2010年06月17日

すいこまれ

相変わらずお散歩に出るとパン屋さんテラスにすいこまれるケモノダッシュ(走り出すさま)


20106.171.JPG

寄りたいんだろGood

わ、ワタシはそんなw
たしかにこおひいは飲みたいけども顔(イヒヒ)


20106.172.JPG

おや、ついスイーツをぴかぴか(新しい)

ずっと気になってたパイシューるんるん
いやいやコレうましexclamation
誘惑が増えていくわ〜グッド(上向き矢印)


20106.173.JPG

バンゴハンへらすのでしょう?

あ、はい。。。バッド(下向き矢印)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

えらいこっちゃ

PCに向かっててケモノを放置していたら。。。


20106.161.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

すずりさんがえらいこっちゃに顔(イヒヒ)
いったいどういうカッコウでくつろぐんですかあせあせ(飛び散る汗)


20106.162.JPG

ふご〜眠い(睡眠)

ベロ出てます爆弾
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ラムハンバーグ

ケモノと一緒に新規開拓るんるん
かわいいカフェにGOダッシュ(走り出すさま)


20106.151.JPG

ワン茶房

ヤホーのケイタイ地図で探したら迷いました(爆)
なんで信号とかはしょってるの〜もうやだ〜(悲しい顔)


20106.152.JPG

おいらたちのお席でつ黒ハート


ナチュラルテイストの店内で、小さなケモノ席を作っていただきました顔(笑)


20106.153.JPG

ニンゲンはメープルシフォンをレストラン

暑かったので添えられたアイスもウレシイハートたち(複数ハート)


20106.154.JPG

たべたいでつ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとケモノのも来ますよ顔(笑)


20106.155.JPG

ラム肉のケーキ&馬肉のケーキエサ

ケーキというよりハンバーグw
お持ち帰り用も売ってましたグッド(上向き矢印)


20106.156.JPG

ぼくいちば〜んるんるん

たまらないニオイにケモノハッスルダッシュ(走り出すさま)


20106.157.JPG

んまいでつ〜ハートたち(複数ハート)

よかったねかわいい
ラストオーダーの時間が早いのが残念たらーっ(汗)
でも頑張ってまた来ようね晴れ


20106.158.JPG

このお席も気に入ったのぴかぴか(新しい)

引きこもりヒコさんにはぴったりでした顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

3ケモノオシゴト

今日は3ケモノで動画のオシゴト映画


20106.141.JPG

室内だったでつるんるん

雨のため室内で3ケモノ撮影グッド(上向き矢印)
おいしいところをヒコさんにもってかれたすずりさんはちょっとご不満(笑)
どのくらい使ってもらえるかな〜
20秒くらい??
楽しみですハートたち(複数ハート)
また詳細公開OKになったらお知らせさせてくださいね顔(笑)


20106.142.JPG

Nさ〜ん。。。犬(泣)

大好きなマネージャーさんとのお別れに未練たらたらのうーちゃんでした顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

マジカルシアバター

モニプラ☆さんからのお届けモノプレゼント
今回お試しするのはコチラexclamation


20106.131.JPG

マジカルシアバター

マジカル化粧品さんのオンラインショップ「マジコレ!」で5月に発売された新商品ですNEW
続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする