2010年06月02日

土手にゆく

いいお天気です晴れ
せっかくなのでケモノとチャリンコライダーで出動ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと遠いですが土手までやってきましたるんるん


20106.021.JPG

広いでつねぴかぴか(新しい)

いまさら気づいたけど、土手って坂のぼんなきゃ行けないのね爆弾
3ケモノを積んでえっちらおっちら押したら疲労困憊顔(なに〜)
はう〜電チャリ欲しいあせあせ(飛び散る汗)


20106.022.JPG

はやく遊ぼうぜるんるん

久々の草むらにテンションあがるケモノ犬(笑)
では突入〜


20106.023.JPG

サラダバーでつ黒ハート

これ、ゲボするからやめなさいパンチ
ちょっと暑いから橋の下の日陰に行きましょう犬(足)


20106.024.JPG

わ〜いでつぴかぴか(新しい)

案外草が深くて埋まる短足チーム顔(イヒヒ)


20106.025.JPG

ひゃっほ〜ダッシュ(走り出すさま)

楽しいですか顔(笑)
う〜ん、頑張って来た甲斐があったよGood

少し離れたところに広場があってわんこたちが遊んでたのでそっちにも行ってみることに犬(足)


20106.026.JPG

こっちは芝生でつかわいい

走りやすくっていいね手(チョキ)


20106.027.JPG

広いぜ〜目

あんまり遠くにいかないでねたらーっ(汗)
急に走るとおえっとなりますよバッド(下向き矢印)


20106.028.JPG

ぼくお昼寝したいヤギ

ヒコさんもうろうろしましょうよたらーっ(汗)
飛び回るうーちゃんの横ですずりさんはやっぱり。。。


20106.029.JPG

ゴロンでつるんるん

好きにしてください顔(イヒヒ)
たまには頑張ってここまで来ますかexclamation

たくさん遊んだあとはカフェで休憩喫茶店


20106.0210.JPG

ハラも減ったしなホネ

ワタシはノドがかわいてしまいましたよ〜
ケモノはコチラの下


20106.0211.JPG

手作りごまクッキーホネ

お店のヒトに抱っこもしてもらってご満悦犬(笑)


20106.0212.JPG

ゆっくりしていってねかわいい

看板犬のサリーちゃんは軽井沢出身のお嬢様リボン
目の前でケモノがバクバク食べててごめんねあせあせ(飛び散る汗)

お店のヒトに聞いたら、もっと近くでも遊べる土手があるそうな〜
よし、今度は近くにも行ってみようグッド(上向き矢印)


20106.0213.JPG

ぼく寝てもいい?

ベッドをお借りしたヒコさんはすぐに開きになって白目で寝てしまいました眠い(睡眠)
たくさん遊べてよかったね虹

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする