2010年06月10日

おいかけっこ

ようやくお天気に晴れ
おかげで夕方遅くなってからお散歩のケモノ犬(足)
駅方面に向かったら、やっぱりSAMEDIさんにすいこまれていきましたダッシュ(走り出すさま)


20106.101.JPG

おミズとおやつで休憩しなきゃなるんるん

休憩ってほど歩いてませんがたらーっ(汗)
今日はけっこう混雑あせあせ(飛び散る汗)
でもケモノ連れはワタシだけだったので、放して遊ばせてもらいました手(チョキ)
ヒコさんはイスでまったりですがw


20106.102.JPG

サリーちゃん、オレと遊ぼうぜぴかぴか(新しい)

みんなで仲良く遊んでね〜
うーちゃんがお嬢さんにこんなに積極的なのはめずらしい目
あ〜でもジャック好きだったっけひらめき


20106.103.JPG

おいらと遊んでぇ〜ハートたち(複数ハート)

一生懸命おなか見せてぐにゃぐにゃアピールのすずりさんグッド(上向き矢印)
走り回って遊ばせていただきましたダッシュ(走り出すさま)

たくさん遊べたので今日はお散歩終了ですGood

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする