2010年06月09日

ヒルズなヒコさん

今日はヒコさんの用事でおでかけ犬(足)


20106.091.JPG

麻布でランチなのレストラン

勘違いして30分も早くお家を出てしまい、かなり時間があったのでランチ顔(イヒヒ)
前にうーちゃんと来たことがある犬OKのオサレなカフェ喫茶店
かなりがっつりな量のパスタをいただいたあとに、サービスのケーキが(爆)
そういや前もそうだったなあせあせ(飛び散る汗)


20106.092.JPG

コレぼくの?

ケモノサイズだけどニンゲンのだよ〜
かなりげふぅでしたダッシュ(走り出すさま)
久々の一人っ子お出かけでニコニコのヒコさん、ゴキゲンで用事終了るんるん
行きは小雨でバッグ移動だったけど、雨があがったのでテクテク歩きましょう犬(足)


20106.093.JPG

六本木ヒルズだよグッド(上向き矢印)

おおっ!!
こんなことならいろいろ調べてから来ればよかったねあせあせ(飛び散る汗)
たしか大きなペットショップもあったはず〜
次回こそは行ってみましょうGood

とはいえせっかくなのでテラスのあるコチラへ寄り道顔(イヒヒ)


20106.094.JPG

花畑牧場カフェだってぴかぴか(新しい)

ここが1号店なのね目


20106.095.JPG

生キャラメルのアイスじゃないの?

ノドがかわいてたからドリンクとケーキにしちゃった(爆)
コレも生キャラメルなんだって〜
半熟生キャラメルケーキるんるん
真ん中にとろっと生キャラメルが入ってるそうなひらめき
しっかし甘いよ顔(イヒヒ)


20106.096.JPG

ちょっとなめさせてもらったのはナイショなの犬(笑)

一人っ子満喫したかな??
お家に帰ったら茶鼻コンビはプンプン犬(怒)
ごめんね、夜オシゴト行くんだよたらーっ(汗)
月曜はうーちゃん一人っ子したから、すずりさんを会社に連れて行こうと思ったらお留守番体制にダッシュ(走り出すさま)


20106.097.JPG

オレ、レギュラーだしGood

今日は天敵の社員さんがオヤスミだったのでイキイキなうーちゃんでした爆弾

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする