2010年06月01日

ちっちのち〜!

ぽっかぽかのお天気晴れ
お散歩中、小道を入ると。。。


20106.011.JPG

なにしてるんでつか〜?

小さな居酒屋さんの前でなにやら盛り上がってる模様目
おじゃましてみると。。。


20106.012.JPG

ベーゴマexclamation×2

うわぁ、ホンモノ初めて見たグッド(上向き矢印)
ベイブレードじゃなくって、ホントのベーゴマぴかぴか(新しい)
親子は興味シンシン犬(笑)
ホラ、あんまり近くに行くとコマが飛んできて危ないですよあせあせ(飛び散る汗)


20106.013.JPG

おいらもやるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

ケモノにはムリでつってバッド(下向き矢印)
ホントに「ちっちのち〜!」でしたひらめき
「GOシュート!」じゃないよ顔(イヒヒ)

どうやらこの間行ったカフェにも台が置かれたらしいので(笑)
今度行ったら見せてもらいましょうるんるん

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする