2010年06月07日

プールデビュー

かなり間があいてしまいましたが。。。
ようやくうーちゃんのプールへ魚


20106.071.JPG

うーが泳いでるのだ目

そう、今日はあず男さんのプールデビューClap
うーちゃんの次に泳いじゃいますよ〜


20106.072.JPG

がんばれよなGood

途中からなにか不穏な空気を感じたあず男さん。。。


20106.073.JPG

もしかしてなのだ。。。たらーっ(汗)

前に金ちゃんやピペちゃんもちゃんと泳げたんだからダイジョーブ顔(イヒヒ)
ではいってらるんるん


20106.074.JPG

だいじょぶでしよ(きっと)あせあせ(飛び散る汗)

ではいってみよ〜exclamation
まずはライフジャケットを装着でグッド(上向き矢印)
うんうん、上手に泳げてるじゃない晴れ


20106.075.JPG

大ピンチなのだあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと泳げてるからあせらなくって平気だよ魚
うーちゃんと足の長さが違うので、泳ぎかたも進むスピードもチガウ目
ちょっとお水に慣れたところで、ライフジャケットをはずしていってみましょ〜るんるん


20106.076.JPG

ふんぬ〜ダッシュ(走り出すさま)

初めてのプールだけど、ちゃんと上手に泳げてよかった顔(笑)
もうちょっとしたら川や海にチャレンジしてみたら??
お台場の海に飛び込んだあず男さんならいけちゃうでしょグッド(上向き矢印)

よし、ではオツカレサマのランチへバス
緊張と疲れが出たのか、移動中ぐったり爆睡のあず男さんでした眠い(睡眠)


20106.077.JPG

うしすけだるんるん

ゴキゲンうーちゃん犬(笑)
ではニンゲンはがっつりおニクをいただきましょうかねレストラン


20106.078.JPG

ランチはつぼづけカルビ手(チョキ)

最近2毛玉ちゃんとのお台場ランチ、パピーズダイニングが続いたもんね〜


20106.079.JPG

ケモノのおニクはまだでしか犬(怒)

今日はコチラでたらーっ(汗)


20106.0710.JPG

さっぱりいきましょうホネ

親子に留守番してもらってるからバッド(下向き矢印)
みんなそろったらおニクにしようね。

せっかくなのでアクアシティにも寄り道犬(足)
今日はうーちゃんヒトリだけなので、なんと子犬を営業される。。。
チョコタンのパピーちゃんハートたち(複数ハート)
う〜あせあせ(飛び散る汗)
子犬のニオイに癒され、あんまり抱っこすると連れて帰りそうでキケンでした雷
ごめん、宝くじ当たったらねもうやだ〜(悲しい顔)


20106.0711.JPG

試食っるんるん

店内をうろっとして試食を堪能犬(笑)
ニコニコごきげんなうーちゃんと2毛玉ちゃんでした晴れ
また一緒にプール行こうね魚


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする