行ったカフェに寄るでつexclamation

え、えと。。。
ヒルズだけどヒコさんの行ったところとは。。。あせあせ(飛び散る汗)
カフェはないと思うバッド(下向き矢印)


20106.112.JPG

おいら、どうやらだまされたようでつ犬(怒)

今度ちゃんと六本木ヒルズに連れてってあげるからあせあせ(飛び散る汗)
風が強かったからか、途中の道で小さなあじさいが落ちてるのを発見目
季節の写真ですよ顔(イヒヒ)


20106.113.JPG

ぼくが行ったヒルズはね〜ヒトがたくさんいてカフェがあるのぴかぴか(新しい)

ほかにもケモノが入れるカフェがあるはずだから、こんど調べておくね手(チョキ)


20106.114.JPG

今度っていつだよ犬(怒)

梅雨があけてからかな(爆)

ニックネーム いちぢゅ。 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする